アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




651: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:15:09 通報 非表示

>>648
はい、しかも謝罪した後にあのような事言われましたから


652: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:16:06 通報 非表示

>>650
はい❗️、行き先表示板などがリアルに造形されてます


653: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:26:15 通報 非表示

>>650
やはり電車系ロボに合体系が多いのはやはり元々電車は合体(連結)というイメージがあるからですかね❓


654: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:28:03 通報 非表示

ちなみに、ヒカリアン信者が馬鹿にしたロボカーポリー

俺にはこれのどこがヒカリアンのパクリなのかが分かりません

ロボカーポリー

655: 648コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:36:11 通報 非表示

>>651
さすがに酷すぎですねー


656: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:42:04 通報 非表示

>>655
僕はまだ262コメを許してはいなかったです、だってあのように酷い事を言いまくった奴を簡単に許せますか❓。

どうやら許さなくて正解だったみたいです


657: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:48:05 通報 非表示

>>655
262コメの謝罪文

>>619
です


659: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:51:50 通報 非表示

>>641
なーにが「120コメさん、根は誠実だと知って罪悪感が芽生えました。」だ調子の良い事言いやがって❗️、本当に罪悪感が芽生えたんならそんなコメントしねえだろうが⁉️。


660: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 22:54:28 通報 非表示

>>650
トッキュウジャーのディーゼルオー、トーマスのせいで「ディーゼル機関車=悪」というイメージが着いちゃいましたがこのディーゼルオーのおかげでディーゼル機関車の汚名が返上されました。

ディーゼルオー

661: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:17:00 通報 非表示

>>654
どちらかというと変形ロボ要素のあるカーズと言ったとこか❓。

変形の仕方が似てるから❓、別にいうほど似てない


662: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:34:27 通報 非表示

>>64
そういって、ファンたちの目の前でシンカリオンの悪口を言わないで。あー、そうか。鉄道ファンはこういうグズの人しかいないのか


663: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:35:56 通報 非表示

>>90
まだまだこれからです


664: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:38:37 通報 非表示

>>662
あ、ごめんなさい、僕も鉄道ファンなので今の発言は傷付きました…

確かに一部の鉄道ファンは64コメのようなクズでしょうけど、全ての鉄道ファンがクズではないです

同じ鉄道ファンとして64コメみたいな奴をみてると悲しいです


665: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:38:53 通報 非表示

>>663
ですよね❗️


666: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:41:28 通報 非表示

>>664
あ、そりゃあすいませんでした。あ、でも別に120コメさんは別です。64コメさんだけがグズです。


667: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:41:59 通報 非表示

>>666
いえいえー❗️、お気になさらず❗️


668: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:42:59 通報 非表示

>>74
私は鉄道より星のカービィオタクだ。まぁ、カービィの場合よく東京駅や大阪駅などでプププトレインというイベントを1年に1回やってるんだけど、鉄道ファンならこの情報、分かりますよね?とにかく、そんなこともあって、なんとなく個人的に鉄道ファンと仲間的な意識していたのですが、64コメだけは仲間になりたくないです。


669: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:47:03 通報 非表示

>>668
僕も同様です


670: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:48:26 通報 非表示

>>89
埼玉に住んでいる人が可哀想でしょ。埼玉だって秩父の天然かき氷は美味しいし、川越にいけば美味しい焼き芋があって、深谷には深谷ネギといってめっちゃ甘いのがあるし。そして、なによりとても有名な高校だってたくさんあるじゃん。浦和高校とか川越女子高とか。


671: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:50:49 通報 非表示

>>666
マリオとカービィはどっちが好き❓にメッセージしましたので見て下さい


672: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:50:59 通報 非表示

>>670
あ、なぜこんなに埼玉の情報がわかるって?あー、そりゃあ私の親戚が埼玉出身だからです。だから、私は埼玉県が大好きです。


673: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/11 23:57:33 通報 非表示

>>672
クレヨンしんちゃんは埼玉県の恥ですよね


674: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 01:11:39 通報 非表示

>>673
そうですね


675: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 01:17:24 通報 非表示

>>674
先ほどのあのトピでの出来事が…


676: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 01:18:14 通報 非表示

>>674
しかもあんな下品な漫画のキャラクターが埼玉県の名誉市民になってしまうとは…


677: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 03:58:29 通報 非表示

>>631
262コメみたいな謝罪はどうやら嘘だったみたいです。

だと思ってました、あれだけ酷い発言をするような奴が簡単に謝罪する訳ないと思ってました。

「罪悪感が芽生えた」とか言ってましたが、本当に罪悪感を感じているならあのような発言はしない筈ですから…


678: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 04:02:28 通報 非表示

ダグドリル

ヒカリアンのせいで「SL=悪」というイメージが植え付けられましたが、このダグドリルのおかげで汚名返上されました。

ダグドリル

679: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 04:04:33 通報 非表示

>>661
それに、ポリーの変形の仕方がヒカリアンのパクリなら、ヒカリアンもモービルタウンのパクリになってしまうし…

モービルタウン

680: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 04:12:53 通報 非表示

>>679
ちなみに俺はヒカリアンはOVAが一番好き、余計な物が無く、これで充分な作り。

ギャグシーンも少なめの王道なヒーロー作品。(アニメではギャグシーンを入れたのが失敗だったかな❓)。

ヒカリアンのデザインも玩具に忠実(アニメは可愛く描かれすぎて玩具とのギャップが激し過ぎる、電光版の玩具からアニメに忠実なデザインに変更されたけど)

