リア友と惑星ループ歌ってみたよぉ~

7 2021/02/24 17:35

リア友と惑星ループ歌ってみたよぉ~

下手だよぉ~歌詞付きなのはごめんなさい

あれ?声入ってない···

---------------------

どうもリア友です。後で奚を絞め殺します。(⌒‐⌒)by リア友のRei

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 惑星ループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 17:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:47:08 通報 非表示

聴いた結果、、

Reiは推しになりました☆((


>>1
おー教えとくわw


やべぇやべぇうち死ぬw


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:49:54 通報 非表示

マージで可愛すぎんか、、

最初のじゃれ合ってるとことか、

歌ってるときハモろうとしてるところとか、

いろいろ最高だわ()

惑星ループ系の曲って、公式の初音ミクパターンとカバーのEveさんパターンがあるけど、俺が好きなのはEveさんパターンかな~コレで使われてるのもそうだよね?(長文ごめんw)


5: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:50:18 通報 非表示

>>2
教えといて()


7: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:51:07 通報 非表示

>>3
死ぬなあw


>>4
そうwまさかの友達カラオケ版してなかったw


>>7
すべって死ぬぅ~


10: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:52:29 通報 非表示

>>9
うわああああ


11: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:52:43 通報 非表示

>>8
歌入ってたもんねw


>>10
お風呂掃除足でやってはいけないw


14: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:55:45 通報 非表示

>>12
ふーん、笑

時々Reiさん呼んでくださいな笑

ケイって名前も好きやけど、Reiも好きやから笑

もち、一番はケイやけどね?


15: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:56:16 通報 非表示

>>13
なにしとんねんw


>>15
だってぇ~


>>14
Reiもたまには呼ぶぅ~


18: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 18:16:29 通報 非表示

>>17
おん~


>>18
てか水曜日にしか遊べないからなぁ~


20: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 18:32:11 通報 非表示

>>19
水曜日だけ帰るのが早いとかそういうの?


>>20
いや普通に遊べる日が水曜日か月曜日しか遊べん


22: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 19:08:54 通報 非表示

>>21
あー。。


推します!!!!(前から推してたけど)


>>26
お風呂行ってた


>>27
最初のノリが好きw


>>28
あーそれかwあれ実はその前があって


>>30
その前に私がリア友の本名出しまくってwそして音程がずれまくってw


>>32
それで私がじゃれあってるときに録音がボタン押したw


>>33
録音がボタン押したの!?ww


>>34
録音じゃないw録画だw


>>35
ええwwそうなのw


>>36
そろそろ消える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する