カービィと東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3820: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:10:03 通報 非表示

>>55
カービィにも先制即死持ちいます。カオスエフィリスはブラックホールで幽々子吸い込みますね。これで東方の即死持ちはいなくなりました。 ブラックホールで一掃☆


3821: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:10:26 通報 非表示

>>58
良心的


3822: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:11:01 通報 非表示

>>3622
東方オムニバース厨を黙らせて誰か


3823: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:12:48 通報 非表示

>>60
溶岩で溶ける東方と溶岩でダメージを少し受けるカービィ

余裕で脳天落ししているカービィが頭蓋骨粉砕してだめにします。


3824: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:13:57 通報 非表示

>>64
宇宙破壊規模ならギャラクティックナイトとマホロアがいます。マホロアソウルとアナザーナイトメアは実体がないので不利


3825: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:14:21 通報 非表示

>>71
泥方


3826: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:15:18 通報 非表示

>>81
東方のほうがカービィはより強い論も認めないと


3827: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:16:00 通報 非表示

>>3826
というのもカービィは東方より強いのは認めない


3828: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:16:23 通報 非表示

>>3664
フランがなく


3829: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:16:45 通報 非表示

>>73
ポケモン巻き込むのやめて


3830: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:17:04 通報 非表示

>>76
破壊神がカービィいはいる。


3831: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:17:19 通報 非表示

>>3277
泥酔女


3832: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:18:58 通報 非表示

>>3410
ブラックホール吸い込まれて溶岩に当たって生きている奴(カービィ)vs溶岩であつがっている奴。これは一目瞭然です。


3833: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:19:21 通報 非表示

>>3432
まさにプププランド


3834: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:20:32 通報 非表示

>>3277
高速落下傘とかデュエとかで秒殺します。防御力ガン無視なので


3835: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:21:04 通報 非表示

>>3834
カービィはカウンター攻撃の持ち主もいっぱいいます


3836: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:21:57 通報 非表示

>>70
見下すな東方厨


3837: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:23:13 通報 非表示

>>75
その何でもに宇宙は含まれていない。一方カービィは宇宙機器が何度もおとずれてはカービィが解決している


3838: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:24:04 通報 非表示

>>75
ざんねんないきものに東方厨はありです


3839: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:24:38 通報 非表示

>>80
聞いたことない


3840: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:25:25 通報 非表示

>>3839
凍らせる前にワープスターで逃げる。ボルケーノファイアで溶岩弾を当ててチルノを水にします


3841: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:26:24 通報 非表示

>>94
自分の数百倍の敵を倒すカービィ


3842: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 09:29:23 通報 非表示

>>3220
こいつは空間が歪むブラックホールを作ります

マホロアソウル

3843: 3843コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/27 13:11:12 通報 非表示

さすがに全員は無理。すっぴんなら2体までいけて、

コピーアリなら10体、スーパー能力なら50体、ビッグバンなら100が限界。


3844: 3843コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/27 13:15:29 通報 非表示

>>34
大木を吸い込むし、宇宙崩壊レベルの敵ぶち殺してますよ。


3845: 3843コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/28 10:58:55 通報 非表示

そもそもお互い活躍している世界線が違う。カレーとラーメンを比べるようなもの。


3846: 3846コメさん 「カービィ」派2022/08/28 11:13:38 通報 非表示

>>3845
ですよね…、それなのに何故どっちが強いかとか考えるのでしょうか?、最強議論は全世界が規制してほしい限りです…。


3847: 3847コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/01 21:19:03 通報 非表示

>>1
カービィキャラ全員なら勝てると思うけどやっぱ単体になると厳しいよな。


3848: 3747コメさん 2022/09/09 16:59:37 通報 非表示

>>3843
流石にカービィを舐めすぎじゃないですかね。メガトンパンチもありますし。


3849: 3849コメさん 2022/09/09 21:06:56 通報 非表示

色々トピ見てきて思うけど東方が格上に能力効かない訳ないじゃん。どっから仕入れた?ソノデマ


3850: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:36:19 通報 非表示

カービィにはドリームロッドがある!でも、130人相手はどうかな?でも、吸い込みからの大型星型弾は発射できる!それも超強力!


