りょう&ゆき

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>307
よね笑笑  普通に通常運転じゃなきゃ心配になるw

さすが😊(((は


309: カリム @karimu 2021/03/18 22:27:55 通報 非表示

>>308
急発進されるとついてけん笑((とか言うのにする奴

どもどもー😊(((え


>>309
えっ、じゃあ急発進してみよっかな!!(((できないやつw

いえいえー☺️(((おい


311: カリム @karimu 2021/03/18 22:33:07 通報 非表示

>>310
楽しみにしとく!!(((え

わははー😊(((は


>>311
いや、マジ「え」だわw

期待しないでね〜(((おい

えへへー😊(((


313: カリム @karimu 2021/03/18 22:39:05 通報 非表示

>>312
え、どうしよっかなぁ(((は

いい笑顔ですね😊(((


>>313
うわぁー、ドS大魔王!😠(((

でしょ?✨((は

りょうの笑顔もカッコいいぞ〜😊(((


315: カリム @karimu 2021/03/18 22:47:21 通報 非表示

>>314
否定はせんっ(((は

すんごい、いい笑顔だね!笑(((

あんがとや〜😊(((


>>315
えっ、マジかよ笑笑((

えへへ(о´∀`о)←

どういたしまして〜😊(((


317: カリム @karimu 2021/03/18 22:54:08 通報 非表示

>>316
んまドSかどうかは知らんけどね笑笑(((は

いい笑顔だ笑笑←

はーい😊(((


>>317
私がドMらしいからね笑笑

りょうがSというより私がMw

ありがとう♡((きも

苦笑w


319: カリム @karimu 2021/03/18 22:58:14 通報 非表示

>>318
そなん?笑笑

そっちの方だったか笑

いえいえだよ☆((


>>319
そだよ?笑  自覚はSなんだけどなぁ…笑

そっちです笑

☆((もう無言やんw


321: カリム @karimu 2021/03/18 23:05:59 通報 非表示

>>320
Mって感じはあんましないけどな笑

逆ね笑…。((これが真の無言さ笑←え


>>321
マジ!?投トで初めて言われたよ!!((

みんなMだって言うんよw

うん…笑(((無言のスペシャリスト✨←は


323: カリム @karimu 2021/03/18 23:12:11 通報 非表示

>>322
普通の人って感じ笑

んじゃMなんじゃね?(((え

無言のスペシャリストは草草の草(((


>>323
うわぁ、嬉しい!笑笑

マジでかまちょだし、発言がドMってめっちゃ言われるよw

爆笑🤣

めっちゃ草やんw


325: カリム @karimu 2021/03/18 23:18:59 通報 非表示

>>324
よかったよかった笑

普通にそれでよくない?女の子らしいじゃん?笑

最近のお気にワード笑


>>325
うん笑笑
えっ、マジで言ってる?笑
かまちょなMの女とか鬱陶しいだけでしょ笑笑
お気になんだ😂

ってか今日眠いからそろそろ落ちるかもw
おやすみ😴


327: カリム @karimu 2021/03/18 23:26:51 通報 非表示

>>326
まじで言ってるけど笑笑

普通に俺はかまちょで全然いいと思うけどね笑

おけおけ、おやすみな〜


>>327
うわぁ、マジで嬉しい笑笑

そういう人好きだわー(((人間としてね?w

おはよ〜!((遅いw


329: カリム @karimu 2021/03/19 13:59:00 通報 非表示

>>328
喜べ喜べ笑(((え

それはありがたい笑((わかってるて笑

おは〜


>>329
喜びの舞💃(((

にひひ(о´∀`о)←((よかったw

もうこんにちはだねw


331: カリム @karimu 2021/03/19 14:05:27 通報 非表示

>>330
おぉ、実に優雅である(((え

うふふ(^∇^)←

それな笑


>>331
こんなダンスだよ〜(((ちな「ダンス」って入れてたまたま出てきた推しのダンスw

にゃはは(o^^o)←
おんw 学校?

