au(mei)&tuyuriのトーク場

3 2021/01/18 22:34
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




601: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:18:09 通報 非表示

>>600
いけないけど出来れば一緒に見たい(((((え


602: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:19:36 通報 非表示

>>601
それは夢(((((((お

つーちゃんと 一緒にお出かけ してみたい(


603: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:21:38 通報 非表示

>>602
泣くわ((((((((か

あうちゃんの 彼氏さんに インタビュー(


604: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:23:24 通報 非表示

>>603
泣いた((((((((き

それだけは おやめください つゆり様(


605: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:25:40 通報 非表示

>>604
ううう((((((((く

あうちゃんに 拒否権が あるわけねぇだろ(


606: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:27:33 通報 非表示

>>605
ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえん(((((((け

つーちゃんが 何言ってか わかんない(


607: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:29:30 通報 非表示

>>606
ぷりんぷりんぷりんぷりん((((((((こ

あうちゃんが 可愛すぎて 発狂する(


608: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:31:20 通報 非表示

>>607
ばななばななばななばななばななばななばなな(((((さ

ブーメラン 投げたらどっか 行っちゃった(


609: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:32:01 通報 非表示

>>608
やばいやばい(((((し

ブーメラン 兵庫県から 飛んできた(


610: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:33:39 通報 非表示

>>609
え、なんて?(((((((す

犠牲者は 何人か出たけど まぁいっか☆(


611: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:39:22 通報 非表示

>>610
大丈夫かい?(((((((せそ

犠牲者に 嫌いな奴が 入ってたらいいのにな(


612: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:42:09 通報 非表示

>>611
ううん。だいじょばない。(((((((たちつてと

嫌いな奴 たくさんいるな 燃やしちゃお(


613: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:46:28 通報 非表示

>>612
やばいじゃん((((((なにぬねのはひふへほ

 

燃やしたら 生ゴミにでも だしましょう(


614: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:48:38 通報 非表示

>>613
やばいんだよ(((((((((まみむめもやゆよらりるれろわをん

そうしたら 加害者のふりでも しときましょ(


615: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:51:38 通報 非表示

>>614
やばやば((((((一人で終わらせてるぅwww

人任せ なんでもかんでも 人任せ(


616: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:53:01 通報 非表示

>>615
へっへっへ((((((終わらせた~~wwww

それはあかん 人生何でも 冒険や(それがあかん


617: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:54:03 通報 非表示

>>616
あっはっは((((((ひどぉーい☆←

ついでにね 宿題やらんのも 冒険や(ばかぁ


618: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:55:57 通報 非表示

>>617
うっふっふ(((((ぴえんだね☆←

忘れてた 計ドやってない まぁいっか(計ド学校に忘れたばか


619: つゆり。 @okama 2021/02/24 00:56:55 通報 非表示

>>618
えっへっへ(((((プリン食べたいね☆←

宿題を さぼりすぎて やばいやばい(やばい奴


620: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 00:59:40 通報 非表示

>>619
あっはっへ(((((((焼肉食いたい←

授業中 ほとんど落書き 社会ヤバい(社会は寝ていい


621: つゆり。 @okama 2021/02/24 01:01:09 通報 非表示

>>620
あっへはっへ((((((((おすし食べたい←

月曜日 担任の先生いなくて 一日中自習だった(自慢


622: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 01:04:21 通報 非表示

>>621
えっへだっしゅ((((((((なんのネタが好き?

いいなぁ((

体育の フォークダンスだけは マジ嫌だ((生理が理由で見学って嘘はむずい


623: つゆり。 @okama 2021/02/24 01:06:26 通報 非表示

>>622
ダダダダダダダダ(((((((サーモンかな!あうちゃんは?w

いいでしょぉ((

算数の 計算クッソ めんどいな((本音


624: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 01:09:24 通報 非表示

>>623
シュピーーーーーーーーン☆((((((((サーモンうまいよなぁめいはトロサーモンが好きw

いいなぁぁ!!((圧

え、まって。 もしかしたら 同じところやってるかも(


625: つゆり。 @okama 2021/02/24 01:13:34 通報 非表示

>>624
シャアアアアアアアアアアアアアン☆(((((((あ、分かる!w

厚がすごいwww

え、マジか。 嬉しい嬉しい(


626: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 01:15:24 通報 非表示

>>625
トゥゥゥrrrrrrrrrrr☆(((((((((やんね!うまいよな!ww

ん?厚????((wwww

嬉しいな うれ嬉しいな 嬉しいな(((


627: つゆり。 @okama 2021/02/24 01:16:53 通報 非表示

>>626
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr☆(((((((やよな!うまい!ww

怖い怖い(((wwww

うれれれれ うれれれれれれ 嬉しいな(((


628: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 01:24:09 通報 非表示

>>627
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa☆(((((((うん!あとはハマチ!ww

えっへへwww(((((

単元は 何なのかを おしえてちょ(((


629: つゆり。 @okama 2021/02/24 01:25:32 通報 非表示

>>628
ssssssssssssssssssssssssssssssssss☆(((((((((ハマチ・・・・食べたこと無い!ww←

へっへへwww(((((

単元は もう全部 終わったよ((((え


630: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 01:27:15 通報 非表示

>>629
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy☆((((((((めっちゃうまいで!!w

へへへへへへへへwwww(((((((

早くない? めいんとこは あとちょっと((


631: つゆり。 @okama 2021/02/24 01:35:12 通報 非表示

>>630
wwwwwwwwwwwww☆((((((((食べてみたい!w

ははははははははははwwww(((((((((

頑張って ががががが 頑張って((


632: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 01:37:48 通報 非表示

>>631
ddddddddddddddddddddddddd☆(((((((((食べてみて!ww
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃwww(((((
頑張るね ががががががが 頑張るね((

おやすみだ 子供は皆 おやすみだ((おやすみ~~


633: つゆり。 @okama 2021/02/24 01:39:12 通報 非表示

>>632
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb☆((((((今度食べてみるね!ww
ががああああああああ((

おやすみみみみ!w


634: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 01:39:52 通報 非表示

>>633
食べて見てええええええええええww

らああああああああ((

おやすみーー!!