3851: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:37:13 通報 非表示

>>9
うん、それは確かに。


3852: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:37:58 通報 非表示

>>3533
あ、確かそれはできないってよ


3853: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:38:48 通報 非表示

>>3617
魔理沙とかは一応好きなんだけどなぁ。やっぱりカービィには劣る


3854: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:39:40 通報 非表示

>>116
カービィは250種類だから。人じゃなく種類なので、数的にも圧倒的に不利です。


3855: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:40:39 通報 非表示

>>33
これも雑魚?違う違う

ギャラクティックナイト

3856: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:41:02 通報 非表示

>>33
見下すのは違う


3857: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:42:25 通報 非表示

>>3619
言葉の暴力。ダメ絶対


3858: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:46:10 通報 非表示

>>34
ごごごごごっと吸い込んで、重機も吸い込みます。誰が一般人以下と言ったのでしょう?車も吸い込んで、モンスタートレーラーも吸い込みます。これで人より弱いなんてない。あと、東方はほぼ、非力だと思う。なぜなら、ほぼ全員女の子だし、カービィキャラは5つ星破壊が朝飯前だとか、遊びでのパンチで星を割ったりとか。じゃぁ、八雲紫の頭にメガトンパンチ食らわせましょう。あとはレスラーとかで脳天から地面に打ち付けて頭をかち割りましょう。


3859: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:47:31 通報 非表示

>>3620
多分、バカにいている人達に言っているんだよ。うん。


3860: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:48:45 通報 非表示

>>3859
うんそうでしょ。

フラン

3861: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:50:12 通報 非表示

>>35
鉄筋コンクリートのおそらく、2mはあるものを吸い込んでいます。でっかぐやも吸い込めます。あと、体力ごと吸い込んで別のやつにぶつけての繰り返しです。


3862: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:51:33 通報 非表示

>>3713
671コメントさん、それは禁句。やっと収まったと思ったのに。


3863: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:52:07 通報 非表示

>>59
あのりんごは100センチくらいある。だから、青タンはできますよ


3864: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:53:09 通報 非表示

>>3730
それは小1が傷つく。、


3865: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:54:42 通報 非表示

>>3771
ドラゴニックファイアやドラゴストームで灰にします。


3866: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:56:14 通報 非表示

>>51
カービィにも即死もちいます。体力を90%持っていくとか防御無効化だとか、絶対に即死のコンボだとか。そもそも戦うのか?仲良くしそうだけど?


3867: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:59:36 通報 非表示

>>55
それだったら、もう、幻想郷ほろぼしています。なぜ滅ぼさないかを言うと、めったに使わないから。幽々子もとあることの経験者ですから。そもそも、カービィには冥界に関係しいるものもいます。ソードの進化のバルフレイソードや、バルフレイナイト。さらに恐ろしく怨念がこもったものも扱いこなしています。(マスクドハンマー)あと、カービィと幽々子は一致団結しそう。大食い同士として☆


3868: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:02:11 通報 非表示

>>64
宇宙は空間なので無理。あと、レミリアも死ぬ。フランも空気がなければ死ぬ。カービィキャラは宇宙にいても平気。あと、アナザーディメンションを開けるキャラもいます。地面とかに開いて永遠にアナザーディメンションをさまよい続けることにすることもできます。


3869: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:05:34 通報 非表示

>>73
デジャヴを感じる。製作者が最強だということだよ。消そうと思えば消滅させれる。その上の存在を作ろうと思えば作れる。例えば、フランが星の夢より強いと東方Projectが作れば強いことになるし、ギャラクティックナイトがヘカーティアより強いとハルケンが作れば強いことになる。製作者が最強だということ。絶対に忘れないように


3870: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:08:01 通報 非表示

>>72
無力化=コピー能力コピー タッグ 星の夢(バリア) マホロア(バリア) 無敵持ち(ほぼ全員)


3871: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:09:19 通報 非表示

>>684
バカラスと言われているだけあってバラらしい顔


3872: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:11:26 通報 非表示

マホロア「ツカえるヨォ」

ウルトラソード マホロア

3873: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:14:38 通報 非表示

>>3553
それはないよ。実況動画見たからわかる。星の夢は宇宙最強の兵器を打ち込まれても全く壊れない。まぁ、あとはスタードリーマーとかfeitaruerrorとかで東方を撲滅します。


3874: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:15:34 通報 非表示

>>93
zunさんとHAL研究所がこれを見たらどう思うと思う?そりゃ悲しくなるよ。コラボ相手でもあるし


3875: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:16:38 通報 非表示

>>3627
ローアが出す!ローアはカービィたちの味方!


