投ト友達募集中!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト友達募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 23:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 00:08:36 通報 非表示

友達になりましょう!


>>1
もちろん!フォローしとくね。


3: なナ @SVTJHHJ 2021/02/22 00:13:54 通報 非表示

KPOPどこのグループ推しですか?


>>3
大体好きだけど、ブルピンとかItzyみたいなかっこいい系が好きかな。btsも好き。


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 00:20:04 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!私もフォローしときます!


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 00:22:25 通報 非表示

>>4
BLACKPINKとITZYとBTSが好きなんですか!


>>6
まあ、そうですね。でも、他のグループにも魅力があって好きです!


>>5
こちらこそ、ありがとうございます!


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 00:26:51 通報 非表示

>>7
ですよね!私もBTS,BLACKPINK,ITZYが好きですが、TWICEやNiziUも魅力が沢山あって気になってます!


>>9
ホントそれなです!気が合いますね。


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 00:36:32 通報 非表示

>>10
そうですね(笑)私の周りにK-POPファンが沢山いますが皆、周りの人とマウントとってばっかで気が合う人があんまりいないので嬉しいです!


>>11
それは良かったです!


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 00:42:56 通報 非表示

>>12
はい!ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+


>>13
趣味が合うのっていいですよね。


15: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 00:50:05 通報 非表示

>>14
ですよね!


>>15
ちなみに土日とか投票トークをやってますか?


17: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 00:58:33 通報 非表示

>>16
めちゃくちゃやってますよ!


>>17
そうですか。また、ここの雑談チャットでもいいんで、お話できませんかね?


19: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:00:49 通報 非表示

>>18
出来ますよ!


>>19
今日、まだ喋れますか?


21: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:04:23 通報 非表示

>>20
全然、喋れます!


>>21
じゃあ喋りましょっか!


23: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:07:40 通報 非表示

>>22
はい!


質問をし合うのはどうですか?そしたら、お互いのことわかっていけると思います!


25: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:11:16 通報 非表示

>>24
良いですね!どちらから質問をしますか?


>>25
そちらからどうぞ!でも、その前にお互いの呼び合い方を決めませんか?どうやって呼んでほしいですか?


27: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:14:28 通報 非表示

>>26
私は桜で、いいですよ!


>>27
じゃあ、桜さんと呼んでいきますね!私は、あだ名がみくっちなので、「みくっち」で。あと、この喋り方どうしましょうか。


29: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:19:00 通報 非表示

>>28
じゃあ、タメにしよ!よろしくねみくっち!


>>29
オッケー!よろしく、桜!


31: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:22:26 通報 非表示

>>30
じゃあ、私から質問だよね?趣味とか何かある?


>>31
あるよ!ダンスかな?年少の頃からずっとチアダンスをやってるんだ。


33: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:26:53 通報 非表示

>>32
えっ!そうなの!凄いね!


>>33
ありがと!次、私からだよね?じゃあ、どこに住んでる?何県とか、ざっくりでいいよ!


35: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:33:37 通報 非表示

>>34
神奈川県の川崎市に住んでるよ!


>>35
そうなんだね、私は愛知県の名古屋市だよ!質問どうぞ。


37: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:37:11 通報 非表示

>>36
じゃあ、年齢聞いてもいい?学年でもいいよ!


>>37
15歳だよ!


39: みなみ(^+^) @Minamii 2021/02/22 01:41:31 通報 非表示

>>38
私も仲良くしたいです!笑笑


>>39
いいよ!コメありがと、フォローしておくね!


41: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:44:15 通報 非表示

>>38
あっ!年上だ!私は13歳だよ!


42: みなみ(^+^) @Minamii 2021/02/22 01:44:51 通報 非表示

>>40
ありがと!私もフォローする〜!


>>41
そうなんだ!じゃあ、誕生日は?


44: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:48:18 通報 非表示

>>43
9月25日だよ!次の質問はみくっちの誕生日!


>>42
どうも!今日喋れる?


46: みなみ(^+^) @Minamii 2021/02/22 01:50:59 通報 非表示

>>45
今日は寝るからまた夜なら!


>>44
そうなんだね!友達の誕生日と近いな〜。私は11月27日だよ!


48: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 01:53:59 通報 非表示

>>47
わぁ(☉。☉)!みくっちの誕生日私の親友の2日後だ!


>>46
オッケー!今度、ここに来て貰えば喋れると思うから。


>>48
えっ、ヤバっ!私の友達は9月27日が誕生日だから、、、2日後だ!すごいね!


51: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:01:04 通報 非表示

>>50
奇跡が起きた\(◎o◎)/大袈裟か(笑)(笑)


>>51
www

好きなキャラクターとかいる?


