リア友が塗った鬼滅の塗り絵

13 2021/02/09 19:20

—はじめに—

熱狂的な「鬼滅の刃」ファンは見る事を控える事をお勧めします。あくまで「鬼滅の刃」を馬鹿にしている訳ではありません。リア友の塗り絵を馬鹿にしているのです。

—説明—

リア友がふざけて描いた「鬼滅の刃」の塗り絵ですww

—続編—

https://tohyotalk.com/question/113421

—描いた奴ら—

主犯 京成も好きな人(ユーザーページhttps://tohyotalk.com/user/nLg

共犯 その他5人

※一応描いた奴らには許可取りました

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/09 19:20:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


京成も好きな人君、これでいいかい?w


>>1
オッケーオッケー


>>33
スマホの中に9200の写真入ってるのかそして、それをアイコンにするの( ゚д゚)


2: 2コメさん 2021/02/09 19:23:28 通報 非表示

、、、、。


>>2
これについてどう思います?w


4: 2コメさん 2021/02/09 19:31:58 通報 非表示

>>3
うーん。

芸術は自由ですから、、、←逃げた


>>4
芸術とは()

もし、自分の友達とかが、これ並みの塗り絵を描いたら、引きます?


14: 2コメさん 2021/02/09 19:41:57 通報 非表示

>>5
ひきますね、、、、住みません


>>14
返信ありがとうこざいます!


芸術ってこういうことだったんだね✨ww


>>6
そうですね!✨


>>7
あっ、フォローしました!✨


>>9
あっ、フォロバしました✨


>>9
描いた奴もフォローしてやってくださいw


>>13
フォローしました‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>18
ありがとう!


>>19
ありがと!


>>38
アイコンかっこいい…


>>53
千葉ニュータウン鉄道9200系9201編成やぞ!(1本しかいない)


>>60
知っとる


>>60
2本目入れる計画はどこえやら


79: 79コメさん 2021/02/12 18:55:32 通報 非表示

>>67
個人情報載せるとかクソですね。やばいと思います。


>>79
俺のだから問題なし❗️


>>83
なんでそうなる


>>79
ですね!


>>79
個人情報だと思ってるやそれ書く方がくそヤバイct受けたら?

あっctわかりますか?すみマセーン


>>96
いや、誰のだろうが、「個人情報」だろ。あんたこそCTを受けに行こう。あ、ついでにMRIも受けに行こう^_^

あっMRIわかりますか?すみマセーン


>>97
わからないよ、だから?


103: どっかの人 @k18122008 2021/02/26 20:08:36 通報 非表示

>>102
雑魚w


>>103
頭ゴミ以下ですか~?

すまんゴミに失礼やったやw


122: どっかの人 @k18122008 2021/04/05 10:09:30 通報 非表示

>>121
ゴミはゴミ箱に捨てようか。

ゴミを見つけたら捨てる。はい。これ当たり前。常識。ここテストに出まーす。

ゴミを見つけたら捨てよう!どんどん地球が汚くなるだけ!


107: どっかの人 @k18122008 2021/02/26 20:15:07 通報 非表示

>>102
おい、テメェこれ見ろ。なんか変なサイトに飛ぶけど気にすんな

https://tohyotalk.com/question/116603


>>107
ブロックかかって飛べんよ?


108: どっかの人 @k18122008 2021/02/26 20:15:24 通報 非表示

>>102
僕があげた二個目の動画^_^


109: どっかの人 @k18122008 2021/02/27 19:34:41 通報 非表示

>>102
3月の健康観察票、配られたっけ?


116: どっかの人 @k18122008 2021/03/09 19:49:06 通報 非表示

>>102
お前フォロー解除したな💢


>>97
異常無かったんでー☆

ザァマァねえなw


115: どっかの人 @k18122008 2021/03/02 16:09:51 通報 非表示

>>111
嘘は良くないよ!


117: どっかの人 @k18122008 2021/03/09 19:49:29 通報 非表示

>>111
フォローしてるかどうかは見れば分かるんだよ!


118: どっかの人 @k18122008 2021/03/09 19:49:59 通報 非表示

>>111
ウ!さんがお前の事フォローしとるからフォロバしてあげな。


119: どっかの人 @k18122008 2021/03/09 19:53:27 通報 非表示

>>111
外す


>>96
今からCTとMRIの料金郵送するから、検査してね!


>>98
じゃどこの病院で出来るのー?


105: どっかの人 @k18122008 2021/02/26 20:10:33 通報 非表示

>>101
リンク貼ってあげるから自分で探して検査してきなさい。絶対に脳に異常があるね。

https://doctorsfile.jp/search/mp8_pf14/


>>105
ごめん、検査したけど異常無しだったー


112: どっかの人 @k18122008 2021/03/02 16:09:19 通報 非表示

>>110
ううううそそそそだろおおおお!!!!!なぜだぁぁぁ!


