withUの方ぁぁ来てくだされぇぇぇぇ!!!!!!!!

3 2021/02/18 15:22

もちです。

お友達がwithU(←あってますか??)で

切実にNiziUの情報を求めております。

ちなみにそのお友達はミイヒペンです。

スマホを没収されて

パソコンも使わせてもらえない状況で

情報収集ができないようです。

NiziUについて情報を提供してくれる方

大大大募集中です。

ぜひコメント欄にて教えて下さい。

よろしくお願いします🙇

※NiziUを語ろう的なトピではありません

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: withU 方ぁぁ ぇぇぇぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/18 15:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彩花て可愛い?


2: もち @kpnd 2021/02/18 16:30:22 通報 非表示

>>1
ごめんなさい🙇

私の友達がNiziU好きなだけで私はよくわからないんです💦

彩花さん(?)のこともよくわからなくて💦💦

でもNiziUは全員可愛いと思います!!


>>2
この子が彩花ちゃん。

新井彩花 ダラダラ

4: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/18 16:52:54 通報 非表示

カワイイ〜❣️


5: 5コメさん 2021/02/18 17:17:19 通報 非表示

withuでーす


私withuです!


7: もち @kpnd 2021/02/18 21:23:50 通報 非表示

>>3
あぁー!!AYAKAちゃんってこの子なんですね!!

すごくかわいいと思います💘


8: もち @kpnd 2021/02/18 21:25:29 通報 非表示

@airikanami @mii87346 @chihirodayo

NiziUについて何か教えてくれませんか❓


>>7
ありがとうございます。


>>8
ごめんなさい。また今度で。


11: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/18 21:30:14 通報 非表示

>>8
NiziUて言うかみーは、個人的にリマちゃんが好き‼︎笑》


>>11
推しっす!


>>8
どーゆー感じの事がいいですか?


14: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/18 21:32:46 通報 非表示

>>12
リマちゃん?


>>14
リマ&マユカ


16: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/18 22:03:42 通報 非表示

>>15
そうなんだぁー‼︎

リマちゃん可愛いよねー‼︎


17: もち @kpnd 2021/02/18 22:13:04 通報 非表示

>>10
全然大丈夫ですよ!!また今度時間があったら是非NiziUについて教えてください!


>>16
うん!でもぉ私同担拒否なんだぁ(NiziUは)ごめんねぇ🙏でも話せるから話そぉね〜


19: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/18 22:17:07 通報 非表示

>>18
うん!


20: もち @kpnd 2021/02/18 22:18:18 通報 非表示

>>13
多分基礎的な?基本的なことは知ってると思うので

レアな情報があればぜひ知りたいです!!


>>20
多分知ってると思うんですけど2月の16日から3月1日までローソンで対象のお菓子を買うとオリジナルA5ノートがもらえて限定店舗ではあと2種類から選べるみたいなのがあります。多分withUの人は知ってることだと思うんですけど参考になれたら嬉しいです。


22: もち @kpnd 2021/02/19 22:17:55 通報 非表示

>>21
ありがとうございます!!!

とっても参考になりましたぁ

友達に言っときます!!


>>22
よかったですぅ!


24: れいあ。 @kpnd 2021/11/06 14:16:51 通報 非表示

誤字


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する