635: つゆり。 @okama 2021/02/24 01:40:12 通報 非表示

>>634
おやすみなさい!!ww


636: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 19:34:49 通報 非表示

@okama

つゆり様様ぁぁぁぁあああ(((


637: つゆり。 @okama 2021/02/28 19:35:57 通報 非表示

>>636
はぁぁぁぁぁああああああああいい((((


638: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 19:36:30 通報 非表示

>>637
あと30日だなんてさびしいでごんすううううううううう((((


639: つゆり。 @okama 2021/02/28 19:38:33 通報 非表示

>>638
できるだけサブ垢でイラスト投稿だけは続けますううううう((((


640: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 19:39:42 通報 非表示

>>639
でも話せないのは辛いですううううううううううう((((

ながぁいながいあぁぁぁぁぁいお付き合いですものぉおおおおおおおお(((((((


641: つゆり。 @okama 2021/02/28 19:42:05 通報 非表示

>>640
中学生になるので悲しいですうううううううううう((((

ホントに、あうちゃんが今一番長い付き合いだねええええええ(((((


642: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 19:43:36 通報 非表示

>>641
63歳の中学生…(((((((笑うな

ほんとにそれなあああああああ((((

ご飯食べてくるねぇええええ((((((((


643: つゆり。 @okama 2021/02/28 19:45:07 通報 非表示

>>642
いってらあああああああああああ(((((((


644: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:03:40 通報 非表示

>>643
ただいまああああああああああああ(((((早食い王者


645: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:05:40 通報 非表示

>>644
おかえりいいいいいいいいいいいい((((((まだ家族が帰ってこない奴


646: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:06:48 通報 非表示

>>645
え、帰ってきてないん…最高やん(((((((大丈夫かなぁ


647: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:08:14 通報 非表示

>>646
え、すごお(((((((((大丈夫だと信じる


648: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:09:57 通報 非表示

>>647
だって誰もおらんかったら何しても怒られんやん(((((((ともに信じる


649: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:10:36 通報 非表示

>>648
確かに((((((3月の試験がコロナでなくなった


650: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:11:29 通報 非表示

>>649
でしょ?(((((((((((ぅおおおおおおおお!!!!!←


651: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:12:36 通報 非表示

>>650
だね((((((

今さっきまで花子君の模写してたぁww


652: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:13:53 通報 非表示

>>651
花子くうううううううううううううううん(((((((((漫画14巻までまとめ買いしたガチ勢


653: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:15:16 通報 非表示

>>652
まってwwwめっちゃうらやましい←←←


654: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:17:09 通報 非表示

>>653
もう愛知まで投げつけて見せてあげたい((

全部読んだけどやっぱ何回読んでも泣くわ((3週目読んでる


655: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:18:46 通報 非表示

>>654
やっさしぃー((

3週はすごすぎ笑笑((がんばってイラストかいてるけど宿題終わってない奴


656: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:21:31 通報 非表示

>>655
ブーメランあげるぅ(((((ブーメランあげても帰ってこない奴

だって推しが笑ってるんですもの←理由になってない((((それは…宿題を優先しよう(


657: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:23:28 通報 非表示

>>656
投げかえすぅ((((え

推しが笑ってるといいよねぇ←((((あまりにも宿題が嫌いすぎて(


658: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:25:19 通報 非表示

>>657
ドッジボールやん(((((は

ねぇもうそれだけで生きてけるよねぇ←((((((花子くんの応援もらったら頑張れそう?(


659: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:26:28 通報 非表示

>>658
たのしー(((((え

それ以外に生きがいはあるのだろうか←(((((嬉しすぎてお墓に入っちゃうね


660: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:28:37 通報 非表示

>>659
絶対思ってない((((ドッジ嫌い

うんないね。←(((((((お墓には入ってほしくないけどめいはこれ見て元気もらってる

花子くんかっこいいイラスト

661: つゆり。 @okama 2021/02/28 20:30:16 通報 非表示

>>660
思ってる思ってる((((同じく

んじゃしぬか。←((((病まないように叫んでる人


662: _あう_ @charoppeq 2021/02/28 20:32:14 通報 非表示

>>661
思ってないっしょ絶対((((顔面セーフの意味が分からん奴

でも花子くんが笑ってるから死なない←((((もうこれは叫ばないと落ち着いてられないよね


663: _あう_ @charoppeq 2021/03/01 23:11:41 通報 非表示

@okama

話せまっか(


664: つゆり。 @okama 2021/03/02 05:47:11 通報 非表示

>>663
ごめ、平日は夜は基本浮上しないっす(


665: _あう_ @charoppeq 2021/03/02 16:34:29 通報 非表示

>>664
了解っす(


666: _あう_ @charoppeq 2021/03/06 23:37:12 通報 非表示

@okama

話せそう?(


667: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:26:43 通報 非表示

>>666
ごめんね、遅れた((


668: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:29:58 通報 非表示

>>667
わあああぁ((寝なくてよかった


669: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:32:10 通報 非表示

>>668
わああぁ((自転車6kmこいで疲れてる奴


670: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:33:05 通報 非表示

>>669
えw

なにして6㎞もこいだんww((笑うな


671: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:34:38 通報 非表示

>>670
えw

これから中学校三年間ずっと一日6km通学だよww((ちなみに明日は二回繰り返すから12㎞こぐ奴


672: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:35:39 通報 非表示

