〈募集終了〉すとぷりすなーでグループつくろー

8 2021/02/11 08:11
画像は投稿者により削除されました

すとぷりすなーでグループが作りたいです。すとぷりメンバーの誰かを推していれば大歓迎です!!!2推しさんもOKです!

お願いします!!!(各メンバー1枠ほどです。莉犬さん枠は2枠でも構いません。)

あくまでグループ内の仲が良くなるように(?)みんなの趣味があっているグループになりたいと思ったのでこの募集をしています。

莉犬枠・・・ゆうり

さとみ枠・・・ゆうき

ななもり。枠・・・あるとくん。(ななころ)

ジェル枠・・・アカネ(箱推しでころじぇるりいぬ強め)

ころん枠・・・おおもとみなみ

るぅと枠・・・こーちゃん(るぅとりいぬ)

2推し枠(るぅとりいぬ、ななころ)・・・chihiro、ゆい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/11 08:11:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ろ❗️


>>1
希望者ですか?


>>2
はーい(((((


>>3
え??

ちょっと話の流れが理解できなi(((((


>>5
おi(((

希望者です✨(((


>>8
おけです✨さとみくん枠??


13: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 08:33:30 通報 非表示

>>11
うんw


>>13
じゃあ追加しとく〜wあと誰も来ないから私と関わりがなさそうな人呼んできてy((((


15: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 08:36:58 通報 非表示

>>14
すとぷりすなー呼んでくるわ


>>15
よろしく〜


17: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 08:47:42 通報 非表示

>>16
誰がすとぷりすなーかわからんw

まあ、とりあえず二人言ってきたw

ころちゃん推しの子とるぅとくん推しの子。

返信+入るかは知らん((((


>>17
ええwwそれ私の知らない子??


19: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 08:51:42 通報 非表示

>>18
え、知らんよw

知ってる子(ころちゃん推しは)。

もう一人は知ってるか知らんてw

ってか誰知ってるんだよw


>>19
えっとね、ゆうきと、ケイと、るあと、つゆりちゃんと、ゆいちゃんと、逢花と、みなみちゃん!

全然いねぇなww


21: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 08:56:34 通報 非表示

>>20
まあ、ころちゃん推しはみなみだね

多分入ってくれるよw

るぅとくん推しの子は、るぅとくんらぶちっって子

ゆうりの知ってる人すくねぇw


>>21
まってるぅとくんらぶちって子知ってるwww最初の方にフォロバしてから一回も話してない子だぁwwwww


23: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 08:59:41 通報 非表示

>>22
まじ?w

じゃあもうダルい(((


>>23
あの子1月中旬から浮上してないけど大丈夫か??w


25: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 09:08:20 通報 非表示

>>24
まあ、元々返信待ってないし(((おい

ゆうりの好きにして((


27: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 09:11:10 通報 非表示

>>26
まあみなみはくるっしょw枠同じ人ありなん?

そういや俺投票トーク内でジェルくん推し見たこと無い気がする


>>27
2ぐらいまではいいかなぁ...、って思ってたりする

それは思ったwいなかったらもうなしでw


29: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 09:14:22 通報 非表示

>>28
ってか今まだ朝早いから皆浮上してないんじゃない?w


>>29
あーねwそれはあるww


31: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 09:16:02 通報 非表示

>>30
だよねw

俺も落ちようかなw

YouTubeみよ(((


>>31
YouTubewどうぞどうぞw

まって私食後の朝の薬飲んでない(((


33: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 09:17:55 通報 非表示

>>32
じゃあまた後で来るw

ばいならw


>>33
ばいならぁw


36: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 11:56:00 通報 非表示

>>34
お腹すいた((((


>>36
食べろ()


39: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 13:52:07 通報 非表示

>>34
ゆうり、みなみ来たよ

ころちゃん枠!


>>28
来たよーころん君推しのおおもとみなみよ


>>38
おけー

ころんくん枠入れときます!


>>41
返信遅くなってごめんね!ありがとう!


>>2
いいよ


>>43
ありがとうございます()入れときます()


入りたいです!


>>4
おっけーです!誰推しですか??


>>6
莉犬くんとるぅとくんです。2人いてすいません


>>7
大丈夫です!2推し枠にしておきます!!


>>9
ありがとうございます!


>>10
こちらこそ!


35: 35コメさん 2021/02/11 09:52:48 通報 非表示

いいよー


あとあいてる枠はるぅとくん枠とジェルくん枠だね


>>46
そだねー。誰か呼んできてくれない??


>>47
うーん。居るかなー。居たら呼ぶね。


>>48
よろしく〜


>>49
うん!


51: 51コメさん 2021/02/14 00:10:04 通報 非表示

個人だとるぅとくん、ペアだとさところ推しだぜ☆

もちろん全員好きだぜベイベー(•̀ω•́✧♬キラーン!

(何言ってんだこいつ)


>>51
えっ....と希望者...ですか...??


入るよ❗


>>53
誰推しですか?


>>54
るぅりーぬです。(2人いいのかな?)


>>55
おっけーです!ですが同じるぅりーぬ推しの方がいるのでできれば空いてるるぅとくん枠に入っていただきたいです....。


>>56
あーるぅとくん枠でも大丈夫ですよ!(ちな、箱推しでも大丈夫です。)


>>57
じゃあるぅとくん枠に入れておきます!ありがとうございます!


あとはジェルくん枠が残ってる....


>>59
投ト内にジェルくん推しっているの?笑


>>61
私は見たことないなぁ...


>>66
知らん人ばっかやけどごめん!このトピやったらジェルくん推しおった!多分こう調べたら出てくる!↓

(検索)すとぷりの推しは?

て言うトピ!やからこう調べたらジェルくん推しおるで!


>>68
ありがとう!やってみる!


>>69
オッケ!


>>60
おるか分からんけどちょっ探してくる!


>>62
ありがとう!!


>>60
ちょっとジェルくん推し&すとぷりの箱推し用のトピ作って探すわ


>>63
よろしく!


>>64
おん!


まず全くジェル君の声真似は出来ません(笑)


>>71
声真似しなくて大丈夫なので大丈夫です笑(?)


>>72
わかりまひたぁ(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する