胡蝶しのぶは強い?弱い?

胡蝶しのぶ 強い
強い

218(54%)
胡蝶しのぶ 弱い
弱い

181(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/03 20:48:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「強い」派 2021/03/03 20:52:03 通報 非表示

強いと思います!


2: 2コメさん 「弱い」派 2021/03/03 21:02:34 通報 非表示

強いから柱になれたんだとは思うけど、やっぱり継子であるカナヲの方が実力があるって書かれてるし、柱の中では弱い方なのかな~と思います


3: 3コメさん 「強い」派 2021/03/04 15:53:08 通報 非表示

圧倒的強い。弱いのはカナヲ

軽傷なのにあまり戦えてなかったし、機能回復訓練であっさり負けてるし、刀取られてるし


4: 2コメさん 「弱い」派 2021/03/04 16:10:26 通報 非表示

しのぶとかゴミじゃん。何で柱になれたのか分かんない。鬼の首も切れないただのサイコパスじゃん。

鬼殺隊に必要ない


5: 2コメさん 「弱い」派 2021/03/04 18:54:07 通報 非表示

>>3
でもカナヲは一般隊士じゃん。だから弱いのはしょうがない。でもしのぶは仮にも柱だよ!?


6: 6コメさん 「強い」派2021/03/04 21:20:29 通報 非表示

柱はみーんな強い


7: 2コメさん 「弱い」派 2021/03/04 21:27:43 通報 非表示

しのぶって何か活躍した?


8: 3コメさん 「強い」派 2021/03/05 17:40:05 通報 非表示

>>4
カナヲの方が鬼殺隊に必要ないしw性格がゴミ過ぎる


9: 3コメさん 「強い」派 2021/03/05 17:41:11 通報 非表示

>>7
カナヲって何か活躍した?刀取られてたし。伊之助居なかったら死んどったやん。無惨戦でもあんま活躍しつなかったし


10: 3コメさん 「強い」派 2021/03/05 17:52:18 通報 非表示

しのぶちゃんは速いし素早いし素ばしっこいし、突き技の威力めっちゃ強いし

刀の威力強い。おまけに頭が良いし賢いし器用だし、知識が良い。鬼殺隊に居なかったら村田さんが死んでたし、善逸も毒で殺されてたかもしれない。鬼を人間に戻す薬もカナヲに渡してなかったし。そしたら、死者が増えてたかもしれないし。それに、きよ、すみ、なほちゃんを実の妹のように可愛いがって大切にして大事に思ってくれてるし、カナヲを大切にして大事に思ってくれてるし、姉想いで優しくて、仲間の為に自分を犠牲にしてカナヲの眼球まで気にした。顔も可愛いし美人だし、体もスラットしていて、足が綺麗


11: 11コメさん 「弱い」派2021/03/16 16:36:40 通報 非表示

>>8
カナヲは鬼殺隊に必要な存在です。

だって、カナヲが居なかったら炭治郎は人間に戻れなかったし。


12: 11コメさん 「弱い」派2021/03/16 16:40:26 通報 非表示

>>10
だったら蜜璃の方が可愛くない??

顔もめっちゃ可愛いし、しのぶと違って背も高いし、髪色も桜みたいで可愛いし、鬼のネズコにもすごく優しく接してくれてるし、刀鍛冶の里でも鉄珍様のことを助けたし、伊黒さんとの恋は感動的だし。素直で明るい性格だし。

めっちゃ可愛いやん。


13: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 16:53:41 通報 非表示

>>12
目、髪、髪型、刀、隊服、体、大食いな所キモ過ぎ。露出狂だし空気読まないし注意されてるのに何もしないし、男にすぐ目惚れるし、入隊理由クソだし。太ももクッソ太いし


