夢絵第4弾

16 2021/02/10 20:43

12月にもらってた依頼のやつ←

この調子でどんどん進めます((((

ご本人様以外の使用×××。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 20:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #もずく @MozcShima 2021/02/10 20:44:15 通報 非表示

いちこめ(

かわいい←


>>1
うれぴーや(?)

しかし依頼相手が1月から浮上してないことにさっき気付いた((


9: #もずく @MozcShima 2021/02/10 20:51:10 通報 非表示

>>5
ぴーや( ᐛ👐)←は

どんまい(


どんどん書いて~w


>>2
12月組優先で描いてく〜w


17: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/10 20:56:11 通報 非表示

>>6
あれ俺は何組?w


19: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/10 20:58:31 通報 非表示

>>18
マジ?w大分たまってんなw


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 20:46:49 通報 非表示

めっちゃ女の子かわいいいぃぃぃ!ころんくん可愛い笑笑


>>3
ありがとお!!!

しかし依頼相手が1月から浮上してないことにさっき気付いた!!ふはは!!!←


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 20:52:18 通報 非表示

>>7
えっ依頼相手めちゃくちゃ気になるんだがし!!!((


>>11
Twitterの子だよ!!1/15から浮上なしどうしよう!!!←


14: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 20:54:21 通報 非表示

>>13
Twitterかなるほど分からん!!!((

とりあえず送り付けよう!!!!!((


>>14
DMにぶち込んどいた!!!お風呂いってきま!!!


16: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 20:55:55 通報 非表示

>>15
いや言い方ワロタ!!!いってら!!!!!


かわいいぃぃ!!!!!!!

るあぐらいかわいい((((


>>4
るあかわいくないからこの絵も可愛くないね(


>>10
るあかわいいからこの絵もかわいいよw


>>10
私何月組ですか?


>>26
今月ですか?


>>27
5月中くらいに頼まれたから5月組です〜

納品はいつになるか未定です


>>28
ァィ(。・Д・)ゞ


いうぅうぅぁあぁあ(((((

私の元にもこんな感じのものが来ると思うと今からしぬ(?)


20: ay-150cm @ayane 2021/02/10 21:05:07 通報 非表示

かわいい過ぎて惚れた


かわよ笑


わぁ〜♡可愛い‼︎✨


かわよお(゚∀゚≡゚∀゚)


24: 24コメさん 2021/02/11 09:50:15 通報 非表示

可愛いー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する