反日韓国アイドルといえば・・・?

ボタンを押して投票してください!
1bts304票(36%)
2twice163票(19%)
3txt98票(11%)
4gfriend76票(9%)
4loveryz76票(9%)
6blackpink35票(4%)
7ikon20票(2%)
8exo19票(2%)
8shinee19票(2%)
10bigbang9票(1%)
11redvelvet7票(0.8%)
12seventeen5票(0.6%)
13astro3票(0.4%)
13straykids3票(0.4%)
15got72票(0.2%)
16momoland1票(0.1%)
16itzy1票(0.1%)
18mamamoo0票(0%)
bts
36% (304票)
twice
 
txt
 
gfriend
 
loveryz
 
blackpink
 
ikon
 
exo
 
shinee
 
bigbang
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日韓国アイドル bts TWICE BLACKPINK seventeen タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/09 20:52:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「bts」派 2021/03/09 20:53:13 通報 非表示

bts,ラブリーズは反日だと思う


2: 2コメさん 2021/03/09 20:56:39 通報 非表示

皆反日じゃないと思う


3: 3コメさん 2021/03/09 21:03:06 通報 非表示

>>2
同じ


4: 2コメさん 2021/03/09 21:05:06 通報 非表示

>>3
ですよね


5: 5コメさん 2021/03/09 21:12:25 通報 非表示

けーぽアイドルほとんど日本大好きって発言してるし反日じゃないやろ

日本にも旅行に来るぐらい好きだって言ってたらしいよ

返信求めてません


6: 6コメさん 2021/03/10 08:52:42 通報 非表示

>>5
だったらなんで原爆Tシャツきたんですかねぇ


7: 5コメさん 2021/03/10 09:30:19 通報 非表示

>>6
そんなの俺が分かるわけないやろ

日本にとったら嫌な気持ちになる事を分からずに着てしまったんじゃないの?

人間誰だって間違いはあるし、実際に謝罪してたんやからさ


8: 6コメさん 2021/03/10 13:53:15 通報 非表示

>>7
謝罪ってファンに対してですよね


9: 5コメさん 2021/03/10 13:58:07 通報 非表示

>>8
なんでファンだけだと思うん?

実際にテレビとかでも報道されてたし


10: 6コメさん 2021/03/10 15:20:39 通報 非表示

>>9
謝罪したのは事務所だし

本人はファンに対しての謝罪だし


11: 5コメさん 2021/03/10 16:42:53 通報 非表示

>>10
なんでそんなん分かるん?

そんなん本人にしか分からんし

証拠とか色々集めてからそういう事言ってくれる?


12: 6コメさん 2021/03/10 16:56:28 通報 非表示

>>11
いやニュースとかで出てますよ?


13: 5コメさん 2021/03/10 17:00:00 通報 非表示

>>12
え?本人たちがファンにしか謝ってないですよっていう事実が?

どうでもいいけどもう返信してこないで

めんどい


14: 6コメさん 2021/03/10 17:00:43 通報 非表示

>>13
事実ですよ?


15: 5コメさん 2021/03/10 17:02:30 通報 非表示

>>14
いや君ちゃんと俺のコメ見た?

返信すんなって言ってんじゃんよ


16: 6コメさん 2021/03/10 17:04:18 通報 非表示

>>15
いやめんどいとか知りませんしw


17: 6コメさん 2021/03/10 17:05:37 通報 非表示

>>15
そんなめんどいとかくだらない理由で返信すんなとかどうでもいいですよw


18: 5コメさん 2021/03/10 17:06:53 通報 非表示

>>16
そりゃ知るわけないやろ

知ってたら逆に怖いんだけど

めんどいかどうかは分からなくても返信するなって事は分かるでしょ

あー、まぁ分かんないから返信してるんだろうけど


19: 6コメさん 2021/03/10 17:08:30 通報 非表示

>>18
いやいやそんなくだらない理由で返信するなとか言われてもこっちからしたらどうでもいいんですけどw


20: 5コメさん 2021/03/10 17:09:20 通報 非表示

>>17
くだらないかどうかはどうかはこっちの問題

じゃあさよなら


21: 5コメさん 2021/03/10 17:10:08 通報 非表示

>>19
だから何?

