ーお知らせー

5 2021/03/09 20:47

知ってる人は知ってると思うけど哉斗裏垢です((((

正体隠すの辞めました笑笑

正体隠して援演技するのだるくなったんで(((そもそも演技できてねぇ

あと、2つの垢使うのめんどくなったので(((おい

ってことでこっちでもよろよろん笑笑

俺の正体に気づけた

@Tairi__  泰璃。 様

@Airi__ 藍 莉(( あいり 様

@yu_8yarT 颯斗(はやと) 様

おめでとーございまーす(((

*正解した人で抜けてる人がいたら言ってくだせぇ笑((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 20:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:48:27 通報 非表示

>>1
おめでとんとん((((((


>>2
やったぁぁぁん((


4: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:49:55 通報 非表示

>>3
なんか俺が藍莉様って書くのに違和感ありすぎてどうするかめっちゃ迷った((((((


>>4
我は藍莉さまd((((


9: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:51:21 通報 非表示

>>6
じゃあ、俺は哉斗様様d((((((


>>9
そのとーりだんご((


19: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:56:10 通報 非表示

>>13
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい(((

ってか藍莉のプロフの最後の数字の羅列ってなんのことなん?笑笑


29: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 21:01:28 通報 非表示

>>22
呪文って爆笑(((

絶対なんか意味あるやろ笑笑

こういうの俺知らんから分からんけど((


>>29
呪文ですよ((

ないですよ(((((((

わからないんかい((


5: ここ. @kokoha0712 2021/03/09 20:49:58 通報 非表示

>>2
哉斗かよ((

なんとなく分かってたけど()


7: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:50:51 通報 非表示

>>5
哉斗だよん笑笑(((

なんとなくわかってたんかいっ!笑

俺演技下手やなー爆笑


10: ここ. @kokoha0712 2021/03/09 20:51:35 通報 非表示

>>7
だよんとか()

雰囲気な笑


12: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:53:15 通報 非表示

>>10
爆笑()

だよんって俺以外に使う人おらんの?笑笑

最初の方は雰囲気作れたと思うんやけどなー笑笑(((


16: ここ. @kokoha0712 2021/03/09 20:54:31 通報 非表示

>>12
知らんー((

ドンマイッ笑


20: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:56:58 通報 非表示

>>16
ぴええええええーーー(((

だよん使わんかったらよかった←

今度やるときはもっと雰囲気作るわ((((


25: ここ. @kokoha0712 2021/03/09 20:58:59 通報 非表示

>>20
それ好きね笑

もう遅い((


>>2
マジかぁぁ!!!!((

あっ、改めまして初めまして😊()


