もしも日本をいじれるとしたら...

7 2021/01/27 23:05

これを見てるときに思い付いた

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/27 23:05:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


黒い線が県境、水色が湖・海です


2: カリム @karimu 2021/01/27 23:06:36 通報 非表示

栃木県が湖になってね?(((殴


>>2
なんか湖ないなーって思って何もしてなかった栃木沈めた←おい


>>3
栃木って湖あったような、、、


>>4
この地図には湖無かったので


>>15
日光の方にあるんだよ

東京も無くなってね?


>>17
ググったら出てきた!

初めて知った...


>>3
栃木ってあっても需要なさそう(((


51: 50コメさん 2022/05/01 13:51:40 通報 非表示

>>10
ヨンダカイ(怒)

おこってるかお

11: カリム @karimu 2021/01/27 23:10:34 通報 非表示

>>3
栃木県民にコロされないかい?((((殴殴


>>11
大丈夫(だと思っておこう)


23: カリム @karimu 2021/01/27 23:21:11 通報 非表示

>>19
俺は君の身の安全を願ってるよ!(((殴


>>23
ありがとう!ってさっきからめっちゃ殴られてるけど大丈夫?殴られすぎwwww

栃木県民( ・_・)ノΞ●~*

僕(゜ロ゜;ノ)ノ ウワー!ギャァー!


27: カリム @karimu 2021/01/27 23:26:56 通報 非表示

>>24
ボッコボコだけど大丈夫笑

爆弾だ〜、気をつけて!笑笑←おい


>>27
>>26
で石川県民にもやられたわ~

( ・_・)ノΞ●~*

( ・_・)ノΞ●~*

( ・_・)ノΞ●~*

わあ!栃木・石川連合軍!


31: カリム @karimu 2021/01/27 23:33:45 通報 非表示

>>29
ガンバ!笑笑


>>31
こうなったら逃げるが勝ち!(((((((・・;)

10分後

(゜o゜)\(-_-)ア,オイツカレタ


35: カリム @karimu 2021/01/27 23:41:32 通報 非表示

>>33
終わってるやん笑


>>3
あ“?(栃木出身)


>>52
ごめんなさーい


山口が消えてるのは気のせい…?(((


>>5
佐渡島も消えてますね


>>8
佐渡島はなんやかんやあってもとからない(*_*;

たぶんあっても沈めてる


>>8
だよね

新潟めっちゃ広くなってるし()


>>5
し...沈めた


6: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:08:57 通報 非表示

日本地図がそもそもわからんからどこいじったんかいまいちわからん(((


>>6
もとはコレ

日本 白地図

12: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:11:18 通報 非表示

>>9
うーん…

多すぎてようわからん(((中2やろお前


7: あさみ @asami1115 2021/01/27 23:09:42 通報 非表示

四国が広くなってる(?)

後、東京都、新潟県とかはどこに消えたんだろう…?


>>7
四国は存在感薄いので全部合わせましたww

新潟は他の北陸の県と合体して細長くしてみた(理由はなんとなく)

東京は翔んで埼玉で言ってた日本埼玉化計画で埼玉にのまれた


21: あさみ @asami1115 2021/01/27 23:19:28 通報 非表示

>>18
なるほど(❓)

なるほど

>>21
その画像草wwww


28: あさみ @asami1115 2021/01/27 23:27:00 通報 非表示

>>22
わら

わら

40: 東風谷早苗 @sanae2021/05/30 07:33:00 通報 非表示

>>18
中国地方かなり消えてるw兵庫の淡路島消えてるw


>>40
山口県を沈没させて、淡路島は元々の仕様によって最初っから沈没してます笑


48: 48コメさん 2021/12/30 11:35:15 通報 非表示

>>41
淡路大帝国で日本を併呑しよう(?)


>>48
わーを(?)


泣いていい?(石川県民)


>>25
あ、日本地図書きたい時とか能登半島ムズいから消したんだった...

石川県民( ・_・)ノΞ●~*

僕(゜ロ゜;ノ)ノウワー!ギャァー!


>>26
消ちゅなあああああああああああ

石川県民はね!日本地図描く時はたったでっかく描けんよぉ!w(その代わり、富山県氷見市が無くなってます((()


>>30
富山の一部なくなってるやんww

富山県民(-.-)

❅陽菜❅さん(;・ω・)ヤバイ


>>32
いや、まじで石川県民が地図描いたら能登半島デカく描きすぎて氷見市消えとれんwww


>>34
そうなんだ~(埼玉県民の主)

富山県民(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)

石川県民 三 (lll´Д`)ニゲヨ


>>36
と、富山県民と争う気無いんで逃げましぇん←


>>37
ほー。❅陽菜❅さんみたいな人がいっぱいいたら、争いもなく平和な世の中になりそう


>>38
そうですねぇ(((((


領海に島を増やしてその島で増えた領海に島を置いてまたその島で増えた領海で...これを繰り返して太平洋の30%くらいを日本の領海にする


>>42
国連からガチめに怒られそう笑


ブサイクが多い。


高齢者が多い。


45: 45コメさん 2021/09/20 08:02:10 通報 非表示

鳥取を自分の県の隣に持ってきてそれで…💕💕

ああああ夢が現実になるうううううううう💕💕


46: 45コメさん 2021/09/20 08:06:39 通報 非表示

>>45
(付け足し)

↓わあ可愛い!😆

いつか抱き枕にしたい!😆ひゃああ

鳥取

47: 45コメさん 2021/09/20 08:27:39 通報 非表示

>>46
てか、都道府県好きの自分にとってこれは許せないトピですね( ; ; )


50: 50コメさん 2022/05/01 13:49:19 通報 非表示

悲報 俺の地元、湖になる


>>50
同じく


55: 55コメさん 2022/10/21 09:57:19 通報 非表示

ハヤトの野望に応援を乞う。


57: 57コメさん 2023/02/20 04:25:42 通報 非表示

>>55
隕石を落としてイケボで高らかに笑っている


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する