>>671
え、もう中学通勤?(


673: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:36:32 通報 非表示

>>672
え、一ヵ月後には中学通勤だよお((


674: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:38:24 通報 非表示

>>673
あ、そういうことかぁ((((理解力3歳児以下

てかもう中学って早いなぁ((


675: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:40:10 通報 非表示

>>674
そういうおとだよお((((理解力63才以上

早いよねぇ((


676: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:41:38 通報 非表示

>>675
つまり両者ともに理解力0(((((

6年間ってこんな短いねんなぁ((


677: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:42:42 通報 非表示

>>676
やばいやばい((((((

今悪質トピの数数えてる←


678: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:44:26 通報 非表示

>>677
地球崩壊寸前(((((((

おおぉwがんばれぇ((


679: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:45:15 通報 非表示

>>678
爆発(((((((

今んとこ二日間くらいで15個だよ((


680: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:46:07 通報 非表示

>>679
ドカーーン((((((((((??

結構多い((


681: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:47:34 通報 非表示

>>680
バキツ ベキツ ボキツ((((((???

むっちゃ多い((


682: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:49:15 通報 非表示

>>681
ボキバッキビャカッカキ(((((((((????

いつになったらなくなるんやろな((


683: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:51:00 通報 非表示

>>682
やばいやばい笑笑

だよね、あ、今19個((


684: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:52:07 通報 非表示

>>683
絶対こんな音しんww

19個…多ッッッ((


685: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:53:01 通報 非表示

>>684
地球が爆発したら私達生きていけないよww

多すぎて大杉君になっちゃう((


686: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:54:28 通報 非表示

>>685
最強だから大丈夫((謎の理論

大杉君んんんんんww((


687: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:56:53 通報 非表示

>>686
あうちゃんは最強だもんね((不思議

かっこいいよね、大杉君☆((


688: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 00:57:41 通報 非表示

>>687
つーちゃんも最強だよ?((((だね

かっこいい☆((


689: つゆり。 @okama 2021/03/07 00:59:45 通報 非表示

>>688
じゃあ最強二人組ってことだね!((((いつか電話してもいいかい?←

ファンになっちゃう★((


690: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:01:05 通報 非表示

>>689
2人合わせてヒーローだね!!(((((スルウウウウウウウ!!!!←

まじそれな★((


691: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:02:17 通報 非表示

>>690
やったあ!(((((あと8年後くらいだけどね←

あうちゃんの彼氏さんよりかい?(^▽^)←


692: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:04:26 通報 非表示

>>691
ヒーロー名は「寝る子は育つ」だよ☆((((20歳やん←

ま、迷うなぁ"(((


693: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:08:48 通報 非表示

>>692
最近はちゃんと寝てるからいいね☆((((だってもうすぐサブ垢のイラスト投稿以外はほぼやらないって決めたんだもん←

いや、そこは即答で彼氏さん選べよ(((


694: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:11:07 通報 非表示

>>693
ネットの光は目にも悪いからね☆(((電話はいつでもできるっしょぉ(嘘です

はい((((


695: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:13:47 通報 非表示

>>694
それな☆(((それがですね、家の電話がぶっ壊れたんですよぉ(ガチです

彼氏さんに言いつけますよ((((最低発言


696: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:15:00 通報 非表示

>>695
てか眼鏡なくして2カ月以上たつんやけど((((それは第三次((

やめてくだされえええ((((


697: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:19:31 通報 非表示

>>696
まって、あうちゃんって眼鏡かけてたんだ((((ガチでやばい((

ふっ、叫んだって貴様の未来は変わらないのだよ(((


698: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:22:54 通報 非表示

>>697
見えないときだけね(((((電話できんやん((そこちゃう

未来よぉおおかっわれぃいいいい((((おまじない


699: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:24:29 通報 非表示

>>698
初めて知った(((((近所の家に進入して借りればいい((ご立派な犯罪

しもしも?あうさんの彼氏様でしょうか?((((悪魔


700: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:26:07 通報 非表示

>>699
初めて言った(((((それは名案だね((かけてもつーちゃん起きなさそう(

おかけになった電話番号は現在使われていません―――。((


701: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:27:51 通報 非表示

>>700
初耳((((「名案」じゃなくて「迷案」だね((失敬な(事実

よし、彼氏さんの家まで凸りますか((


702: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:29:13 通報 非表示

>>701
でしょ?((((あ、そうだね((事実でしょ((失敬な

んーやめてあげて?((((


703: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:32:08 通報 非表示

>>702
(^▽^)((((ふっ☆((悲しい事実をつきつめないでくだしゃい((あはははははは

んー人間の心ってよくわかんないな☆((((


704: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:34:11 通報 非表示

>>703
(ಥ _ ಥ)((((でも寝る子は育つからいいんでしゅ((あっははは

んー確かに☆((((寝落ち注意かも(


705: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:36:57 通報 非表示

>>704
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎((((寝たって人生変わらないでしゅ((あははははは←学校の自分

