アオハルとあるとくん。のトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アオハル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 09:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うへへへへ


来たでえ〜


>>2
ほぉすほすほす(?


>>3
ほすほすほす笑笑


>>3
ぷりっつ面白いよな笑笑


>>5
それ笑笑


>>5
あっきぃも好きだけど笑笑


>>7
楽しそうにゲームしてるよな笑笑


>>7
あの位エンジョイしたい笑笑


>>9
それな笑笑


>>10
今度一緒にアスレ行かへん?笑笑


>>11
いいよぉぉ


>>12
いつまでやったらあかんの?笑笑


>>13
2月まで


>>14
あ、もうちょいやん笑笑


>>15
そうだよぉ


>>15
嬉しい笑笑


>>17
可愛いかよ笑笑


>>18
笑笑笑笑

(//ー//)


>>19
照れるな笑笑


>>20
え?笑笑


>>22
え?笑笑


>>22
あるとさんって何でそんなに女子力あるん?笑笑


>>24
なんの女子力?


>>25
喋り方!


>>27
おーん🤔

まあ元々中性だし


>>29
体は男性格女的な?笑笑


>>30
逆だよ笑笑

身体は女だけど心は半分こ


>>31
半分こ!?


>>31
女の人やったん!?男の子やと思ってた笑笑


>>34
嘘でしょ笑笑


>>34
まあでもちゃんと心は男の方が強めだから笑


>>36
この話終わろ笑笑あるとさんこんな話したく無いでしょ笑笑


>>37
いや別に良いけどなぁ笑笑


>>37
アオハルならいいよ


>>39
この世には本当に知らない方がいい事あるんやね笑笑


>>40
そうかね?笑笑


>>43
笑笑

面白いなぁ


>>44
知らんかった方がよかったって思った事無いん!?


>>45
ないかなぁ、、、うーん

後悔したく無いから聞きたく無いことは初めから聞かない


>>47
賢いね〜笑笑


>>48
そうかぁい?笑笑


>>49
うん!賢いと思う笑笑


>>50
嬉しい笑笑


>>51
正直か笑笑


>>53
可愛いかよ笑笑


>>54
笑笑

なんなんだよ笑笑


>>55
照れた〜?笑笑


>>56
え?笑笑

まあ、、


>>57
ふふふふふ笑笑


>>58
何なんだ?笑笑


>>59
ん〜とね分かんないや笑笑


>>60
えぇ?笑笑


>>61
あ〜何したいか分からなくなって来た〜


>>62
笑笑

馬鹿じゃん笑笑


>>63
あ、うん、そうかも知れない笑笑


>>64
やめろよ笑笑

なんかこっちがいじめたみたいじゃんか笑笑


>>65
う、うあるとさんがいじめたあああ


>>66
チッ(心の声である)

僕じゃないもん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>67
おもろ笑笑


>>69
リスカしてるの?


>>70
やってるつもりはないんだけどね

悩んだ時はしちゃうかも


>>71
大丈夫?相談乗るで?


>>72
やっぱアオハル優しいなぁ笑笑


>>73
そんな事無いよ笑笑

あるとさん悩んどるんやろ?大丈夫なん?


>>74
大丈夫ではないかもなぁ笑笑


>>74
でもアオハルには迷惑かけたくないし


>>76
迷惑何か気にしたら負けよ!


>>77
笑笑

やっぱ優しい


>>78
家の事情か何か?


>>80
そっか〜でもリスカはやめた方が良いで?


>>81
そうだね笑笑

ごめん


>>82
何かあったら言ってな?


>>83
ありがとう


>>84
死ぬのは絶対あかんで?


>>85
うん(´・_・`)


>>44
あるとくんも面白いって笑笑


>>39
ありがとう!


>>24
ああ笑笑

顔文字ってなんか使ってて楽しいやん


>>19
あるとさんって女の子見たいだよね笑笑


>>21
おお、そう?