3876: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:17:58 通報 非表示

>>97
ねぇ。それってポケモンとピクミンも東方以下ということをいいたいの?カービィだけではなく。被害最小限にするためにカービィ好きだけで受け止めておこう。


3877: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:18:41 通報 非表示

>>99
吸い込んでごっくん。無能力だから消滅


3878: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:22:11 通報 非表示

>>3420
スマブラspの次の作品で参戦する確率が高いらしい。ただ、種目が違うからなぁ。でも、ストリートファイターの竜さんは参戦していたので可能等は思う。


3879: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:25:28 通報 非表示

>>641
「東方信者」「カービィ厨」は絶対に禁句。僕も東方に興味があったけど。やっぱりカービィには劣る。あ、強さの話じゃないから


3880: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:28:58 通報 非表示

>>3378
のびたも実は正解していたんですよ。先生に勝手に決めつけられているだけ。頭は実はいいんですよ。


3881: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:29:49 通報 非表示

>>3880
東方アンチはキモいとかというトピックもあったんで相当大きな問題。カービィくそーげーとかない。どっちも好きだ。(本当)


3882: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:31:17 通報 非表示

>>3230
制限時間もあります咲夜さんには。あと、周りに危ないオーラみたいなのまとっていたらどうでしょう?ナイフが相殺されます。


3883: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:33:54 通報 非表示

>>3413
空中技こそが強い能力もある。(ジェットとかミサイルとかウイングとか)ニンジャもはたき返しが強い。ソードは縦斬りで永遠に飛行できる。あと!カービィはホバリングが無制限にできる。


3884: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:35:35 通報 非表示

>>3541
過大評価しすぎ。毛虫を吸い込んで吐き出して逆に嫌がらせすればいいじゃないか。一応毛虫吸い込めるし。


3885: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:36:43 通報 非表示

>>3554
咲夜の攻撃はあと、範囲外にいればいいんじゃない?タイムクラッシュとかは範囲外がないけど。


3886: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:38:36 通報 非表示

>>3579
まぁ確かにマリオは頭でレンガ破壊おっさんだからw


3887: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:40:49 通報 非表示

>>3687
霊烏路とかヘカーティアとかを吸い込んで終わりじゃない?カービィは能力持ちなら何でもコピーできる。同時にそのキャラは消滅するか、味方として復活するかの二択。


3888: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:41:59 通報 非表示

>>3720
アイスとギガントソードの無敵ガード。ブリザードアイスで氷漬けにして、ギガントソードでトドメ


3889: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:42:32 通報 非表示

>>3888
頭についているのがきれい

ブリザードアイス

3890: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:44:09 通報 非表示

>>3769
エフィリンがぁぁマホロアがぁぁ


3891: 3891コメさん 「カービィ」派2022/10/10 13:58:16 通報 非表示

カービィ一人VS東方キャラ全員は、秘境すぎる


3892: 3892コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/10/12 10:30:20 通報 非表示

東方だったら勝てる


3893: 3893コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/10/16 16:55:05 通報 非表示

>>3784
これは?摩多羅隠岐奈


3894: 3893コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/10/16 16:55:34 通報 非表示

>>3784
これは?橙


3895: 3893コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/10/16 16:56:07 通報 非表示

>>3784
これは?霊烏路空


3896: 3747コメさん 「カービィ」派2022/10/28 18:23:09 通報 非表示

>>3845
いやカレーとラーメンはちゃんと比べられる。


3897: 3747コメさん 「カービィ」派2022/10/28 18:24:15 通報 非表示

>>3891
秘境❌

卑怯⭕️


3898: 3898コメさん 「カービィ」派 2022/10/28 21:44:55 通報 非表示

ラピスの効果使えるからわんちゃん、、、(東方ファンです)


3899: 3899コメさん 2022/11/09 22:24:57 通報 非表示

【投票】scp財団と東方&カービィはどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/425597


3900: 3900コメさん 「カービィ」派2022/12/26 23:06:14 通報 非表示

>>3284
スタアラおもしろいね!