でもこちらはヒカリアン達の正義感が強調されており、テレビシリーズよりはヒーローらしさやカッコ良さがある(テレビシリーズのヒカリアンはアホばっか)

ヒカリアンOVA

681: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 04:18:21 通報 非表示

>>680
テレビシリーズ第1作目「超特急ヒカリアン」を初めて見た時はOVAと違いすぎて驚愕した、しかもテレビシリーズ第一作目だと思っていた方を後にOVAだと知る事になる。

鉄道や沿線ネタがあり、色んな各地のヒカリアン(出来れば彼らの出番をもっと増やして欲しかった)も登場。

あと未知アンナさんが可愛い。

それなりに充分楽しめた方だがやはりOVAで充分。

超特急ヒカリアン

682: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 04:25:00 通報 非表示

>>681
更にはテレビシリーズ第二作目「電光超特急ヒカリアン」

もはや鉄道ネタが無い(唯一あるとしたら電車に変形するという点、それ以外は無し)

ヒカリアン達の性格改悪、つばさのあの口調、不良っぽい…

電光超特急

683: 648コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 07:10:31 通報 非表示

>>660
カッコいい!


684: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 10:54:13 通報 非表示

>>683
ですよね


685: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 14:52:28 通報 非表示

>>682
とにかく電光はストーリーが迷走しまくってた。


689: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 17:41:01 通報 非表示

>>666
同じ鉄道ファンとして許せないのは、よく新幹線が開通してこれまでの鉄道が廃止になると、その新幹線を叩くんです…。

確かに新幹線は料金は高いですが、その分便利ですし。


690: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 18:22:12 通報 非表示

>>676
あ...でも、まぁ仕方ないですね。


691: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 18:23:13 通報 非表示

>>677
悪い方向になってしまいましたね


692: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 18:23:15 通報 非表示

>>690
ですよね


693: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 18:25:08 通報 非表示

>>691
はい…、大体そもそもあんな風に酷い発言しまくる奴がすんなり謝罪する訳ないと思ってました


694: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 18:27:29 通報 非表示

>>689
新幹線は私も夏休み旅行とかでよく、近畿にいくので1年に1回ぐらいのるんですが、新幹線に乗ると旅行にいっている感じが好きです。しかも、新幹線の景色を楽しみながら、駅弁を食べるのもいいですよね。この前、カービィの駅弁が売っていたので買って新幹線で食べました。


695: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 18:28:28 通報 非表示

>>694
ですよね❗️、最近では修学旅行で新幹線に乗りました。


696: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 18:32:42 通報 非表示

>>695
私は多分、来年の修学旅行で乗ります!


697: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/12 18:34:02 通報 非表示

>>696
あー❗️、京都か奈良へ行きますか❓


702: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/17 10:33:52 通報 非表示

俺のやった事は消えないし不信感抱かれても無理はないけどそれでも人間変わらないといけないと思うよ


703: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 01:01:24 通報 非表示

俺のクズ発言は叩かれても仕方ないけど自分の好きなもの叩いた奴をバカにするのは絶対したらいけない事なのも確かだよな?

何も言い返さないって事は君はあれだけ注意されても全く反省してないって事でいいんだな?

君の大好きなシンカリオンの品位落としてるのが君やその取り巻きだって事にいい加減気付けよ


705: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/19 18:49:20 通報 非表示

>>703
あとバカにしてるのではない、バカにした奴を注意してるんだ。


707: 252コメさん 2020/11/19 19:00:43 通報 非表示

>>703
もう二度と叩かないように注意したんですよ

反省はしてると思いますし


708: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/20 17:19:57 通報 非表示

>>705
注意してると謳ってる割には「ミクヲタ」と侮辱してるようだがそれについてはどう説明する気だい?


709: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/20 17:21:56 通報 非表示

あと君らさ、言い訳する前に過剰に俺を叩いた事を謝ったらどうなんだい?

俺は真意を話したつもりだけど納得がいかないのかい?


710: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/20 17:46:39 通報 非表示

>>709
クズとか言って来た時点でそうとは思えないです


711: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/20 23:44:05 通報 非表示

>>710
クズ発言に関してははすみませんでした。
言葉を選ぶべきだったと思います。

ただだからと言って君の主張が全て正当化されると思ったら大間違いだからそれはよく覚えておきな


712: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/20 23:46:51 通報 非表示

注意と称して相手を侮辱する行為をしてる時点で君も「クズ」発言をした俺と同レベルなのもわかってほしいんだけどな

世界は君を中心に回ってるんじゃないんだから


713: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/20 23:48:01 通報 非表示

>>712
注意と称しての侮辱じゃなくて注意なんだよ


714: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/20 23:48:36 通報 非表示

>>713
じゃあ「ミクヲタ」と書いた理由を具体的に教えてくれよ


715: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/20 23:52:00 通報 非表示

>>714
ミクが好きだから見に来たと言っとったやん❓。

つまりミク目当てで見に来ただけでシンカリオンという作品はどうでもいいって事でしょう❓。


716: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/20 23:57:47 通報 非表示

>>715
ほら、もうその書き方が「注意してる」の範疇を超えてんだわ。
要はただの侮辱。
>>637
見返してみなよ。どこに注意してる要素があるよ?

