さくらちゃんはいじめをしている?していない?

さくらちゃん いじめをしている
いじめをしている

293(68%)
さくらちゃん していない
していない

136(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめをしている していない さくらちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/18 17:04:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/18 17:17:24 通報 非表示

さくら○ね!


4: 3コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/18 17:17:49 通報 非表示

さくらが○ねば地球が平和。


15: 15コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/18 18:01:01 通報 非表示

大丈夫。この人はカルマの法則にちなんで、自分がやったことは必ず自分にかえってくるから。(要するにどこかで絶対不幸になる)


19: 19コメさん 「していない」派 2021/03/18 19:23:56 通報 非表示

誰が本当の事を言っているのか分からないが、私はあなたの事を信じます。


20: 20コメさん 「していない」派2021/03/18 21:32:06 通報 非表示

してないでしょ!


24: 24コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/21 17:36:50 通報 非表示

>>20
その証拠はどこにありますか?


25: 15コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/21 18:51:40 通報 非表示

LINEニュースでもその子のいじめについて持ち上げてるし、証人もいたらしいし、今は大炎上してるよ。


26: 26コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/22 18:22:07 通報 非表示

目つき悪いもん


27: 27コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/24 15:53:38 通報 非表示

証拠と証言があれだけあってあれだけよりひとに論破されてるのに見苦しい


29: 29コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/25 19:49:33 通報 非表示

>>4
それはだめだよ。


30: 29コメさん 「いじめをしている」派 2021/03/25 19:50:50 通報 非表示

>>26
さくらちゃん…… 

信じてたのに、、、(泣)


33: 33コメさん 2021/03/28 08:08:27 通報 非表示

>>20
は?ww

さくらが被害者だって言いたいの?w


34: 33コメさん 2021/03/28 08:12:25 通報 非表示

>>25
ネットニュースになるまで炎上って凄いw


35: 35コメさん 2021/04/01 23:53:43 通報 非表示

みんなさ、友達がいじめられてたとか、いとこがいじめられてたとか言ってっけど、いじめられてた本人じゃないから信じられねぇわ。はっきり言って、地元の噂?とかそういうやつはたくさん流れてる。私が聞いた噂は、いじめられていたっていう噂。でもそれは本当かどうか分からない。でもはっきり言えることは、このことは、矢野姉妹と同じ学校で、桜、しずく、どちらとも仲がいい、友達に聞いたこと。いじめの問題が炎上する前に聞いた。まあ、嘘か本当か分からない情報が溢れてる中でどれを選ぶのかはあなた次第。最後に1つ言わせてもらうけど、人の問題にいちいち首つっこむな。いじめてた、いじめられていた、過去形じゃん。もう過去のことでいちいち言うの辞めよ?


36: 36コメさん 2021/04/02 00:07:06 通報 非表示

噂だから本当のこと知ってたら怖い。


44: 44コメさん 「いじめをしている」派 2021/04/02 14:28:05 通報 非表示

さくらいなくなってほしい。

もう私の視界にも入ってほしくない。

消え失せろや!


45: 45コメさん 「いじめをしている」派 2021/04/02 23:43:37 通報 非表示

>>35
過去形とか言ってるけど、仮にさくらちゃんがいじめをしていたらいじめられた人の傷はずっと消えないよ。

あれだけ証拠あったらいじめをしているって信じちゃうよ…


57: 57コメさん 「いじめをしている」派 2021/04/03 13:47:39 通報 非表示

○んでほしいとかは思わないけどしていたなら被害者の気持ちを分かって欲しい。結局真実がわからないから。勝手に終わらせないでほしい


59: 59コメさん 「いじめをしている」派 2021/04/18 11:28:26 通報 非表示

さくらちゃんがいじめをしている、していないよりも親がヤバすぎる。親は敬語使えないし。もし謝罪をVAZに止められていたらさくらちゃん可哀想だなって思った。


63: 63コメさん 「いじめをしている」派 2021/05/04 13:24:15 通報 非表示

みんな知ってる?

ネットで見つけたんだけどさ、いじめっ子は将来パートナーへDVする確率や子供を虐待する確率が高いんだって

犯罪者になる確率も普通の人と比べて6倍も高いんだって

苦労することになるのは、さくらなんだからさ、ほっとけばいいんじゃない?どうせ真っ黒な未来しか待ってないんだし笑


64: 64コメさん 「いじめをしている」派 2021/05/17 21:56:37 通報 非表示

>>4
それな!さくらはネットで叩かれ過ぎて◯ぬか自○すればいい


65: 65コメさん 「いじめをしている」派 2021/06/04 23:58:50 通報 非表示

いじめをするのは決していいことではないでもだからといっても「◯ね」っていうのはおかしいと思うちゃんと反省して罪をつぐなってもらいたい


66: 66コメさん 「いじめをしている」派 2021/06/09 09:10:48 通報 非表示

私の妹もいじめされてたよ、桜に


75: 67コメさん 「していない」派 2021/06/09 11:03:29 通報 非表示

>>3
そういうお前が○ねよw

ブーメランだわww


76: 67コメさん 「していない」派 2021/06/09 11:03:51 通報 非表示

>>4
お前が○ねばこの世が平和😊


92: 92コメさん 2021/06/09 15:03:59 通報 非表示

>>75
それひどくない??