さよならー


22: 6コメさん 2021/03/10 17:10:38 通報 非表示

>>21
はい逃げ乙

そうやって嫌になるとなんでも逃げてきたんだろうなw


23: 6コメさん 2021/03/10 17:11:04 通報 非表示

>>20
あなたの勝手な理由で逃げられても困るんですけど


24: 5コメさん 2021/03/10 17:12:45 通報 非表示

>>22
なんとでも言えば?ww

逃げた事ない人の方が少ないけど?ww

そんな言うって事はあんたは全てにおいて完璧だってんでしょーねーww

つかさ、BTS嫌いなのか知らんけどもしそうなら見なければいい話


25: 5コメさん 2021/03/10 17:13:33 通報 非表示

>>23
いやかまちょかよwww


26: 6コメさん 2021/03/10 17:15:00 通報 非表示

>>24
都合の悪いことだから逃げるんだろ?

これだからarmyは


27: 5コメさん 2021/03/10 17:18:29 通報 非表示

>>26
ん?俺がいつarmyだって言った?ww

都合が悪いとかじゃなくてお前ごときの相手がめんどくさいんだよ

別の奴らにでも構ってもらっとけよ

俺BTS好きでもなんでもないんで勝手に妄想すんのはやめて頂いてwww

それにarmyの中にも正常なファンだっているんだから皆が皆悪い言い方やめたら?

貴方のそのコメントで不快になる人だっている

そこんとこ考えてから言葉発しろ


28: 6コメさん 2021/03/10 17:19:02 通報 非表示

>>24
誰だって一度は逃げるさ

完璧じゃないんだからな

けどお前はどうせ何回も嫌なことから逃げてきたんだろ?


29: 5コメさん 2021/03/10 17:19:33 通報 非表示

>>26
つかほとんど俺の言った答えになってねぇしww

そっちも逃げてるも同然ww


31: 6コメさん 2021/03/10 17:20:11 通報 非表示

>>27
armyでいい人なんて見たことないわ


32: 5コメさん 2021/03/10 17:20:56 通報 非表示

>>28
いや俺の何を知ってんの?ww

何も知らないのなら勝手に口挟まないで頂きたい

独自の勝手な判断で俺の事語られてもね


33: 6コメさん 2021/03/10 17:21:02 通報 非表示

>>29
おれはお前みたいに返信するなとか言わんから


34: 5コメさん 2021/03/10 17:21:34 通報 非表示

>>33
理由になってねぇ((


35: 6コメさん 2021/03/10 17:21:55 通報 非表示

>>32
ってかさ、返信するのめんどいとか言ってなかった?w


36: 5コメさん 2021/03/10 17:22:49 通報 非表示

>>35
え、都合の悪い事あったら俺のコメした内容全部無視かよwww


37: 6コメさん 2021/03/10 17:23:25 通報 非表示

>>36
いや気になったことを言っただけなんだが?


38: 6コメさん 2021/03/10 17:24:06 通報 非表示

>>32
それ社会に出てもそう言うこと言うの?


39: 5コメさん 2021/03/10 17:24:34 通報 非表示

>>37
欲望に負けてるだけじゃんよww

気になる事言いたいんだったら内容の返信してから言えよ


40: 6コメさん 2021/03/10 17:26:00 通報 非表示

>>39
で、さよならって言ったのに何で返信してんの?


41: 5コメさん 2021/03/10 17:28:51 通報 非表示

>>38
社会に出てからそんな事言うのかとかそんな話じゃなくてまず君に言ってるんですよね

顔も何も知らない奴からそんな自分の事語ってほしくなんかない

なんも知らない人が何言ってんの?

せめて顔見知りの奴が言ってんだったらまだわかるけどそうじゃないだろ

結局は自分の価値観だけをぶつけて決めつけてさ

してる事ただのガキだよ

社会に出てもそんな事言うの?

いや、は?

その言葉そのままそっくり貴方に返しますよ

社会に出ても自分の独自の勝手な判断だけで人の人生を分かったかのように語るんですか?


42: 6コメさん 2021/03/10 17:29:55 通報 非表示

>>41
社会にでたらそう言う奴もおるで


43: 5コメさん 2021/03/10 17:30:39 通報 非表示

>>40
逃げたとか勝手に決め付けられても困るから

つかトピに関係ないから


44: 5コメさん 2021/03/10 17:32:13 通報 非表示

>>42
いるかどうかなんて聞いてないんだが

貴方に言ってんだよ


45: 45コメさん 2021/03/10 17:34:48 通報 非表示

>>32
いや、


46: 46コメさん 「bts」派 2021/03/10 17:34:56 通報 非表示

>>25
それお前😉


47: 47コメさん 「bts」派2021/03/10 17:36:05 通報 非表示

ここのコメント欄がファンの民度の低さを物語ってる


48: 6コメさん 2021/03/10 17:36:43 通報 非表示

>>47
たしかに


49: 5コメさん 2021/03/10 17:36:59 通報 非表示

>>45


50: 6コメさん 2021/03/10 17:37:02 通報 非表示

>>44
なるだろうね


51: 5コメさん 2021/03/10 17:37:36 通報 非表示

>>46
ちゃんと全部のコメ見てから言ってんの?