3901: 3900コメさん 「カービィ」派2022/12/26 23:13:08 通報 非表示

>>3301
タランザが持ってくる


3902: 3299コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/27 21:15:51 通報 非表示

>>3901
持ってくる間に〇されるで


3904: 3904コメさん 「カービィ」派2023/01/08 08:58:12 通報 非表示

>>3781
カービィー人やぞ...


3905: 3904コメさん 「カービィ」派2023/01/08 09:02:30 通報 非表示

>>8
カービィで本だなと机がうまってるやつ(私)も居るけど私はオタクではないんか?


3906: 3906コメさん 「カービィ」派2023/01/08 09:11:19 通報 非表示

>>3895
お前もムキになってて大概きめぇなまあせっかくやし答えとくけど

またらおきな

ちぇん

れいうじうつほ

ついでに問題 幻朧月睨


3907: 3907コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/08 11:51:25 通報 非表示

三歩必殺で即死


3908: 3908コメさん 2023/01/10 01:28:45 通報 非表示

>>3906
おちけつそんなにこのトピックが嫌いなら落とせば良いじゃないか


3909: 3909コメさん 「カービィ」派2023/01/18 23:13:12 通報 非表示

>>3906
あっぱれ


3910: 3910コメさん 「カービィ」派2023/01/23 20:12:29 通報 非表示

>>64
んんんん

ビッグバンカービィ

3911: 3911コメさん 2023/02/04 16:09:27 通報 非表示

>>3902
さすがにカービィはすっぴんです!みたいな縛りとかないよね?勝ち目ないやんそれだと。ぶっちゃけビックバンでも全員には勝てるか怪しいのにさぁ。


3912: 3299コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/02/04 17:39:05 通報 非表示

>>3911
コピー能力は使える

が、ビッグバンは元々フロラルドにしか存在しないという明確な設定があるので自由には使えない


3913: 3913コメさん 2023/03/01 17:16:14 通報 非表示

>>3710
東方信者ピキリすぎやてwwwww

頭冷やしときなwwww

東方ファンの中で君だけ浮いてるぞwwwwww


3914: 3913コメさん 2023/03/01 17:16:22 通報 非表示

>>668
ほんまにコイツは。空気を読めよクソガキが。


3915: 3913コメさん 2023/03/01 17:29:13 通報 非表示

>>3432
その発想はなかった()


3916: 3916コメさん 2023/03/01 18:02:12 通報 非表示

>>3410
その理論で言うと、剣で切られてもダメージ受ける奴とナイフの弾幕で一撃でやられる奴


3917: 3849コメさん 2023/03/01 21:32:22 通報 非表示

>>3916
剣で切られたら弾幕どうこう関係無くダメージ受けると思うけど。


3918: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/06 17:18:59 通報 非表示

カービィ全キャラなら普通にいけるけど単体だと流石に勝てませんね。(一応僕はカービィファンです)


3919: 1638コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/06 17:26:13 通報 非表示

マジレスするとカービィ全キャラでも普通に勝てませんね。


3920: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/25 13:46:52 通報 非表示

>>3919
マホロアソウルで全員の能力コピればいける


3921: 3921コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/27 17:59:50 通報 非表示

サグメに事態を逆転させて貰えばいい


3922: 3922コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/30 22:40:00 通報 非表示

カービィ全員だったらマホロアソウルがブラックホール出したりしいたけ(ギャラクティックナイト)が暴れまくったりギャラクティックノヴァに「東方全員⚫なせて!」ってお願いしたり星の夢が宇宙から攻撃したりで色々勝てるかもだけど
カービィ1人はキツイかな?