じゃあ彼氏さん凸りますね☆((((こっちもだ(


706: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 01:40:08 通報 非表示

>>705
( ͡~ ͜ʖ ͡°)~☆(((((3年寝太郎みたいになるんでしゅ((はっはっはっはははは←学校の自分

あ、もういいや(((((今ASMR聞いてるから余計(


707: つゆり。 @okama 2021/03/07 01:44:47 通報 非表示

>>706
( ་ ⍸ ་ )(((((それはそれでやばぁい(((´‐´)←学校でぼーっとしてる自分

あ、諦めたか((((今電気つけてないから余計(


708: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 09:06:45 通報 非表示

>>707
(ง •_•)ง(((((((きっとできるよぅ((((ψ(._. )>←学校で真面目に描いてると思ったら落書きしてる自分

諦めるとでも思ったか(((((いつも電気付けて無い民(てか寝てた((((


709: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 22:22:47 通報 非表示

@okama

プロフの問題わかったぜぃ(


710: つゆり。 @okama 2021/03/07 22:56:38 通報 非表示

>>709
正解者三人も出て謎すぎる((

ごめ、今日は宿題全く終わってないから話せないお☆


711: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 23:03:31 通報 非表示

>>710
だって前に話してたもん((前っつっても昨日

宿題めえええええええええええええええええええ((((わかった~~


712: つゆり。 @okama 2021/03/07 23:04:24 通報 非表示

>>711
あっ、やっべ☆((忘れてた

また来週ううううううううww


713: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 23:05:13 通報 非表示

>>712
うっかりさんだね☆((((

わあああぁぁぁんwww((


714: つゆり。 @okama 2021/03/07 23:05:40 通報 非表示

>>713
ばいばい☆


715: _あう_ @charoppeq 2021/03/07 23:06:56 通報 非表示

>>714
また来週☆((((


716: _あう_ @charoppeq 2021/03/10 23:11:10 通報 非表示

@okama
(呼び出したわけじゃないよ!)
つーちゃんにはやっぱ「あうちゃん」じゃなくて「めいちゃん」って呼んでほしい(

ちなみになんだけど涼雅とは別れたって感じです(?


717: _あう_ @charoppeq 2021/03/10 23:12:30 通報 非表示

>>716
じゃ勉強頑張って!(


718: つゆり。 @okama 2021/03/12 19:57:47 通報 非表示

>>716
えっ、泣いてもいいかな?←

ごめんね、通知こんかった((

ごめんだけど、土曜日は用事で一緒におしゃべりできないかも・・・・。

了解!笑

頑張ってね!(?)


719: _あう_ @charoppeq 2021/03/13 12:05:00 通報 非表示

>>718
どうぞ泣いてくださいまし((

んんつーちゃぁん((つーちゃんが投トやめるときにはきっと素晴らしいプレゼントがあるから待っててね←


720: つゆり。 @okama 2021/03/13 14:37:24 通報 非表示

>>719
んじゃ泣くわ((

んめいちゃーん((それは喜ばしいプレゼントかな?←
今年のめいちゃんのお誕生日って投ト来れるかな?笑
?月?日に「辞める」って言うか、サブ垢で花子君のイラストとか投稿するから「辞める」って言うより「お休みする」のかもしれない((
あっ、あと辞める日は内緒です((
めいちゃんのお誕生日の前まではサブ垢で活動しようと思ってるけど、めいちゃんのお誕生日の日だけは本垢でお話したいな!笑

大好きだよ。


721: _あう_ @charoppeq 2021/03/13 19:16:49 通報 非表示

>>720
ハンカチ貸すわ((
めいちゃんって言ってくれたぁ((めっちゃうれしいですよ(←
おやすみ=また帰ってくる((((
やめる日教えてくださいましぃいうう(((
誕生日は特別な日なのでね!!!w

めいもだぁぁぁい好きだよ。


722: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 10:59:28 通報 非表示

>>720
つーちゃん...?

プロフの中国語の奴って「助けて」って意味だよね?

どうしたん?大丈夫?


723: つゆり。 @okama 2021/03/14 15:59:28 通報 非表示

>>721
貸してくれたお礼にクリーニングに送るわ((
え、めいお嬢様のほうが良かった?((じゃあおみこしの準備しますね←
秘密でふぅうう((
た、誕生日って確か7月31日だよね?w←

やったぁー。


724: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 16:25:10 通報 非表示

>>723
あ、クリーニング代は払うよ(((
嫌だ(((((やめて、?←
お誕生日は7月30日ですよ←
つーちゃんの誕生日って9月の何日だっけ((((((((

両思いだねーー!(((((


725: つゆり。 @okama 2021/03/14 16:32:35 通報 非表示

>>724
え、嬉しい(((
じゃあ・・・めい様で(((((やだよ、?←
え、え、え、ちょっと今から土下座の準備してくるね←7月31日だとずっと覚えてきた奴
私の誕生日はないよ((((((

やったぁーーー!((((


726: つゆり。 @okama 2021/03/14 16:38:56 通報 非表示

>>722
あっ、うん!

