甘露寺蜜璃ちゃんかいてみた

5 2021/02/27 18:15

どぅもぉ、ことです((

蜜璃ちゃんかいてみました〜

えっとー...プロフィール見てくれたらわかるんですけど、お前低浮上しますとか書いてんのになんでいるねんって思ってる人もいるかもしれませんね((

なんかやりたくなっちゃうんですよ〜!!

すみませんでした←

そのうち野生の森へ帰りますから許してください(?)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘露寺蜜璃ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/27 18:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/27 18:19:07 通報 非表示

あわぁぁあ!!!!!可愛い!!!!!


2: こと。 @koto510 2021/02/27 18:20:11 通報 非表示

>>1
あわぁぁあ!?

みくみくぅ!!!(((え

ありやとぉ!!((


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/27 18:21:04 通報 非表示

>>2
あわぁぉぁぁあ!!!

ことりん!!!((???

いえいえぇ!!


4: こと。 @koto510 2021/02/27 18:24:43 通報 非表示

>>3
うぉぉぁぁあぁぁうぃぃぃいッッッ!(((は

みッッッみくりん!?((((?????

久しぶり!!!← 何ヶ月ぶりだっけ?(((え?????


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/27 18:25:32 通報 非表示

>>4
うぉぉおおおあいにぃぃいいい((???

ミクリンしか勝たん((は

きッッ!きっと100ヶ月ぶりだよ!(((((((え


6: こと。 @koto510 2021/02/27 18:27:08 通報 非表示

>>5
言えるかなぁぁぁぁぁあ!!(((え

そっちかい((

ちッッッ違うよ!!1億年ぶりだと思うよ!(((やば


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/27 18:28:35 通報 非表示

>>6
言えるぅぅううううううう!!!((は

リンちゃんは圧倒的受けだから((やめ

ちッッッ!違うな!!!1000兆年ぶりだようん!((殴


8: こと。 @koto510 2021/02/27 18:31:15 通報 非表示

>>7
いーあーるーふぁんくらぶぅぅぅうぅぅぅううう((????????

ミクちゃん攻めの方がなんか萌えるよね(((やめ

どッッッ!どんだけ生きてるねん私達!!(((((


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/27 18:32:26 通報 非表示

>>8
だんだん君とぉおおおおぉぉぉおおおお((??????

逆にミク受けは地雷なんだよね((え

わあッッッ!流石!(((((((やめ


10: #ひまり @mirinndesu 2021/02/27 18:34:07 通報 非表示

めっちゃ可愛い💕


11: こと。 @koto510 2021/02/27 18:34:44 通報 非表示

>>9
おんなじ言葉ぁぁがぁぁぁぁぁぁあ(((((((うるさ

分かる(( リンちゃんかめーちゃんが受けになってほしi((殴

何歳なんだろうな!!(((


12: こと。 @koto510 2021/02/27 18:36:30 通報 非表示

>>10
ありがとうございます〜!

嬉しいですッッッ!(


13: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 18:38:28 通報 非表示

>>11
使えるねぇぇえええええええええええええ((近所迷惑

えっっっっまって趣味合いすぎる(((((((

きっと誰よりも高いよね!(((((((


14: こと。 @koto510 2021/02/27 18:41:26 通報 非表示

>>13
うぉーあいに///((え

これは正真正銘の双子なのでは((((違う

ギネス世界記録だね!!((

ごめん用事があるからちょっと返信遅れるかも🥺←

絶対返信返すからね!(((????


15: #ひまり @mirinndesu 2021/02/27 18:49:47 通報 非表示

>>12
いえいえぇ‼︎

すごくお上手ですね‼︎


上手いぃぃぃ‼

あと、名前が似てる。。。


17: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 18:54:08 通報 非表示

>>14
愛してる///((は

もう双子以外ありえないよね(((((

それな!!!!!