ダンス

333: カリム @karimu 2021/03/19 14:13:46 通報 非表示

>>332
へー、USAかぁ笑笑

フハハハハハ☆←

いや、今日半日授業だった笑

ごめ、落ちる〜


>>333
って思うでしょ?違う曲なんすよー笑((((

がはははは☆←

えっ、まだ授業あるんだ…お疲れ様です…笑

りょうかーい


335: カリム @karimu 2021/03/19 18:05:26 通報 非表示

>>334
え、違うのかい笑((((

著作権が…(((え

いや、午前中で終わりだよ笑

戻た〜


>>335
違いますね笑笑

いや、もうまさに同じ時期に曲出してるから笑

USAは2018.6.6で、こっちのf.l.y. boys f.l.y. girlsって曲は2018.6.13

マジで同じ時期に同じようなダンスの曲が出ちゃったんだねw

いや、半日って言ってたから分かりますーw((

今日の話じゃなくてw うちの学校とっくに終業式終わったからさ笑

おかえり〜


337: カリム @karimu 2021/03/20 15:32:23 通報 非表示

>>336
それはやばい笑

似たようなダンスなら尚更笑

わかってるようには見えなかったんd(((殴

じゃあもう春休み?笑

あんがと〜


>>337
ねw

まぁジェネの方はそんなにダンス押し出してないからw

それは君がアホなんd(((殴

うんw

い〜え〜


339: カリム @karimu 2021/03/20 22:45:09 通報 非表示

>>338
あー、generations?

はっはっは、面白いことを言うじゃないk(((黙

めっちゃ羨ま笑


>>339
えっ、知ってるの!?!?

でしょ?ドヤ( ͡° ͜ʖ ͡°)←

でも希望補習とか部活とかあるからw


341: カリム @karimu 2021/03/20 22:53:45 通報 非表示

>>340
知ってるっちゃ知ってる笑

ドヤるなドヤるな笑笑(((殴

希望補習とか行ってるん?


