三浦春馬は自殺?他殺?

三浦春馬 自殺
自殺

97(21%)
三浦春馬 他殺
他殺

353(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺 他殺 三浦春馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 23:44:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/20 23:44:49 通報 非表示

は?何この投票?


2: 2コメさん 2021/01/20 23:45:33 通報 非表示

>>1
あなたが作ったんじゃないの?


3: 1コメさん 2021/01/20 23:46:35 通報 非表示

>>2
ううん。違う!

さっき偶然この投票を発見してコメントしただけ。


4: 4コメさん 2021/01/20 23:47:14 通報 非表示

>>2
それなー。絶対そう。

投トあるある→Iコメ大体トピ主。

てか、ちがうんかーい。


5: 2コメさん 2021/01/20 23:47:17 通報 非表示

>>3
はあ。そうなのね。

この投票通報する?


6: 1コメさん 2021/01/20 23:48:55 通報 非表示

>>4
はい、違います。

発見してなんだこれ?と思ったからコメントしただけです。そして偶然にも1コメになっただけです。


7: 4コメさん 2021/01/20 23:50:20 通報 非表示

>>6
そうなんですか。ごめんなさい。このトピ主の顔が見たいわ。


8: 2コメさん 2021/01/20 23:50:33 通報 非表示

>>6
そういえばトピ主どこ行ったんだろうね。


9: 1コメさん 2021/01/20 23:51:26 通報 非表示

>>8
さあ。どこ行ったんだか。


10: 2コメさん 2021/01/20 23:53:43 通報 非表示

>>9
もしかしてトピ主逃げたかも?


11: 1コメさん 2021/01/20 23:55:13 通報 非表示

>>10
確かにその可能性ありますね。

私たちに責められるのが怖いとか?


12: 2コメさん 2021/01/20 23:55:58 通報 非表示

>>11
そういう可能性あるねー。


13: 1コメさん 2021/01/20 23:56:35 通報 非表示

>>12
はい。あると思います。


14: 1コメさん 2021/01/20 23:56:48 通報 非表示

>>13
推測ですが。


15: 1コメさん 2021/01/20 23:59:08 通報 非表示

>>14
うん。推測だけどね。そういう可能性は十分あると思うよ。


16: 1コメさん 2021/01/21 00:57:33 通報 非表示

>>15
今のところ、自○5票、

他○1票。


17: 2コメさん 2021/01/21 00:59:12 通報 非表示

>>16
ほう。自○の意見が多いですな。


18: 2コメさん 2021/01/21 00:59:36 通報 非表示

>>15
自分で返事するんだねw


19: 1コメさん 2021/01/21 01:01:50 通報 非表示

>>18
寂しくて…つい💦


20: 2コメさん 2021/01/21 01:02:29 通報 非表示

>>19
可愛い笑


21: 1コメさん 2021/01/21 01:03:05 通報 非表示

>>20
いえいえ。


22: 2コメさん 2021/01/21 03:01:14 通報 非表示

やっぱトピ主逃げやがった


23: 1コメさん 2021/01/22 13:23:26 通報 非表示

>>22
うんうん!逃げやがった≡≡≡ヘ(*--)ノ


24: 24コメさん 2021/01/22 14:45:30 通報 非表示

ならトピ主は「自○」か「他殺」か?


25: 25コメさん 2021/01/22 15:41:04 通報 非表示

何か探偵ごっこ始めたw


26: 26コメさん 「他殺」派 2021/02/03 07:15:04 通報 非表示

あれだけ一生懸命頑張った人は、いないでしょう。これからの俳優の為にも、春馬さんの功績は、芸能界で、歴史として、残すべきです。


27: 27コメさん 「他殺」派 2021/02/03 23:29:53 通報 非表示

自○ではなく

抹○されたんです。

アミューズ保養所豊島が

どんなところか調べればわかります。


28: 2コメさん 2021/02/04 00:24:52 通報 非表示

ほう…

票数が増えてますね…

他殺票が多い…


29: 29コメさん 2021/02/26 17:39:06 通報 非表示

このトピック作る必要ある?


30: 30コメさん 「他殺」派2021/02/28 02:47:08 通報 非表示

アミューズ、その他の芸能人、マスコミ、テレビ局、新聞などダンマリ、普通なら飛びつく事件性のあるゴシップです。アミューズからの箝口令がしかれているところ、ある有名リポーターがこの件は恐ろしいので手を引くと発言したこと、自○ならありのままをいえばいいはずなのに、ファンの求めにも応じることなく、説明もなし、記者会見もなし、SNSでするものも二転三転して信憑性なし、政治家絡みのお金にまみれた殺人事件に間違いないと確信しています。アミューズに見てもらいたい!


31: 30コメさん 「他殺」派2021/02/28 02:50:45 通報 非表示

>>29
あります。ほしかったです。事務所にぜひ読んでほしい。


32: 32コメさん 「他殺」派 2021/03/25 14:14:04 通報 非表示

子供たちの為に現地に赴き無私無欲で働いてた春馬くん金の流れの不透明と子供達の行方に気づきそれを上の人に相談して…

ずっと脅しを受けていた様子…そして口封じ

脅しにあってる時にインスタで写真をあげている。


33: 33コメさん 「他殺」派 2021/08/05 14:56:37 通報 非表示

かっこいい


35: 35コメさん 「他殺」派2021/10/19 18:35:23 通報 非表示

事務所は、時系列をはっきりさせればよいだけ。ドラマ撮影中に亡くなったのだから、第三者委員会を作ってTBSのカネ恋関係者から話を聞き、真相究明をさせればよいだけ。それをしない限り、他殺の疑いは消えないだろう。


36: 32コメさん 「他殺」派 2022/01/28 06:28:29 通報 非表示

クローゼットの高さ160㎝

春馬くん身長178㎝

対価重量60kg

リージュコード伸縮性がある以上で物理的に無理。

遺書は手帖のメモ書き

速報時の発表が以上の3点…信じる人馬鹿だろ。


37: 37コメさん 「他殺」派 2022/04/12 21:17:41 通報 非表示

事務所が時系列を説明しないから、何か隠したいのだと思う。海外で活躍する夢を持っていた春馬君が自○とは思えない。他殺か自○教唆と考えられる。警察は再捜査するべきだ。


38: 38コメさん 「他殺」派 2022/05/02 10:01:00 通報 非表示

自○をするわけない。あんな前向きで、予定も入っていて。事務所は契約書を明らかにして下さい。またTBSは16日から17日のドラマ撮りの詳細を公表しろ!


39: 35コメさん 2022/05/10 13:30:24 通報 非表示

TBSが7/16-17に撮影があったのかどうか説明しない限り、アミューズが、7/18の時系列を説明しない限り、他殺の疑いははれないでしょうね。どちらにしてもまともな会社なら記者会見開いて説明すべきだと思う。このようなことが二度と起きないように、徹底的に調査すべきだと思うのが普通の会社。それをしないでいるので、最低な会社だと思われても仕方ない。


40: 40コメさん 「自殺」派 2022/08/31 16:09:39 通報 非表示

自○らしいです


41: 41コメさん 「他殺」派 2023/01/13 19:54:12 通報 非表示

やっぱりみんなわかってるんだね


42: 42コメさん 「自殺」派 2023/01/13 20:01:10 通報 非表示

一般的に自○って報道されてる?けど

他殺の可能性はあり得るよね


43: 43コメさん 2023/02/21 23:29:31 通報 非表示

他殺の証拠が出ない以上自○で処理されるのは当たり前ですから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する