相手の書き方に棘があるからって同じ土俵に上がるばかりか注意にすらなってない。

それでよく「注意しただけ」なんて言えたな。

あの騒動からなんにも学んでないじゃん君


718: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:03:29 通報 非表示

>>637
全く関係ない初音ミクが出て来て草


719: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:06:04 通報 非表示

>>718
シンカリオンに初音ミクをモデルにした発音ミクというキャラクター(初音ミクと発音ミクは別人)が登場してるんです。

彼はこのキャラクター目当てでシンカリオンを見に来て、そしてつまらなかったとディスってます。

「小学生が考えたようなタイトル」「ヒカリアンの方がかっこいい」これらがディスる行為に当てはまってます。

発音ミク

720: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:07:01 通報 非表示

>>719
だからって君もディスり返してたらそれはもはや注意じゃなくてただのディスり合いです


721: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:07:07 通報 非表示

>>641
262コメは反省したんじゃないんですか?悪口をいうほうが一番グズ


722: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:07:35 通報 非表示

>>721
君のそのコメントは悪口じゃないと?


723: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:08:11 通報 非表示

>>721
何度も謝罪をしてるのですが見えてないんですか?


724: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:10:21 通報 非表示

>>722
あ、もう反省していたのですね。それは、申し訳ありませんでした


725: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:11:38 通報 非表示

>>724
叩く前にまずコメント見返しなよ。

本当に何一つ学んでないんだな


726: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:12:32 通報 非表示

>>725
はい、すいませんでした。


727: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:13:47 通報 非表示

>>726
それで?
悪口と注意がどう違うか教えてくれよ。

まだ解決してないだろこの問題


728: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:15:02 通報 非表示

「悪口言う方がクズ」と主張するなら君らにも当てはまるのだけど?


729: 421コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:17:38 通報 非表示

>>727
いや、私はマリオとカービィどっちが好き?の99コメさんから助けを頂き、このトピにきたので。


730: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:18:15 通報 非表示

>>729
120コメを擁護したんだから同意見って事だろ?

君にも説明する義務がある


731: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:22:16 通報 非表示

>>718
僕はシンカリオンのタイトルを「小学生が考えたようなタイトル」とディスられた事に腹が立った、ただそれだけです。

なのであのような言い方になってしまいました…。


732: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:23:46 通報 非表示

>>731
腹立ててる時点で注意じゃないじゃん。

なんでそれを「注意」だと主張できたの?理由が知りたい


733: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:26:03 通報 非表示

>>636
「まずタイトルからしてダサすぎる(笑)

小学生が考えたレベル。」←じゃあ貴方はマシなタイトルを考えられるのですか❓、まず貴方がこれよりかっこいいタイトルを考えて下さいよ、それからにして下さい、このように発言するのは。


734: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:31:11 通報 非表示

>>733
論点がずれてるよ。

注意の観点が「マシなタイトル」なら何故君はそれを書かなかったんだ?


735: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:32:00 通報 非表示

ではどうすればかっこよくなるか❓、まず自分で考えてみた。

「新幹線変形ロボ」を英語にして「スーパーエクスプレスチェンジロボ」

スーパーエクスプレスチェンジロボシンカリオン


736: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:33:40 通報 非表示

マシなタイトルさえ書けば解決できたの?

相手がそれを書かなかったからディスったの?

当初の議題から大分話がずれてるけど


737: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:35:20 通報 非表示

>>735
それはわかった。

で、君の書いたあのレスのどこが注意だったのかをそろそろ教えてくれないかな。詳しく


738: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:37:16 通報 非表示

初音ミク目当てで興味のない作品を見に来て、それで「つまらない」とディスる。

アニメがつまらないとかそういうのは自己責任。

つまらないと感じたならば見なければ良いし、ここにわざわざ書かなくても自分の中でそう思って居れば良い話し。


739: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:38:10 通報 非表示

>>738
で?それのどこに相手を注意したという要素があるの?


740: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:40:33 通報 非表示

「注意」ってのはさ、「そういう事しないでください」とか相手に指摘や忠告することを言うじゃない。

「つまらないなら見るな」は注意じゃなくて口撃です。


741: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:43:05 通報 非表示

>>718
ちなみに僕の場合、つまらないと感じた作品は、これから面白くなる事を期待して見てます。

俺は421コメさんと会話してるので421コメさん以外の返信は不用


742: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:43:16 通報 非表示

シンカリオンが本当に好きなら否定する相手にちゃんと魅力をプレゼンすりゃいいだけの話じゃない。

否定してきたから相手を口撃するのは間違ってるよ。


743: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:44:31 通報 非表示

>>741
じゃあ相手にもそうレスすりゃよかったじゃん。

叩く必要がどこにあったのさ


744: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:45:07 通報 非表示

>>718
シンカリオンの後番組のアースグランナーを見てるのですが、やはりシンカリオンが神過ぎた為か、アースグランナーを面白いと感じないです。それでもこれから面白くなる事を期待して見続けてます。