返信してきたのは全部向こうから


52: 5コメさん 2021/03/10 17:38:23 通報 非表示

>>50
そかそか

でも不快に思う人だっているんだからそこんとこお忘れなく


53: 6コメさん 2021/03/10 17:38:23 通報 非表示

>>43
じゃあ今話してることもトピには関係ないね


54: 5コメさん 2021/03/10 17:38:50 通報 非表示

>>53
そだよ、だから終わりね


55: 6コメさん 2021/03/10 17:40:26 通報 非表示

>>54
反日かどうかの話は終わってないけどね


56: 5コメさん 2021/03/10 17:41:27 通報 非表示

>>55
別に終わらせなくていいけど

こっちが求めてるんだっらまだしもさ

他の人にそれ語ってれば


57: 6コメさん 2021/03/10 17:44:23 通報 非表示

>>56
コメをしたあなたに対して言ってるからね


58: 5コメさん 2021/03/10 17:45:19 通報 非表示

>>57
だから求めてないって


59: 6コメさん 2021/03/10 17:47:29 通報 非表示

>>58
求めてないなら最初からコメしないでもろて


60: 5コメさん 2021/03/10 17:49:14 通報 非表示

>>59
コメントするかどうかなんてこっちの自由

縛り付けないで頂いて


61: 6コメさん 2021/03/10 17:50:27 通報 非表示

>>60
じゃあおれが返信するのも自由だろ?


62: 5コメさん 2021/03/10 17:51:36 通報 非表示

>>61
そーだけど求めてないんでもう結構ですよ


63: 6コメさん 2021/03/10 17:52:42 通報 非表示

>>62
求めてないなら返信しなきゃよかったのに


64: 5コメさん 2021/03/10 17:54:49 通報 非表示

>>63
通知がお前だらけでしつこかったんで

じゃあもう返信しないのでさよなら

色々言い合いみたいになったけど話せてよかったです

ありがとうございました


65: 6コメさん 2021/03/10 17:55:08 通報 非表示

>>64
対あり

俺も楽しかったわ


66: 66コメさん 「bts」派 2021/03/10 17:58:02 通報 非表示

>>41
コメントの端々から頭の悪さが滲み出てて草生える


67: 5コメさん 2021/03/10 17:59:25 通報 非表示

>>66
大体頭悪い人ほどそうやって言うよね

人の事語る前に自分の心配でもすれば


68: 47コメさん 「bts」派2021/03/10 18:42:34 通報 非表示

>>67
そっちこそどうなんだ論で自分の頭の悪さを棚に上げるのは良くないぽよ


69: 5コメさん 2021/03/10 18:45:37 通報 非表示

>>68
こっちからすれば君の頭の悪さが全開なんやけど

人の事口出す前に自分をどうにかしたらいいんじゃないですか?

貴方みたいな人に色々言われる筋合いないんで


70: 47コメさん 「bts」派2021/03/10 20:16:22 通報 非表示

>>69
たった一言で頭の悪さ前回とか言われてもねぇ…

単純にここでのやりあいを外から見て思ったから言っただけなんだけどな

そこまで否定するとか学歴コンプか?


71: 47コメさん 「bts」派2021/03/10 20:17:50 通報 非表示

>>70
誤字ってるワ

まぁ何にせよ自分はあくまで頭悪くないと思ってるならまぁ良いんじゃないですかね

客観的に見る力を付けてから話しようや。


72: 72コメさん 「bts」派 2021/03/10 20:50:21 通報 非表示

>>24
BTS好きなんですか?私も大好きなんです!とってもかっこよくてこっちまで幸せになれますよね!


73: 72コメさん 「bts」派 2021/03/10 21:00:14 通報 非表示

>>72
BTSは好きだけど私は反日じゃないですよー!日本大好きです。自分の国だし。


74: 5コメさん 2021/03/10 22:03:30 通報 非表示

>>70
それほど全開なんじゃん?