14: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 16:54:10 通報 非表示

ブスや

甘露寺蜜璃アニメ

15: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 16:54:39 通報 非表示

>>14
ブス過ぎ

伊黒さん素敵蜜璃アニメ

16: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 16:55:22 通報 非表示

>>15
ブス確定

冨岡さん可愛い蜜璃アニメ

17: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 16:55:50 通報 非表示

>>16
ガチでブス何だけど

蜜璃黒髪

18: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 17:02:46 通報 非表示

蜜璃って色んな男に目惚れるし、空気読まないし露出狂だし、注意されてるのに何もしないしぶりっ子だし可愛子ぶるし、入隊理由は男を探す為だし


19: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 17:04:52 通報 非表示

足ふっと。顔キッモ。目キッモ。髪キッモ。刀ダッサ。口デカ

蜜璃表紙

20: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 17:05:33 通報 非表示

ミカサの方が可愛い

ミカサアッカーマン

21: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 17:07:42 通報 非表示

蜜璃は目、髪、髪型、隊服、刀、体、手元、足、大食いな所キモイ。色んな男にすぐ目惚れるし、空気読まないし露出狂だし、ぶりっ子だし可愛子ぶるし注意されてるのに何もしない。入隊理由クソだし。こいつは好きになる要素ねーわwwwwww


22: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 17:09:25 通報 非表示

>>21
あと、頭悪いしバカだしアホ。


23: 3コメさん 「強い」派 2021/03/16 17:35:28 通報 非表示

サシャの方が可愛い

サシャブラウス

24: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/16 21:28:36 通報 非表示

>>13
まあ好みは人それぞれだと思いますけど、大食いであることや体型について悪くいうのはひどいとおもいます。


25: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/16 21:29:20 通報 非表示

>>23
だれ?


26: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/16 21:32:00 通報 非表示

>>17
このしのぶの方が全然ブスでしょw

鼻とかどうなってんの?髪飾りも顔よりでかいし目とかマジ気持ち悪。何?虫の羽やん

胡蝶しのぶ  漫画

27: 27コメさん 2021/03/16 21:34:36 通報 非表示

突きで岩を貫ける18歳は弱いのでしょうか


28: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/16 21:35:56 通報 非表示

鬼を殺す手段である

「首の切断」が出来ない柱は強いのでしょうか?


29: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:13:32 通報 非表示

蜜璃よりヒストリアの方が可愛くて草ww

ヒストリア

30: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:14:46 通報 非表示

>>26
足ふっと。刀キモ。目キッモ。口デカ

露出狂やん

蜜璃表紙

31: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:17:38 通報 非表示

蜜璃って腕力しか優れてないよね。しのぶちゃんの方が速いし素早いし素ばしっこいし、突き技の威力強いし頭良いし、賢いし器用だし知識良いし〜。昔とか幼少期のしのぶちゃん可愛過ぎ。


32: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:18:26 通報 非表示

鼻と口、キモ過ぎやろ。

原作の蜜璃

33: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:19:04 通報 非表示

>>32
原作のしのぶちゃん美しい

原作の胡蝶しのぶ

34: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:19:36 通報 非表示

>>33
原作のしのぶちゃん可愛過ぎやろ

原作のしのぶ

35: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:20:23 通報 非表示

弱過ぎて草生えるww

甘露寺蜜璃無惨戦

36: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:21:10 通報 非表示

>>35
避けたのに避けれてないとか雑っ魚

甘露寺蜜璃無惨戦

37: 3コメさん 「強い」派 2021/03/17 16:25:54 通報 非表示

蜜璃よりミカサの方が可愛いし美人だしスタイル良いし、声が綺麗だし強いし髪の毛綺麗

ミカサ髪が長い時

38: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/17 21:36:14 通報 非表示

>>36
いやいや、しのぶだってさ、那田蜘蛛山で雑魚鬼倒しただけじゃん。あれぐらいの鬼ならサイコロステーキセンパイだって倒せるでしょ?

それだけで調子のってばっかみたい。

可哀想


39: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/17 21:38:27 通報 非表示

>>38
鬼の首も切れないし。

蜜璃の方がよっぽど強いじゃん。

しのぶとかマジゴミ。

本当、童磨の言う通りあんなの剣士じゃなくてただの毒使いだから。


40: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/17 21:39:14 通報 非表示

>>39
自分で自分の事すごいとか言ってるし。

自画自賛じゃん


41: 3コメさん 「強い」派 2021/03/18 15:19:19 通報 非表示

蜜璃の何処が強いんだろ。ミカサの方がよっぽど強い

ミカサ戦闘シーン

42: 3コメさん 「強い」派 2021/03/18 15:22:04 通報 非表示

すぐ落ちるし、攻撃あんま避けれてないし、空気読まない

死んでザマァww

甘露寺蜜璃鳴女

43: 3コメさん 「強い」派 2021/03/18 15:23:10 通報 非表示

ガビの方が可愛い

ガビブラウンアニメ

44: 3コメさん 「強い」派 2021/03/18 15:25:19 通報 非表示

「んんーっ!!」だって

キッモ

甘露寺蜜璃鳴女

45: 3コメさん 「強い」派 2021/03/18 15:27:31 通報 非表示

腕力だけだよな。こいつww

そのうえ、頭悪いしアホ。目とか髪の毛キモ過ぎ。露出狂

蜜璃ぐぁぁー!