>>341
えっ、なんか嬉しい笑笑

ドヤりたい気分やったから( ͡° ͜ʖ ͡°)←

行かされてるの方が正しいかな?笑


343: カリム @karimu 2021/03/20 23:04:43 通報 非表示

>>342
なんでよ笑笑

んまそれはしゃーないな←←

それでも行くのは偉い笑


>>343
知名度高めで?笑((

でしょ?しゃーないしゃーない😆←

えっ、なんかありがとう笑笑


345: カリム @karimu 2021/03/20 23:10:50 通報 非表示

>>344
あーね、理解した笑

流された感が…(((え

いえいえ?笑


>>345
おぉ、よかった笑笑((

気のせいだと思う😆((

笑笑


347: カリム @karimu 2021/03/21 19:10:21 通報 非表示

>>346
よかたよかた笑笑((

そっかそっか、気のせいかっ((殴


>>347
笑笑((

うん!だから気にしないで😉←


349: カリム @karimu 2021/03/21 20:30:08 通報 非表示

>>348
草((

んじゃ気にしちゃおっかな😊((え


>>349
除草剤〜((

い、いや、ね?☺︎((殴


351: カリム @karimu 2021/03/21 22:14:09 通報 非表示

>>350
もっと生やそ〜(((え

ん?ん?ん??((やめ


>>351
じゃあ私は刈ってくとしますか!(((は

あははははぁ(^_^)←


353: カリム @karimu 2021/03/21 22:19:39 通報 非表示

>>352
めたんこ生やしますわ( ◠‿◠ )(((え

はっはっはっは((


>>353
じゃあ刈るのと生やすのどっちが早いか競争ね!(((は

ひっひっひっひ((


355: カリム @karimu 2021/03/21 22:30:37 通報 非表示

>>354
よっし、絶対負けないかんな!(((

ふっふっふっふ((


>>355
はい、勝った〜!(((え

へっへっへっへ((


357: カリム @karimu 2021/03/21 22:34:46 通報 非表示

>>356
うわぁ、負けたぁ(((

ほっほっほっほ((


>>357
おっしゃぁー!!!(((

負けを認めてくれるとこ、いかにもりょうって感じw

まっまっまっま((意味不


359: カリム @karimu 2021/03/21 22:39:56 通報 非表示

>>358
くっそがぁ(((

どーゆー感じよ笑

ちょ、お医者様ー?((殴


>>359
へんっ(´ー+`)←

いや、こういう感じよw

優しくてさww

はい、なんでしょ〜☺️←


361: カリム @karimu 2021/03/21 22:46:29 通報 非表示

>>360
くっそぉ←え

わかんないな笑

優しくはないんでね笑

まさかのその方がお医者様?((


>>361
にひひー(о´∀`о)←

まぁ本人はわかんなくてもりょうと話したことある人10人に聞いたら8人は理解できるはず!((

そういうのは受け付けてないので😊((

そうでございます😊((


363: カリム @karimu 2021/03/21 22:56:46 通報 非表示

>>362
くそがぁ笑((よしこ

かなりの確率で理解できてんじゃん笑

受け付けましょうね😊((

ゆきっていうトーク民の女の子の診察を依頼したいんですけども🙃((


>>363
へっへっへ(`・∀・´)←

よしこは草w

現在人手不足でして…(−_−;)←

あっ、拒否でお願いしまーす☺️☺️((は


365: カリム @karimu 2021/03/21 23:04:21 通報 非表示

>>364
はっはっは⤴︎(

たまに使うよ?笑

えー、(((殴

SNSで拡散しちゃいますよ??((やめ


>>365
いや、あなた笑える余裕今ないでしょーが!😂((

そうなんだw

りょうが仕事すれば?(((殴

あっ、どぞー☺️(((は


367: カリム @karimu 2021/03/21 23:08:06 通報 非表示

>>366
もう負けたからいいんだよぅ笑

おん笑

なぜ俺がしなければならないのだ((おい

どーも😊((


>>367
開き直った!笑笑

笑笑

受け付けてほしいんでしょ??(((おい

いえいえ😊😊😊😊😊(((こわ


369: カリム @karimu 2021/03/21 23:12:13 通報 非表示

>>368
開き直る笑笑

え、じゃあもういいし((殴

ふふふ😊😊😊((


>>369
子供かよw

なんか「ふんっ!」ってしてる感じが読み取れるんですが…笑

😊😊😊(((


371: カリム @karimu 2021/03/21 23:18:00 通報 非表示

>>370
今日はそーゆう気分なんですー笑←?

ふんっ!((ほら見たことか

☺️☺️☺️(((


>>371
あっじゃあ1週間その気分でいてくださーい(((は

いや、可愛いんだがw

🥰🥰🥰


373: カリム @karimu 2021/03/21 23:21:26 通報 非表示

>>372
やでーす(((

なわけ()

😈😈😈


>>373
ゆきも嫌でーす(((

あります😊()

😱😱😱


375: カリム @karimu 2021/03/21 23:29:17 通報 非表示

>>374
俺もでーす((

ないないー()

👺👺👺


>>375
どうしましょー(((

知らん〜()←

🤡🤡🤡


377: カリム @karimu 2021/03/23 18:14:19 通報 非表示

>>376
どうしよねー(((

そんなばななー((え

👾👾👾


>>377
おひさぁー!!!!(((いうてそんなあいてない

困ったねぇ…笑((

ばっな〜な🍌((は

なにそれw

🙀🙀🙀


379: カリム @karimu 2021/03/23 18:27:05 通報 非表示

>>378
おひさ笑(((約1日ぶりくらいかね?

ねぇ〜((え

バナナは苦手ー((は

なんか見っけた笑

👹👹👹


>>379
笑笑((そんなもんかな?笑

爆笑🤣()