いや俺否定も何もしてないんやけどねー

それと今学歴とか頭の良し悪し関係ないんで非表示にして無視させていただくー


75: 75コメさん 2021/03/10 22:09:23 通報 非表示

>>31
おいおい、それはひどいって。

armyでもいい人いるんだからさ。


76: 1コメさん 「bts」派 2021/03/11 20:15:41 通報 非表示

このトピのarmy民度低すぎ


77: 72コメさん 「bts」派 2021/03/11 21:53:07 通報 非表示

>>76
それな。同じarmyってくくりに入りたくない。


78: 78コメさん 2021/03/11 23:57:24 通報 非表示

>>31
それは、貴方が今まで性格の悪いarmyしか見たことないからでしょ?確かに...armyの中で悪い性格のarmyは沢山いるかもしれないけど、貴方が知っている以上に性格の良いarmyもいるということを分かっていてほしいです


79: 79コメさん 「bts」派 2021/03/12 17:45:45 通報 非表示

>>76
だよね~


80: 80コメさん 2021/03/13 16:50:48 通報 非表示

BTSですね


81: 81コメさん 2021/03/26 10:51:26 通報 非表示

ダヒョン


82: 82コメさん 「bts」派 2021/04/02 14:36:23 通報 非表示

btsはなぜか、授賞式の時とかに日本語を省くよね。


83: 83コメさん 「blackpink」派 2021/04/02 22:17:45 通報 非表示

>>31
それは違うでしょ。見たことないだけって自分で言ってるし


84: 83コメさん 「blackpink」派 2021/04/02 22:19:51 通報 非表示

>>83
すみませんなんかブルピンに押しちゃってました。すみません


85: 85コメさん 2021/04/03 14:05:45 通報 非表示

本人が言ってたら反日だと思うけどさ、特にBTSとかはさ、日本嫌いだったらそもそも活動を韓国だけにしてると思うけど。


86: 86コメさん 2021/04/05 21:09:30 通報 非表示

反日教育を受けて育ったんだから、皆反日だよ

お金を貰えるなら何でもするのが韓国人だからね

慰安婦だって本当は売春婦だからね。強制連行でもないのに、強制連行と言えばお金が貰えると知って、強制連行と言うようになっただけ


87: 87コメさん 2021/04/24 21:17:02 通報 非表示

TWICEは絶対ないね!アンチとか何も知らん人はダヒョン反日って言うけど、違うから🤭

ま、反日だと思うやつは、自分の意見だけ正しい、他の意見はクソって思ってるけど


88: 88コメさん 2021/05/25 09:21:29 通報 非表示

>>73
bts好きなら、

反日グループのところに投票しんといて


89: 88コメさん 2021/05/25 09:22:47 通報 非表示

>>87
ダヒョンが違うなら

他のどのグループも反日じゃ無いって言えるよ?


90: 90コメさん 「bts」派 2021/05/25 16:01:40 通報 非表示

>>5
えっ?誰が言ってたの?


91: 87コメさん 2021/05/25 22:57:07 通報 非表示

>>89
は?

