夢絵第3弾

10 2021/01/24 21:50

ネッ友の誕プレー!

るぅとくんとコテキャちゃんです⸜❤︎⸝‍

※本人様以外使用禁止です

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 21:50:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぐかわいい笑


>>1
ごめんいっつも反応くれてんのに遅くて笑笑

いま線画描いてるよぉ!!


かわいいい....!そいえば聞いてなかったことがある()えーっとるあちゃんのコテキャどんなのですか(((((


>>3
あっ写真撮れなかったから言葉で言うね

髪ピンクのロング ゆる巻きで両サイドにハートのおだんご

目 薄いグレー

服装 量産型or制服

足りないことあれば聞いて!!


>>4
ありがとう!おっけーです!!さっき軽い下書きはしてきたのでこのこと描き足していく!!


>>5
仕事が早い((

楽しみにしてるっ!w


>>6
私特に期限なしで頼まれたことは次の日くらいからするタイプw


>>7
おれ下書きはいいとしてめっちゃ遅筆なんだけど大丈夫そ?((


>>8
描いてくれればそれでいいので大丈夫w


10: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/25 21:00:35 通報 非表示

>>8
やばいっすやばいっすw線画が終わってしまいましたww


12: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/26 20:24:13 通報 非表示

>>11
早いでしょwそういえばコテキャの件で訂正がある.....!!あとで説明するね、ごめん🙏


>>12
尊敬するわ(((

りょーかい!全然大丈夫よんw


14: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/26 20:42:18 通報 非表示

>>13
ありがとうwあとコテキャの件ね!これから書いていく!

髪は赤茶色で腰まであってハーフアップしておっきめの赤リボンしてます。前髪はジェルくんとおんなじ感じです。自分から見て右に赤ピンが2つ、左に赤メッシュです。目は緑強めの青緑色です。

こんなもん?w長くなってごめん🙇‍♀️


>>14
ありがとうっ!!

俺も下書き進めてくわ( ¨̮ )❤︎


16: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/26 21:10:27 通報 非表示

>>15
ありがとう!ごめん私もう出来てしまっt((((


18: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/26 21:14:04 通報 非表示

>>17
トピにあげましょうか??(((いえあげます((((


>>18
ぜひお願いします(((((


20: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/26 21:16:22 通報 非表示

>>19
https://tohyotalk.com/question/110081

あげました(((下手ですみません((((これが限界です((((


>>20
ありがtぉおおおおおお

かわいすぎて爆発したぜ...(((


22: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/26 21:22:12 通報 非表示

>>21
こちらこそぉぉぉ!!!爆発しないでくれ....w


>>22
爆発していま塵となって空舞ってる☆←


24: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/27 18:59:38 通報 非表示

>>23
え?ww


>>24
空中にふわふわ舞ってるなう☆(((


26: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/27 19:03:54 通報 非表示

>>25
今日一日ずっと空中で舞ってたの?w


>>26
うん☆w(((

意外とたのしいよ(((


28: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/27 19:06:21 通報 非表示

>>27
空から見る世界はどうですか?(((((w


>>28
ふわふわしてるので全部ぶれて見えます☆だからわかんないです☆((((


30: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/27 19:54:58 通報 非表示

>>29
えwそういえばずっと空に浮くの寒くないですか?(((((((


>>30
くっそ寒い←

服着せろよ...まぁサイズがないんだけど(((


32: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/27 20:05:20 通報 非表示

>>31
だよねww服wそういえば塵なんだったっけww


>>32
みないでえっち///////←


34: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/27 20:10:52 通報 非表示

>>33
私視力悪いから見えないのでえっちじゃありません(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する