53: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:07:33 通報 非表示

>>52
うーん、ポムポムプリンが好き!後、彦にゃんฅ^•ﻌ•^ฅニャー


54: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:08:41 通報 非表示

>>52
アニメだと銀魂の神楽とかツイステだとリドルとエペルが好き!


あ〜、私もポムポムプリン好きだよ!彦にゃんもかわいいよね!家に人形あるよ。結構、趣味似てるかもね!


56: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:15:11 通報 非表示

>>52
質問するね!好きな芸能人とかいる?


>>56
うーん、迷うな〜。めるるとか?かな!

桜は?


58: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:18:19 通報 非表示

>>55
だね!


59: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:24:42 通報 非表示

>>57
私はね〜みくっちと同じでめるるが好き!他だと環奈ちゃんが好き!


>>59
あー、環奈ちゃんね!私も好きだよ!


61: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:30:29 通報 非表示

>>60
可愛いよね〜!憧れる!あの顔面ほしい(ŏ﹏ŏ)よし、気を取り直して次の質問するね!んーじゃあよく使ってるネット?とかある?SNSとかInstagramとかTwitterとか!


>>61
あの顔面あったら、スカウトとかされまくりそう。ww

うーん、投トもそうだけど、twitter、tiktokとかかな?


63: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:37:41 通報 非表示

>>62
確かにww私は投トだけかなぁ。親が他は駄目って言う(༎ຶ ෴ ༎ຶ)


>>63
私もログインはさせてもらってないよ。見るだけ見てる!


65: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:41:37 通報 非表示

>>64
あー私もそうだな〜。見るだけだね。でも、ログインしてやりたい(ノಠ益ಠ)ノ


66: みなみ(^+^) @Minamii 2021/02/22 02:44:58 通報 非表示

>>2
結局寝れんかった笑笑


>>65
ちょっと遅れちゃった。ごめんね!

ログインしてやりたいよね!

ゲームとかってする?


>>66
そうなんだね、そういうときもあるよ!


69: みなみ(^+^) @Minamii 2021/02/22 02:48:39 通報 非表示

>>68
とか言いながら眠い笑笑


70: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:49:40 通報 非表示

>>67
全然、大丈夫だよ!ゲームはめっちゃする!兄弟姉妹と毎日ゲームしてる!


>>70
どんなのやってる?


72: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:52:04 通報 非表示

>>71
主にあつ森とかスプラトゥーンとかマリオメーカー2とかだね!


>>72
へ〜、私は桃鉄かな?


74: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:55:01 通報 非表示

>>73
あー桃鉄か〜。面白そうだからやりたいなぁ〜。


>>74
桃鉄毎日のようにやってるよ!

桜からの質問どうぞ!ww


76: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 02:58:02 通報 非表示

>>75
K-POPの好きなグールプの推しは?


>>76
blackpink リサ

twice サナ

itzy オール


78: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 03:07:46 通報 非表示

>>77
おおー!私は

BLACKPINK…リサとジェニ

TWICE…ミナとサナ

ITZY…イェジ

BTS…ユンギ寄りのAll

TXT…スビン

かな?


>>78
えっ、待って?やっぱ趣味合う!


80: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 03:15:00 通報 非表示

>>79
だよね!私もそう思った(。•̀ᴗ-)✧


>>80
すごいね、私達。✨ww

どういうお菓子が好き?


82: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 03:29:01 通報 非表示

>>81
そうだね(◍•ᴗ•◍)✧*。お菓子はマカロンとかタルトタタンとかポルボローネが好き!でも、プリンが一番好き(*˘︶˘*).。*♡


>>82
プリン美味しいよね!私はグミが好きかなー。

じゃあ、質問どうぞ!


84: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 03:34:24 通報 非表示

>>83
美味しいよね〜!グミも好き!じゃあ、好きなアニメは?


>>84
クレヨンしんちゃんとか?


86: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 03:37:50 通報 非表示

>>85
私も好き!私は銀魂とはたらく細胞が好き!殆どはなろう系のアニメが好きだなぁ(◍•ᴗ•◍)


>>86
そうなんだ!じゃあ、おすすめ動画は?


88: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 03:46:10 通報 非表示

>>87
んーなんだろうなぁ。やっぱり銀魂の実写映画のワンシーンの戦闘シーンの環奈vs菜々緒かなぁ?あの動画すごく面白いよ!


>>88
落ちます。続きはいつにしましょうか?


90: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:15:35 通報 非表示

>>89
今日の夜の7時30分以降は大丈夫?


>>90
オッケー!ちょっと遅くなるかも、8時までには来れると思うよ。

あと、明日の深夜、空いてる?