ダヒョンは反日じゃない。もうそれで終わりにする。話を続けない


92: 92コメさん 2021/05/25 23:04:30 通報 非表示

>>2
マジそれな。

トピ主もこんなの作って何がしたいんだろ…ヽ(`Д´#)ノ

意味分かんないw


93: 92コメさん 2021/05/25 23:05:37 通報 非表示

>>13
マジそれなww

だるいよな。こういうの。

永遠と突っかかってくるw


94: 92コメさん 2021/05/25 23:06:36 通報 非表示

>>14
しつこいんだって。ちゃんとコメ読めやwwww

お前の目はふしあなか?wwwwwwwwwwwww


95: 92コメさん 2021/05/25 23:07:38 通報 非表示

>>22
ブーメランで草wwwwwwwwwwww

そっくりそのまま返すよ。wwwwwwwwwwwwww

ビビリがwwwwwwwwwwwwwwへっぽこ


96: 92コメさん 2021/05/25 23:08:46 通報 非表示

>>26
かまちょって、こんなにめんどくさいんだ。

これだから、かまちょは‥…やれやれ


97: 92コメさん 2021/05/25 23:09:57 通報 非表示

>>75
それな。

同担拒否とかプロフィに書いてても、仲良くなったら、語ってくれる子も居るし。勝手に決めつけないで。


98: 2コメさん 2021/05/26 07:51:56 通報 非表示

>>92
だよねー

それなw意味不だよねw


99: 99コメさん 「bts」派 2021/05/26 15:17:34 通報 非表示

TWICEは日本人メンバーもいて、国籍関係なく仲良くしてるよね😆日本のファンにも、テレビ番組にも神対応


101: 92コメさん 2021/05/26 17:26:10 通報 非表示

>>98
うん。マジそれなw


102: 2コメさん 2021/05/26 17:26:40 通報 非表示

>>101
んねw


103: 92コメさん 2021/05/26 17:28:04 通報 非表示

>>102
んww


104: 104コメさん 「loveryz」派 2021/05/26 18:38:24 通報 非表示

btsよりもラブリーズの方が酷い。

あるメンバーが日本で蚊に刺された時、そのもう1人のメンバーが「放射能のやつね!」と言い、2人ともケラケラ笑い出したそう。やばくね?


105: 87コメさん 2021/05/26 19:27:12 通報 非表示

反日は差別主義者…

そんなに自分が反日であることを証明したいのか…K-POPファンとして悲しいなぁ…


106: 106コメさん 2021/05/26 19:28:11 通報 非表示

なんだそれ


107: 107コメさん 2021/06/17 14:50:34 通報 非表示

いない。


108: 108コメさん 2021/06/17 15:03:28 通報 非表示

全てという選択肢は?


109: 109コメさん 2021/06/18 07:29:03 通報 非表示

トゥバとかヨチンってそもそもあんまり日本関わってなくない?


111: 111コメさん 2021/08/03 20:23:04 通報 非表示

みんな半日じゃないと思うんだけどそもそもこのトピが悪いと思う


112: 112コメさん 2021/08/03 23:18:51 通報 非表示

このトピック作ったやつ○ねよ

めっちゃいらつく👎


113: 113コメさん 2021/08/04 16:33:11 通報 非表示

みんな一生懸命働いてるのにこの仕打ちはないとおもう


115: 115コメさん 「blackpink」派 2021/08/04 20:27:24 通報 非表示

>>31
そうゆうバカみてぇなコメントしか打たねぇから君がさっきから怒ってる人にに文句言われんのわかる?


118: 118コメさん 2021/09/18 02:46:22 通報 非表示

あれすぎで草


119: 118コメさん 2021/09/18 02:47:02 通報 非表示

3月にコメント打ってたやつめちゃうざいよなw


120: 120コメさん 「bts」派 2021/09/18 04:54:28 通報 非表示

なぜ全部という項目がないのか?


123: 123コメさん 2021/09/19 22:55:17 通報 非表示

>>49
ここまでのコメ欄地獄


124: 124コメさん 2021/09/30 16:09:50 通報 非表示

半日かどうかは本人に聞かなきゃ分からなくね?


125: 125コメさん 「bts」派2021/09/30 16:13:02 通報 非表示

>>92
これとか

原爆tシャツ

126: 126コメさん 2021/10/08 21:29:40 通報 非表示

>>2
おんなじ


127: 127コメさん 2021/10/08 21:45:40 通報 非表示

そういうのやめて

投票する人もトピ作る人も


128: 128コメさん 「bts」派 2021/10/14 10:58:30 通報 非表示

いや、荒れすぎだろwwwwwwwww


129: 129コメさん 「gfriend」派 2021/10/23 11:56:18 通報 非表示

間違えて投票した、最悪


130: 130コメさん 2021/10/23 16:45:06 通報 非表示

twiceは反日じゃないよ!


131: 131コメさん 2021/10/24 15:50:14 通報 非表示

BTSも反日じゃないけど😭


132: 132コメさん 2021/10/25 00:09:52 通報 非表示

>>131
反日です。


133: 133コメさん 2021/10/25 00:21:42 通報 非表示

全部!


134: 134コメさん 2021/11/03 00:27:42 通報 非表示

何を根拠にw

韓国では日本好きでもそういう事が言えないんだよね

即叩かれて即消されるからね


135: 135コメさん 「bts」派 2021/11/07 23:00:09 通報 非表示

>>1
うんうん


143: 143コメさん 「bts」派 2021/11/08 17:25:23 通報 非表示

TWICEは日本人メンバーいるしそんなことないと思います


145: 145コメさん 2021/11/14 01:31:33 通報 非表示

こんな投票荒れるだろって思ってたら予想通りで草


147: 147コメさん 「twice」派 2021/11/14 21:45:10 通報 非表示

BTSは反日なんかじゃない!原爆Tだって、海外ARMYからもらって知らずに着ちゃったんだから、許してあげて❗️


148: 148コメさん 2021/11/14 22:46:31 通報 非表示

反日アイドルなんていないけど?ふざけんな! 

