るあとアオハルのチャット!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
え覚えてない(記憶力皆無)


>>301
え笑笑じゃあどんなイメージ?


>>302
強いて言うなら可愛い笑笑


>>303
あ〜可愛いよなあいつけど顔メッチャカッコいいねんなあ勉強以外マジ完璧やで笑笑


>>303
あいつほっぺメッチャぷにぷにやねん笑笑


>>306
勉強は全部450取れないバカやでほんま笑笑


>>307
それはおれもむりwwww


>>308
あ、男の子なん!


>>309
女の子ですぅー


>>310
アオハルの弱点って何か知ってる〜?


>>313
これ言ったらもうあいつ顔赤くしてどっか行っちゃうで


>>314
笑笑

弱点てなに?笑笑


>>310
えっと「恋話しよ」って言ったら顔メッチャ赤くなるねん!

それがもう可愛いくて可愛いくて笑笑


>>316
アオハルそれ自分で言ってたわ笑笑

兄弟仲ええんやな


>>317
多分兄弟の中で1番性格良いであいつ笑笑


>>317
他のやつ全部腹黒やで笑笑


>>319
へー笑笑

お兄さんも?笑笑


>>320
うん笑笑あいつは多分相当我慢してるで笑笑親からは嫌われてるけどねアオハル笑笑


>>321
色々と大変なんだねぇ、


>>322
アオハルだけやけどね〜


>>322
俺はアオハルを意外と頼ってるんよなw


>>324
一人でも頼ってくれる人おったらアオハルも楽だと思うよ


>>325
頼るって言うか任せてるw


>>325
アオハルを頼んだで癒しらしいやんw


>>328
え、何かアオハルがるあの事癒しって言ってたで〜


>>329
あぁ言ってたねw

嬉しい笑笑


>>330
うん、アオハルも嬉しそうやったでw


>>332
誰に対してやねんw


>>334
情緒不安定やんw


>>336
おおおお


>>336
あたおかやねw


>>339
お〜アオハルもあたおかやで笑笑


>>339
アオハルの好きな所ってある〜?


>>341
えー笑笑

関西弁~?((


>>342
うん!関西弁やで〜


>>342
アオハルも関西弁やろ?


>>344
関西弁が好きなんよ笑笑


>>345
マジ!?怖くないん!?


>>346
怖くないよ~笑笑


>>347
怖くないのは意外!


>>347
アオハルのいい所って何〜?


>>349
え~

話しやすいとこ?笑笑

てか聞いてどうするん笑笑


>>350
アオハルに言う!


>>350
褒めたら可愛いからさ〜笑笑


>>353
どんな反応したか教えてあげるは!

あいつが帰って来たらしてみる!


>>355
多分11時位かな?まってて笑笑


>>355
あいつ帰って来たから言って見る笑笑


>>350
半泣きで顔赤くして布団中潜ってるううw

マジ可愛い!(≧∇≦)


>>339
マジ可愛い!w


>>1
アオハル生還


>>1
アオハルに変わるね〜


>>361
おかえりなさいませ~(((


>>363
ただいま〜笑笑どんな事話した〜?


>>365
色々を聞いてるんですよ笑笑


>>366
アオハルの話してた笑笑


>>367
ざっくり過ぎやろ笑笑


>>1
何があったん?


>>369
好きな人が友達と被った

しかもその子両思いかもしらん


>>370
カリムと?


>>372
あ〜難しいね

でも、まだ両思いか分からんやん!


>>373
少なくとも私なんか眼中にない


>>374
眼中には絶対ある!

るあが何もやらかして無い限りは!


>>375
いや一回フラれてるもん笑笑


>>376
振られたら眼中になくなる事は無いと思うで!


>>376
リスカしたらあかんで!笑笑


>>378
さすがにこれではリスカせん笑笑

てかメンヘラ卒業したいw無理だけど


>>379
ヘラったらいつでも言ってな!


>>380
もうヘラってる()

思いしめっちゃヤンヘラなんよぉ


>>381
笑笑そうやったな笑笑

死のうとか考えんなよ〜?


>>381
俺今病んでるで笑笑


>>383
なんかあった?話聞くよ


>>384
いいよいいよ笑笑


>>1
おる~?


>>387
はなさへん~?


>>388
ゆーちゅーぶ見ながらでもいいなら〜


>>389
あ、うん!全然良いよ~


>>389
誰見てるん~?


>>391
いまはレトルトさん〜

ゲーム実況とメイク動画ばっか見てる笑笑


>>392
レトルトさんか~笑笑面白いよね笑笑メイクするの!?


>>393
最近はよくわかんないゲーム見るのがすき()

ちょっとだけする笑笑


>>394
前上がってたさとみくんの何かブロックを積み上げるゲームみたいなの楽しそう笑笑


>>395
あー多分わかる笑笑

私はリトルナイトメアが一番すき〜笑笑


>>396
リトルナイトメアか、笑笑あれも絶対おもろい!