えっマジか了解🥺←

嬉しい!(((((


18: こと。 @koto510 2021/02/27 19:55:18 通報 非表示

>>17
帰ってきたちょ〜!((

私もそれ以上に愛してるわダーリn(((殴

じゃあ私双子の姉の方で((なぜ

たしか2000兆歳だよねうん(((え

てか名前変わってるぅぅう!?なんて読むのぉ??(((バカ←


19: こと。 @koto510 2021/02/27 19:56:25 通報 非表示

>>15
ひまりさんもすっっごく絵がお上手で...!

憧れますw((


20: こと。 @koto510 2021/02/27 19:57:35 通報 非表示

>>16
ありがとうございますぅぅぅう!w

ほんとだwこーちゃんの方が可愛い名前ですよ〜!(


>>20
フォロー失礼しますぅ‼

本名とも似てる。。。


22: こと。 @koto510 2021/02/27 20:07:27 通報 非表示

>>21
フォロバしますね!!

本名もですか!wこーちゃんって名前はあだ名的な名前ですかね?((????


>>22
そうですねww


24: こと。 @koto510 2021/02/27 20:12:45 通報 非表示

>>23
可愛いあだ名...!w((

私なんか可愛いあだ名つけられたことないですよww


>>24
えーwことちゃんとか?


26: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 20:26:59 通報 非表示

>>18
おかえり♡((

私はそれ以上だよハニー(((

えっまさかの妹(((

うん多分それくらいだよねうん(((((

いおだよぉおぉぉおぉ!!!!!


27: こと。 @koto510 2021/02/27 20:30:17 通報 非表示

>>26
ただいマイダーリン♡(((殴

俺はそれ以上以上だよまいダーリン(((((え

うん...かあいい妹が欲しかった☆(((

それはもう不老不死だよねうん((((

可愛いぃぃぃぃい!!初と水のいの字だけ残ってるううううう!!((そこじゃない


28: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 20:32:53 通報 非表示

>>27
おかえハニー♡(((無理矢理すぎ

じゃあ私はもっとそれ以上((((は

え、、私も妹ほしかった☆((

不老不死サイキョー説((

ありがとぉおぉおおお!!!そこじゃないwww


29: こと。 @koto510 2021/02/27 20:35:58 通報 非表示

>>28
お...おかえハニー??...(((

んじゃあもうリンちゃんくらいに大好き♡(((((

え...じゃあ私が妹になったげる!!(((え

事故にあっても死なないんだぁ((

これからもういおりんになるね(((((


30: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 20:42:01 通報 非表示

>>29
ちょっ疑問持たないで((

えっそれもう最強ランクじゃん私も大好き((???

え、、嬉しすぎ!!!!!!!!!!((

ことちん最強説(((((((

さくらんで良いよぉ(((((((


31: こと。 @koto510 2021/02/27 21:08:24 通報 非表示

>>30
すみマイダーリン(((((

これからもうさくりんを推しのように拝むよ(((え

でも毎日がうるさいけどね☆((((

そのかわり重傷はするようん((((

さく依桜りん!!(((??????


32: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 21:11:42 通報 非表示

>>31
おいこら(((((((

じゃあ私はことちんを神のように敬うよ((え

ことちんなら大歓迎☆(((((((

それでも良い(((((((

こと鏡月りん!!((??????


33: こと。 @koto510 2021/02/27 21:16:14 通報 非表示

>>32
可愛くすれば許されると思って...すみまいダーr((((殴

推し=神だから私を推しのように扱ってくれるんだn(((ちがう

プテラノドンみたいなでかい声してるからね私(((え

さくりんが事故にあったら私が囮になるさ☆((((

依桜菊ミク!!((?????????????????


34: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 21:18:03 通報 非表示

>>33
可愛いから許すっ♡(((((((

ことちんガチ勢だからね…うん(((((((は

プテラノドンとは(((((((え

やだことちんかっこよ好き!!!!!!!!!!((

うまぁぁあい!!!!!!!!!!!!!!!(((((((


35: こと。 @koto510 2021/02/27 21:23:43 通報 非表示

>>34
許してくれるさくりん優しい好き!!((((

我らがさくりんガチ勢だって負けてないぞ..!((何の争い

プテラの...ドォォォオォォォォンってやつ?((??????