全然大丈夫だよ!!w


727: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 16:40:43 通報 非表示

>>725
やっぱ出し合お(((
様とってくれたらボコられないで済むよ(((((((え、?←
えまってシナクテイイシナクテイイ←
じゃあ通知履歴から調べだすね((((

もうあの塵みたいのとは別れたからつーちゃんと両想いーーー!!((((((おい


728: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 16:42:54 通報 非表示

>>726
ならよかった~w


729: つゆり。 @okama 2021/03/14 16:44:02 通報 非表示

>>727
それが平等だね(((

ボコられたいから様とらない((((((は、?←

えまってドウガトレナイ←

怖いこわい((((

ふーっ、・・・なぜ涼雅君と別れたんだい?((((急


730: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 16:50:11 通報 非表示

>>729
そうだね((((((今月ピンチ
ぅわマジかよぉ~~(((((((血恐怖症だから血見たくない←
動画取れたら顔見れたのに((((え、?
9月だっけ?(((((((((
なんかちゃうかったから☆(((((

えぇっとぉ笑
めいは気持ち伝えてくれたんは嬉しかってんけど伝えた後?っていうかそこからの日常が全く変わらんくて(気持ちいう前と)それで「あぁなんかちゃうなぁ」って感じて←
で!この間付き合ってって言われて、でめいはその時のめいの気持ちで決めようって思ってて。
んでその時の気持ちが嬉しいってより腹が立ってたからごめんっつって縁切った(((語彙力なくてごめん


731: つゆり。 @okama 2021/03/14 16:55:35 通報 非表示

>>730
だね(((お金ない
あははっ☆((((血なんぞなんども見てきた←
あっ、顔バレるからやめとくわ(((
うん、泣いてもいい?((((((
てか、よく中国語読めたね☆←←

えっ・・・・・ごめんね、恋愛経験0の奴が聞くもんじゃなかったわ((((


732: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 16:59:18 通報 非表示

>>731
てか26日イツメンとアニメイト行く((((((金が。。
えへっ☆((アニメの血は怖くない(((でも怪我したい((痣とか
残念残念((((
えっ違ってた?((((((((結構焦ってる
まぁこれぐらいだれでm(((((調べた☆←

大丈夫大丈夫ww((((


733: つゆり。 @okama 2021/03/14 17:04:45 通報 非表示

>>732
え、むっちゃうらやましい(((((借金すれば大丈夫←
あはっ☆((自分の血何回も見たことあるから大丈夫((
一生バレたくない((((
えっ、あってるあってる(((
ですよn((((グーグル最強☆←

人の大丈夫は大丈夫じゃないんだよ←


734: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 17:11:15 通報 非表示

>>733
でしょでしょでしょでしょ((((((((((
えへへっ☆(((自分の血見るたびに吐き気してたけどケガして嬉しかった((え、どうしてそうなった?((
あ、よかった(((((((((
そうs(((((それな☆

正論←


735: つゆり。 @okama 2021/03/14 17:14:01 通報 非表示

>>734
私行ったことないやぁ(((((え、めいちゃん精神病院行こっか☆
バレたら終わる(((((
中国語去年まで習ってt((((寝てたけど

めいちゃん大好き←


736: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 17:16:11 通報 非表示

>>735
めいもあんま行ったことないぃい((((((え、つーちゃんも行くよ?
あ、そーゆー系?(((((
え、すげえ((((((((((((寝るなww

つーちゃん大大大好き←


737: つゆり。 @okama 2021/03/14 17:19:34 通報 非表示

>>736
え、私も行くの?w(((((
あ、こーゆー系?((((
え、マジか((((だって90分授業なんだもんww

めいちゃんだだだだだだだだだだだだい好き←


738: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 17:21:58 通報 非表示

>>737
え、行くに決まってんじゃん((((精神科にね((((((
あぁ~~なるほどね??((((((
中国語ってかっけぇじゃん((((((それはきついww
めいは塾の回数が増えた上に7~9時までになった((金曜は10時まで

つーーちゃんだあああああああああああああああああああいすき←
お風呂行ってくるね(((


739: つゆり。 @okama 2021/03/14 17:25:21 通報 非表示

>>738
え、精神科ならとっくに行ってるよ(((((え?
おんおん((((
いや、ふにゃふにゃすぎて分かんない((((昔は一日3、4時間睡眠でしにかけてたww
え、頭良くなっちゃうじゃん((社会で80点取って絶望した馬鹿

めいちゃん好きすぎて泣く←
はっや、いってらっしゃい!w


740: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 17:52:26 通報 非表示

>>739
え一緒に行きたかった(((((((((
ふにゃふにゃて((((それはあかんてwww
夢にまで見た真面目ライフになっちゃうよ((((算数で裏0点取ったシンプルな馬鹿←自信満々でした