>>397
2月にリトルナイトメア2出るんやけどさとみくんやってくれそうやから楽しみ笑笑


>>398
え!2出るの?さとみくんにしてほちぃ


>>399
ね笑笑

さとみくんのリトルナイトメアすきすぎる

なんなら2の体験版みたいなのやってるよ〜


>>1
お化け屋敷とかって好き~?


>>402
え、意外ぃ気が強いから得意かなって思ってたぁ笑笑


>>403
おばけむり笑笑


>>404
俺と一緒にお化け屋敷入ったら大丈夫~?((((お化け怖い人


>>405
むりむり笑

何人いようとむり


>>406
手繋いであげようか?笑笑


>>407
そーゆーこと誰にでも言うてんねやろ笑笑


>>408
誰にもじゃないけどね笑笑


>>409
俺はそーゆーの間に受けないんで()


>>410
え、俺のこと嫌いなん?笑笑


>>411
別に嫌いではないけどw

最近本当に男っ気がないというかサバサバしてる


>>412
男っけってなんすか?笑笑


>>412
サバサバしてるって悪い子となん~?


>>1
るあさと1000日おめでとう🎉!


>>415
あんがと!!!!😺💗


>>416
おん!


>>417
ちょー、聞いてやぁ


>>418
どぉしたん?


>>419
さとみ以外の推しなんやけどさ、同担拒否になりそう


>>420
さとみくんは同担拒否にならへんの?笑笑


>>421
リア友にはずっとなってる

でもネッ友は許せる()


>>422
優しいかよ笑笑


>>423
いやなんかわからんけど他の推しは同担見たらなんか複雑な気持ちになるんよ(((


>>424
複雑な気持ちはみっっっちゃ分かる!

俺も好きなYouTuberのおし被ったら複雑やもん笑笑


>>424
ごめんみっっっちゃじゃないです笑笑


>>425
推しおるん??だれ?笑


>>427
日常組って知ってる~?


>>429
そのグループのトラゾーって人がまぢで好き!笑笑


>>429
機会があったら見てみて!笑笑


>>430
ちょっと見てくる〜


>>432
ラジャッチ!


>>433
マイクラわかんないから

アモングアスちょこっと見てた


>>434
マイクラ脱獄っていうのおもろいで!


>>434
マイクラ知らなくても面白い!


>>436
アオハルおはよー

なんか変なやつに絡まれてんなあ


@seishun

ごめん一回本垢に間違えて送っちゃった

大丈夫…?


>>438
ん~気分悪い笑笑凄く何かモヤモヤする笑笑


>>439
あーゆーのはかまってちゃんだから遊んであげてるって思って適当にあしらっとけばいいんだよぉ((

本当に潰したい人ならこんな陰湿なことしない笑


>>440
陰湿かぁ?笑笑


>>441
あの投票トーク潰すとか言ってる人がね?笑

よっぽど暇なんだろうねあの人(((辛辣


>>442
あの人大人らしいで


>>443
えまじ?小学生やと思っとったわ((((

大人気ねぇな〜


>>444
マジで久しぶりにきれそう笑笑


>>1
ありがと

https://tohyotalk.com/question/116611

これ見といて~


>>446
えっまって

びびった

なんかあったん、?


>>447
まぁね~笑笑


>>448
そか

最近あんま話してなかったし最後に話さん?笑


>>449
まぁ辞めるの水曜日やけどね笑笑


>>450
おん笑

毎日喋ってた時期に戻ってみたい笑(((


>>451
1ヶ月位前やな笑笑


>>452
あっゆーてそんなもんか笑

もうちょっとで話せんくなると思うと寂しくなるなー…


>>453
ワンチャン帰ってくるかもやから!まぁ可能性低いけど笑笑


>>454
え、帰ってくるなら帰ってきて欲しい(((わがままか

YouTube見ながらやけん返信遅いわごめん()


>>455
俺の誕生日はのぞきに来るかも!


>>455
まぁしばらく帰って来ないかな?笑笑


>>457
気向いたらでええけん帰ってき?