46: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/18 21:39:29 通報 非表示

確かに蜜璃は馬鹿だけど弱くはないよ?


47: 3コメさん 「強い」派 2021/03/19 08:48:00 通報 非表示

>>46
まぁ確かにめっちゃ弱いって事はないけど


48: 3コメさん 「強い」派 2021/03/19 08:50:30 通報 非表示

作者って結局、しのぶさんをどういうキャラにしたかったんだろう。サイコキャラなのか美人お姉さんなのか、優しいキャラなのかおばさんキャラなのか。内容と絵柄は良いとして、鬼滅ってキャラ設定ブレブレなんだよね


49: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/19 16:34:41 通報 非表示

>>48
確かに!

ファンブックには天然って書いてあるし


50: 3コメさん 「強い」派 2021/03/20 09:12:48 通報 非表示

>>8
え、ほんとにごめん…。めっちゃ悪口書いてた。カナヲちゃんは可愛いし胡蝶姉妹想いだし、炭治郎想いで、視力が優れてて体もバネみたいなで凄くて。カナヲは元は大好きでしたよ。今もまた、好きになりましたし!


51: 3コメさん 「強い」派 2021/03/20 09:15:38 通報 非表示

>>9
でも、カナヲが居なかったら炭治郎は人間に戻れてなかったよね。それに、自分だったらあんなに戦えないし。それに、ガクブル震えちゃう時は自分でも有るし。ほんと言い過ぎました


52: 3コメさん 「強い」派 2021/03/20 09:17:18 通報 非表示

カナヲちゃんはやっぱ推し!推しの悪口を書いてる人が好きなキャラって、悪口書いて嫌いになっちゃう。


53: 53コメさん 「弱い」派 2021/03/21 18:25:22 通報 非表示

>>9
炭治郎を人間に戻した


54: 53コメさん 「弱い」派 2021/03/21 18:26:40 通報 非表示

>>10
宇髄の次の次の次の次の次ぐらいに速い


55: 53コメさん 「弱い」派 2021/03/21 18:29:24 通報 非表示

>>13
太ももが太く見えるのは

スカートだし足をろしつ

しているからやろww

逆にしのぶの足が細く見えるのも足を露出してないから,ただそれだけw


56: 53コメさん 「弱い」派 2021/03/21 18:30:59 通報 非表示

>>28
それな!!スピードでも宇髄に負けてるしパワーでも勿論負けてるし


57: 53コメさん 「弱い」派 2021/03/21 18:32:46 通報 非表示

>>42
でも蜜璃は攻撃を受けても大丈夫だし


58: 53コメさん 「弱い」派 2021/03/21 18:35:48 通報 非表示

>>42
しのぶだって雑魚鬼に殺されてるだろ

まぁしのぶの場合因果応報だから必然なのだがww

しのぶ死ぬ

59: 53コメさん 「弱い」派 2021/03/21 18:37:27 通報 非表示

>>45
腕力以外も強いし柔軟性もある

蜜璃力

60: 11コメさん 「弱い」派 2021/03/21 19:07:12 通報 非表示

>>55
それなw


61: 61コメさん 「強い」派 2021/03/22 23:05:43 通報 非表示

作家って大変だなぁ~。


62: 62コメさん 「弱い」派 2021/03/31 09:52:52 通報 非表示

僕は正直どっちでもなく中間みたいな感じだと思いますけど、サイコパスなところが嫌いなので、弱いにしました。


63: 63コメさん 「強い」派2021/05/03 02:26:54 通報 非表示

>>4
は?お前の存在がゴミなんだよ?わかんないの?しのぶはその毒で上弦倒してるんだよ?だったらお前は人類に必要ない分かったら消えろ(マジ)


64: 63コメさん 「強い」派2021/05/03 02:27:41 通報 非表示

>>7
目腐ってんなwwwゴミがwww


65: 63コメさん 「強い」派2021/05/03 02:32:16 通報 非表示

ちゃんと読めやこの統合失調症患者が、お前の親はごみですかぁー?はいゴミ確定!!wwwコイツは鬼滅読んでるのに内容を覚えられないゴミ野郎でーす!!コイツの親も同じでーす!!しのぶ最強!!他の雑魚柱より世界一最強!!