え、もう百合やん((((黙れ
ただいま!ww


741: つゆり。 @okama 2021/03/14 17:56:04 通報 非表示

>>740
えー私も一緒に行きたい((((((

だってよく分かんないんだもんww((((

0点ってww私も取ったことある((((一学期には算数平均90点だったのに二学期で74点で泣いた奴

え、お花?w

おかえりなさい!ww


742: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 17:58:52 通報 非表示

>>741
えーじゃあ一緒に行こ~~~~(((((((

まぁ英語とかもそう聞こえるよねww(((((

普通に0点でビビったww(((平均たっか←

あ、知らない方がいい((


743: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:01:28 通報 非表示

>>742
行く行くーーーー((((((

だよねw全部ふにゃふにゃに聞こえるww((((

算数の平均が74点だったの知った瞬間絶望したww(((国語も一学期97点で二学期は94点で下がったよ←馬鹿

あ、先生に日記で聞いてみるね((


744: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:03:28 通報 非表示

>>743
よっしゃぁ(((((

ふにゃふにゃには聞こえんけどww((((((

結構高い方だと思うけどww(((国語は得意分野です←

アァワタシハナニモオシエテナイ((((


745: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:06:15 通報 非表示

>>744
じゃあまずはきっぷ買わないと((((

じゃあ私の耳が狂ってるのかぁww(((((

だいぶ低いよww(((公文の国語は高1程度です←

センセエエエエエエエエエエ((((


746: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:07:48 通報 非表示

>>745
あ、切符制なんだ(((((

耳鼻科も行こうねww(((((((((

めいからしたらだいぶ高いww(((ああぁ負けた←

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((((((((


747: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:11:44 通報 非表示

>>746
あ、やっぱ自転車で行くか((((((

耳鼻科は11年間ずっと通い続けてたからもう行きたくないww(((((

私からしたらだいぶ低いww(((あぁ勝った←

コウチョウセンセエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ((((


748: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:15:34 通報 非表示

>>747
いーーやーーだーー(((((すねぶつけてから乗りたくない奴

えぇじゃあなんでふにゃふにゃに聞こえるんだろw(((

しかたないから間を取って普通ということでw(((((クソォオオ

コウチョウハダマッテロオオオオオオオオオオオオ((((((


749: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:17:57 通報 非表示

>>748
じゃあ徒歩で行くわ←←←

もしかしたら、私に耳がないのかもしれないww(((

平等だぁw(((((ヨッシャアア

校長先生:「あらまぁ、この子は監禁します。」←


750: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:20:27 通報 非表示

>>749
疲れるからイヤッッッ((((((((((((

じゃあ電話した時どうやって答えてたんよwww(((

間を取ることはとっても大事ですよw(((((

めい:「触んなクソジジイ。くせぇんだよ。」←


751: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:23:24 通報 非表示

>>750
じゃあ飛行機で行くツツツツツツツ←←←

お姉ちゃんに教えてもらって返信してたwww((

まぁ、今の社会ではそれが大切ですもんねぇw(((((

生徒:「うちの校長先生は女性だよっ((ボソツ」←


752: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:25:03 通報 非表示

>>751
飛行機は海に落ちるかもしれないからヤッッッ((((((((((

嘘丸見えええええwwwww(((

ですねぇwww(((((

めい:「え、うちの校長ジジイなんだけど(((大声」←


753: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:27:10 通報 非表示

>>752
優しいツツツツツツツツツツツツツツツツツツツ←←←

見えないよおおおwwww(((

子供のする会話じゃないwww(((((

校長先生:「土下座して詫びろ。」←


754: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:29:16 通報 非表示

>>753
そぉおおんなことないしぃいいい???????←←←←

お姉ちゃんに教えてもらってたとしても耳ないはうそでしょw(((((((((

ほんとだぁwwwww(((


755: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:31:32 通報 非表示

>>754
ええええええええええええ?????←←←←

嘘じゃないもんww(((((大嘘

だねぇwwwww(((


756: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:33:21 通報 非表示

>>755
そぉんなことあるけどさぁああああああ???←←←←

そっかぁw(((((((


757: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:34:20 通報 非表示

>>756
でしょおおおおおおおお???←←←←

そだぁw(((((


758: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:35:20 通報 非表示

>>757
あるけどねええええええええ???←←←←

え、でもさっき大嘘って見えたけど(((((((((


759: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:36:31 通報 非表示

>>758
だよねええええええええ???←←←←

え、幻覚だと思う(((((((


760: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:38:15 通報 非表示

>>759
でもおおおおおおおおおおおおお!←←←←

え、そんなこと絶対ないと思う(((((((((


761: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:39:39 通報 非表示

>>760
だってえええええええええ!←←←

え、絶対幻覚だと思う((((((


762: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:41:09 通報 非表示

>>761
でもつーちゃんの方が優しいもぉおおおおおおおおおおん!!!←←←

え、絶対絶対ぜぇぇぇったい幻覚じゃないと思う(((((((


763: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:42:47 通報 非表示

>>762
ブウウウウウウウウウウウウウメラアアアアアン!!!←←←

え、精神科行く?((((((((


764: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:44:03 通報 非表示

>>763
めいブーメラン投げても帰ってこないのおおおお(((((

一緒に行くぅウウウウウウウウウウウウウウウぅ(((((((((


765: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:45:16 通報 非表示

>>764
じゃあ投げまくるううう(((((

私を巻き添えにするなああwww


766: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:47:15 通報 非表示

>>765
全部かわすうううう(((((ドッジボールよけるのだけは情的な奴