えっ、同じく!!笑((

バナナあんま美味しくないよねw((

バナナケーキ美味しいよ!((いら情

やばいやつやったねw

👽👽👽


381: カリム @karimu 2021/03/23 18:37:24 通報 非表示

>>380
多分?笑

めちゃ笑うねぇ〜

それな、多分ケーキも無理かも笑((え

なんかドット絵みたいな笑

👀👀👀


>>381
まぁ細かいのなんてどうでもいいのさ〜!笑((

いや、オモロくてw

バナナケーキってこういうのだよ?知ってる?笑

そんな感じ笑笑

いや、可愛いかよw

🎃🎃🎃

バナナケーキ

383: カリム @karimu 2021/03/23 23:44:33 通報 非表示

>>382
あーね笑

それはしゃーないか笑(((

いや、バカにしてるでしょー笑

その言葉ブーメランだわ笑

🤖🤖🤖


>>383
おん!笑笑

しゃーないよ〜!((は

いや、中学生男子ってバナナケーキ知らんかな?って思ったからw

ショートケーキのバナナバージョン浮かべてそうだなって思ったの!笑笑

じゃあもう一回ブーメランで返却……(((l

🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️


385: カリム @karimu 2021/03/24 00:03:19 通報 非表示

>>384
おぬ笑

そだねー(((え

いやいや、知ってますて笑

そう言う人もいるかもね笑

俺の投げたブーメランは戻ってこないので(((

😈😈😈


>>385

そだよー(((は

そうなんだ!笑   正直びっくりw

でしょ?笑

えっ、ポンコツやん←

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️


387: カリム @karimu 2021/03/24 00:16:26 通報 非表示

>>386
あねー(((え

そこまでアホに見えるかい?笑

まーね笑

ポンコツ言うなし(((

🥷🏻🥷🏻🥷🏻


>>387
いや、界隈が成り立ってなさすぎて😂

いや、りょうがじゃないよ?全国の男子学生が…(((

笑笑

だって戻ってこないブーメランなんてね〜?笑(((

えっ、どういう感情?笑

🎶🎶🎶


389: カリム @karimu 2021/03/24 00:23:57 通報 非表示

>>388
はい、誤字ー(((うざ

そゆことね笑、言うて俺もアホだけども((

まあ一理あるな笑

こーゆー感情笑((?

👑👑👑


>>389
うわぁー、気づかんかった!!はっず!w

アホっていうより、スイーツの知識0ってイメージw

一理のレベルじゃないと思いまーす(((うざいやつ

なるほど!(((えw

🥇🥇🥇((


391: カリム @karimu 2021/03/24 00:28:59 通報 非表示

>>390
可愛いかよ笑

それはあるね笑←え

えー、一理でーす((は

理解してくれたか!((

👀👀👀


>>391
可愛くないです!\\\٩(๑`^´๑)۶////←

だよね笑(((おい

1000理でーす(((はw

できたできた!!((

👣👣👣


393: カリム @karimu 2021/03/24 12:34:06 通報 非表示

>>392
怒ってるー(((え

おん笑

それは多すぎる笑笑

よかった!((

☠️☠️☠️


>>393
怒ってるみたいですね〜(((え

笑笑

いや、上限わかんなかったからさ😂

ありがとう〜!(((

💩💩💩←おい


395: カリム @karimu 2021/03/24 18:53:25 通報 非表示

>>394
そうなんだー(((は

普通に面白かったっすよ笑笑

いーえぇ(((

うわぁ、()(((おいこら


>>395
そうなのよ〜(((え

マジ?やった!笑

笑笑

いやぁ、あの絵文字私使ったの初めてだからそういう反応が返ってくるんだって普通に楽しんでる←


397: カリム @karimu 2021/03/24 21:53:59 通報 非表示

>>396
へぇー(((おい

吹いたもん笑笑←←

俺の反応見て遊んでるやん←


>>397
もう知らなーいフイ( ̄^ ̄)←え

よっしゃぁー!!笑

これからは笑いの道を…(((は

いや、遊んではない!((

楽しんでる!(((同じ


399: カリム @karimu 2021/03/24 22:18:05 通報 非表示

>>398
あそ(((は

お笑い芸人でも目指しな笑←おい

うん、同じだね(((殴


>>399
うわーん.°(ಗдಗ。)°.

りょうくんがいじめてくるよー。・°°・(>_<)・°°・。←え

いや、どちらかといえば女優がいい(((は

さっせん!(((心のこもってない…w


401: カリム @karimu 2021/03/24 22:28:19 通報 非表示

>>400
いじめてないのになー?(((そろそろ黙れ

なんかそんな感じするよ(((

心がこもってないならいらないです…←は


>>401
いじめは被害者がいじめられたって感じればいじめかと…(((は

マジ?笑  なんか嬉しいw

じゃあ優しいゆきちゃんが心を込めまくってあげる!(((は


403: カリム @karimu 2021/03/24 22:37:03 通報 非表示

>>402
マジレスですね…笑(((

よかったね笑

どーもどーも(((え


>>403
ですね!