俺は421コメさんと会話してるので421コメさん以外の返信は不用。


745: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:46:10 通報 非表示

逃げてんじゃねえよ。


746: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:50:31 通報 非表示

479コメの書いた事何もわかってないんだな。

俺の事「すんなり謝罪してきておかしいと思った」とか書いてたけどお前にそんな事書ける権利なんかないわ。

本当に反省してるなら誠意を見せろよ


747: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:51:05 通報 非表示

>>718
何故そもそもシンカリオンに初音ミク出したのかが不明なんですよね。


748: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:52:44 通報 非表示

>>718
ハローキティシンカリオン、かっこいいボディに可愛い顔というギャップが凄いです

ハローキティシンカリオン

749: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:52:45 通報 非表示

>>747
お前やっぱクズだわ

自分の非も認められないくせに人にとやかく言う資格はない


750: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 00:54:17 通報 非表示

>>742
読めよ


751: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 00:59:01 通報 非表示

>>718
毛糸のカービィでこうなるそうですね

カービィSL

752: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:01:24 通報 非表示

>>751
さっきから421コメ返信してないけど?

421コメは非を認めたんだけど君はどう思ってる?

逃げ回ってないでケジメつけろや


753: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:07:14 通報 非表示

もうさ、見てて痛々しいからやめなよ120コメさん。

会話にもなってないし話してる内容も繋がりがないし、パニックになってるの目に見えてるよ。

もうわかった。
君にとって耳が痛い話はやめるわ。
残念だなあ。


754: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:09:28 通報 非表示

>>718
さっきから鬱陶しい上に煩い奴が居ますが、彼口が悪過ぎますからね…、誰だってあのような言われ方されたらムカつきますよ、普通に「そういうのやめて下さい」とかなら僕だって素直に…。

そりゃまあ、確かに僕の言い方も乱暴だったと思いますよ❓「言い方乱暴です」とかそういう風に言う事は出来ないんですかね❓、言い方ってもんがあるでしょうよって話しですわいね。


755: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:10:38 通報 非表示

無抵抗の相手に調子こいて核心付かれたら逃げるその性格だけはなんとかしな。


756: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:14:00 通報 非表示

>>754
そっか、書き方が乱暴すぎたんだな。
ごめんなさい。

優しい書き方をすれば君は現実逃避をやめて自分の欠点に目を向けることができるんだね?


757: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:15:06 通報 非表示

「逃げ回らないで話を聞いてくださいお願いします」とでも書けばよかったんだね?


758: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:20:18 通報 非表示

>>718
まず、タメ口使っているしクズ呼ばわりしてる時点で「罪悪感を感じてる」なんてのも嘘だし。

それに仲が良い訳じゃないのにタメ口とか馴れ馴れしいにも程があります…。

421コメさんと会話してるので421コメさん以外の返信は不用。


759: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:20:52 通報 非表示

120コメ様

どうか逃げ回らずにわたくしめの話を聞いてくださいませ。

120コメ様が書かれた「ミクオタ」と言う文言は注意ではなく侮辱だと言うことをよく肝に銘じていただきたく仕ります。

つきましては、120コメ様の「注意しただけ」という発言は誤りであり、ご自身の非を認めてくださいますようお願い申し上げます。

今のままでは120コメ様の品位が下がる一方である事をどうかご周知いただけましたらと存じます


760: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:23:11 通報 非表示

>>758
120コメ様

ご自身の非を認めていないにも関わらず主張を通そうとするのは人としての品格を疑うと思われるのですが


761: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:27:00 通報 非表示

>>758
120コメ様

タメ口を使われたことに憤っていますが私以外の方に120コメ様の方からタメ口を使ってレスしているのを何度も目撃しているのですがそれについてはどうご説明されるおつもりでしょうか?

馴れ馴れしいにも程があると思うのですが


762: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:27:11 通報 非表示

>>760
まずあのシンカリオンのタイトルをダサいと言ったやつにも注意してくれへんかな❓(悪いな、あんたを嫌悪してるからこんな口調で)。

あと「様」は堅苦しい、普通に「さん」で良いです


763: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:28:54 通報 非表示

>>762
120コメ様

どうか図にならぬようご注意くださいませ。

120コメ様の問題が一つも片付いておりませんので。


764: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:30:28 通報 非表示

>>762
120コメ様

わたくしめも120コメ様のようなお方を嫌悪しております。

ただ、120コメ様がご自身のされた事をよく反省し、非を認めるのであれば注意しましょう。


765: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:32:10 通報 非表示

120コメ様

あなたは偉いお人ではないので対等にお話しましょう。

120コメ様のお歳は存じ兼ねますが、もう少し大人の対応ができないものかと頭を悩ませております


766: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:32:51 通報 非表示

>>764
だから言うとるやろが❓、「言い方が乱暴だった」って。


767: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:35:26 通報 非表示

さて、120コメ様

120コメ様自身の問題行動が多数浮き彫りになりましたので一つ一つご説明を願います。

・なぜ注意と称して相手を口撃されたのか

・先にタメ口を使ってレスをされていた件に関してどう説明するおつもりなのか

・120コメ様はなぜ自分の行動が全て正当化されると胸を張れるのか

具体的にお答えくださいますようお願い致します。

立派だと思われてるなら当然説明もできますよね?