えぇいいじゃぁんwww((


767: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:49:18 通報 非表示

>>766
身体能力怪物うううう((((ドッヂボールは自ら当たりに行く奴

えぇやだよぉおwww((


768: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:51:42 通報 非表示

>>767
誰が怪物だってぇえ?((((((((((痛いやん←

だって方向音痴が迷子になっちゃうw((((


769: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:53:45 通報 非表示

>>768
あぁ、怖いこわい(((((だって動きたくないもん←

GPSつけてあげるから行っておいで☆((((

サブ垢であげる用の花子君の模写かいてくるから抜けるね!ww←宿題やってない奴


770: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:55:32 通報 非表示

>>769
誰がだい?((((((((それああるけど←

イヤダ(((即答

わかったぁぁ頑張ってぇ!!!←宿題はやろうねw


771: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:57:30 通報 非表示

>>770
あっ、あ、あ、おやすみなさい☆(((((あるんかいww

え?めいちゃんに拒否権はないよ?(((悪魔

頑張るぅ!!!←ちょっと無理w


772: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 18:59:47 通報 非表示

>>771
寝かせないよ?(((((((((めいは角ッコが最強って思ってるww

わぁ酷い((((((棒

頑張れぇええw


773: つゆり。 @okama 2021/03/14 19:27:44 通報 非表示

@charoppeq

うわあああ←


774: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 20:08:55 通報 非表示

>>773
うぉおおおお←


775: つゆり。 @okama 2021/03/14 20:27:33 通報 非表示

>>774
サブ垢のアイコン自分にしt(((殴


776: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:02:12 通報 非表示

>>775
まじ?!まじまじまじ!??!??!((((((


777: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:03:11 通報 非表示

>>776
うん!笑

めっちゃブスやけど(((((


778: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:03:50 通報 非表示

>>777
顔?顔なん(((((((


779: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:05:15 通報 非表示

>>778
いや、正確に言うと片目((((

幽霊みたいな顔してるからあんまりちょっと←


780: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:05:48 通報 非表示

>>779
見たいみたい見たいいいいいい(((((((


781: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:06:57 通報 非表示

>>780
サブ垢ってことは秘密にしてくれるなら良いよ☆←


782: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:07:36 通報 非表示

>>781
秘密にする!!


783: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:09:27 通報 非表示

>>782
よし!w

@Tukino4←あっ、ぶすすぎて引かないでね???←


784: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:10:36 通報 非表示

>>783
待って待って待って待って((

めちゃくそ美人…((この後自分も見せようと思ったけどレベルが…


785: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:12:10 通報 非表示

>>784
どこがやねん((

あの、ホントに、ぶさいくすぎる((あっ、イイネ☆


786: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:13:09 通報 非表示

>>785
マジで可愛いw惚れたわ←

えぇヤバ((どーしよーw


787: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:14:18 通報 非表示

>>786
まってwブスすぎて耐えられない←

ええヤダ((私もやったので、めいちゃんもどうぞっw


788: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:15:43 通報 非表示

>>787
可愛すぎて耐えられない←

クッ…←目が合っただけで心臓発作(((うまく撮れるかわかんないよ?w


789: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:18:46 通報 非表示

>>788
えっ、自分の顔ぶさいくすぎて泣く←

ウツ・・・←目からビーム(((上手く撮れなくてもめいちゃんは十分可愛いから大丈夫☆←できるだけ片目は隠して鼻と耳も隠すと良いよ!w((


790: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:20:17 通報 非表示

>>789
可愛すぎて泣くんだが←

死んだ←可愛さのあまり(((((ないないw←ありがとw


791: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:24:10 通報 非表示

>>790
ぶさいくすぎて口から魂でてくるんだか←

死ぬな死ぬなww((((いやいやw

ごめん、抜けるね!w

また夜にー!←まだご飯食べてえない奴

「検索したいキーワード」で「花子君」って検索するとサブ垢の私のかいたイラストあるからぜひ見てね!w

ちなみにサブ垢は4回消えたんで←


792: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:27:09 通報 非表示

>>791
可愛すぎて出たww

え、待って撮れたんやけど(

イラストは拝見させていただきましたw


793: つゆり。 @okama 2021/03/14 21:29:39 通報 非表示

>>792
ホントだぁww

月野(つきの)@Ohayou

月野雫@Tukino

山田花子_山田太郎@akakietaaa

人間です。@hyahyahya

↑  ↑  ↑

この垢全部自分w((

抜けるぅ!w


794: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:30:22 通報 非表示

>>793
…見た?

多www

了解!また今度!


795: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 21:32:28 通報 非表示

>>793
ん…?

月野(つきの)さんと話したことあるw


796: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:08:09 通報 非表示

>>795
だって元ゆきのだもんw


797: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:19:35 通報 非表示

>>796
あ、戻ってきたw


798: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:24:43 通報 非表示

>>797
ただいまぁw


799: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:25:29 通報 非表示

>>798
おかえりなしゃぁいw


800: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:26:40 通報 非表示

>>799
ただいまでしゅうw

理科のレポート終わらないよぉおお(泣)