ってかマジレスってどういう意味なの?知らずに使ったことあるアホ←

なぜに他人事😂

感謝しなはれ😊←は


405: カリム @karimu 2021/03/24 22:46:02 通報 非表示

>>404
なんかまじ返答してきた時に使うよ笑

冗談で言ったけど、相手が本気の真面目返答してきた的な?

んー?( ◠‿◠ )(((え

感謝永遠に笑


>>405
なるほど!

まさにさっきのってわけね笑

ってか同い年とは思えないくらいメモリーの量が…www

あっ、あはははは( ´∀`)←

それでよろし!((


407: カリム @karimu 2021/03/24 22:54:11 通報 非表示

>>406
そそー、そーゆうこと笑

言うてこれはたまたま知ってた言葉だからね笑笑

(^∇^)←

はーい((


>>407
無事理解〜笑笑

って言いながらたくさんの知識持ってるのがりょうだから!笑笑

(*^▽^*)←

上下関係…笑笑


409: カリム @karimu 2021/03/24 23:01:47 通報 非表示

>>408
よかたです笑

いや、そんなことないです笑笑

(^∇^)←

上下関係はやだ…(((は


>>409
あざまるですw()

まぁそういうことに……((

いや、ループやてwww

私もやだ…笑(((

上下関係0は同い年の特権だもんね〜!笑(


411: カリム @karimu 2021/03/24 23:16:27 通報 非表示

>>410
いえいえです笑

そう言うことにはしません(((え

ここらでやめとこ笑笑

その特権が脅かされてますけども笑←


>>411
なんか知り合ったばかりの会話みたいw(((語彙力カリム←

ダメです!(((は

そうだね笑笑

大変だ!🚓←


413: カリム @karimu 2021/03/25 14:39:18 通報 非表示

>>412
それな笑(((早速使ってんね←

えー(((((

おん笑笑

警察来てるし笑


>>413
ね笑笑(((そりゃぁw←

なんかりょうって優しいよねw((唐突w

私なんかになら余裕で勝てるのに負けてくれるとことか←←

笑笑

呼んどいたドヤ( ͡° ͜ʖ ͡°)←え


415: カリム @karimu 2021/03/25 16:29:17 通報 非表示

>>414
おぬ笑笑(((気に入った?笑←おい

いや、めちゃ唐突笑()

実際戦ってみないと分からないじゃん?笑

呼ばなくていいわ(((


>>415
笑笑(((めっちゃお気にw←

気にすんな!(((え

いや、私ドMらしいし口論めちゃ弱だから絶対負ける😂

えっ、マジ!?じゃあ代わりに🚑を!(((は


417: カリム @karimu 2021/03/25 16:38:38 通報 非表示

>>416
笑笑((やっぱこの言葉いいよね笑

気にするわ笑笑

うん、口論は負けないと思う(((え

そっちも呼んでません()


>>417
笑笑(((うんw めっちゃ好きw

ですよねー…((

口論強いの?笑笑

じゃあ🚒?(((おい


419: カリム @karimu 2021/03/25 16:50:13 通報 非表示

>>418
笑笑(((俺も笑

そうですよー?((

キレればね笑笑

なんも呼んでまへん(((


>>419
笑笑((仲間ー←

まぁ思った時に言わなきゃ私ニワトリだから忘れちゃうんです…(((

りょうがキレるのは怖いです…笑

呼んだと思ったんだが…笑笑(((


421: カリム @karimu 2021/03/25 17:03:22 通報 非表示

>>420
笑笑((うぇーい←

鳥頭じゃないでしょ笑(((

言うて敬語で話すようになるだけだから笑

ガチギレは弟と一人の女にしかしたことないし笑

呼んでないですね(((


>>421
うぇーい〜(

いやぁ、それが残念ながら…笑笑((

えっ、同じかも!笑

私颯斗曰くオブラートに包むらしく((

逆に怖いっていろんな人に言われるw

弟かぁ…笑笑   弟くん何歳?

一人の女気になるのは私だけ?笑笑

ですかw(((


423: カリム @karimu 2021/03/26 00:07:23 通報 非表示

>>422
うぇー笑

違いますて笑笑

そなんだー笑

弟は12歳だよ〜

それは知らん(((は

うす(((


>>423
笑笑

勝手にそう思っといてくださーいw(((

うん!笑笑

あっ、うちの弟と2歳差かな?りょうと2歳差?

