ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』 おもしろい
おもしろい

186(54%)
ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』 つまらない
つまらない

154(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい186票 / 総得票数340

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レッドアイズ 監視.. 2021年冬ドラマ ドラマ 亀梨和也 松下奈緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/23 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「つまらない」派2021/01/23 23:13:56 通報 非表示

またこれかよ。って感じが凄い。ボイスのチームはアイディアがないのか、次世代的なものはないね。犯罪者の描写や演出も90年代初期のアメリカ映画みたいで古くさい。映像作品に大事なのはリアリティなのに非リアリティ過ぎるストーリーに冷める。


6: 6コメさん 2021/01/24 17:17:54 通報 非表示

ITを使ったカッコいい刑事モノを作ろうとしてる事はわかった。
カッコいいモノ見たさの人達は見るでしょう。

でも、亀梨は悪人ヅラなんだよなぁ。(^^;
かっこよく見せても人相が悪いんですよね。(^^;


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/01/25 10:14:57 通報 非表示

北斗くんかっこよかった❤


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/01/25 23:04:08 通報 非表示

ほっくんの横顔あざまーす笑


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/01/30 23:07:35 通報 非表示

亀梨くんの演技が大袈裟すぎて感情移入出来ない…


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/02/02 17:08:20 通報 非表示

銃の構え方や亀梨アクションが、海外の映画やドラマをもろ意識してカッコつけてるのに、

凶器発見って素手で握ってるし、犯人の異常者ぶりが大根演技だし、

逮捕時の屋上のバットアクションがダサダサ。

カッコつけてるのに、やってることがダサいんだよね。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/02/06 00:20:32 通報 非表示

やっぱり日本はこういう犯罪捜査モノとか刑事ドラマ系が向いていない。

リアリティーが無さすぎる。拳銃の構かたがおかしいし、矛盾している点が多すぎる。

コメディやラブストーリーはまだ面白いものがあるから、そっちに集中したら良いと思う。


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/02/06 22:48:12 通報 非表示

皆、シリアスな演技しようとしてるんだけど、演出が悪いのか、演技がヘタクソなんですよね。

亀梨もカッコつけてるけど演技ヘタクソ。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 02:24:45 通報 非表示

亀のかっこよさ出せてない期待してたのに人死なせすぎて何か残念


14: 12コメさん 「つまらない」派2021/02/14 18:42:42 通報 非表示

木村ナントカとかいう芸人崩れの演技がひどい。素人の演技よりひどい。

プロレスラーの方がまだ演技頑張ってた。

ジャニタレと吉本芸人をコネで使ってる限り、日本のドラマはひどくなるばかり。

亀梨もカッコばかりつけて演技ヘタクソ。


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/02/20 22:40:23 通報 非表示

リアリティが無さ過ぎ。ツッコミどころ満載。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/20 23:32:54 通報 非表示

めっちゃ面白い


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/02/21 09:33:39 通報 非表示

監督脚本がありえないことばかり酷すぎる


18: 18コメさん 「つまらない」派 2021/02/26 10:59:13 通報 非表示

現実感ないならないなりの面白さがあるはずなのに、それがない。

見続けるのは拷問だわ。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/03/01 12:30:49 通報 非表示

松村さんの演技何時もワンパタ-ン、つまらない。


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/03/01 13:00:11 通報 非表示

数話スルーして久しぶりに見たら、安定のつまらなさ。

殴り合いアクションは、ジャッキーアクションをマネしてしました。って感じかな?

全体的にマネレベルでショボいんだよね。( T∀T)

亀梨の演技はヘタクソだし。

もう見るのやめた。


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/03/14 17:54:55 通報 非表示

ところどころ海外映画のパクリして、実験的?な作り方をしてる。

海外映画のココとココとか取り入れれば面白いでしょ。みたいな感じ。

全体的につまんないんだよ。金かけてつまらんドラマ作って。


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 00:07:11 通報 非表示

>>24
趣里とシシドカフカはいらなかったしブサイクだった


画像・吹き出し