自分的の考察だけどカービィブラックホールから逃げることできるから光速こえてる可能性あるんだけど
もしものもしも光速超えてたとしても負ける気がするな〜流石にカービィでも東方全員には勝てないかな?(個人的な意見)


3923: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/31 10:51:57 通報 非表示

>>3922
光速でも逃げ切れないのはブラックホールの内側ですよ。あとあのサイズのブラックホールだと事象の地平線の範囲もかなり狭いと思います


3924: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/31 10:52:38 通報 非表示

>>3923
まぁあのブラックホールの構造が普通のブラックホールと同じとは限らないけど


3925: 3925コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/31 10:59:27 通報 非表示

ここにいるやつ全員東方にわかで草wwwwwww


3926: 3926コメさん 2023/03/31 13:48:56 通報 非表示

>>3925
東方キャラの強さを捏造してるんですよ。


3927: 3926コメさん 2023/04/01 07:56:22 通報 非表示

>>3923
マホロアソウルのブラックホールは時空ごと吸い込む攻撃です。それから逃げ切るカービィの足はは相当早いことでしょう。

まぁブラックホールの吸い込む時間が短いから逃げ切れただけでカービィ足よりブラックホールの吸い込む力のほうが勝ってるんですけどね。


3928: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 08:00:11 通報 非表示

>>3927
時空ごと吸い込むってどこに書いてあった?


3929: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 09:30:47 通報 非表示

>>3928
マホロアソウル戦の初手ブラックホールをした時の背景見たらわかるはずだけど。


3930: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 09:51:04 通報 非表示

>>3929
ブラックホール出したらそれゃ空間歪んで見えるに決まってるでしょ


3931: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 12:34:24 通報 非表示

>>3930
歪んで見えるんじゃなくてゆがんでるんだよ。ちゃんと動画を見たか?


3932: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 12:38:47 通報 非表示

>>3931
どういうこと?それはブラックホールそのものじゃない?


3933: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 20:19:18 通報 非表示

>>3932
ちゃんと背景がかき回されてるのが分からないか?


3934: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 20:22:12 通報 非表示

>>3933
それは重力の軌道(?)じゃね?


3935: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/02 09:37:05 通報 非表示

>>3934
これを見ればわかる。このとうり背景がブラックホールでかき回されて吸い込まれるのが分かるか?

マホロアソウルブラックホール

3936: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 10:00:53 通報 非表示

>>3935
それは知ってるけど時空ごと吸い込むって何?


3937: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/02 20:25:38 通報 非表示

>>3936
伝え方が悪かった。空間ごと吸い込むと言えばよっかったな。


3938: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 20:29:48 通報 非表示

>>3937
あー、言いたいことは分かったけど、アナザーディメンションには特殊な物質が沢山あるから、それらを吸いこむことによって空間が歪んで見えるんじゃないかって言おうとしたけど終わらない気がするからもうやめよう


3939: 3939コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 21:11:56 通報 非表示

まず、カービィのどのゲームだよ


3940: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/02 23:02:40 通報 非表示

>>3939
cmで一度は見るだろう。


3941: 3941コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/03 09:38:53 通報 非表示

咲夜と妖夢だけでもうカービィ死ぬよ。妖夢に至っては切れぬものなどあんまりない って言ってるしカービィぐらい切れる


3942: 3942コメさん 2023/04/03 12:10:45 通報 非表示

両者争い辞めろよどっちも神ゲーなんだからさ


3943: 3943コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/03 20:31:51 通報 非表示

>>3842
コイツは劇中でカービィ一行に倒されている。

ということは「死」という概念がコイツには存在している。この為純狐の「純化する程度の能力」で瞬殺することが可能。それが出来なくともけーねの能力でこいつの存在自体を歴史上からすらも抹消できるゾ


3944: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/15 08:45:27 通報 非表示

>>3925
わざわざ東方全キャラでカービィ倒そうとしてるもんね


3945: 3945コメさん 「カービィ」派2023/06/09 08:15:58 通報 非表示

そもそもカービィ単体VS多数ってところから不公平だと思いますが。でも、カービィにはそれでも勝てる素質があると思います。まず、カービィシリーズにたびたび出演するポピーブラザーズジュニアという敵キャラが投げてくる爆弾をカービィが吸い込むと、ボムの能力をコピーできます。これすなわち、相手の攻撃により発生した物体を吸い込めば発生した元のキャラの能力を使えるということです。これにより、東方キャラの放つ弾幕を吸い込めばそれらの能力が使えると思います。(ここら辺は過大解釈かもしれませんが)