嫁のためならなんでもするさマイハニー((((

やったね!!!!!!!!!(((何が


36: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 21:33:18 通報 非表示

>>35
好きって言ってくれることちん大好き!!((

ことちんガチ勢なら負けないわ…!((え

おぉぉ…なるほど分からん(((((((

旦那が可愛すぎて辛い(((((((は

やったあ!!!!!!!!!!((なにが


37: こと。 @koto510 2021/02/27 21:36:38 通報 非表示

>>36
うぅぅぅうんそれなんかデジャヴ!!((((

さくりんガチ勢はあの有名なごきりんガチ勢に勝ったんだ...!!(((

語彙力がなくてすみません((((

嫁が可愛すぎて死にそう(((((は

やったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(((((圧


38: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 21:38:26 通報 非表示

>>37
それ思た!!!!!((

ごきりんガチ勢は潰しにかかるよ(((((((

そんなことちんかわいいから良い((

旦那が可愛すぎて天使((??????

圧が……(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


39: こと。 @koto510 2021/02/27 21:43:34 通報 非表示

>>38
そんな無意識さくりんも女神すぎて好き((((?????

潰しても潰しても生きてるんだあいつ!!((((

なんでもかわいいって言ってくれるのがほんと可愛い(((??????

圧が凄いなぁ...(^ω^)( ^ω^ )(^ω^)🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺(((((((やめ


40: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 21:46:10 通報 非表示

>>39
そうきたか()さりげなく褒めてくれることちんマジ天使好き((

流石不死身の怪物…!!!!!!(((((((

そういうことちんが本当可愛い(((((((

圧力の塊だよぉ…(^ω^)( ^ω^ )(^ω^)🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺(((((((え

てかことちん独り言トピ作らないの~?()


41: こと。 @koto510 2021/02/27 21:54:10 通報 非表示

>>40
さくりん天使様好き((((

あいつは足早くて外見も個性強すぎて強すぎるんだよ....!(悪い意味で)←

ううんさくりんが世界一可愛いお、、、(^ω^)(^ω^)(((

独り言トピとは〜?(((


42: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 22:03:38 通報 非表示

>>41
ブーメランだけど好き((

あいつが1匹いると100匹いるという…(((((((((

ことちんは銀河一かわいいお、、、(^ω^)(^ω^)(((

えっとね、トピック作って、そこにひとり言を書くっていうの!((語彙力


43: こと。 @koto510 2021/02/27 22:12:41 通報 非表示

>>42
うんブーメランじゃないと思うな好き←

ま...まだ私の家には出てきてないから多分大丈夫...(((

じゃあさくりんは異世界一可愛いお...( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)(((

さくりんはやったことあるのん??((((


44: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 23:47:06 通報 非表示

>>43
まって通知来なかったよ何故!?!?!?((((は

え、、羨ましい((

異世界とは…( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)(((

さくりんは何度もつくってるよぉ!!((


45: こと。 @koto510 2021/02/28 00:03:56 通報 非表示

>>44
え、そうなの!?!?いかにも返信遅いなと思っt((殴

さくりんの家ごきりんでたことある?(((

異世界は二次元だね(適当)、、、(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(((

おぉじゃあ作ってみようかなぁ!!(((


46: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 00:06:14 通報 非表示

>>45
よくあるんですよねさーせn(((

え、めっちゃある((((

ことちんはある?(((

おおう適当くんこんばんは、、((

なら私も新しいの作る!!!(((え


47: こと。 @koto510 2021/02/28 00:08:41 通報 非表示

>>46
までぃか許s((??????