93: 92コメさん 2021/06/09 15:04:20 通報 非表示

>>4
それはちょっと、、、口出してごめんなさい!


94: 92コメさん 2021/06/09 15:06:10 通報 非表示

>>66
そんな、、、、可愛そう、、、、


95: 67コメさん 「していない」派 2021/06/09 17:09:22 通報 非表示

>>92
だって、ていうのも、おかしいかもしれませんが、「さくら○ね!」って言ったのは、3コメですよ?

ブーメランじゃないですか。


96: 45コメさん 「いじめをしている」派 2021/06/10 23:29:29 通報 非表示

してない派は桜っ子でしょ


97: 67コメさん 「いじめをしている」派 2021/06/13 19:42:48 通報 非表示

>>96
それなw


98: 98コメさん 「いじめをしている」派 2021/06/16 14:20:02 通報 非表示

あんなに証拠もあって、AさんBさんも勇気を出してよりちゃんに相談したのに時間で解決しようとしてるし、さくらっこはささくらちゃんはやってない!さくらちゃんは悪くないとかいうけどファンは正しいことを教えなきゃいけないと思う、


102: 102コメさん 「していない」派2021/07/26 19:48:14 通報 非表示

さくらちゃんいじめしてないでしょ!

確かに、もし、いじめをしているのだったら、

被害者のきずは、消えないと思う。

だけど、いとこがいじめられただとか、

その文読んだ人から言わせてもらうと、嘘だかホントだか

わからないこと言われても、それが嘘だった場合

そう言われているさくらちゃんが、可愛そうだよ!

さくらちゃんがいじめていたとしても

ここで、◯ねとか言ってる人も悪いけど、同罪だと思う!

デマを流されているとしたら、さくらちゃんは、

本当に可愛そうだよ!


103: 102コメさん 「していない」派2021/07/26 19:49:22 通報 非表示

>>102
長文失礼しました


104: 102コメさん 「していない」派2021/07/26 19:53:49 通報 非表示

この動画で、

本人が、いじめをしていないって証言したんだから、本人の言うことを信じます。

さくら この件について

105: 105コメさん 「いじめをしている」派2021/08/15 13:43:13 通報 非表示

>>104
信者乙

自分からいじめしてましたって白状するわけないだろ


106: 106コメさん 「していない」派2021/09/08 22:59:48 通報 非表示

「していない」という公式発表出てますけど…


107: 106コメさん 「していない」派2021/09/08 23:04:21 通報 非表示

ちなみに専門家が調査したところ結局、いじめはでっち上げだとわかったという報告が出ています。

Aさんは小学校が一緒だったと言ってましたが実際は違ったみたいですし、Bさんはただ喧嘩をしていただけであって、Cくんは宮崎中の生徒ではなかったと発表されています。

最初のいとこがいじめを受けていたというのは別のさくらって人です。


110: 108コメさん 「いじめをしている」派 2021/11/30 19:36:17 通報 非表示

>>35
やられた側のきもちとしては(僕はやられてないので想像です)

ほんとにやめてほしい それを庇う人もどうかしている

やっぱり信じられないのはわかるけどいじめられた人の気持ち考えろ

たとえ証拠がなくても心を傷つけけられているひとにあやまれ


111: 108コメさん 「いじめをしている」派 2021/11/30 19:40:36 通報 非表示

>>35
いくら過去でもその人の傷、トラウマは残ります。過去形だからといってその問題をチャラにするのはおかしい


112: 108コメさん 「いじめをしている」派 2021/11/30 19:42:53 通報 非表示

>>102
○ねは悪いと思う だけどデマではないと思う たかが嘘のデマだったら今の時代ネットで検索できるから

そこまで「いじめをしている」派が増えないと思う


113: 108コメさん 「いじめをしている」派 2021/11/30 19:46:17 通報 非表示

>>107
それは証拠がないのでもしかしたら嘘かもしれません

ネットでその内容を検索しても出てきませんでした

はっきりとしたいじめをしていない情報はまだ出ていないはず


114: 102コメさん 「していない」派2021/11/30 23:46:56 通報 非表示

>>112
たしかにそうかも知れないけど、

ネットの情報が全て本当とは言えないし

ここで、さくらちゃんに対してあったこともない人たちが、嘘かわからない情報をあたかも真実かように言うべきじゃないと思う!もし、さくらっ子がこれを見たら傷つくだろうし!!


117: 117コメさん 「していない」派 2022/04/15 17:49:29 通報 非表示

していてもさくらちゃんはとても反省していると思います


119: 119コメさん 2022/08/10 15:00:26 通報 非表示

この動画で、中半辺りから泣いていたのに、最後にもの申し系Youtubeのやつが出てきてそれから少しの間だったけど、少しニコニコしていました。

矢野桜泣く

121: 121コメさん 「いじめをしている」派2022/12/27 19:32:08 通報 非表示

コメ欄見てしているにしました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する