66: 66コメさん 2021/06/25 23:11:33 通報 非表示

>>65
しのぶが強いと思っているのは分かった。

ただ、言い過ぎだと思う


67: 67コメさん 「強い」派 2021/06/25 23:16:16 通報 非表示

ちょ―強い


68: 68コメさん 「弱い」派 2021/08/02 09:56:51 通報 非表示

>>67
ちょー弱い


69: 66コメさん 「強い」派 2021/08/02 11:09:32 通報 非表示

>>11
カナヲも必要、しのぶも必要


70: 66コメさん 「強い」派 2021/08/02 11:12:49 通報 非表示

>>7
したよ

童磨倒す(しのぶ、カナヲ、伊之助)

無惨を弱体化させる薬を作る(しのぶ、珠世)


71: 71コメさん 「強い」派2021/08/07 08:41:31 通報 非表示

華奢だけど強い!


74: 74コメさん 「強い」派2021/08/13 11:52:08 通報 非表示

>>14
蜜璃関係無くない⁉︎


75: 74コメさん 「強い」派2021/08/13 11:53:21 通報 非表示

>>23
猫娘の方が可愛い!

猫娘

76: 74コメさん 「強い」派2021/08/13 11:55:02 通報 非表示

>>38
サイステ先輩は無理じゃない?血気術使ってたし


77: 77コメさん 「強い」派2021/08/23 11:03:09 通報 非表示

>>9
確かに


78: 77コメさん 「強い」派2021/08/23 11:05:09 通報 非表示

>>58
上弦の弐だから雑魚ではない


79: 77コメさん 「強い」派2021/08/23 11:05:44 通報 非表示

強い 毒を作り出したから


81: 81コメさん 「弱い」派 2021/08/23 12:46:40 通報 非表示

>>63
人類に必要ないは流石に言い過ぎなので通報しまーすww


82: 81コメさん 「弱い」派 2021/08/23 12:48:38 通報 非表示

>>64
活躍した場面を聞いてるのにそのコメント返すとかw(鬼滅キッズってやっぱり害悪だね)


83: 81コメさん 「弱い」派 2021/08/23 12:52:28 通報 非表示

>>65
ここに統合失調症患者が居るんですが(僕)


84: 84コメさん 「弱い」派 2021/09/28 20:09:38 通報 非表示

しのぶはくそよわい


85: 84コメさん 「弱い」派 2021/09/28 20:11:11 通報 非表示

しのぶはぶりっ子


86: 84コメさん 「弱い」派 2021/09/28 20:13:32 通報 非表示

>>65
はっ?しのぶはくそよわいでしょ?


87: 87コメさん 「強い」派 2021/12/06 16:53:23 通報 非表示

弱いか強いかは判断しかねますが、ぶりっ子ではないんじゃないかと思います。


88: 88コメさん 「弱い」派 2021/12/13 18:46:37 通報 非表示

他作品のキャラと比べるなら
圧倒的に雑魚
鬼滅内なら強い

鬼滅はほんの少し強いが
ジョジョ、東方系の作品には勝てない。
まぁ、しのぶさんは
柱の中では弱いらしいが、
地味に活躍している、
らしいな


89: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 21:33:01 通報 非表示

>>3
?しのぶの方が弱いですよ。何言ってるんですか?カナヲは生き残りましたし、しのぶみたいに死んでいません。後、炭次郎が「柱に近い臭いがする」って言ってましたよ?