>>3
マジごめんアカウント変えました


>>88
あるとさん~話せる時で良いからいつか返信して~話ある~


>>90
いいよいいよ


>>91
えっとな俺のトピつくられててんよ昨日アオハルは好き?嫌い??みたいな奴あれのコメ欄で自作自演?してそうって言われちゃってさ俺とみなみの会話?やと思うねん!みなみに迷惑かけれへんからさ俺投票トーク辞めよかなって思ってるんよ~


>>92
迷惑かけてないよアオハルは。


>>94
も~ありがと~!あるとさん~


>>91
ありがと

https://tohyotalk.com/question/116611

これ見といて~


>>93
なんでみなみちゃんが残るの?


>>95
みなみ新規やから色んな人に絡んで貰いたいしさ~!


>>96
でも新規だよ?

皆はアオハルと絡みたいんじゃないの?


>>98
新規だから色んな人と関わって欲しいな~って言う自己中な考えやねん笑笑


>>99
消えないでくれぇ笑笑


>>100
可能性絶望的に低いけど帰ってくる可能性がある!マジで低いけどね笑笑


>>101
僕は1%でも信じるよ


>>105
マジでいい人に出会えた~笑笑トーク民生活ラストの日動画上げるから!見てな~!


>>106
絶対帰ってくるって信じてる笑笑


>>108
おぉぉおプレッシャーメッチャかけてくるヤン笑笑


>>109
大好きだからだよ


>>111
え、あ、ありがと!笑笑メッチャ嬉しい!エッヘヘ笑笑


>>118
何かだってメッチャ嬉しいかった笑笑


>>111
何かドキッてしたやんけ~笑笑


>>109
ネットにいる人なんていい人居ないと思ってたけど

アオハルは初めて好きになった人だよ


>>113
俺もあるとさんネットの人で1番最初に好きになった人やで笑笑


>>115
たくさんゲームできたら嬉しいな笑笑


>>116
俺午後6:30までならいつでも誘ってくれや!常に暇や!フォートナイトのフレンド7人しかおらん笑笑


>>121
ぷりてぃんやん笑笑

俺もあるとさんメッチャ好き~!1番最初に話してくれたとき嬉しすぎてはっちゃけてた笑笑


>>122
戻って来てね笑笑


>>123
俺ネット向いてなさ過ぎて笑笑


>>124
そんな事ないよ


>>125
あるとさ~ん次いつ一緒にフォトナする~?


>>126
うーん笑笑

期末終わったら笑笑


>>127
あ、終わってナイン?笑笑

俺今日で終わったで~笑笑


>>128
いいなぁ笑笑


>>129
てかあるとさんテスト終わったとき俺消えてるくね?笑笑


>>136
え~~いつ終わるん~?


>>137
多分3月9とか


>>138
え、おっそいね笑笑


>>139
やめろや笑笑


>>140
え、何でよ笑笑


>>141
遅くないもん笑笑


>>143
遅いっすよ~笑笑え、あるとさんってどこ住んでるん?


>>146
え、都会


>>149
東京都会じゃ~ん笑笑


>>130
市立やで~!


>>131
そうなんですねぃ


>>134
あるとさんは~?


>>108
てかフォートナイトで繋がってるやん笑笑


>>108
おいおい何か可愛いな笑笑


>>100
仲良くしてくれてありがと~な?


>>100
ワンチャン帰ってくるかもやから、期待せず待っててくれ!笑笑


>>3
あるとさぁん今日フォトナ出来る~?


じゃあ絶対オシャレや~ん


>>148
ふっふっふ


>>150
あと二日や~笑笑(((急に


>>152
ううっ笑笑


>>153
あるとさんってフォートナイトのクランとか入ってる~?


>>154
まだ入ってないなぁ笑笑


>>154
アオハル入ってん?


>>156
俺がクラン主のクラン~


>>157
おおそうなのか


159: aoharu @betsuaka 2021/03/01 21:45:18 通報 非表示

>>158
って事で入らん?笑笑


>>161
今から写真貼るからそれ読み取って~


>>163
ちょいと待ってて!


>>163
新着にあると思う~


>>166
やったぁ!これでまだあるとさんとは喋れるぞ~い!


>>168
いけましたかいな?


>>169
明日なら行けそう笑笑


>>170
ななもり頑固同拒否担にツボってる笑笑


>>172
うんまぁそう言われるよね笑笑


>>174
出来た~?笑笑急すぎるけど笑笑


160: aoharu @betsuaka 2021/03/01 21:45:39 通報 非表示

>>158
これ別垢!笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アオハル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