113: どっかの人 @k18122008 2021/03/02 16:09:27 通報 非表示

>>110
もう一回受けてこい


114: どっかの人 @k18122008 2021/03/02 16:09:38 通報 非表示

>>110
異常出るまで受けてこい


106: どっかの人 @k18122008 2021/02/26 20:10:48 通報 非表示

>>101
教えてあげたよ!


>>96
うん。74コメさんは「くそヤバイ」でもだから何?


104: どっかの人 @k18122008 2021/02/26 20:08:47 通報 非表示

>>100
だから何?


>>18
あ、やっぱしなくていいです。解除お願いします🥺🥺🥺ユーザー名に個人情報載せてるので


>>69
あ、わかりました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

仕方ないですね!……


>>70
個人情報消したらまたお願いします。迷惑&お手数かけて本当にすみませんでした。


>>71
了解です‼︎✨( ̄^ ̄)👍


>>70
あ、解除するのは僕ではなく、「京成も好きな人」の方です。


>>73
あ!そっちですか‼︎

すみません‼︎💦


>>74
度々申し訳ありません。


>>76
いえいえ‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨


>>73
あ、もうフォローしなくても大丈夫さー!


>>86
諦めたんでまたフォローする。


8: ななちき @kamikayo 2021/02/09 19:37:00 通報 非表示

ずいぶん個性的な…w

本家あんま知らんから何とも言えんw


>>8
本家を知らなくても酷いと云える塗り絵w


12: ななちき @kamikayo 2021/02/09 19:41:22 通報 非表示

>>11
あ、確かにw


>>12
もう一つ、これ以上にやばい絵があるんですけど、酷すぎて、このサイトに投稿する許可が降りてないのでまだ公開してません。

本人の許可が降りたので(>>34
)
金曜日に公開します。


>>15
金曜日に貸すよー!


>>34
ういーす!


80: ななちき @kamikayo 2021/02/12 19:53:57 通報 非表示

>>15
え、楽しみですw


>>80
あ、あげました!


90: ななちき @kamikayo 2021/02/13 21:22:03 通報 非表示

>>89
りょ!


>>8
俺のやから問題なし


>>81
よく話すとは書いたが、場所特定までは出来んのか?


87: ななちき @kamikayo 2021/02/13 13:58:24 通報 非表示

>>81
りょw


芸術は爆発だ!って言うけどこれは爆発しずぎじゃ?

この絵の中で煉獄さんが戦ってるのかな?

原型ないやん


>>21
煉獄さんはいないですよ。あと、単なる悪ふざけなので芸術ではないですw


>>22
大丈夫全部ネタだからw


>>23
よかった…真面目なコメントかと思った…


>>25
ところで誰の塗り絵だったの?


>>27
>>28
これです


>>29
伊之助可愛い過ぎる


>>30
確かにー


>>29
2つリプライするってどうやってやるの?


>>31
機材何ですか?


>>44
2つある。

①数字選んで「#+=」ってところあると思うんです。(なかったら②へ)それに、「>」があるから二回タップ→コメント番号をタップ

②数字からとにかく「>」を見つけ出す。二回タップ→コメント番号をタップ

です!

語彙力なくて炭真瀬ん。


>>51
ありました?


>>54
はーい!わざわざ返信ありがとうございます


>>44
補足

・「>」を2回

>>

・数字入力

>>1
こんな感じ


>>22
爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣アートだよw


>>24
これで、この絵を描いた4匹のチンパンジーと1頭の恥晒しも喜びますwww


>>26
これが完成図

リア友が塗った鬼滅の塗り絵

>>26
お前さんも笑いながら書いてたやん


>>66
そうだよ


>>66
「チンパンジー」から「恥晒し」に替えたとくね^_^


この絵の見どころ

①とある人気YouTube のコスプレをした炭治郎

②禰󠄀豆子に血を吸われて倒れそうになる善逸

③無惨戦でボコボコにやられた伊之助 

④パリピな禰󠄀豆子

⑤現代版無限列車with京成線

かなw


>>32
京成線ですw


>>35
京成3000系3051編成がモデルです❗️


>>37
おおおお!来たか!てか、素人に「編成」とかわからんだろ


>>40
確かにw


>>35
そうなんですね

鉄道には無縁なので


>>39
この車両です。

タブン

京成3051

>>45
褒め言葉なら彼に。


36: ay-150cm @ayane 2021/02/10 18:17:00 通報 非表示

なんかまがまがしい


とはこちら❗️


モデルはこいつです

京成3050

>>59
僕が挙げたのに!

(まぁいいけど)


95: 95コメさん 2021/02/16 19:22:04 通報 非表示

コーラ吹いたw


ワwwwwwwwロwwwwwwwwwタwwwwwwwwwwwwwwww


124: にゅん'ω' @honakamtme 2021/06/07 09:24:31 通報 非表示

こ、個性的ですね…


かおs、、独特ですね


独特です.....ね(


芸術的ですね-(棒)


128: 満月の聖夜 @seiya 2022/09/04 20:29:48 通報 非表示

夢に出てくるヤツだwww


かなり恐怖を感じた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する