90: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 21:48:46 通報 非表示

>>4
それな!なんの役にも立たない


91: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 21:50:38 通報 非表示

>>8
なら、しのぶもゴミだなwwwカナヲはしのぶみたいに首が切れない訳ではない。カナヲの方が首切れて役に立つ。でも、胡蝶しのぶはただの毒。毒が効かない鬼がいたらそこでしのぶは雑魚


92: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 21:54:57 通報 非表示

>>50
大丈夫!そうだったんだね!強く言っちゃってごめんね!自分もしのぶは雑魚だとは思いませんし、とても役に立つ人ですよね!!童真をカナヲが倒すとき、しのぶの毒もしっかり効いていましたしね!!あれで、カナヲちゃんが童真を倒せた。だから、しのぶさんは死んでしまっても頑張っていましたね!凄い大切な存在!カナヲちゃんもしのぶさんも大切な存在!


93: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 21:56:13 通報 非表示

>>6
それがいいよね!


94: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:01:31 通報 非表示

>>13
クソじゃない。なら、しのぶの方がクソ。蜜璃ちゃんはみんなの役に立ってる。男にすぐ惚れてなにが悪い。入隊理由クソだとしても、男の子や女の子、関係なく守ってる。後、太もも太くてもいいじゃん?少し太ってる子を君はいじめるの?そういう子いっぱいいる。しのぶの方が、死んだ魚の目をしている。しかも、隊服焼くとかやばい。ちゃんと女子が着る服きろよ。


95: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:05:16 通報 非表示

>>14
ブス。吐き気するわ~

胡蝶しのぶブス

96: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:05:46 通報 非表示

>>20
ミカサは可愛いよね


97: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:06:12 通報 非表示

>>23
え?かわいくない


98: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:06:28 通報 非表示

>>29
どっちも可愛い


99: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:06:44 通報 非表示

>>33
きも!吐き気する~


100: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:06:50 通報 非表示

>>34
ブサイク


101: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:09:02 通報 非表示

>>36
お前らさ~マイナスやばいんですけど~きぃもいわ~多分お前ら蜜璃ちゃんの方が人気だからって文句言ってるんだろ?お前ら多分デブスだなwwwデブスが言うセリフwwwデブスは~蜜璃ちゃんの文句言うな~後、しのぶババァもブッサイク


102: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:10:00 通報 非表示

>>58
その顔きもいよね~しのぶクソブスババァ雑っ魚~


103: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:10:36 通報 非表示

>>45
プラス0とかうける~君たち死ねばー


104: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:12:13 通報 非表示

>>65
え?しのぶ世界一最強?ないわー。なら、時を止めるキャラと、しのぶどっちが強いですかー?余裕で殺されるわーミカサに殺されればいい


105: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:14:30 通報 非表示

私のことブスって言ってる奴、きっとデブスなんだよね~クソブスに言われてもなんも感じないなー私があなたたちのこと殺してあげる。秒でお前らの方が殺されるから。

蜜璃可愛い

106: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:15:59 通報 非表示

>>105
私は蜜璃を殺すつもりはない。蜜璃はとてもしっかり者だし、的ではないから。しのぶは殺す

ミカサ

107: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:16:35 通報 非表示

>>105
だよね!

クリスタレンズ

108: 89コメさん 「弱い」派 2021/12/24 22:17:53 通報 非表示

>>107
申し訳ございません。ミカサ&クリスタと蜜璃ちゃんは関係ありませんでした。自分が勝手にそう思ったことを言ったようなことです。気にしないで下さい


109: 109コメさん 「弱い」派2022/01/12 11:23:17 通報 非表示

上弦に毒効かないから

柱では最弱


110: 109コメさん 「弱い」派2022/01/12 11:25:02 通報 非表示

>>20
あんなムキムキ女

可愛くない


112: 112コメさん 「強い」派 2022/01/13 01:53:06 通報 非表示

>>89
いやしのぶちゃんは柱ですよ?カナヲさんは生き残りましたけど、しのぶ様が自分が喰べられて鬼を弱くさせて、カナヲさんに倒してもらったんですよ?結局しのぶちゃんの方が強いし可愛いし美人だし声可愛いし…完全無欠のお嬢様なんですよ?!(長文失礼しました)


113: 112コメさん 「強い」派 2022/01/13 01:55:08 通報 非表示

>>91
じゃあ貴方は毒を作れるんですか?鬼の首切れますか?