また、カービィには吸い込みだけでなく多数のコピー能力が存在します。その中で強いものを上げると、マイクやクラッシュの「あたり一帯をぺんぺん草も生えぬ地にする程度の能力」や、ビッグバン(これはコピー能力かわかりませんが)の「すべて(メタ的な要素も含め)に干渉し瞬時に吸い込む程度の能力」などがあります。

また、東方には何人か強い能力を持ったキャラクターが存在します。例えば、咲夜さんは時止め能力を持っていますが、新世界の能力タイムクラッシュや外伝ではあるものの一応コピー能力であるタイムビームは時を止めることができます。これらにより対抗することができます。また、純狐さんの純化能力を使ったとしても、星のカービィシリーズには死の概念がないため(マホロアは異空間に飛ばされただけ、その他ラスボスも封印されただけなど)効果がないように思えます。

これらのことから、私は星のカービィが強いと思います。

長文失礼しました


3946: 3946コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/11 20:36:56 通報 非表示

>>3781
ルーミアの闇で相殺。またはゆかりのスキマで回避

とっさの攻撃もレミリアの未来予知で対処可


3947: 3947コメさん 2023/06/29 17:32:04 通報 非表示

>>3904
はいでた正論言っててもカービィ派というだけで−付けるキッズそういうの辞めてくれ


3948: 3947コメさん 2023/06/29 17:34:54 通報 非表示

>>7
カービィ単体vs東方キャラ(約200人) しかもカービィはノーマル状態から戦うと。ふーんそんなに勝ちたいのか。


3949: 3949コメさん 2023/06/29 17:42:50 通報 非表示

荒れすぎ


3950: 3950コメさん 「カービィ」派2023/06/30 22:27:17 通報 非表示

一人はさすがになー


3951: 3951コメさん 2023/07/02 03:16:32 通報 非表示

あと、月の民たちもいるだろうあいつら強いからあっ!でも穢れを月の民は嫌っているからな~あとヘカーティーアラピスラズリと純狐ぐらいが最強クラスだからな~😃


3952: 3951コメさん 2023/07/02 03:29:27 通報 非表示

(2回目)あとあと一応東方には旧作があるからそこも入るよね~(私の場合東方の旧作キャラだれか強いかといったら魅魔様ぐらいしか思い付かん)


3953: 3951コメさん 2023/07/02 03:43:16 通報 非表示

あと東方って軽く150人超えているかな~星カービィのキャラはどのくらいいるんだろうな~


3954: 3954コメさん 「カービィ」派2023/07/04 23:54:22 通報 非表示

>>3613
なに言ってんだよ!

もすかう

3955: 3954コメさん 「カービィ」派2023/07/04 23:56:25 通報 非表示

>>3797
モナモナー

モナー

3956: 3954コメさん 「カービィ」派2023/07/04 23:57:39 通報 非表示

>>670
おい


3957: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:35:04 通報 非表示

カ−ビィの強さ

1強制的に仲間つくれる(ヘルパーシステム)

2相手の力コピーできる(コピー能力)

3②の上位互換もある(ス−パ−能力)

4戦艦貫ける機械もある(エアライド)

5人脈すごい(普通に国王とライバルってすごくね?)

6仲間が強力(ドリ−ムフレンズ)

7あらゆるもの(普通では干渉できないものも対象)を吸い込める(ビッグバン)

こんなの誰が勝てるの?


3958: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:37:22 通報 非表示

>>3957
追加で画像

これぞピンクの悪魔

カ−ビィ

3959: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:44:01 通報 非表示

>>3943
カービィ、お前無敵キャンディーか1UP持ってるか?それか奇跡の実


3960: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:46:56 通報 非表示

>>3
カービィ、奇跡の実ナノネ!!


3961: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:47:23 通報 非表示

>>3
これ

奇跡の実 カービィ

3962: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:49:07 通報 非表示

>>3847
テレレーン、フレンズハート〜


3963: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:53:46 通報 非表示

>>3904
一応全部のスペシャル能力あればフレンズハートで形勢逆転出来そう?