待っとる人いっぱいおるよ笑笑


>>458
けど俺3人に1人を不愉快な思いにさせてるからな笑笑


>>459
人間生きてりゃ誰かしらに嫌われるよ

無視したったらええねん((((


>>460
俺なんか俺が嫌いな人にも嫌われたくないからはなしたいんよね~笑笑


>>461
話してもいいけど嫌われとるってとこは気にせんでええと思うよ

実際うちもそんな感じ〜笑


>>462
別にるあは嫌われてないでしょ!笑笑


>>463
いや意外と嫌われてんで笑

好きな人に嫌われんのはショックやけどそれ以外は全然へーき笑笑


>>464
いや、メンタル強すぎやろ!羨ましい~笑笑


>>465
病む時はとことん病むけどなぁ笑

興味無い人たちに嫌われても別にって感じ(((


>>466
俺も病むとけゃ病む笑笑

マジかよ笑笑俺すぐ心にグサッってくる笑笑


>>467
まぁ年中病み期っちゃそうなんやけど((

なんかあったら言い?話しか聞けんけど…(((


>>468
るあが落ち込むことないって!笑笑ありがとうな!るあ!話せて楽しかった!笑笑ちょくちょく塩対応やったとき嫌われてんじゃね?って落ち込んでた俺が馬鹿みたい笑笑


>>469
私はアオハルのこと普通に好きやよぉ笑

塩対応なんは気分だったりするけん割と誰にでもそんな感じ〜((

あと文章力が無いだけ(((((((

待ってるけんいつでも戻って来てな?


>>470
え、シンプル嬉しい笑笑

ありがと!俺もるあの事好き~!

おん!期待せず待っててくれ!笑笑


>>471
いぇぇぇえいい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

期待して待っとくな(((プレッシャー

寝るね〜また明日ぁ


>>472
おぉぉおプレッシャーすげー笑笑

おん!おやすみ!


>>473
戻ってきてほしいからプレッシャーかけまくr(((

起きた〜


>>474
おん!おは~!俺も今起きた~


>>474
俺戻ってきたときるあ残ってるかな?笑笑


>>476
残ってるって約束したら戻ってきてくれる?((((


>>477
何か可愛いなおい笑笑


>>478
可愛くない〜笑笑


>>479
幼稚園生の約束みたい笑笑


>>480
まぁ脳内幼稚園児だかr((((


>>481
まぁあ知ってたよ!(((最低


>>482
ほんとにそれくらいアホやけん(((((


>>483
俺は勉強なんもできひん笑笑


>>484
自分もぉぉ(((((


>>485
え、そうなんや笑笑出来る人かと思ってた笑笑


>>486
1年のときはまぁまぁ出来とったけど学校休み始めてからは全然〜笑笑


>>487
お~俺もや笑笑学校いけへんなってからおバカになった笑笑


>>488
家で勉強とかする気になれんもんな((


>>489
マジでなれへん笑笑ずっとゴロゴロしときたい笑笑


>>490
てかゴロゴロしかしてない(((


>>491
もうずううぅぅぅぅうと寝てたい


>>492
わかる寝ても寝ても眠い(((


>>493
それなそれな!一生眠い笑笑


>>494
学校行ってないとなにするにも疲れるよな笑


>>495
いや、マジでそれな?はよ3年なりたい笑笑


>>496
3年もうすぐやね〜

でも先輩卒業するの寂しいなぁ…((


>>497
あ~分かる凄い分かる笑笑メッチャ世話なったからな俺先輩に笑笑


>>498
自分もぉ笑

そいで3年生やっていける自信がない(


>>499
受験怖~笑笑


>>500
それ、

高校行けるかなぁ(((


>>501
不安すぎる笑笑


>>502
わんちゃん塾行かんといけんくなるかもぉ()


>>503
それなそれな!怖すぎ笑笑


>>504
ゆーて家おっても勉強せんけどな((


>>505
それな?笑笑87点でヤバいとか言われたらぶん殴りたくなる笑笑


>>506
最近テストほぼサボっとる笑

正直やばい…(((


>>507
一緒に中卒する?笑笑


>>508
将来のためを思ったらしないほうがいいんだろうけど学校行きたくないもんな笑(((


>>509
別に俺は行きたいけどな笑笑


>>510
なんかリア友って価値観合わない人が多いからやだ〜笑(((

今も保健室登校でほぼ教室行ってないし私()


>>511
保健室行けてるだけで凄いと思うよ俺は笑笑


>>512
ゆうて一週間に一回行く程度笑

せんせーもあんま好きくない(((


>>513
俺半年行ってない笑笑


>>514
3年なったら頑張るから一緒にがんばろ?笑


>>515
おん!!!頑張ろ!笑笑3年なったらこの会話ないんか~笑笑


>>516
3年なったら戻って来てやあ笑(((


>>517
ん~~割とすぐだね笑笑


>>518
寝るーおやすう(((


>>519
おけ~!おやすぅみ!


お~~俺も起きた~笑笑


523: aoharu @betsuaka 2021/03/04 01:30:24 通報 非表示

>>521
サブ垢で悪いけど投票トーク辞めるはー!ありがとな!話してくれて!笑笑すごい楽しかった!普通に友達として好きやった!帰ってくるかもやけどそん時はまた話そな!笑笑バイバイ!


>>523
おれもアオハルと話すん楽かったよぉ

短い間やったけどありがとな

ずっと待っとくけん戻ってくるのを信じとく笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