そりゃそうかww((

うっす!((え


425: カリム @karimu 2021/03/26 00:15:14 通報 非表示

>>424
そうしまーす(((

笑笑

そそ、俺と2歳差だよ〜

おぬ笑笑(((え

うぃっす笑


>>425
どーぞどーぞ〜!(((え

あっ、じゃあやっぱうちと2歳差だ!w

弟くん新中1かw おめでとう!って言っといて笑笑

笑笑


427: カリム @karimu 2021/03/26 13:05:47 通報 非表示

>>426
どもー(((

そーなんね笑

弟からだけど、ありがとうございます、だって〜

笑笑


>>427
いえいえー(((

うん笑笑

2歳しか違わないと逆に仲良さそうw

おぉ〜どーいたしまして〜笑笑


429: カリム @karimu 2021/03/26 22:51:32 通報 非表示

>>428
わー(((

いーや、全く笑

最近は弟の思春期?のせいでばちくそ悪いです笑

うぃっす〜笑笑


>>429
えっ?😂((

やっぱ兄弟ってそういうもんかw

うわぁ…弟くん大変だ笑笑

笑笑


431: カリム @karimu 2021/03/26 22:58:45 通報 非表示

>>430
わ?((やめ

なんかめっちゃ拒否られる笑

とぉーっても大変です( ◠‿◠ )←


>>431
を?(((雰囲気変わった?w←

えっ、何を笑笑

うちの弟も大変です( ◠‿◠ )←


433: カリム @karimu 2021/03/26 23:04:07 通報 非表示

>>432
わー((そう?笑

いろいろ?笑笑

どんな感じなん?笑


>>433
をー(((うん笑

あぁね笑  

うちはちょっと変わった子っていうか…

言ってしまうとIQがめっちゃ高くて考え方とか噛み合わなくてw

で、衝突的な?笑


435: カリム @karimu 2021/03/26 23:15:58 通報 非表示

>>434
わー(((ちょっと対応が若干塩かも笑

弟さんめっちゃ頭いい系か…((

IQとかも関係あるんだな


>>435
をー(((マジ?w 化けの皮3枚くらい脱いだからかなぁ?笑←

いや、イカさないから……笑

でもちょい前に勉強全くしないで全国1位になりやがってこれはマジでムカついたし驚いたw(((自慢じゃないよ、愚痴だよ!笑笑←

ぽいね?笑


437: カリム @karimu 2021/03/26 23:24:01 通報 非表示

>>436
わー(((かもねぇ←え

え、全国模試?笑

それはそれですごい笑笑


>>437
をー(((今までの私と今の私、どっちの方がいい?笑笑←

だと思うw 社会と理科は100点取りやがった……(−_−;)←

笑笑


439: カリム @karimu 2021/03/26 23:29:58 通報 非表示

>>438
わー((待って、ゆきの対応の話してた?←

脳みそ半分交換して欲しいよ(((殴


>>439
をー((いや、最初は違ったけどなんかそんな感じになってたからw えっ、違った?笑笑←

じゃあ弟の半分こしよっ!笑(((


441: カリム @karimu 2021/03/26 23:34:01 通報 非表示

>>440
わー((ごめん、てっきり俺の雰囲気(?)とかが変わったか聞かれてるのかと思ってた笑笑()

そうしよ!(((え


>>441
をー(((マジかw こっちこそごめんw ってかよくそれでここまで会話続いたね笑笑←

オケオケ!!(((おい


443: カリム @karimu 2021/03/26 23:38:52 通報 非表示

>>442
わー((確かに、良く続いたな笑笑←

こっちの弟には話つけとくよ!(((殴


>>443
をー(((ね笑笑   ってかりょう全然塩になってないっしょ笑←

おぉ、助かる〜!そっちは任せた!(((殴


445: カリム @karimu 2021/03/26 23:42:02 通報 非表示

>>444
わー(((おん笑笑 ちょっと前まで結構精神やられてたよ?笑←

りょーかいした!(((殴


>>445
をー(((えっ、知らんかった!大丈夫…?

