【目をつぶって】千本桜弾いてみた

7 2021/01/22 10:32

目をつぶって弾いてみた。冒頭のみです。

半年以上ぶりにピアノ触った……指動かなくてビビった。

下手注意!

目つぶってるんでミスタッチは大目に見て下さい…←

トピ主分かっても言うなよ??(^ω^)(((圧

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 10:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーちん感((ごめんなさい←


>>1
秒でバレてて笑う


>>5
バレバレやて笑笑

ミスタッチ(?)あんま気にならんから大丈夫((誰


>>7
えっなんでバレた????笑笑

マジ?思いっきり3回ぐらい指が踏み外したんだが((


>>8
え。バレるよ((

凄いあーち○ぽかたもん((ストーカー

まじ笑笑

まぁ大丈夫っしょ((


>>8
ねぇw

また伏字になった件w


>>8
0:03

のは結構目立つかも((

他はあんま気づかれんわ((


>>9
え、こわ((

爪が逝った((


>>11
あ、もう自分の端末に動画残ってないからわからん((


>>12
草ああああ

爪は、、まぁ大丈夫だよ((

怖くなーい


>>14
そかそか笑笑

最初の「ららそららそららそらど!」の「ど」のミスタッチが目立つぅ


17: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/22 19:23:48 通報 非表示

とても上手です✨


>>16
すんませええええん(((

目つぶってると距離感分からんくて((言い訳


>>15
爪はダメだわ笑


>>17
あざま〜!笑笑


画像・吹き出し
タグ: 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する