ボカロについて話そうよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 07:15:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしく、ボカロが好きなら必ず!

リン

2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/07 07:41:29 通報 非表示

>>1
はーい!ボカロ好きです!


>>2
フォローしたよー❗


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/07 16:50:46 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!私もフォローしました!


3: 美来 @MAHITO 2021/03/07 10:03:41 通報 非表示

ボカロ好きだ~


>>3
同じなのだー

ルーミア

6: 美来 @MAHITO 2021/03/07 12:11:41 通報 非表示

>>5
同じ😆

東方

>>8
ボーカロイドの中で誰が好き?

初音ミク

>>9
音街ウナちゃん好きですっ!!

音街ウナ

>>10
ラピスちゃん好きだー!

蒼姫ラピス

>>11
ラピスちゃん知ってるー!!


>>12
ウナちゃんも知ってるrrrrrrrrrrrrrrr!


>>13
ウナちゃんかわいいいいい


>>14
全員可愛いiiiiiiiiiiiiiiiiii!


>>16
わかってくれたぁぁぁ!(〃´ω`〃)


>>17
笑wwww

 

好きなボカロは〜??


>>18
ゴーストルール、KING、ヒトリユラリ、MIRA、メビウス、ボッカデラベリタ、エバ、エンヴィーベイビー、失敗作少女、アルカリレットウセイ、ルマ、ベノム、ラブカ?、ダンスロボットダンス、エイリアンエイリアン、太陽系デスコ、惑星ループ、かなぁ。


>>19
(追加)コールボーイ、コールガール、ロケットサイダー、オートファジー、アンドロメダアンドロメダ、彗星ハネムーン


>>20
全部知ってるううう!

コールガール知ってる子そんなにいないから嬉しい!!


>>21
好きぃい‼️


>>22
コールボーイも最高やけどコールガールも良いのよ…

syudouさんすごい←


>>24
それな。


>>25
んね

へべれけジャンキー知ってる?


>>26
知ってるけど聴いたことない


>>27
めっちゃかっこいいよ!!

コールボーイに似てる


>>28
じゃあ聴く~


>>30
聴いた!めっちゃかっこよかった(ノ≧∀≦)ノ


>>32
だよね!!!syudouさんの声いいよなぁ…


>>33
かっこよいよ~


>>34
それなぁ

声と歌詞がすごいあってる


>>35
本当、感動!!!!


>>37
あたいにはあんなかっこいい声出せない(すごー!)


>>38
おいらも無理だわい…邪魔とか馬鹿とかもあるやん?あれ歌えるとかっこいーよね、、


>>39
格好いいよ( ・`ω・´)


>>40
Orangestarさん知ってる?


>>42
あるでしょ!!!w

アスノヨゾラ哨戒班ええよね


>>44
まずイラストも素敵!


>>47
ボカロを聞く修行をしていたあああああっ!ヴァンパイアって知ってる?


>>49
誰のが一番好き?(*´ω`*)


>>51
やっぱ推しのなぴくんかな〜笑


>>61
なぴくん歌ってるの初めて知ったщ(゜ロ゜щ)


>>62
よかったら聞いてみて〜


>>63
うん!絶対聞く!ぷりだむすこだから


>>64
まじ!?!?

ぷりだむいいよね✨


>>65
うんうん!あたいはぽちくん推し


>>66
私、ぽぽなぽすきっ!!!


>>67
ぽぽなぽと調べたら出てきた

ぽぽなぽ

>>68
ぽちくんとなぴくんかわいいw


>>69
あぴたん(._.)7/20まで休むんだ。ごめんね。また話そ!


>>70
そうなんだ!!

うん、戻ってきたらまた話そうね!!


>>20
(まだまだ~!)ダーリンダンス、愛言葉III、ダークハッピー、金星のダンス


>>19
全部好き←


>>54
ありすぎるから


>>55
めっちゃあるよね〜w


>>56
未知の曲にあいたい


>>57
未知の曲も、多分いい曲←語彙力皆無


>>58
実は初音ミクの消失を聞いたことがない


>>59
そうなの?私は、友達に勧められて←


31: 31コメさん 2021/04/11 14:29:10 通報 非表示

>>9
王道だけどやっぱりミクちゃん!Fukaseとがくぽも好き!!


ボカロ好きでーす(^O^)/

ヴァンパイア

>>50
ころん、まふ、本家が大好き


>>52
あ~良いよね〜

個人的にヴァンパイアの歌みたは、そのお2人と、souくんのが好きかな〜ヽ(^o^)丿


こんにちは!

ボカロ音源だと一番Oliverか摩柯か花ちゃんが好きです!

曲はMARETU様とDeco*27様が好きです


>>73
わかるわぁ…MARETU様いいよねぇ…


>>76
特に僕はうみなおしが好き


>>77
曲ならパラジクロロベンゼンとかトマトきらいのうたとか

とりまガルナさんがすき!

キャラはれんきゅんとてとちゃ


75: 75コメさん 2021/08/28 07:34:30 通報 非表示

ボカロだとyasuhiroさんと夏山よつぎさんとAqu3raさんとGHOSTさんとwotakuさんの曲が大好きです!(多くてすみません💧)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