すとぷりメンバーについて2

5 2021/03/01 23:31

こんにちは!今回はすとぷりメンバーについて話していきたいなぁ2!です!(笑)

今回は信号機組を紹介します!

ころん


ころん 通称、ころちゃん

すとぷり青色担当ころちゃん

普段実況をやっていて

ユーチューブでは登録者80万人を越えています!

さとみくんとは違いハイテンションゲーマーです     ゲーム実況をやっているとき

ヤギボと知らされていますが

歌うときと普段とはギャップが全然違い

歌うときはハイパーイケボです!(笑)

また顔もイケメン、可愛いとされています!

るぅと


るぅと

カワボとして知らされてきたるぅと君

実は裏でははらぐろ!?

って、、、

るぅと君のファンなら誰でも知っていますよね(笑)   失礼しました(笑)

そして本題!((急に!?

彼はこのすとぷりには欠かせないようです

彼は作曲をやっているのですよ!

素晴らしいですね!

彼の作った曲でリスナーを喜ばせているんですね!!

りいぬ


りいぬ((皆と同じ画像なかった(泣)

可愛らしい声のりいぬ君

ですが 「産まれてから、」という動画で

「せいどういつせいしょうがい」だと

明かしています。

とっても勇気のある行動だと思うんですよね

ファンが減るかもとか

関係無く彼はそれを明かしています

ですが優しい優しいリスナーたちですから

大丈夫とか声を掛け合う様子が多く見られました。

りいぬ君の魅力がすごいからリスナーさんはあなたを見捨てなかったんですよ!

信号機組


そんなわけですとぷりにはこんな魅力があるんですよ!♪

ずーっとすとぷりに癒されていたいです!♪

ありがとーございました!♪キュンです!♪

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりメンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/01 23:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/01 23:47:37 通報 非表示

>>1
いいですね!すとぷり好きになりそうです!


>>2
すきになっちゃてぇ!


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:02:08 通報 非表示

>>3
好きになります!


>>4
ははは!(笑)好きになっていいよぉ…♪


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:10:05 通報 非表示

>>5
これからいろいろすとぷりの事を調べて詳しくなりたいと思います!


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:14:06 通報 非表示

>>7
頑張ります(ง🔥Д🔥)งガンバルゾー!


>>8
ころんくんだょう!

ころん顔

11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:21:29 通報 非表示

>>9
おおー(゚ロ゚*)カッコカワイイですね!


>>11
ねぇ?でしょ!?


14: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:26:15 通報 非表示

>>13
はい( ˙꒳​˙ )ハイ!!¨̮⑅*


16: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:31:03 通報 非表示

>>15
カッコイイですね!


>>16
皆かっこいいよ!調べてみてね


18: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:35:47 通報 非表示

>>17
はい!調べてみます!


>>18
デマには気をつけて


20: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:40:36 通報 非表示

>>19
はい!分かりました!

早速調べてみましたけど皆さんカッコイイですね!


22: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:50:36 通報 非表示

>>21
おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

https://api.simeji.me/cdn-inner/stamp-android-gif/kaomoji/Kaomoji_ver2.0_01.gif


12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 00:21:52 通報 非表示

>>10
はい!頑張ります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する