【フォロワー80人記念】黒歴史確定クソ動画

10 2021/01/21 20:33

本アカのフォロワーが80人行ったので記念にクソ動画作りました

本当に感謝の気持ちでいっぱいいっぱい(?)

これからもつまんねぇあたおかですがこれからも、夢野ルーアンをよろしくお願いいたします🥺

丁寧に作ったゴミ動画ww

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー80人記.. 黒歴史確定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 20:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かに丁寧だねww


iMovieいいですよね


>>1
ちょっとミスってるけどな←


>>4
誤差だよ誤差ww


>>3
うん、俺もiMovieで動画作るの最近ハマってる


>>5
あーねww

なるほどw

俺次の動画声出しするわw


>>7
おおお!ききてえよぉー!


>>8
これはマジで傑作ww(怖い動画じゃありませんよー)←ではない

https://tohyotalk.com/question/106910

私も作っどったわ


>>9
その次はヒプマイのガチャ動画かなww


>>12
あー見たいのうww


>>11
あー

あんがとね→


>>13
実は推しの誕生日の為に10連チケット貯めてるんすわ←


>>15
すごいな!!(感嘆)


>>16
うんうん(΄◉◞౪◟◉`)←変な意味はない


>>15
幻太郎さんの?


>>20
4月1日ねー

エイプリル・フールだなーww


>>20
ルーアンさんの誕生日は?


>>23
超微妙に幻太郎さんと違う……←微妙じゃない?


>>24
でも独歩くんの誕生日の前日だよww


>>25
わあおwwwwそれはそれですごく微妙だww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する