92: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:25:12 通報 非表示

>>91
空いてるよ!


>>92
夕方は無理?


94: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:30:25 通報 非表示

>>93
うん。部活があって…。ごめんね…。本当は夕方も話したいけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>94
やっぱり今話せます!ごめんなさい!眠たくなくりました。そのさらに続きは、7時30分以降で。これでいいですか?


96: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:36:27 通報 非表示

>>95
うん!朝から夕方は学校があるから無理だけど学校に行くまでの間なら大丈夫だよ〜!


>>96
大丈夫?そっちが大丈夫なら今から話せるけど。


98: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:39:03 通報 非表示

>>97
全然、大丈夫!


>>98
そっか。じゃあ、話そ!


>>88
見たけどめっちゃ面白いね!wwww


101: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:44:39 通報 非表示

>>99
うん!


>>101
次は、桜からの質問だね!


103: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:47:03 通報 非表示

>>102
んー好きな教科は?


>>103
体育!桜は?


105: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:51:17 通報 非表示

>>104
私は体育と音楽と図工と社会!


106: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:55:02 通報 非表示

>>100
でしょwww


>>105
そうなんだね!ちなみに、5時過ぎくらいしかできないかも、ごめんね!


108: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 04:56:36 通報 非表示

>>107
大丈夫だよ!気にしないで!


>>105
そういえばだけど、私のおすすめ動画というかYouTuberは、ほーみーずって言うんだ。https://www.youtube.com/channel/UCt3cjuHrJRLAkmePjfvurmg


110: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 05:03:28 通報 非表示

>>109
あっ知ってる!面白いよね!すごく共感できるから好き!載ってる動画見たよ!やっぱり面白かった(~‾▿‾)~


>>110
面白いよねw


112: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 05:07:30 通報 非表示

>>111
うんww


ごめんね!遅れちゃった。7時30分以降の約束だったのに。テストの勉強で遅れちゃったの。


114: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 21:14:33 通報 非表示

>>113
全然、大丈夫だよ!


115: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/22 21:17:01 通報 非表示

>>113
私も勉強してたから遅れちゃったから気にしないで!こっちも遅れてごめんね(´;ω;`)


116: なナ @SVTJHHJ 2021/02/23 00:52:42 通報 非表示

>>4
bts誰推しですか?


117: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/23 02:57:43 通報 非表示

>>113
起きてる〜(*´-ω・)?起きてたら返信ちょうだい!


>>117
ごめんね。勉強しなきゃいけなかったの。今日は話せる?


119: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/23 07:49:27 通報 非表示

>>118
一日中話せるよ!


>>119
良かった。本当にごめんなさい!5時くらいからはダンスがあって、喋れないと思うけど。


121: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/23 08:06:59 通報 非表示

>>120
返信遅れてごめん!朝ごはん食べてた!大丈夫だから謝らなくていいよ!話せる時間まで話そ!


>>121
全然、大丈夫!私だって遅れてるから。ありがと!


123: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/23 08:12:22 通報 非表示

>>122
どういたしましてかな?(*´罒`*)


>>123
これから、こういう事にならないように、今日話せる時間帯、教えてくれない?


125: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/23 08:23:56 通報 非表示

>>124
んー今日は祝日でする事ないから一日中話せるよ(*Ü*)


>>125
そっか。もし抜けることあったら「抜けるね」って言うことにしたらいいと思うんだけど、どう?

私のページに行くと、「桜といちごマカロンのトピ!」ってのがあるんだけど、そっちで話さない?ここだと、他の人が見てるし。


127: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/23 08:32:33 通報 非表示

>>126
それ、いいね!「抜ける」って言うことにしよ!それと「桜といちごマカロンのトピ!」で、話そ!


>>127
おっけー!次ってちなみに、どっちが質問するんだっけ?


129: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/23 08:37:08 通報 非表示

>>128
みくっちじゃない?質問はみくっちが作ってくれたトピでやろ!


>>129
教えてくれてありがと!


131: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/23 08:56:18 通報 非表示

>>130
いえいえ〜!じゃあ私は「桜といちごマカロンのトピ!」にいるね!


>>131
遅れてごめんね!うん!


>>69
眠いんだww


なりたい!


>>134
いいよぉ!


>>116
遅れてごめんなさい。ユンギ寄りのオールペンです!


137: 麗美 @remi_nanase 2021/03/26 00:44:01 通報 非表示

私もいちごマカロンさんとお友達になっていいですか⁉⁉


>>137
大歓迎ですよ、フォローします!


139: 麗美 @remi_nanase 2021/03/26 00:49:27 通報 非表示

>>138
ありがとうございます!


>>139
いえいえ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