801: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:27:37 通報 非表示

>>800
ええぇなにそれぇ(


802: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:29:01 通報 非表示

>>801
環境問題についてまとめるんだよぉww

えっ、めいちゃんってめんへらだったんだ((


803: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:31:08 通報 非表示

>>802
むずそ~~ww

なんかそうらしいw(((つんでれともいわれるけど←


804: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:31:49 通報 非表示

>>803
むじゅかしいーww

私の場合は馬鹿って言われるぅw


805: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:34:27 通報 非表示

>>804
可愛いいいいいそして顔も可愛いいい((

いや天才でしょ(((((((((


806: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:35:51 通報 非表示

>>805
可愛くなぁぁあいそして顔は人外いいい((

いやむっちゃ馬鹿やで(((((((


807: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:36:33 通報 非表示

>>806
美人やよおおおおおお(((

めっためた天才ですやん((((((((((


808: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:38:04 通報 非表示

>>807
いやむっちゃぶさいくだよおおおおお(((

めっためた馬鹿ですよん((((((((


809: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:39:04 通報 非表示

>>808
じゃあさっきの顔はなんなんだああああああああああ((

天才です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((

アイコン自分の影(←


810: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:41:11 通報 非表示

>>809
さっきの顔がぶさいくなんだよおおおおおお((

ぶぅめぇらぁん((((((

えっ、写真とって保存しよっか☆(←


811: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:42:23 通報 非表示

>>810
どこがだよおおおおおおおおおおおおお(((

ばりあぁ((((((

んーーーーんだめ((((


812: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:44:04 通報 非表示

>>811
自分の顔きらあああああああい(((

うじゃああい((((((嘘です大好きです

んーーーーーーーーかなP ☆((((


813: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:45:56 通報 非表示

>>812
めいは好きいいいいいいいいい(((

正直でよろしい((((((((((

えへへへへへへへへ(((((

え、つーちゃんってめいの顔もう見た?(


814: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:48:46 通報 非表示

>>813
私もめいちゃんの顔好きいいいいいいい(((

むっちゃ上から目線じゃぁんww

あははははは((((

え、前垢で見たことあr((死亡フラグ


815: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:50:38 通報 非表示

>>814
嬉しいいいいいい((((((((
ごめぇんよぉwww
あれは…黒歴史ですね☆((((

写真撮りなおしたんやけど見てぇ人ぉ((((


816: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:53:28 通報 非表示

>>815
えへへっ☆(((

いいよぉwww

えっとですね、葵羽様に「トピック消せませんでした、土下座します。」って伝えてくれないかな・・・?(((

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ←


817: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:54:58 通報 非表示

>>816
カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(((((((((((

え、あのトピって葵羽が作ったんじゃなかったっけ?((

ゲンキデスネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ←


818: つゆり。 @okama 2021/03/14 23:56:37 通報 非表示

>>817
ブウウウウウウウウウウウメエエエエエエエエエエエエエラアアアアアアアアアアアアアアンンンンンン←

え、そうだったっけ?(((

ゲンキデショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ←


820: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:00:00 通報 非表示

>>819
あっ、見れんかった((


821: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:01:32 通報 非表示

>>820
残ねぇん(((((

https://firealpaca.com/get/KOV1FB1y

はい(((次はないよ


822: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:02:45 通報 非表示

>>821
えっ、泣いてもいい?←


823: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:03:11 通報 非表示

>>822
なんでなんでなんでなんでww(


824: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:03:33 通報 非表示

>>823
え、可愛すぎやろww(


825: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:04:29 通報 非表示

>>824
可愛くな⤴いやろww(((


826: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:05:11 通報 非表示

>>825
え、可愛すぎて泣くww((


827: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:05:44 通報 非表示

>>826
そんな大げさww((((

あ、ラクダ終了したね~w((


828: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:06:44 通報 非表示

>>827
だってえww

こんなに可愛い子を逃した元彼は頭おかしいと思う((唐突の悪口


829: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:08:48 通報 非表示

>>828
つーちゃんのが可愛かったあああw

な!ほんま頭おかしい((それに乗る元カノ


830: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:09:54 通報 非表示

>>829
私はめっちゃぶさいくw

だね!なにやってんだよあいつ((元カノに乗る部外者


831: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:11:54 通報 非表示

>>830
そんなことないいいww

ほんまにバカやなぁあいつ((部外者に乗る今は縁切った女


832: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:13:23 通報 非表示

>>831
そんなことあるうううww

ほんまになにやってんねんしばいたろか((縁切った女にのっかる宇宙人

ちょっと暗くなるけど相談乗ってもらってもいいかな・・・?w


833: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:15:03 通報 非表示

>>832
ないないないあないあないあいあないあいあいあ!(((は?

しばいたってほんまに(((宇宙人と話す変態

聞くよ!どうした?


834: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:18:24 通報 非表示

>>833
あ゛ぁ?((((
縛って東京湾に沈めるわ(((変態に語りかける変人

えっとですね、いや、何でもない!w←


835: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:20:39 通報 非表示

>>834
ぁあ"?(((((((((
いけいけつーちゃん!((((変人と遊ぶ変態

いやなんかあるでしょうにw
一人で抱え込まんと!話してみ?


836: つゆり。 @okama 2021/03/15 00:24:46 通報 非表示

>>835
怖いでしゅ←
がんばるぅ!!((((変態と電話する変人

いやw眠たいなぁーってww
ごめん、寝るね!w
おやすみなさい!


837: _あう_ @charoppeq 2021/03/15 00:26:59 通報 非表示

>>836
えぇつーちゃんから始めたんにぃw
いけーー!!!(((((変人としりとりする変態

おぉそっかw
おやすみね!!
また気が向いたら話してね!


838: _あう_ @charoppeq 2021/03/20 12:13:08 通報 非表示

>>836
誕生日まで待ってるよ


839: _あう_ @charoppeq 2021/03/20 23:35:46 通報 非表示

@okama

ねぇ、あの時なんて相談したかった…?
それだけ聞きたい。
お願い。


840: _あう_ @charoppeq 2021/03/21 00:47:22 通報 非表示

お願いだから…。

あとまだ素敵なプレゼント見せれてないぃい((


841: _au_0730_☂ @charoppeq 2021/03/22 23:28:05 通報 非表示

>>836
絶対だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((((((


842: つゆり。 @okama 2021/03/24 21:33:27 通報 非表示

>>839
ごめんね。


843: つゆり。 @okama 2021/03/27 23:26:33 通報 非表示

@charoppeq

めいちゃん・・・居る?


844: _au_0730_☂ @charoppeq 2021/03/29 11:24:27 通報 非表示

>>843
あ、つーちゃん!

いるよー!


845: _au_0730_☂ @charoppeq 2021/04/01 11:37:23 通報 非表示

>>843
また戻ってきてね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Mei

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する