35: 哉斗 @Kanat 2021/03/14 11:39:13 通報 非表示

>>32
改めてはじめまんまん(((

よろしくな笑(((返信遅


>>35
🙇‍♀️🙇‍♀️(((

よろしく〜笑(((マジで遅いw←

いや、無視されてるんかと思ったわ笑  安心ですw


37: 哉斗 @Kanat 2021/03/17 10:44:04 通報 非表示

>>36
よろよろん笑

ちょっと埋もれちゃっておりました((殴


>>37
笑笑

マジですか笑  ぴえん!(((は

ってか低浮上だった…返信遅くなってごめんね🙏


39: 哉斗 @Kanat 2021/04/06 21:27:08 通報 非表示

>>38
すまんてー笑笑(((

俺なんか19日後に返信してるから1日ぐらい全然大丈夫(((殴蹴叩


>>39
哉斗のせいじゃないからw

殴蹴叩とか痛そう笑笑(((

お疲れ様ですw((

19日後とか忘れられてんのかと思ったよ笑(((おい


41: 哉斗 @Kanat 2021/04/07 12:02:44 通報 非表示

>>40
いやー俺のせいですねタブン((((

よな!俺可哀想ー(((え

忘れとるわけないやん笑笑(((


>>41
タブンねw(((

殴られるのも蹴られるのも叩かれるのもほどほどにね!(((え

ご愁傷様です…😌(((おい

ありがたいですわ笑((


43: 哉斗 @Kanat 2021/04/08 21:25:58 通報 非表示

>>42
タブンですよ(((

まあ、次からはゆきを盾にするんで無敵でふ(((殴蹴叩斬

おいごらあ(((え

ならよかったですわおほほほほほほほ(((え


>>43
爆笑🤣

はぁ!?私には強力な味方、あいり殿がいるのだぞ!いいのか?((((

斬られてるw(((ぼそっ

うるさいよ?😊((

よかったよかった、うふふふふ((


45: 哉斗 @Kanat 2021/04/10 20:48:01 通報 非表示

>>44
笑笑

うわっ…それは強すぎ()(((

ゆきも斬ってやろうか?(((((((((((え

不気味な笑み(((((((((殴

めでたしめでたし、ぐへへへへへ((


>>45
ドヤっ!((

哉斗いじめる時はこれからあいりを呼ぼう!((え

斬られたら斬り返す!倍返しだぁー!(((おい

不気味とか言うなしw()

うわぁ…((引き←裏切るなし


47: 哉斗 @Kanat 2021/04/11 16:27:07 通報 非表示

>>46
:(;゙゚'ω゚'):(((は

じゃあ、こっちはあー様召喚しますわ((((

怖い怖い怖い怖い()((((((

不気味な笑みとか一切言ってないし(((え

裏切り者おおおおおおおおおおおおおお(((


>>47
よっしゃ、勝ったー(((

ご自由に😊((え

あーさんあんま関わったことないから知らないしー(((

怖がりですなっ、はっはっは!(((狂ったw

うわぁ、うざいやつw((

ごめんちょ!((


49: 哉斗 @Kanat 2021/04/13 23:36:28 通報 非表示

>>48
まげだああああああああああああああああ(((

あー様は最強なんで?笑((

あー様は天才ですわよ(((

是非話しなさい((

きゃーここに変人がいますぅおまわりすぁーん(((

俺がうざい訳がないじゃないか(((((え

許さん☆(((


>>49
はい、どんまいでーす((

あいりよりも??((

そうなんですね!((

了解です()

こっちです〜!あいつです!待て〜!(((

そうかっ!!((え

🥺←


ツイステの話あたりでそうだろうなとは思ってt(((


14: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:53:48 通報 非表示

>>8
まじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

俺めっちゃ演技下手やん(((


>>14
好きなものとか全部隠しちゃえばよかったのに(((

自分は別垢そんな感じよ(((((


27: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 21:00:43 通報 非表示

>>21
あーたしかに((((

KPOPの勉強して語れるようにしとけばバレんかったなー笑

え、るあ、別垢あるん⁉︎笑


>>27
また別垢作るときあればがんばれ((((

別垢あるよ実は←


まず話したことありましたっけぇ?((((

多分、私は気付かん(((投ト鈍感代表←


15: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:54:15 通報 非表示

>>11
なかったと思いまするぅ((((

俺もめっちゃ鈍感←


>>15
無かったですよねぇ、なんで気付かんのは当たり前ですぅ((((なんやコイツ

あら、お仲間←


いや!俺も?気付いてたけど?言わなかっただけやしぃ!!((嘘つくなあと話したこともねぇよ


23: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:57:39 通報 非表示

>>17
いや爆笑((((

あ、はじめま?笑笑


>>23
お、どもはじめまひてぇ


当てたんだからご褒美くれよ((((え


26: 玲於_ @Ura005 2021/03/09 20:59:03 通報 非表示

>>18
ううっ………(((

じゃあ、俺の3歳児みたいな絵の画像プレゼントしたる(((いらな


>>26
え、いらn…(((殴


34: ay-150cm @ayane 2021/03/13 19:34:51 通報 非表示

そうなん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する