なんで、BTSが一番になってんの?

私は、ARMYとして許せない!!!😡😡😡👎👎👎👎


149: 148コメさん 2021/11/14 22:47:08 通報 非表示

>>2
そうだよ!その通りだよ!


150: 148コメさん 2021/11/14 22:47:25 通報 非表示

>>92
分かる!消せないの?


151: 148コメさん 2021/11/14 22:48:19 通報 非表示

>>125
意味があって着てるんじゃないんですけど?


152: 148コメさん 2021/11/14 22:51:27 通報 非表示

>>26
これだからarmyは?

続き言えるの?

私ARMYなんですけど!

BTSの事悪く言う権利あんたにないから😡😡😡😡😡


153: 148コメさん 2021/11/14 22:52:37 通報 非表示

>>31
は?ふざけんな!ARMYは、いい人しかいないんですけど!


154: 148コメさん 2021/11/14 22:55:31 通報 非表示

>>85
その通り!日本好きじゃなかったら、プライベートでも来ないから!


155: 148コメさん 2021/11/14 22:56:30 通報 非表示

>>104
そうだよ!BTSは、悪くない!


156: 148コメさん 2021/11/14 22:57:18 通報 非表示

>>108
あるわけ無いじゃん!全員違うから!!!😡😡😡😡😡


157: 148コメさん 2021/11/14 22:57:45 通報 非表示

>>112
それな!まじいらつく!


158: 148コメさん 2021/11/14 23:00:13 通報 非表示

どのグループも絶対反日じゃない!😡

みんないい人日本を悪く言う人たちじゃない!

それに、BTSを悪く言ってる時点でアッケだから!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎


159: 147コメさん 「twice」派 2021/11/14 23:28:22 通報 非表示

>>7
だよね!未だにぐちぐち言ってるやつは、間違いというものを経験したことがないのかな?


160: 131コメさん 2021/11/15 05:17:27 通報 非表示

>>147
わかる!


161: 131コメさん 2021/11/15 05:17:56 通報 非表示

>>148
絶対許せない


162: 125コメさん 「bts」派2021/11/15 06:23:54 通報 非表示

>>151
まあ着たことには変わりない。


164: 164コメさん 2021/11/18 16:48:24 通報 非表示

>>158
お前みたいな奴がファン全体の印象を悪くする。


165: 164コメさん 2021/11/18 16:53:57 通報 非表示

btsに続いてtxtまで反日扱いされてるのほんと草wwww


166: 166コメさん 2021/12/11 07:22:39 通報 非表示

>>165
そうゆうのはよくないですよ。かわいそうだと感じやめましょう。


167: 167コメさん 「bts」派 2021/12/11 10:58:06 通報 非表示

防彈少年團はゴミ!


168: 168コメさん 「bts」派2021/12/14 17:57:00 通報 非表示

原爆Tシャツ着てるの見てから大っ嫌いになりました


169: 169コメさん 「bts」派2022/01/02 19:52:15 通報 非表示

>>147
“許して”って、原爆の被害に遭われた方々に失礼だと思わないんですか?


171: 171コメさん 2022/01/02 19:57:34 通報 非表示

反日かどうかは本人達にしかわからない。

それに、反日じゃない韓国アイドルに失礼。


172: 169コメさん 「bts」派2022/01/02 21:03:49 通報 非表示

全部反日。所詮韓国人だからね。


173: 173コメさん 2022/01/02 21:04:38 通報 非表示

>>92
それなw


174: 169コメさん 「bts」派2022/01/02 21:04:45 通報 非表示

>>172
btsの原爆Tシャツ。

bts原爆

175: 169コメさん 「bts」派2022/01/02 21:06:06 通報 非表示

>>174
twiceの慰安婦Tシャツ

twice慰安婦批判

176: 169コメさん 「bts」派2022/01/02 21:06:55 通報 非表示

>>174
許しません。どうせ反日なんだろ

twice慰安婦批判

177: 173コメさん 2022/01/02 21:13:56 通報 非表示

>>176
あのTシャツは原爆を意味しているものではないと言うことを知っているのですか?

「朝鮮民族の解放、独立万歳」と言う意味だと。韓国の建国記念日のようなものです。

何も知らないで原爆Tシャツと呼ぶのはやめて下さい。大変不愉快です。

長文失礼しました。


178: 178コメさん 2022/01/02 21:19:11 通報 非表示

>>167
字が違いますよ〜


179: 178コメさん 2022/01/02 21:19:30 通報 非表示

>>177
それな!


