落書き【zm】【d!】

7 2021/01/29 16:56

ほんとは隣にショッピくんが来るはずでした。スミマセン。はい。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き zm D

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 16:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
しっかり検索避けしてんの好き←


4: ゆな♛ @nemuina 2021/01/29 17:00:57 通報 非表示

すご、、


>>3
まぁ念のためにね←


>>5
めっちゃ言われるで←


>>4
ありがとう、、、(滝涙)


>>6
ここけっこう普通に名前だすよね←


>>8
それなww

本人絶対おらんしここで伏せんでもいいと思うww


10: ゆな♛ @nemuina 2021/01/29 17:10:19 通報 非表示

>>7
えいえい、、(滝壺)


>>9
でもジェル検索してたらここの悪トピ引っかかったで()


>>11
マジか()

じゃあ避けとくわ←


>>12
FAとかならセーフなのかもだけど難しいところやな


>>13
まあ推しの為や(?)しゃーない


>>14
せやな←

てか想像以上にショッピくんがむずい()


>>15
それなw

ヘルメットがww


>>16
あと右向きの顔ほんとむりや()

もう正面にしたろかな(((


>>17
どっちでもいいよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 落書き zm D

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する