フレンズハート

3964: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/08 20:32:12 通報 非表示

>>3941
それはカービィも似たようなものですがね

ウルトラソード

3965: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/08 20:33:43 通報 非表示

>>3945
自己解釈が混じりすぎでは?


3966: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/08 20:34:28 通報 非表示

>>3953
モブ含めると1000はいる

まあ今回はカービィ単体だから関係ないけど


3967: 3967コメさん 2023/07/16 12:25:17 通報 非表示

>>3820
なんでカービイ単体で戦うのにカオスエフィリスが出てくるんですかね


3968: 3968コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/20 12:00:28 通報 非表示

一対多数だと流石のピンクの悪魔も厳しいかと


3969: 3969コメさん 2023/08/11 16:07:12 通報 非表示

>>3947
事実だが、カービィというのは星のカービィシリーズの主人公の名前な、星野カービィシリーズの全キャラをさす名前じゃない


3970: 3947コメさん 2023/08/11 17:07:10 通報 非表示

>>3969
いや違うんですよ。「カービィ一人やぞ...」というコメントに−が付いてたので言いました。あと、「星野」じゃなくて「星の」です。


3971: 3926コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/08/11 22:32:31 通報 非表示

おい東北信者。なんでカービィ1人やる必要があんねん。最初から説明せえや。

陣内智則

3972: 3972コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/25 18:25:11 通報 非表示

カービー信者草生えるwww


3973: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/08/25 20:06:39 通報 非表示

>>3972
カービィをカービー言って言ってるのも草生えるwww


3974: 3974コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/25 21:16:30 通報 非表示

1人だからねぇ


3975: 3974コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/25 21:19:18 通報 非表示

>>8
さすがにやめたほうがいい


3976: 3976コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/25 21:45:14 通報 非表示

カービーキモ過ぎwww


3977: 3977コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:41:46 通報 非表示

>>3842
彼女は世界を作れます

神綺

3978: 3977コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:43:25 通報 非表示

>>3765
ワープスターは同一世界内での移動オンリーだったはず


3979: 3977コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:44:13 通報 非表示

>>3957
魔界神

地獄の女神


3980: 3980コメさん 「カービィ」派2023/08/26 14:05:20 通報 非表示

カービィニワカはカービィの強さを知らんからそういうことできるのだ


3981: 3981コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 04:43:44 通報 非表示

>>3534
避けれるような代物じゃない


3982: 3981コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 04:44:44 通報 非表示

>>3980
お前は東方Projectの何を知っている?


3983: 3983コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 15:11:41 通報 非表示

ピンクの悪魔☟

幽々子

3984: 3983コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 15:12:14 通報 非表示

ていうか、ゆゆ様とカービィってどっちがよく食べるんだろう?


3985: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/09/10 14:08:19 通報 非表示

>>3984
カービィはこれを普通に食べる

ビッグバンカービィ 大木

3986: 3986コメさん 2023/09/19 21:17:01 通報 非表示

>>3985
その実があるとは書いてない


3987: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/09/20 07:20:35 通報 非表示

>>3986
それがどうした?


3988: 3988コメさん 2023/09/24 16:02:29 通報 非表示

・無限の力を持つ
・パンチ一発で惑星を割る
・バットで惑星破壊規模の隕石を9999年光年先まで飛ばせる

基礎戦闘力面ではカービィの方が圧倒的に上だから、格上相手に能力が通用しないことが多い東方キャラではカービィには勝てない


3989: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/09/24 18:30:41 通報 非表示

>>3988
それ2/3ネタだよな


3990: 3990コメさん 2023/10/06 21:04:27 通報 非表示

>>3988
はーい論破。

無限の力を持つ根拠どうぞ。(公式サイト)

バットで惑星破壊規模の隕石を9999年光年先まで飛ばせる根拠どうぞ☆(そもそも光年は距離じゃない。時速約4兆キロメートルです)基礎戦闘力は圧倒的にカービィが上な根拠どうぞ。そもそも吸血鬼だとか妖精とか妖怪のほうが上な気がするそもそも神がいる。格上相手に能力が通じない根拠どうぞ☆そもそも能力無効化して戦おうとしてる時点で負け宣言乙


3991: 3991コメさん 2023/10/06 21:21:51 通報 非表示

>>3990
光年は距離も示してんだよなあ…
https://kotobank.jp/word/%E5%85%89%E5%B9%B4-62993

煽る前に調べるようや


3992: 3990コメさん 2023/10/06 21:37:27 通報 非表示

>>3991
調べたよ?