768: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:36:04 通報 非表示

>>767
むぎ


769: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:36:44 通報 非表示

>>766
120コメ様

では謝罪の言葉を述べるべきだと思われます。

ご自身から謝罪ができないのは人間として大きな問題だとわたくしめは思いますゆえ


770: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:37:23 通報 非表示

>>768
120コメ様

はて?仰ってる意味がよくわかりません


771: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:37:46 通報 非表示

ちょっと言い方が乱暴になってしまったのは申し訳ありませんでした…


772: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:39:04 通報 非表示

>>771
120コメ様

「ちょっと」とは?
何故そのような表現をされたのでしょう?

そんなに非を認めたくないのでしょうか?


773: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:40:10 通報 非表示

>>772
麦畑


774: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:40:43 通報 非表示

>>771
120コメ様

もう良いです。
かしこまりました。

この際ですが謝罪の言葉を聞けただけでも良しとしましょう。

>>772
のレスは無視してくださいませ


775: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:41:31 通報 非表示

>>773
120コメ様
真面目な話をしています故、おふざけになるのはおやめくださいませ。

また逃げるおつもりでしょうか


776: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:43:10 通報 非表示

120コメ様はお歳はいくつになるのでしょう?

何故説明責任を果たせないのか甚だ疑問を感じております


777: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:45:28 通報 非表示

>>775
言い方が乱暴になったのは申し訳なかったです。

興味がないくせに自分の好きなキャラクターとコラボしてる、それで観に来て「つまらない」と言った上、タイトルをダサいとディスられたのが腹が立って口調が荒れました。


778: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:46:23 通報 非表示

>>777
では、注意ではなく口撃したとお認めになられたという事でよろしいでしょうか?


779: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:47:59 通報 非表示

>>778
はい…


780: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:49:26 通報 非表示

>>779
かしこまりました。
良くお答えくださいました。素晴らしいと思います。

では続いて、

・先にタメ口を使ってレスをされていた件に関してどう説明するおつもりなのか

・120コメ様はなぜ自分の行動が全て正当化されると胸を張れるのか

このお二つについてのご説明を願います


781: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:51:32 通報 非表示

>>780
うぃー


782: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:51:50 通報 非表示

>>781
ふざけてないで早急にお答え願います


783: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:53:18 通報 非表示

>>782
・先にタメ口を使ってレスをされていた件に関してどう説明するおつもりなのか

分かりません、ただ、怒ると口調が乱暴になる事がございます。

・120コメ様はなぜ自分の行動が全て正当化されると胸を張れるのか

正当化されるなんて思ってないです。


784: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:55:48 通報 非表示

>>783
120コメ様

ご自身の行動がわからないのでしたら他人のタメ口を咎める権利はございません。

それに正当化されるなんて思っていないと仰るのでしたらもっと人の意見や忠告、アドバイスに耳を傾けるべきだと思われます。


785: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 01:56:50 通報 非表示

>>784
了解です


786: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 01:58:20 通報 非表示

>>784
追記です。

耳を傾けた上でご自身の行動や言動を改善し、シンカリオンの魅力を伝えるべきだと思われます


787: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:00:43 通報 非表示

>>785
さて120コメさん

一連の行動や言動で大きく醜態を晒してしまいましたが、120コメさんはここから人として成長し、これからも思いやりを持ったシンカリオンの大ファンとして胸を張ることを約束できますか?


788: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:03:10 通報 非表示

>>787
うい


789: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:03:53 通報 非表示

>>787
では私からもお願いがあります


790: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:04:07 通報 非表示

>>788
わかってませんねあなた


791: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:04:20 通報 非表示

>>787
貴方からもシンカリオンを悪くいう連中がいたら注意して下さい


792: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:04:57 通報 非表示

>>791
ちゃんとした返事もできないのならそのお願いを聞く気はございません


793: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:05:32 通報 非表示

>>792
先ほどの条件は了解致しました


794: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:07:14 通報 非表示

>>793
本当にわかってるのですか?

どういうつもりで、どんな気持ちで「うい」と書いたのか教えてください

120コメさんは改心したと本気で信じてたんですよ


795: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:09:29 通報 非表示

>>794
貴方を非表示にしてるので、貴方のコメントが見れないから

>>794
←こういうのを出す為です


796: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:10:57 通報 非表示

>>795
非表示という事は最初から話を聞く気がなかったという事ですね

心底ガッカリしましたわ


797: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:12:05 通報 非表示

>>796
以前貴方と争っていた際に非表示にしたんです(非表示の解除の仕方が分からないので)


798: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:14:45 通報 非表示

>>797
解除の仕方がわからないのは仕方ないにしても真面目な話に空返事するのは本気で人間性疑うのでやめてくださいね

ありえません


799: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:15:36 通報 非表示

>>798
はい、すみませんでした…


800: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:16:29 通報 非表示

>>795
↑この表記で見れるのならちゃんとレスを見てから返信することも可能ですよね?

やはり確信犯でしたか


801: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:17:27 通報 非表示

>>800
いまその方法を思い付きました


802: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:18:22 通報 非表示

>>801
今まではどうやって返信してたのですか?

話が噛み合ってましたよね?


