にじゅじゅう

3 2021/01/20 22:16

改訂版でっさ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 22:16:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいりる @mankoikouze 2021/01/20 22:20:15 通報 非表示

にじゅーやー❤️


2: あいりる @mankoikouze 2021/01/20 22:20:59 通報 非表示

彩花推し。

また、会いたいな。

新井彩花

>>2
また会いたいってオーディションかなんかで一緒だったんですか?


4: あいりる @mankoikouze 2021/01/20 22:24:12 通報 非表示

>>3
彩ちゃんね、地域予選で見たけどめっちゃ可愛かった。スタイルもいいし。


>>4
餅ゴリ様には会いました?


6: あいりる @mankoikouze 2021/01/20 22:27:34 通報 非表示

>>5
会ったけど、『ダンスが下手ですね。残念ながら不合格でーす。ヒッヒッヒッ』て言われましたw


>>6
私のリア友も大阪の会場でリクちゃん見かけたって言ってました!!顔小さかったから印象に残ってたそうですw


9: あいりる @mankoikouze 2021/01/21 00:00:21 通報 非表示

>>8
そうなんだ!うち彩花ちゃん見て『ウチの挑戦終わった〜』てなったもん。


>>9
一人一人がみんな特別‼️

アヤカちゃんが、たまたまJYPにとってほしい人材だっただけです!

アヤカちゃんも、NiziUのメンバー全員も、あいりるさんも、みんなみんなが特別なんです‼️

挑戦しただけでもカッコいいと思います‼️

餅ゴリ 一人一人特別な人

19: あいりる @mankoikouze 2021/01/21 23:18:25 通報 非表示

>>14
ありがとう😭ダンスがんばれば東京合宿行けたかも。一応、ウチビジュアルが好みって言われたんで。


>>19
夢に向かって頑張ってね‼️


22: あいりる @mankoikouze 2021/01/21 23:41:23 通報 非表示

>>21
まだ諦めてない。YG練習生になってデビューしたい!


>>9
餅ゴリも言ってました‼️


17: あいりる @mankoikouze 2021/01/21 17:38:39 通報 非表示

>>15
私のことですよー


>>8
やっぱりオーディションで会った人いるんだねぇ

羨ましい🥺俺、男やから笑笑


>>11
でもやっぱ羨ましいよねぇ!

私もリクちゃんに会いたかった...

うちのリア友、餅ゴリにも会ってて、優しい人だったって言ってた‼️

緊張で自己紹介で自分の名前忘れちゃったらしくて(笑)

「えっと...あの...」って言ってたら笑われて、「緊張しなくて大丈夫ですよ」って日本語で言われたんだって!


>>16
餅ゴリ凄く言いそう!笑笑

餅ゴリって凄いよね笑笑

韓国語、日本語、英語を話してるってマジで凄い。


>>18
もはや餅ゴリペンになりそう...(笑)


>>23
餅ゴリ可愛いもんね笑笑


>>23
動画を見る

餅ゴリかわいいー!


>>25
キューブあげるましゅ。

キテクダシャイ

餅ゴリ

>>26
よしゃ!これで俺のキューブは全部埋まったぜ!

虹キューブ

>>27
おめでとうごじゃましゅ。

あなたは今日からNiziUでしゅ。

餅ゴリ

>>28
ヤベェヤベェ

男だぞww


>>29
大丈夫でしゅ!

あなたならできましゅ!

餅ゴリ

20: あいりる @mankoikouze 2021/01/21 23:36:13 通報 非表示

>>11
彩花ちゃんはほんとかわいかった。餅ゴリは、どう思ってるか分かんない顔ばかりしてて怖かったですね笑。ウチが、ハキハキ自己紹介したら優しく微笑んでくれて、いい人やーん!ってなった。ウチ、調子乗って韓国語わかります!って言ったんだけど後ででもオッパくらいです。って言うハメになった。餅ゴリかわいい❤️


>>6
ヒッヒッヒて…笑笑


7: あいりる @mankoikouze 2021/01/20 22:27:49 通報 非表示

>>5
軽い気持ちで受けたからー。


>>7
いやでもさ「受けたいけど受からないだろうし」とか結局願書も出さないで終わっちゃう人もいるから受けるだけ凄いよ


13: あいりる @mankoikouze 2021/01/21 16:44:06 通報 非表示

>>12
ありがとう😊ございます😊


>>4
会ったの凄いね


32: あいりる @mankoikouze 2021/01/25 17:00:41 通報 非表示

>>31
あんまスジに似てなかった。


>>32
てか受けに行ったの凄いよね


34: あいりる @mankoikouze 2021/01/25 22:25:31 通報 非表示

>>33
そうかな((ドヤっ


>>34
そうだよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する