180: 180コメさん 2022/01/02 21:22:55 通報 非表示

>>85
ほんとそれ


181: 180コメさん 2022/01/02 21:25:05 通報 非表示

>>169
あなたは原爆Tシャツの意味が何を示しているのか知っているんですか?


182: 173コメさん 2022/01/02 21:29:14 通報 非表示

>>179
だよねー


183: 169コメさん 「bts」派2022/01/02 22:01:48 通報 非表示

>>177
赤枠の写真は原爆のキノコ雲です。原爆を意味してますけど?あと、原爆で亡くなった方々に失礼だと思わないんですか?

bts原爆

184: 169コメさん 「bts」派2022/01/02 22:04:42 通報 非表示

>>181
あなたは知ってるんですか?


185: 169コメさん 「bts」派2022/01/02 22:08:57 通報 非表示

>>181
あと、意味とかじゃなくて原爆の写真が入ってるTシャツを着たことに変わりはないけど。


186: 186コメさん 2022/01/13 17:50:20 通報 非表示

こんなのしか作れないの?


187: 186コメさん 2022/01/13 17:50:39 通報 非表示

まじ趣味悪いわ。


188: 186コメさん 2022/01/13 17:52:15 通報 非表示

こう言うの作られて、アンチコメされて、それに悲しんでるファンもいるんだよ?それも考えられないんだったら投票トークとか、こう言う系のやつやめた方がいいと思う。


189: 189コメさん 2022/01/15 21:02:31 通報 非表示

>>188
レスとか好き嫌い.comとかでやればいいよな()


190: 190コメさん 2022/01/16 17:08:57 通報 非表示

投票トークは犯罪

とくに誹謗中傷


191: 169コメさん 「bts」派 2022/01/23 23:37:03 通報 非表示

>>183
ちなみに原爆で亡くなられた方の中には韓国人の方もいます。あなた方が大好きな韓国人も亡くなられているのにそれを煽るようなTシャツを着るってどういう神経してるんでしょう?


192: 192コメさん 2022/01/30 00:26:04 通報 非表示

TWICEとか、日本人メンバーいますよ?


193: 193コメさん 「bts」派 2022/02/13 12:10:33 通報 非表示

>>27
あなたの意見に賛成です🙋‍♀️私もアーミーですそんな言い方やめてもろてw


194: 193コメさん 「bts」派 2022/02/13 12:11:57 通報 非表示

>>31
いい人も悪い人もたくさんいます。全く知らないのにそんなこと言って…人間として恥ずかしいです。


195: 193コメさん 「bts」派 2022/02/13 12:12:46 通報 非表示

>>84
気にしないで!


196: 193コメさん 「bts」派 2022/02/13 12:14:22 通報 非表示

>>152
まじそれな。コンピューターの中だからこんなこと言って現実でできるん?って感じ


197: 193コメさん 「bts」派 2022/02/13 12:14:53 通報 非表示

>>35
wwwwwwどんだけかまちょでっっすかぁぁ〜


198: 193コメさん 「bts」派 2022/02/13 12:17:37 通報 非表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもぉー 何でいちいち喧嘩するかな?人それぞれ思ってることは違うし。それを反対するのもすごくおかしいと思う。これは自分の意見を言うためにあるんだよ!


199: 199コメさん 2022/03/28 20:35:08 通報 非表示

日本人だから反日の人を嫌うのはわかるよ。けどさ、韓国が過去に日本にどれだけひどいことされてたかわかる?

私は日韓ハーフだから、韓国のことも日本のことも好きだよ。でも、私の先祖とかがもしかしたら日本人に○されたかもとか考えると複雑な気持ちになります。

BTSもあのTシャツを着たのは事実。だけどだからと言って反日とか決めつけないでほしい。

日本のこと嫌いだったら、日本でコンサートとかしないでしょ。

あと、韓国人みんなが日本のことを嫌ってると思ったら大違い。私のお父さんも日本が好きだから日本にきたんだもん。


200: 200コメさん 2022/03/31 14:52:32 通報 非表示

関係ないけど

私kpop好きでよくvliveとか歌見たりしてるんだけど

韓国人の男の子っていわゆるマザコンな人が多いイメージ持ったー

vlive中でもお母さんに電話でオンマサランへ~とか言ってて仲良いんだなーと思った


201: 201コメさん 2022/05/25 15:41:35 通報 非表示

東方神起


202: 202コメさん 2022/05/26 04:48:14 通報 非表示

>>199
日本でコンサートするのは金儲け目的やろ


203: 203コメさん 2022/05/26 13:20:22 通報 非表示

BTSは、反日ではありません!