803: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:19:23 通報 非表示

>>802
長文ではないコメントはホームのところで見れるからです


804: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:21:17 通報 非表示

>>803
なるほど。

まぁそれなら仕方ないですね。ちゃんと謝罪の言葉も聞けたのでこの件はもう大丈夫です。


805: 262コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 02:23:43 通報 非表示

>>791
この件に関しては少しだけですが協力します。

ただし、120コメさんが同じ過ちを繰り返さなければの話です。

数日様子を見て改善が見られれば全面的に協力しましょう。


806: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:25:24 通報 非表示

>>805
分かりました


807: 262コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:30:09 通報 非表示

そして最後に。

不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

意見を述べるのに文言のしかたというのはごもっともな意見です。

120コメさんの成長を願うつもりで「つまらない」から「おもしろい」に変えます。

なので、120コメさん、必ず人として成長してくださいね


808: 262コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 02:40:04 通報 非表示

>>124
>>228
>>135
>>132
>>137
>>138
>>139
忘れないでくださいよ120コメさん


809: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 15:55:19 通報 非表示

>>808
もちろんです❗️


810: 262コメさん 「おもしろい」派 2020/11/21 18:30:39 通報 非表示

>>809
その言葉を信じましょう。

私も今後は強い口調の書き込みはやめますので120コメさんもやめましょうね。


811: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/11/22 16:54:36 通報 非表示

>>810
はい、ところでお聞きしてよろしいでしょうか❓、貴方本当に女性ですか❓


812: 812コメさん 2020/12/23 22:56:49 通報 非表示

>>135
そうだそうだ😡


813: 812コメさん 2020/12/23 22:57:08 通報 非表示

>>133
ほんまそうやで😡😡😡😡😡😡😡😡😡


814: 812コメさん 2020/12/23 22:58:13 通報 非表示

>>20
ダサいって思ったやつがダサいねん😡😡😡このサイトからでてけよWWWWWWWWWW


815: 812コメさん 2020/12/23 22:59:05 通報 非表示

>>21
テメェが塵屑野郎😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


816: 812コメさん 2020/12/23 22:59:57 通報 非表示

>>139
ほんまにそうだそうだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡120コメさんに賛成‼️


817: 812コメさん 2020/12/23 23:00:15 通報 非表示

>>140
そうだそうだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


818: 812コメさん 2020/12/23 23:00:46 通報 非表示

>>28
テメェ、さっさと消えろWWWWWWWWWW


819: 812コメさん 2020/12/23 23:01:22 通報 非表示

>>29
テメェが糞野郎なんだよWWWWWWWWWWwwWWWWWWWWWW


820: 812コメさん 2020/12/23 23:01:42 通報 非表示

>>30
糞野郎😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡邪魔


821: 812コメさん 2020/12/23 23:02:16 通報 非表示

>>34
テメェが糞野郎なんだよ


822: 812コメさん 2020/12/23 23:02:27 通報 非表示

>>33
消えろWWWWWWWWWW


823: 812コメさん 2020/12/23 23:03:49 通報 非表示

>>116
鬼滅と一緒にすんなボケカスがWWWWWWWWWW


824: 812コメさん 2020/12/23 23:04:20 通報 非表示

>>35
証拠はあるんですか?


825: 812コメさん 2020/12/23 23:04:30 通報 非表示

>>40
邪魔


826: 812コメさん 2020/12/23 23:04:52 通報 非表示

>>155
せやせや


827: 812コメさん 2020/12/23 23:05:15 通報 非表示

>>43
邪魔、塵😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


828: 812コメさん 2020/12/23 23:05:29 通報 非表示

>>44
消えろ


829: 812コメさん 2020/12/23 23:06:21 通報 非表示

>>45
テメェが腹立つんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


830: 812コメさん 2020/12/23 23:06:53 通報 非表示

>>47
邪魔、屑が


831: 812コメさん 2020/12/23 23:07:32 通報 非表示

>>53
テメェ、邪魔


832: 812コメさん 2020/12/23 23:07:47 通報 非表示

>>54
引っ込んでろ


833: 812コメさん 2020/12/23 23:08:29 通報 非表示

>>56
うざい


834: 812コメさん 2020/12/23 23:08:42 通報 非表示

>>58
消えろ


835: 812コメさん 2020/12/23 23:08:51 通報 非表示

>>57
邪魔


836: 812コメさん 2020/12/23 23:09:07 通報 非表示

>>59
このサイトから消えろ


837: 812コメさん 2020/12/23 23:09:33 通報 非表示

>>60
じゃあ、帰れ


838: 812コメさん 2020/12/23 23:09:57 通報 非表示

>>62
テメェが糞野郎なんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


839: 812コメさん 2020/12/23 23:10:20 通報 非表示

>>63
同感する奴は、消えろ


840: 812コメさん 2020/12/23 23:10:42 通報 非表示

>>117
お前が雑魚なんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡


841: 812コメさん 2020/12/23 23:11:07 通報 非表示

>>122
んまに、そうや


842: 812コメさん 2020/12/23 23:12:19 通報 非表示

>>66
お前が糞でうぜェんだよWWWWWWWWWWw


843: 812コメさん 2020/12/23 23:12:40 通報 非表示

>>67
黙れ糞野郎


844: 812コメさん 2020/12/23 23:12:50 通報 非表示

>>68
邪魔雑魚が


845: 812コメさん 2020/12/23 23:13:33 通報 非表示

>>69
邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔


846: 812コメさん 2020/12/23 23:14:05 通報 非表示

>>71
塵屑野郎邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔


847: 812コメさん 2020/12/23 23:14:29 通報 非表示

>>90
邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔


848: 812コメさん 2020/12/23 23:14:42 通報 非表示

>>663
だよね〜‼️


849: 812コメさん 2020/12/23 23:15:23 通報 非表示

>>74
目障りなんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡消えろ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


