私がちょこらびを好きになった日!

4 2021/02/24 21:13

こんにちは!おおもとみなみです!今日はね!私がちょこらびを好きになった日を紹介します!ちょこらびを知らない方は!ぜひちょこらびの動画を見てください!

3位 かにちゃん推しになった日は?


私がちょこらびにハマってから2日目私はちょこらびのメンバーの推しを決めるためにメンバーを調べました。そしてかにちゃんが可愛かったので私は「あれ?この子すごい可愛い😍じゃあちょこらびでの推しはかにちゃんがいいな!」って思ってかにちゃんを選びました。

2位 ちょこらびがシンデレラガールを歌ってみたという動画を見たとき


私はすとぷりを見ていたときたまたま(ちょこらびが)King & Princeのシンデレラガールを歌ってみた動画を出していた動画を見たときに私は「ちょこらびがキンプリの歌歌ってる!なんか楽しそう!ちょっと見てみようかな」って思って見たら私は「なになに!?なんか今キュンってしたんだけど」って思いました。

1位 なんの動画でちょこらびを知ったか、


まずですね。私がちょこらびを知った動画はポケカメンさんがすとぷりの大好きになればいいんじゃない?歌ってみた!という動画を見かけたとき私は「ん?誰これ?ポケカメン?誰なの?ちょっと気になるし試しに見てみるか」って思ってみたら私は思わずちょこらびを知ってしまいました!

最後まで読んでくれてありがとう!


最後の良いトピがこれしかなかったから気にしないで!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私がちょこらびを好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 21:13:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなみ@Fraise @lD 2021/03/14 17:05:04 通報 非表示

誰もこのトピにコメ書いてない?


>>1
ゆぺくん推し

ゆぺくん

>>3
後、さくらくん

さくらくん

>>2
私はカニちゃん推し

かにちゃん

>>5
ちょこらびいいよね


>>9
さくらくんとゆぺくん描いた

https://tohyotalk.com/question/126074これ見て


>>5
ふぇにちゃんの実写

ふぇにくろ

>>8
まいたけくんの実写

まいたけくん

10: お優 @yuchan0917 2021/04/05 22:22:13 通報 非表示

私はさくらくんと、ゆぺくん推しです♪


>>10
同じ!


12: お優 @yuchan0917 2021/04/06 08:44:33 通報 非表示

>>11
ホント?!嬉し〜♪♪


13: お優 @yuchan0917 2021/04/06 08:47:59 通報 非表示

>>11
二人とも良いよね♡


>>13
これ二人の実写

ゆぺくんとさくらくん

15: お優 @yuchan0917 2021/04/06 08:53:40 通報 非表示

>>14
やっばい!!!そんなのあったの?!見たことなかった!ありがと〜♪♪


>>15
二人のイラスト

ゆぺくんとさくらくんイラスト

20: お優 @yuchan0917 2021/04/07 11:28:38 通報 非表示

>>19
可愛いっ❤️

推しは癒しですわ〜

拾ってきたの?


>>20
拾ったよ(ゆぺくんとさくらくんイラストって調べると出てくる


22: お優 @yuchan0917 2021/04/07 11:32:23 通報 非表示

>>21
可愛いね〜❤️

見せてくれて、ありがとっ∩^ω^∩


>>22
ありありありがと✨


ポケくん推しです〜


>>24
おーポケくんいいよね


>>25
いいよね〜


>>26
うんうん!


>>27
かにちゃん推しなのー?


>>29
友と一緒!


>>30
おおおおおおおお


>>32
わらわら


>>34
えおおおおおお


36: 36コメさん 2021/09/09 10:28:49 通報 非表示

ゆぺくん⭐︎★推しカッコおおおおよい!イケボォぼくはちょこちょこラビッツレボリューションですかね。最初に知ったのは


37: 36コメさん 2021/09/09 10:30:17 通報 非表示

らび軍ーーーーーーーー大好き💕あああああああああああああああああああああ


38: 36コメさん 2021/09/09 10:33:14 通報 非表示

イケメンすぎる。尊死。ああああああああ。幸せだぁ

ゆぺくん

39: 39コメさん 2021/10/23 13:51:51 通報 非表示

ゆぺさん、ポケ寄りの箱!


かにちゃんめっさかわええよな~


>>40
わかる


>>42
わかる


>>43
仲間だぁ\(^_^)(^_^)/


>>44
わあああ


>>46
をううううい


>>48
をうううううううえ


>>51
いわいわいをいを


>>53
いういくくききすすくせしん


>>54
せるきりすりせゆそゆしるせ


>>55
つちちつぬぬぬぬぬ


>>56
なにぬぬぬぬぬぬぬ


>>57
ふふふ


>>59
ふへへめめひむひめひめむ


>>60
ふはははせりけりけ


>>61
ししじしあいかあ


>>62
くをあゆくくるくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する