知らないくせに言わないでください!!


204: 204コメさん 「bts」派 2022/06/03 16:06:10 通報 非表示

>>31
ARMYじゃないしonceだけどそれは違うと思います


205: 203コメさん 2022/06/03 23:12:05 通報 非表示

反日じゃ無い!バンタンは!!

コロナ前は特にマンネラインはグクミンは2人で東京・大阪に来てるしテヒョンは家族と来てました!

ユンギは、くまモン好きだしスラムダンクとかもすきだしメンバー全員日本の食べ物など好きって言ってたし日本語の曲沢山出してるし最近はfilm out出したし!!

知らないくせに言わないで!


206: 203コメさん 2022/06/03 23:13:22 通報 非表示

>>6
スタッフが衣装として着させたの!

自らじゃ無い!!


207: 203コメさん 2022/06/03 23:15:43 通報 非表示

>>200
今それ関係ある?


208: 203コメさん 2022/06/03 23:17:09 通報 非表示

>>176
違います!日本だけを差別するような事する人ではありません!


209: 203コメさん 2022/06/03 23:17:47 通報 非表示

>>172
所詮?最低ですねあなた


210: 203コメさん 2022/06/03 23:23:48 通報 非表示

>>167
何がゴミなの?

バンタンの努力など知っていってるの?

例えば有名なので言えばバンタンメンバーのジミンオッパは練習生時代睡眠時間3時間でデビューするために寝る間も惜しんで努力したの!

ジンオッパも最初は俳優になろうとして努力してたけどスカウトされた後必死に努力したの!ジンオッパは家族の中では末っ子だけど、メンバーの中では長男だからジミンオッパが殺害予告出された時もTwitterなどに同じ服を着たりして投稿したりして長男として守ったんだよ!皆んな努力して今の座を勝ち取ったの!!知らないくせに言わないで!


211: 203コメさん 2022/06/03 23:25:43 通報 非表示

>>210
これとかその時のやつ!

ジン ジミン

212: 203コメさん 2022/06/03 23:26:12 通報 非表示

>>210
これもその時の

ジミン ナムさん

213: 213コメさん 2022/09/02 23:09:45 通報 非表示

SEVENTEENは親日


214: 214コメさん 2022/09/03 15:27:39 通報 非表示

皆さん、韓国の歴史について全て知っていますか?戦争の事や事件を全て異国の人が知ることは出来無いでしょう。ましてや異国での原爆なんて若者が詳しく知っている訳無いと思いますが。


215: 214コメさん 2022/09/03 15:30:53 通報 非表示

こんにちは。わたしは、かんこくじんですが、さいきんの、わかいかんこくじんは、にほんを、きらいでは、なくて、すきな、ひとがたくさんあります。


216: 216コメさん 2022/09/10 15:41:31 通報 非表示

BTS反日じゃないと思うけど。逆に親日だと思う。ジミンちゃんの件で、半日だと思う人が増えたみたいだけど、時々ふとした時に日本語しゃべってくれるし。さいきんなんてナムさん日本に来たし。


217: 217コメさん 2022/09/10 15:54:33 通報 非表示

>>216
原Tシャツについてはどう思いますか??


218: 218コメさん 2022/09/10 17:26:04 通報 非表示

>>216
日本に来たってだけで親日とは限らない


219: 219コメさん 2022/09/13 17:18:50 通報 非表示

twiceはなぜ反日だと思うの?


220: 217コメさん 2022/09/13 17:57:08 通報 非表示

>>219
それな

BTSはまだ納得だけどtwiceは何一つ問題を起こしてないよね。


221: 221コメさん 2023/08/11 23:33:34 通報 非表示

>>220
それなばんたん原爆のことあるから結構モヤモヤしてるけど、TWICE日本人のMISAMOの3人が居るから反日ではないと思うけどな


222: 222コメさん 2023/10/20 21:37:43 通報 非表示

>>26
6コメみたいなかまちょに構ってる暇はないんだよw


223: 222コメさん 2023/10/20 21:47:12 通報 非表示

>>168
私いっつも思うんですけどなんで被爆者でもないくせにそんなムキになるんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で