850: 812コメさん 2020/12/23 23:15:41 通報 非表示

>>75
消えろ


851: 812コメさん 2020/12/23 23:15:52 通報 非表示

>>77
消えろ


852: 812コメさん 2020/12/23 23:16:02 通報 非表示

>>188
うんうん‼️


853: 812コメさん 2020/12/23 23:16:28 通報 非表示

>>81
邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔雑魚が


854: 812コメさん 2020/12/23 23:16:55 通報 非表示

>>82
じゃあ、消えろ


855: 812コメさん 2020/12/23 23:17:08 通報 非表示

>>83
雑魚消えろ


856: 812コメさん 2020/12/23 23:17:51 通報 非表示

>>87
邪魔なんだよ😡阿呆が


857: 812コメさん 2020/12/23 23:18:10 通報 非表示

>>89
邪魔、引っ込んでろ


858: 812コメさん 2020/12/23 23:19:25 通報 非表示

>>100
邪魔


859: 812コメさん 2020/12/23 23:19:35 通報 非表示

>>101
邪魔


860: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/23 23:48:13 通報 非表示

>>852
どもです


861: 812コメさん 2020/12/24 20:53:47 通報 非表示

>>860
ども


862: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 21:24:32 通報 非表示

>>861
ところで、貴方様はどちら様でしょうか❓


863: 812コメさん 2020/12/24 22:55:58 通報 非表示

>>862
みおりん


864: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 23:16:44 通報 非表示

>>863
おぉ❗️、ドラざえもんです❗️、ここで貴女に合うとは


865: 865コメさん 「つまらない」派2020/12/25 14:46:24 通報 非表示

2年経って残ったのは粘着質の腐女子だけと


866: 812コメさん 2020/12/25 17:59:51 通報 非表示

>>864
ヤッホー‼️


867: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/25 18:01:54 通報 非表示

>>866
みおりんお姉様もシンカリオンや電車好きですか❓


868: 812コメさん 2020/12/25 18:16:52 通報 非表示

>>867
すきすき‼️


869: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/25 18:32:13 通報 非表示

>>868
おぉ❗️、そこまで気が合うとは。


870: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/25 20:24:58 通報 非表示

>>868
シンカリオンって現実的なアニメですよね❓(新幹線がロボットに変形する、超進化研究所という架空の施設の存在、子供が新幹線を運転してるという点を除いて)


871: 871コメさん 2020/12/31 17:01:55 通報 非表示

120コメ、女だったのか。

草生えた


872: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 18:47:37 通報 非表示

>>871
ふぁ⁉️


873: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 18:48:41 通報 非表示

>>865
んな訳あるかい…


874: 874コメさん 2020/12/31 19:17:14 通報 非表示

>>873
pixivで「進化リ(腐)」と入れてみよう!