114: 114コメさん 「強い」派2022/02/02 18:47:30 通報 非表示

>>31
ごめんなさい。私は素早いと素しっこい一緒だと思うだけど…それに蜜璃ちゃんも強いし…


115: 114コメさん 「強い」派2022/02/02 18:52:56 通報 非表示

>>65
あなた酷っ…しのぶが世界一最強それはないから…人の親とか馬鹿にするとか人間失格あんたの方がゴミ野郎なんだけど。


116: 116コメさん 「弱い」派 2022/02/04 16:08:31 通報 非表示

言っちゃいますと、自分じゃ鬼の首が切れないから、カナヲに託した。鬼の首が切れないと、結構きついと思います。


117: 116コメさん 「弱い」派 2022/02/04 16:13:35 通報 非表示

>>26
背とかちっちゃいし、サイコパス。

しのぶ

118: 116コメさん 「弱い」派 2022/02/04 16:16:21 通報 非表示

>>21
そんなこと言ったら、蜜璃可哀想。しのぶが好きな気持ちわかるけど。アンチをかけなんて誰も言ってないよね?書いてあった?誰もいい思いをするわけじゃないので。

蜜璃

119: 119コメさん 2022/02/06 20:42:58 通報 非表示

ぶりっ子とかブスとか最弱wとか言ってる人いっぱいいるけど鬼滅読んでどういう解釈したらそんな思考になるの?

気に入らない女子キャラにモテないとか色目使ってるとか男狙いって言ってる人は頭どんだけ恋愛脳なんだよ

鬼滅の刃そういう話じゃないじゃん


120: 120コメさん 「弱い」派 2022/02/17 00:14:09 通報 非表示

>>108
いいですよ!みつりさんは優しいので!

サシャかわいい、

121: 121コメさん 「強い」派2022/02/26 14:21:12 通報 非表示

>>91
通報します〜しのぶちゃんがゴミなら世界中の人全員ゴミですよ〜


122: 122コメさん 2022/04/06 14:45:18 通報 非表示

>>121
そんなことないですよ〜通報します〜


123: 123コメさん 2022/07/06 18:14:49 通報 非表示

>>70
炭治郎を人間に戻す薬を作った。


124: 124コメさん 2023/05/24 17:53:54 通報 非表示

ミカサの名前出してるやつのせいでミカサ推しの印象下がるから本当にやめな。実際今ミカサ推しキモって思ったわ。

関係ないキャラ持ち出すな


125: 124コメさん 「強い」派2023/05/24 17:54:33 通報 非表示

少なくともこのサイト見てる人より知力と胆力あるし強いだろ🤣


126: 126コメさん 2023/05/24 17:55:19 通報 非表示

無駄なことで争わせようとしてるとかほんまクソサイトやな〜


127: 127コメさん 2023/05/24 17:56:42 通報 非表示

>>104
なんで急に他作品のキャラ出てくるの?

本当アニメファンって民度低いよね


128: 127コメさん 2023/05/24 17:57:34 通報 非表示

>>88
他作品と比べるからそう言う意見が出るんでしょ。東方信者の民度下がるからほんとやめて。帰れよ

ジョジョはジョジョでしょ。鬼滅関係ないよ


129: 127コメさん 2023/05/24 17:58:30 通報 非表示

>>106
89コメがずっと自演してて草

そもそもミカサはそんなこと言わないししっかり物はどちらかというとしのぶの方でしょ。


130: 127コメさん 2023/05/24 18:00:50 通報 非表示

>>108
謝ってももう遅いと思うよ。

自分の好きなキャラ侮辱されたら嫌なくせにね

蜜璃以外は好きだけどお前みたいなキャラ使ってアンチ()する空気読めない人のせいで進撃と鬼滅の信者の民度下がって距離置かれるよ、厨房なの?


131: 127コメさん 2023/05/24 18:01:56 通報 非表示

>>120
サシャはそんなこと言わないんだが😅

蜜璃としのぶは鬼殺隊の仲の良い数少ない、女性同士の心友だよ。

友達を侮辱したお前なんかには優しくしないだろうね。


132: 127コメさん 2023/05/24 18:02:59 通報 非表示

>>105
なりきりキツすぎ


133: 127コメさん 2023/05/24 18:03:21 通報 非表示

>>85
お前が恋愛脳なだけでしょ

寧ろ男勝りな性格だわ


134: 127コメさん 2023/05/24 18:04:30 通報 非表示

>>106
ミカサが他のキャラ侮辱する奴+他作品のキャラ殺すわけないじゃん?