爆笑🤣


447: カリム @karimu 2021/03/27 08:16:17 通報 非表示

>>446
わー(((だいじょぶだいじょぶー笑

ばか笑うやんけ笑笑


>>447
をー(((よかったよかった笑

なんか悪いか!(((は


449: カリム @karimu 2021/03/27 18:04:49 通報 非表示

>>448
わー(((あね笑

別に笑笑


>>449
をー((うんw

だよねー☺️((え←


451: カリム @karimu 2021/03/27 21:55:03 通報 非表示

>>450
わー((笑笑

そだよー←おい


>>451
ってかわーをーなにやってんねんっつうね😂

それ何だっけ?笑笑


453: カリム @karimu 2021/03/27 22:17:45 通報 非表示

>>452
まじそれな笑笑

なんかカーリング?笑


>>453
めっちゃ謎なことしてたよねwww

あっ、思い出した!違うよ!((え

バスケかなんかの北海道?のチームが相槌がそだねーで流行ったんよ!((


455: カリム @karimu 2021/03/27 22:28:26 通報 非表示

>>454
謎なノリに付き合ってくれてありがと笑笑

えー、そうだっけ?((アホ


>>455
いや、こちらこそ笑笑

いや、わかんない笑笑((こちらもアホ


457: カリム @karimu 2021/03/27 22:45:11 通報 非表示

>>456
うぃっす笑

んじゃ結論わかんないじゃん笑笑


>>457
なんかそれカッコいい!真似しよっかな…(((えw

残念ながら…笑


459: カリム @karimu 2021/03/27 23:00:06 通報 非表示

>>458
言うてみんな言ってね?笑(((

まあしゃーないべさ


>>459
わかんないw

あんま見ない気がするけど笑笑

しゃーないべ!笑笑((


461: カリム @karimu 2021/03/27 23:14:15 通報 非表示

>>460
そーかね?笑笑

そだなー笑笑←


>>461
うん笑笑

そだねー笑(((←


463: カリム @karimu 2021/03/27 23:21:56 通報 非表示

>>462
結構言ってるのかと思ってた笑笑

早速使ってるー(((


>>463
いや、私が知らんだけかもwww

なんか新しいこと知るとすぐ活用したくなっちゃうのよねw


465: カリム @karimu 2021/03/27 23:42:26 通報 非表示

>>464
どーだろね笑笑

いろいろ取り込める方がいいじゃないっすか笑


>>465
ね笑笑

まぁ前向きに考えればね??😂


467: カリム @karimu 2021/03/27 23:51:16 通報 非表示

>>466
笑笑

煽ってね?笑


>>467
ないないないないないヾノ´゚д゚`)←


469: カリム @karimu 2021/03/28 10:54:23 通報 非表示

>>468
そーかそーか( ◠‿◠ )←


>>469
う、うん(^_^*)←


471: カリム @karimu 2021/03/28 11:06:11 通報 非表示

>>470
(^∇^)←


>>471
だいぶウザい顔文字だね笑笑((

ってか犬のこと裏切ったの?笑

つぶやきでkさんともrさんとも通じる人に裏切られたって言ってたからw


473: カリム @karimu 2021/03/28 11:15:22 通報 非表示

>>472
ごめん、今いつもの俺じゃないんだわ

相当キレてっから近づくのはゆき自身の判断でお願いします

うん、切ったっつうかなんか被害者意識ぶら下げてらっしゃるみたいなので(((


>>473
あっ、なるほどね…

愚痴とか相談とかなんでも聞くしなんかあったら言ってね!

犬のせい…?笑((

あね…なにも私悪いことしてないのに!みたいな感じがあってムカつくよね笑笑

原点はあなたにあるでしょ!っていう……


475: カリム @karimu 2021/03/28 11:39:11 通報 非表示

>>474
うん、ありがとう

まあ?


>>475
いえいえ

あね… なんか最近投トいろいろ問題起きすぎだし……


477: カリム @karimu 2021/03/28 11:55:55 通報 非表示

>>476
確かにー


>>477
ねぇ……

りょうってさ…颯斗の件知ってる?


479: カリム @karimu 2021/03/28 11:57:59 通報 非表示

>>478
悪口の?