875: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 19:27:06 通報 非表示

>>874
あんた誰❓


876: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 19:43:54 通報 非表示

人気のうちに終わらせたシンカリオン


877: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 19:46:27 通報 非表示

あと僕は女ではありません、男です。


878: 878コメさん 「つまらない」派2021/01/24 20:24:28 通報 非表示

「嫌なら見なくていい」なんて言っている人がいるけどシンカリオンをよくしようとするために言っている人もいるかもしれないですよ。

あと便乗する人もちょっとおもんないです。何が面白くないのかを言って欲しですね。

はい。


879: 120コメさん 「おもしろい」派 2021/02/12 17:12:51 通報 非表示

>>878
つまらないに票を入れた理由とは❓


880: 120コメさん 「おもしろい」派 2021/02/12 17:14:18 通報 非表示

祝・新シリーズ『シンカリオンZ』が放送開始します


881: 120コメさん 「おもしろい」派 2021/02/12 22:58:52 通報 非表示

>>878
ですが可笑しな話しじゃありません❓、わざわざ嫌いなものを見て批判するだなんて。

それによくしようと思うのならこんなサイトに垂れ込まず、シンカリオンの製作側に直接言えば良いんです「ここがダメだから改善してくれ」って


882: 882コメさん 2021/02/24 17:48:10 通報 非表示

>>120
また会ったな。赤ハテナの白バイ新幹線くん


883: 883コメさん 2021/03/29 18:15:51 通報 非表示

民度低い


884: 884コメさん 2021/04/10 16:45:56 通報 非表示

>>134
流れぐらい把握しろよ。


885: 884コメさん 2021/04/10 16:47:23 通報 非表示

>>147
お前の論調が総じてクソガキのそれでホント草


886: 120コメさん 「おもしろい」派 2021/04/10 17:31:17 通報 非表示

>>885
何だ貴様、貴様の方がクソガキだよ

じゃあね、非表示をしとくから、バイバイ


887: 887コメさん 2021/04/11 11:15:54 通報 非表示

>>196
おたくのオツムが悪いのだろう


888: 120コメさん 「おもしろい」派 2021/04/11 15:53:19 通報 非表示

>>887
いや、オツムが悪い良い関係ない、基地外の言う事は一般人には理解不能なのだよ

それにいきなり誹謗中傷するような奴とは話したくないから非表示にしとくね、バイビー


889: 889コメさん 2021/04/12 18:54:00 通報 非表示

シンカリオンZは普通に面白い


890: 890コメさん 「おもしろい」派 2021/05/09 17:28:00 通報 非表示

シンカリオンは世界一面白いです。


891: 891コメさん 「つまらない」派 2021/06/15 12:59:25 通報 非表示

>>890
井の中の蛙って奴だな


893: 893コメさん 2021/12/26 19:38:21 通報 非表示

>>144
ホビートレインは新幹線の形をした気動車だ。


894: 120コメさん 「おもしろい」派2022/01/02 18:06:55 通報 非表示

シンカリオンが四国云々に関しては、ZにてE6を船で四国に運んで、台車を在来線規格のものに変更して走ってた


895: 895コメさん 「つまらない」派2022/02/06 23:41:05 通報 非表示

あんなのでアニメとか言うな。あとエヴァパクったのが一番許せん。


896: 896コメさん 「おもしろい」派2022/03/09 18:53:52 通報 非表示

>>3
そういうこと言うの最低だと思います


897: 896コメさん 「おもしろい」派2022/03/09 18:54:25 通報 非表示

>>3
そこまで言う必要ありますか?


898: 896コメさん 「おもしろい」派2022/03/10 21:54:39 通報 非表示

>>3
作っている人に迷惑言いましたね。


899: 899コメさん 2022/03/26 17:21:50 通報 非表示

>>128
仮面ライダーのほうが面白い。シンカリオン派の気持ちも分かるけど


900: 120コメさん 「おもしろい」派2022/03/26 19:13:47 通報 非表示

>>899
あなたにとってはって事?

だけど俺はシンカリオンの方が面白い

あと仮面ライダーよりはウルトラマンの方が面白い。

最近の仮面ライダーは女性や主婦に媚びすぎ。

一方でウルトラマンは子供向けを貫き通した。


901: 899コメさん 2022/03/26 20:56:11 通報 非表示

>>900
はい。


902: 899コメさん 2022/03/26 20:57:19 通報 非表示

>>13
なぜこんなことを言うのか。関係ないでしょ。広島に謝れ。


903: 120コメさん 「おもしろい」派2022/03/26 21:54:52 通報 非表示

>>901
リバイスには期待してますが、仮面ライダーは一旦終了した方が良い気が、ネタ切れ感が否めません…


904: 895コメさん 2022/04/26 19:28:25 通報 非表示

こんなの見て面白いと言う人は何らか重大な障害を抱えていると思います。早めに精神科などの機関に受診して治療することをお勧めします。


905: 905コメさん 2022/05/29 06:59:22 通報 非表示

上げてみた


906: 905コメさん 2022/05/29 07:03:01 通報 非表示

120コメはちょっとは人として成長したかな?


907: 905コメさん 2022/06/05 04:32:13 通報 非表示

とうとう消え去ったか120コメ


908: 908コメさん 「つまらない」派2022/07/06 05:36:32 通報 非表示

棚田京也くん息してる?


909: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:13:48 通報 非表示

おもんない。ダサい。変


910: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:14:23 通報 非表示

>>3
それな。ダサい。幼稚


911: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:16:41 通報 非表示

>>124
なんでシンカリオンが大人向けのストーリーだと言えるのだろう。そもそも子供向けに作られたアニメだから、大人向けじゃない。かんじがいすんな。


912: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:17:19 通報 非表示

>>811
今関係ないこと言うな


913: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:17:58 通報 非表示

>>6
大人見てない。一部のファンは見てるだろーけど


914: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:18:28 通報 非表示

>>127
は?何言ってるか理解できない。


915: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:19:07 通報 非表示

>>128
仮面ライダーのほうが人気ある。だから仮面ライダーは分かりやすい設定。


916: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:21:13 通報 非表示

>>129
一回みたけどおもんないなーって思ったからだよ


917: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:22:06 通報 非表示

>>651
謝罪しても許されなかったってことだよwww


918: 909コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:24:04 通報 非表示

>>13
なんで壊そうと思うん?戦争という言葉知らんばかですか?てかあんたが壊せっていっても誰も壊しませんけど(笑)


920: 120コメさん 「おもしろい」派2022/11/13 18:27:47 通報 非表示

>>911
大人がメインの話もある

勘違いじゃなくて事実だ


921: 921コメさん 「おもしろい」派2022/11/13 18:27:48 通報 非表示

>>903
きました


922: 120コメさん 「おもしろい」派2022/11/13 18:28:04 通報 非表示

>>921
ありがとうございます


923: 921コメさん 「おもしろい」派2022/11/13 18:32:51 通報 非表示

>>922
はい


924: 924コメさん 2023/01/03 12:46:52 通報 非表示

120コメはネット禁止でもされたのかな(笑)


926: 924コメさん 2023/04/26 03:01:01 通報 非表示

おーい120コメ生きてるかー?


927: 927コメさん 2024/04/02 11:23:38 通報 非表示

120コメ?


928: 927コメさん 2024/04/02 11:23:59 通報 非表示

120オ○コ


929: 929コメさん 2024/04/08 10:08:18 通報 非表示

C国やK国だったら、まんまエヴァのパクリとネット炎上するな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で