熊本市と京都市はどっちが都会?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




298: 281コメさん 「京都市」派2022/04/26 16:17:22 通報 非表示

熊本マンセー? あほか 1ミリも熊本なんか褒めてやらんわ


311: 307コメさん 2022/04/28 14:05:03 通報 非表示

>>298
は?


299: 281コメさん 「京都市」派2022/04/26 16:23:00 通報 非表示

民間の施設のたてかえに、市民の税金 434億使ってます それを喜ぶパープリン頭市民

サクラマチクマモト

300: 281コメさん 「京都市」派2022/04/26 16:25:06 通報 非表示

立派な建物ですね~ 熊本市民も鼻高々 税金ぶちこんでも、見栄をはりたいのかな?

サクラマチクマモト

301: 281コメさん 「京都市」派2022/04/26 17:15:27 通報 非表示

熊本の悪口書いたら、ポアされるかもしれない〜


302: 281コメさん 「京都市」派2022/04/26 17:16:00 通報 非表示

ポアしなさい

麻原彰晃

303: 281コメさん 「京都市」派2022/04/26 17:17:11 通報 非表示

しょ〜こ〜 しょ〜こ〜 しょこ しょこ しょ〜こ〜


304: 281コメさん 「京都市」派2022/04/26 17:18:26 通報 非表示

あさはら しょ〜こ〜

オウム真理教 選挙

314: 314コメさん 「熊本市」派 2022/05/08 15:22:18 通報 非表示

都心の賑わいは圧倒的に熊本でしょう。ただ郊外に大型ショッピングモールが出来て上通り下通りの一点集中では無くなってきています。京都は大型商業施設を拒否したり建築物の高さ制限を設けて日本の伝統を守っているのは流石だと思います。


317: 317コメさん 「京都市」派2024/02/05 20:33:35 通報 非表示

神戸と京都の話をしますが、京都は神戸より上場企業が多く、55社ほどです。


318: 317コメさん 「京都市」派2024/02/05 20:35:19 通報 非表示

熊本には大きな外資が入りました。

TSMC

319: 317コメさん 「京都市」派2024/02/05 20:36:14 通報 非表示

任天堂の時価総額は10兆円になりました。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する