投ト民について【見て】

10 2021/02/28 20:34

*みさきさんについて*

自作自演やめて

入院したとか嘘ですよね

そして、何人もの男子に好きだとか言うのも辞めて下さい

人の彼氏を奪おうとするのも辞めて

裏で傷ついてる人がいる

*あやさんについて*

夏蓮さんはあるとさんですよ?

認めたくないのは分かりますが、色んな人に迷惑かかっていますよ

あるとさんに暴言を吐くのも辞めて

明日香さんもトピを荒らされて困ってますよ

*颯斗さんに好きだと言ってる人について*

颯斗に彼女がいるの分かってる?

好きとか告白するの辞めて

彼女さんにも迷惑だよ

颯斗には彼女がいる。だから告白しても何の意味もないよ。彼女さんが不快になるだけ

*あやねさんについて*

みさきさんの彼氏ですよね

みさきさんが何をしたか知っていますか?

別れた方が良いかと

*tzuyuさんについて*

あやさんの彼氏ですよね

あやさんが何をしたか知っていますか?

別れた方が良いかと

以上です

名前は批判が怖いので出しません

本人に見てほしいので、呼び出せる人は@マークで呼び出してくれたら有難いです・・。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/28 20:34:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


色々と思いこみありすぎw

根も葉もない事言わんでw


勘違いなのか分からんけど((


3: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:36:43 通報 非表示

>>1
何これ…


>>1
でも何人もの男子に告ってんのはほんまやろ?笑


>>6
昔はなw

今は直し中


自分が正しい事言ってるって思うんだったら名前出せると思われ

なんか俺の事まで書いてあるけどいつ俺がこんな事してって頼んだかね


>>8
それはメッチャ思った笑笑


>>11
あ~うんお久って程じゃないけど笑笑おひさ~


>>7
直し中って笑笑

自分の性格はいつまで経っても変えられへんと思うけど笑

ま、頑張って笑


>>10
だよな

まぁトピ主さんも庇ってくれてるから嬉しい事なんだけどね


>>15
15歳までなら変えられるらしいよ笑笑


>>16
庇って貰うのは嬉しいけど匿名やったら誰~?ってなる笑笑


>>17
まじか笑笑

期待しときます笑


20: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:46:22 通報 非表示

>>5
ひどいよね


>>19
期待はやめてもろて((


>>20
うん、何でこういう事

いうんだろ


>>18
まぁトピ主さんの気持ちも分かるからなんとも言えないけど笑


24: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:47:18 通報 非表示

>>22
だよね


25: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:47:28 通報 非表示

>>22
最近悪質のトピ増えてるから


27: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:47:46 通報 非表示

>>17
ひどいよね


29: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:48:34 通報 非表示

>>26
ひどすぎるよねこのトピ


>>25
だね

困る


31: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:49:05 通報 非表示

>>28
とかどうかも分からないし。本当だったとしてもこれ作らなくてもいいよね


32: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:49:22 通報 非表示

>>30
マジでそれ


>>14
笑笑って会話止まるよなぁ


>>31
みさきの入院は本当だし

本当の事嘘って言うの失礼すぎよね


>>33
なんもないもんw


36: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:51:20 通報 非表示

>>34
うん。それ。


37: しいな @shina 2021/02/28 20:51:37 通報 非表示

告白は別に良くない〜???

好きな人に告るのダメとかそんなのないでしょ〜笑

前みたいにストーカーとか馬鹿みたいに好き好き言ってたら話は別だけど告白だけなら全然いいと思うけど〜

それにあなたが決める権利なんてないんだし〜


>>36
匿名も草w


39: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/28 20:52:00 通報 非表示

『颯斗さんに好きだと言ってる方について』

のとこの一行目、彼氏❌彼女○では?

揚げ足とるようですみません


40: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:53:08 通報 非表示

>>38
ごめん、何て書いてる?


>>40
匿名も草w


42: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:54:09 通報 非表示

>>41
漢字!


>>42
とくめい


>>39
こ、細け~笑笑


>>37
それは思った!


46: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:55:12 通報 非表示

>>43
あーね!確かにwww草!かもね!(笑)


48: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:57:15 通報 非表示

>>47
マジヤバだよね(笑)!


49: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:58:11 通報 非表示

>>47
よかったら仲良くしませんか?


51: ユリ @yuri0311 2021/02/28 20:58:48 通報 非表示

>>22
だよね!


53: ユリ @yuri0311 2021/02/28 21:00:16 通報 非表示

>>50
トピ主、気になるわ!(笑)!

トビ主、なのらないとか意味わからん


54: ユリ @yuri0311 2021/02/28 21:00:29 通報 非表示

>>52
やったー


>>54
でも、もう落ちる


57: ユリ @yuri0311 2021/02/28 21:01:22 通報 非表示

>>55
笑笑笑笑笑笑


58: ユリ @yuri0311 2021/02/28 21:02:00 通報 非表示

>>56
はーい!わかった


59: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/28 21:07:34 通報 非表示

>>44
そうか?w


>>59
てかメッチャ久しぶりやな!


61: ユリ @yuri0311 2021/02/28 22:17:19 通報 非表示

>>50
トピ主、たぶんこの人!

つぶやきの会話見てたら分かる!

見てみ!ヤバい!

あぼかどちゃん @abokadotyann

この人キモい

二人告ってるし!


>>34
何で入院したの?


63: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 18:08:07 通報 非表示

>>60
それなぁ!w


>>61
決めつけは良くないかと。

あとどんなに嫌でも暴言言ったら同レベルだよ


65: ユリ @yuri0311 2021/03/01 18:13:08 通報 非表示

>>64
すみません


>>65
私はいいんだけど、貴女が損しちゃうから笑笑


67: ユリ @yuri0311 2021/03/01 18:16:36 通報 非表示

>>66
すみません


>>67
いやすみませんだけいわれても笑笑


69: ユリ @yuri0311 2021/03/01 18:22:19 通報 非表示

>>68
プロフ見てみ、、、

やばいから


>>69
えーとやばいってどこが?笑笑


71: ユリ @yuri0311 2021/03/01 18:24:18 通報 非表示

>>70
アボカドさんのプロフ。

最後らへん○すとか書いてるで。

でもみやび君っていう人なんか住所特定されたから付き合えとか言われたらしいよ


>>71
知ってる知ってる

わかっててもああいうのは無視するのが1番いいわけ。反応しちゃダメなんよ笑笑

そんなん嘘に決まってるじゃん笑笑

ハッカーでもない限りむりだから

ネットの一言鵜呑みにする方がバカでしょ笑笑


>>71
あ、君を馬鹿って言うんじゃなくて、そうじて全てのネット信者への馬鹿ね?暴言じゃないからね?


74: ユリ @yuri0311 2021/03/01 18:26:43 通報 非表示

>>73
まあいいんじゃない


>>74
良いとは(((


76: ユリ @yuri0311 2021/03/01 18:28:37 通報 非表示

>>75
人が思うようにすればいいじゃん


>>76
あー、ね?笑笑

わかったわかった笑笑


78: ay-150cm @ayane 2021/03/01 20:00:51 通報 非表示

てか結構前に別れてんで

匿名で言うんじゃなく堂々と言ったら


>>5
サクラコちゃんの前の名前ってtzuyuだっけ?


>>78
それ思う。けどさ、もしかしたら反省したから嫌われたくないから名前出せないんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する