お前が刺されるべきだひょ🥱

好きなキャラ使ってこう言うことするのまじでやめてくれって感じ。

ほんとこういうのする人って何歳なんだろう。中学生でも分かるんだが


135: 127コメさん 2023/05/24 18:06:10 通報 非表示

>>87
蜜璃と間違えたんじゃない?


136: 127コメさん 2023/05/24 18:06:35 通報 非表示

>>84
あなたよりは強いと思うよ


137: 127コメさん 2023/05/24 18:06:52 通報 非表示

>>68
自分中心で言い返さないと気が済まない性格なんだね。


138: 127コメさん 2023/05/24 18:08:01 通報 非表示

>>104
ミカサに殺されるのはお前で草


139: 127コメさん 2023/05/24 18:10:22 通報 非表示

>>85
家族を奪った鬼を許せない、鬼が憎い胡蝶しのぶ

鬼殺隊で強方かっこいい剣士とお見合いしにきた甘露寺蜜璃

ぶりっ子の意味わかってるの?
そんな要素なかったんだが


140: 127コメさん 2023/05/24 18:10:44 通報 非表示

>>105
鬼殺隊に入って見合いしにきた奴が言うなよ🤣


141: 141コメさん 「弱い」派2023/05/24 18:58:55 通報 非表示

弱くても好きだよ😘

なるせ

142: 142コメさん 2023/05/24 19:01:40 通報 非表示

>>106
蜜璃は蜜璃で戦う時騒いできゅんきゅん発狂して守ってもらうことばかりでうるさいんだよなぁ


143: 142コメさん 2023/05/24 19:03:45 通報 非表示

>>86
65はただの煽りじゃない?


144: 142コメさん 2023/05/24 19:04:40 通報 非表示

死ぬシーン骨が折れる音して痛々しかった。カナヲと伊之助との意外な繋がりもあって感動したけど、童磨はなんか最後しのぶに意味深な言葉残してたけど多分地獄行きや。しのぶちゃんは姉さんと両親と再会してたね🌸

来世では普通の女の子として生まれて欲しいな


145: 145コメさん 2023/05/24 23:46:03 通報 非表示

>>96
可愛いかは置いといて関係ないミカサを信者が持て囃して他キャラと比べ出す所が嫌いなんだよな


146: 145コメさん 「強い」派2023/05/24 23:46:29 通報 非表示

>>83
誹謗中傷やん


147: 145コメさん 「強い」派2023/05/24 23:47:03 通報 非表示

>>85
84コメ連投し過ぎ


148: 145コメさん 「強い」派2023/05/24 23:50:52 通報 非表示

>>119
これに尽きる


149: 149コメさん 「強い」派2023/08/11 11:32:07 通報 非表示

>>40
でも、しのぶが凄いのは、作者も認めてるし、事実。


150: 150コメさん 「強い」派2023/10/24 21:18:20 通報 非表示

>>89
じゃあなんでしのぶより強いカナヲは柱にならないんだよ


151: 150コメさん 「強い」派2023/10/24 21:20:25 通報 非表示

>>2
しのぶの毒でかなり弱ってた童磨VSカナヲだからカナヲの方が強いって感じただけでしょ。しかもしのぶと伊之助がいなかったらカナヲは童磨を倒せなかったし


152: 150コメさん 「強い」派2023/10/24 21:22:27 通報 非表示

>>4
しのぶがいなかったら善逸が生きてなかったかもしれないし、傷ついた隊員を治療することできないから鬼殺隊になくてはならない存在でしょ


153: 150コメさん 「強い」派2023/10/24 21:25:35 通報 非表示

>>56
スピードだったらしのぶの方が速いんじゃない?


154: 150コメさん 「強い」派2023/10/24 21:26:14 通報 非表示

>>28
それを言ったらしのぶは鬼殺隊最弱になっちゃうけど?


155: 150コメさん 「強い」派2023/10/24 21:30:37 通報 非表示

>>116
だったらカナヲも童磨に日輪刀奪われてるから切れないじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する