私は無いかな(((

ばあてぃんの家なら出たことあるかもしれない((((え

適当ちゃんは睡眠中ですか、、、??(((

おぉ独り言トピってなに書けばいいんだろうなぁ((((


48: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 00:12:57 通報 非表示

>>47
までぃだ許s(((

えっっっっ羨ましい((

ばぁてぃんおきをつけて(((

あっ疑問系なのね(((((

『ああーー学校疲れた』とか『リンちゃんかわよ…好き…』とか

本当なんでもいい(((

あ、てか個チャ来れる?((


49: こと。 @koto510 2021/02/28 00:17:37 通報 非表示

>>48
までぃなのか許してくださi((((??????

( ^∀^)←ドヤ顔のつもり((((

おばぁてぃん虫は足で踏み潰すから大丈夫だと思う🥺((((

ほー...つまり思ったことを吐き出せばいいのね!!(((言い方

おけおけー!!

寝落ちするかもしれんww((


50: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 00:21:46 通報 非表示

>>49
もちろん許すよ((((

ドヤ顔かわいいなおい((((

おばあちゃん強ッッッッ(((

うん!!そんな感じ!!(((言い方

大丈夫ww全然おっけーよ!!((


51: #ひまり @mirinndesu 2021/02/28 08:29:44 通報 非表示

>>19
ありがとうございますぅぅう

ことさんもすごくお上手ですぅw


52: こと。 @koto510 2021/02/28 08:44:31 通報 非表示

>>50
さくりぃぃいいいいん!!(((

ごめんほんとごめん!!!

昨日寝落ちして返信返せなかったぁぁ!!(((

すみませんんんんんん(((殴


53: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 10:56:48 通報 非表示

>>52
うんだと思ったよぉおおおぉぉおおお!!!!!

でもことちん大好きだから許しちゃう!!((

全然大丈夫だよぉぉおおぉぉ!!!!!


54: こと。 @koto510 2021/02/28 10:59:35 通報 非表示

>>53
ありがとうぅぅう!!!!!((

さくりんほんと大好きぃぃぃぃいいいいいい!!

さすが私の嫁ぇぇええええe((殴


55: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 11:01:24 通報 非表示

>>54
いえいえぇぇえ!!!!!((

私の方が大好きぃいぃぃぃいいいいいい!!

えっ私の嫁はことちんだよっ?????((


56: こと。 @koto510 2021/02/28 11:03:05 通報 非表示

>>55
私の方が倍の倍に大好きいいいいいいい!!!((

え、、、じゃあ嫁と嫁???((((え


57: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 11:04:46 通報 非表示

>>56
私はそれ以上大好き!!!!!!!((

え、。. 、そうだね((え


58: こと。 @koto510 2021/02/28 11:12:11 通報 非表示

>>57
んじゃあもう推しより大好k((殴

え、、、じゃあ私旦那で...(((おままごとか←


59: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 11:14:55 通報 非表示

>>58
えっじゃあ私も((殴

え、、ことちんは嫁だよ!?!?((やめ


60: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 11:15:20 通報 非表示

>>58
あ、そうだ

新しい2人の個チャ作らない?


61: こと。 @koto510 2021/02/28 11:16:35 通報 非表示

>>60
いいよいいよ〜!

作ろ作ろ!!((


62: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 11:17:45 通報 非表示

>>61
やった!!((

じゃあ私つくってくるね!((


63: こと。 @koto510 2021/02/28 11:20:30 通報 非表示

>>62
いぇすYES!!!((((


64: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 12:40:42 通報 非表示

>>63
ごめんことちん寝てた!!!!!!!((おい

今出したよ~!


65: こと。 @koto510 2021/02/28 13:05:58 通報 非表示

>>64
寝てたんかい心配した!!((

おっけ!!←


66: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 14:29:53 通報 非表示

>>65
ごめんね勉強してた!((

申請OKしたよ!!!!!!!((


67: こと。 @koto510 2021/02/28 14:58:59 通報 非表示

>>66
色々ありすぎてわらう!!!!((((

ありがとう(?)


68: 凛子 @hanakokun 2021/06/17 15:55:15 通報 非表示

てがちっちぇー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する