始祖の巨人とドラえもんはどっちが強い?

始祖の巨人
始祖の巨人

128(49%)
ドラえもん
ドラえもん

132(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 始祖の巨人 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/06 13:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「始祖の巨人」派2021/02/06 13:39:43 通報 非表示

地鳴らしと歴代の九つの巨人を全員召喚できるから最強


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/06 13:48:23 通報 非表示

もしもボックスしかかたん


3: 1コメさん 「始祖の巨人」派2021/02/06 13:51:25 通報 非表示

>>2
使ってる暇ないよ地鳴らしは速いから


42: 42コメさん 2024/01/01 10:43:29 通報 非表示

>>3
どこでもドアで距離とって使えばいいだけの話


4: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/06 14:47:55 通報 非表示

スモールライトあるし、友達しるしの黍団子もあるし、もしもボックスもあるし、タケコプターもあるし、どこでもドアもある。


5: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/06 14:57:50 通報 非表示

>>4
ドラえもん最強


25: 25コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/01 08:20:08 通報 非表示

>>4
始祖の巨人の大きさは550mほどありスモールライトで全てを照らすことはできません。

あとエレンは知らない奴からもらった怪しいものなんか食べません。

地鳴らしそのものの足音でもしもボックスに喋ることができません。

巨人の蒸気によりタケコプターでは近づけません。

どこでもドアには巨人の本体の場所は登録されてないためエレンがいる所には行けません。

そもそもドラえもんは極限状態ではポケットから変なものしか出せません。


7: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/06 15:45:25 通報 非表示

エレベータープレート

これで上に上がればその高さに合わせて見えない床が出来る。

地ならしなんて無意味


8: 8コメさん 2021/02/06 16:51:42 通報 非表示

その程度の能力でドラえもん様と戦おうなど万死に値する

オーマジオウ

9: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/06 18:16:08 通報 非表示

>>8
確かにw


40: 40コメさん 「ドラえもん」派2023/09/24 08:53:29 通報 非表示

>>8
オーマジオウ関係ねぇだろ


43: 43コメさん 「始祖の巨人」派2024/01/15 16:17:53 通報 非表示

>>8
あなたはそんなこと言わないはず

仮面ライダーツクヨミ

44: 44コメさん 2024/01/15 16:31:16 通報 非表示

>>8
いや日本規模以下の冨岡義勇でも速攻できるしドラえもんは装備した状態でやらない限り勝てない


10: 10コメさん 「始祖の巨人」派 2021/02/13 21:24:35 通報 非表示

始祖には勝てねぇだろ


11: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:25:50 通報 非表示

>>10
何故そう思う❓


12: 10コメさん 「始祖の巨人」派 2021/02/13 22:59:37 通報 非表示

>>11
始祖の巨人の力で座標の世界に移動することによって死ぬことも無いし巨人を大量に生産することも出来るし地ならしと歴代の九つの巨人召喚で大体勝てる結果始祖の巨人は最強


13: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 23:01:45 通報 非表示

>>12
銀河破壊爆弾で銀河ごと消し飛ばされたら終わり


14: 10コメさん 「始祖の巨人」派 2021/02/13 23:03:58 通報 非表示

>>13
座標の世界は始祖の巨人の能力者しか行くことはできないし現世とは違う空間だから銀河を破壊しようが何の意味もないんすよね


15: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 23:05:51 通報 非表示

>>14
だったらその戦い自体が成立しないから強さ以前の問題だろ、アホちゃうんか❓


17: 10コメさん 「始祖の巨人」派 2021/02/13 23:06:36 通報 非表示

>>15
じゃあ引き分けっすね


19: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 23:08:06 通報 非表示

>>17
だね


26: 25コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/01 08:21:38 通報 非表示

>>13
座標での出来事は全て一瞬の出来事となります


16: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 23:06:17 通報 非表示

ドラえもんはなんだって出来る。


18: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 23:07:46 通報 非表示

ドラえもんが最強連合軍仲間のオーマジオウを呼んだ。

オーマジオウによって座標の世界には始祖の巨人の能力者しか行けないという概念が消えた


27: 25コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/01 08:31:08 通報 非表示

>>18
始祖の保有者と王家の血を引く巨人が接触すれば王家の血を引く者も座標に行けます

始祖の巨人が求めればユミルの民は誰でも座標に来れます


41: 40コメさん 「ドラえもん」派2023/09/24 08:54:19 通報 非表示

>>18
ドラえもんとオーマジオウは無関係

これは持論だけどね。君ほど歪んだ存在はないよ。


20: 20コメさん 「始祖の巨人」派2021/02/14 00:55:32 通報 非表示

なんか平和に終わってたw


21: 10コメさん 「始祖の巨人」派 2021/02/14 01:05:40 通報 非表示

>>20
進撃の巨人の物語自体も平和に終わって欲しいよね


22: 20コメさん 「始祖の巨人」派2021/02/14 01:07:26 通報 非表示

>>21
それな


36: 36コメさん 「ドラえもん」派2021/10/07 03:57:21 通報 非表示

>>20
これ結構レアな終わり方やなー


23: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 02:18:16 通報 非表示

履かせるオムツムーニーマン❗️


28: 28コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/01 08:36:53 通報 非表示

四次元ポケットがあるじゃないか


29: 29コメさん 2021/05/04 20:40:01 通報 非表示

>>28
でもドラえもんって極限状態じゃいつもこんな感じじゃないの?

あれでもないこれでもない

30: 30コメさん 2021/06/07 08:39:43 通報 非表示

>>29
それは戦う準備をしていないからですよ

鬼畜な先頭集団と違って友好な友達ロボですので


31: 30コメさん 2021/06/07 09:02:02 通報 非表示

>>30
×先頭集団

○戦闘集団

m(_ _)m


33: 33コメさん 「始祖の巨人」派 2021/06/30 21:35:04 通報 非表示

芋アスペ


35: 35コメさん 「始祖の巨人」派2021/07/21 12:56:46 通報 非表示

直接対決の勝敗ってこと?


37: 37コメさん 2021/11/10 08:52:12 通報 非表示

平和アンテナで終わらせよう


38: 38コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/11 08:23:04 通報 非表示

親友テレカと工具の鉄人でゴリ推す。


39: 39コメさん 「ドラえもん」派2023/09/24 08:26:09 通報 非表示

秘密道具で、倒す


45: 45コメさん 「ドラえもん」派 2024/03/15 16:32:30 通報 非表示

冨岡義勇でドラえもんを速攻出来るとかドラえもん過小評価しすぎ


46: 45コメさん 「ドラえもん」派 2024/03/15 17:02:18 通報 非表示

そんなん言ったら冨岡義勇だって剣なきゃ戦えんじゃん?

「ドラえもんは装備した状態でやらない限り勝てない」←ドラえもんが装備してない前提なら冨岡義勇も剣無しじゃないとフェアじゃないねぇ


47: 45コメさん 「ドラえもん」派 2024/03/15 17:08:03 通報 非表示

ちなみにドラえもんは道具以外だと

・129.3馬力(「大長編日本誕生」ではジャイアンとスネ夫が二人がかりで持って運ぶ程の重さの材木を頭に乗せて軽々と運んだ、「願い星」ではジャイアンとスネ夫が二人がかりでも掘り返せない程の穴を掘った)
・129.3メートルのジャンプをする
・高い所から落ちてもペシャンコになったり、地面にめり込んだり等強度が一定ではない
・飛行出来る
・時空間に入れる
・身体を透明化出来る
・石頭(道具を使えない時の切り札なので相当強力)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する