>>479
あっ、そうそう…

それ知ってどう思った?


481: カリム @karimu 2021/03/28 12:06:20 通報 非表示

>>480
どう思ったって?


>>481
例えば軽蔑したーとか、イラついたーとか…

いや、その悪口言ってたリアチャに私もいて、なのに被害に遭ったのが颯斗だけだから今勝手にいろいろ調査してて…笑


483: カリム @karimu 2021/03/28 12:12:03 通報 非表示

>>482
うーん、別にまあ人間だからしょうがないなーって感じだけど、集団で言う必要はないよねって感じ

思っちゃうのはしょうがないけどそれを形に残す必要はないかなって

まあ俺が言えたことじゃないけどね


>>483
あね…たしかに…

わざわざありがとう!


485: カリム @karimu 2021/03/28 12:19:36 通報 非表示

>>484
いえいえ〜


80: カリム @karimu 2021/03/05 21:59:34 通報 非表示

@Snow_Man

落ちるね〜


>>80
りょーかーい!


82: カリム @karimu 2021/03/06 00:08:39 通報 非表示

>>81
戻った〜((遅い


>>82
おかえり〜((私も遅い

こんちゃ!((


85: カリム @karimu 2021/03/06 13:13:47 通報 非表示

>>84
ただいま〜(((俺も遅いからだいじょぶやて

こんちわ笑


>>85
おか〜()


90: カリム @karimu 2021/03/06 13:25:31 通報 非表示

>>88
ただ〜((


487: カリム @karimu 2021/04/09 19:40:08 通報 非表示

>>486
おひさ笑


>>487
笑笑

元気にしてた??笑


489: カリム @karimu 2021/04/09 21:47:56 通報 非表示

>>488
まあそこそこには?笑


>>489
そこそこw

なんかつっこみたいけど…笑

なんか最近全然話してなかったよね笑


491: カリム @karimu 2021/04/09 22:21:10 通報 非表示

>>490
つこっまんといてください(((

そやね笑


>>491
了解です(((

うん笑  なんか寂しかったです…()


493: カリム @karimu 2021/04/09 22:38:05 通報 非表示

>>492
あざー

ゆきには話す相手がいっぱいいるっしょ笑


>>493
いえいえ〜

それが残念ながら…笑

りょう入れて6人くらいしかいないw

でもみんな低浮上だから…笑


495: カリム @karimu 2021/04/09 22:50:01 通報 非表示

>>494
まあ確かに低浮上の人多いよなぁ

言うて俺も若干低浮上になりつつあるし((

途切れ途切れだけどこんな長い時間浮上したの久しぶりだから笑


>>495
うん……

りょうまで居なくなったら私困る……笑

マジか!笑   私はたまたまそれに居合わせてラッキーじゃん!やったぁー!笑笑


497: カリム @karimu 2021/04/09 23:22:35 通報 非表示

>>496
笑笑、なるべく来れるように頑張るね笑

そんな嬉しいもんかね笑


>>497
おぉ、ありがたい!笑

(女子校だから)同い年の男の子リアルにも投トにもりょうしかいないんだもん笑


499: カリム @karimu 2021/04/09 23:42:56 通報 非表示

>>498
よかたよかた笑

投トだったら話しかければいくらでもいるでしょ笑


>>499
うん笑笑

いや、まず探すの大変だし、話しかけるのも苦手なんよ笑笑


501: カリム @karimu 2021/04/10 23:20:51 通報 非表示

>>500
意外と中3っているくね?笑


>>501
えっ、そうなの!?笑笑((((


503: カリム @karimu 2021/04/11 23:21:15 通報 非表示

>>502
たぶん?笑


504: カリム @karimu 2021/04/11 23:34:42 通報 非表示

@Snow_Man

ごめんな、やっぱり低浮上になることにした

ゆきにはなるべく来るって言っちゃったから伝えておくな

ごめん


>>504
そっかぁ…寂しくなるなぁ…笑

ありがとう!

大丈夫だよ!


507: カリム @karimu 2021/04/12 00:00:37 通報 非表示

>>506
おーん

んじゃ落ちるね


>>507
わざわざありがとう!

了解です!またいつか!笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