地球と太陽の何百倍かってとこでしょ?

それはただたんに比較として出しているだけ。

光年そのものが距離になっていたりはしない。


3993: 3991コメさん 2023/10/06 21:39:30 通報 非表示

>>3992
此方が上げたURLもみようや

光年は距離になってるんよ


3994: 3991コメさん 2023/10/06 21:41:38 通報 非表示

>>3992
JAXAさんのホームページ

https://www.isas.jaxa.jp/kids/faq/q_a/016.html


3995: 3990コメさん 2023/10/06 21:44:23 通報 非表示

>>3994
わかった。

それは認める。

しかし、あなたは私が言ったいわゆる「根拠&証拠」を出していない。


3996: 3990コメさん 2023/10/06 21:45:28 通報 非表示

>>3995
9999年光年先ってどうゆうことだろ。

意味教えてくんない?


3997: 3991コメさん 2023/10/06 21:47:41 通報 非表示

>>3995
光年については出したでしょ

こちとらそこしか突っ込んで無いんだけど


3998: 3990コメさん 2023/10/06 21:48:42 通報 非表示

>>3997
9999「年」光年先ってとこに引っ掻かてるの。


3999: 3991コメさん 2023/10/06 21:54:06 通報 非表示

>>3998
単にタイプミスでしょ


4000: 3990コメさん 2023/10/06 21:56:00 通報 非表示

>>3999
さて、根拠&証拠求む。僕が最初に言ったこと答えてもらいたい。

私が言った間違いで時間稼ぎしても無駄。

私割と忙しいんで今日の返信はここまでにしときます。

明日までに答えられたら答えて。


4001: 3990コメさん 2023/10/06 21:56:15 通報 非表示

>>4000
4000コメ突破おめ。


4002: 3991コメさん 2023/10/06 22:25:33 通報 非表示

>>4000
ん? 俺は単に光年は距離だと突っ込んだだけなんだけど


4003: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/06 23:36:30 通報 非表示

>>3990
9999光年は念の為言うが事実だ。

動画を見る

あくまでも無限蘇生みたいな情報ではない。だから落ち着け。


4004: 3990コメさん 2023/10/07 06:44:10 通報 非表示

>>4003
これ公式サイト?

パンチ一発で惑星割るのはたしいたことない。


4005: 3990コメさん 2023/10/07 06:55:34 通報 非表示

>>4004
へーい君、kirby.jpという公式サイトを調べなさーい

そうゆうことなんて一言も乗ってませんが?


4006: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/07 07:18:22 通報 非表示

>>4004
いやメガトンパンチの話じゃないから。ちゃんと動画を見たか?実際にやっていることは事実だ。

なんの捏造もしていない。


4007: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/07 07:23:34 通報 非表示

>>4005
それを単なる補正だと言って否定する気か。

だが今までカービィが倒した相手を見る限りそれくらいの力があってもおかしくはないと言える。

•無限の力を持つマスタークラウンがマホロアを乗っ取ったマホロアソウルを倒す。

•無限の力を持つマスタークラウンを量産できるエンデニルを倒す。

•脳内だけで小さめではあるが世界を作れてしまうソウルフォルガの完全強化版のカオスエフィリスを倒す。

これも実際には事実だ。

そう考えるとそれくらいの力があってもおかしくない。


4008: 3990コメさん 2023/10/07 07:40:27 通報 非表示

>>4007
おっk。

じゃあ見てくるわ。

無限の力を持つなら舐めプしてたらやられたということも考えられるのではなかろうか。

現に力を扱えきれなくて暴走しているのが証拠。

なので力を使えきれなった可能性のほうが大きい。

のでカービィの力は大して強くない。

世界を作れるキャラはたくさんいる。

これも量産できるだけで無敵という確証はない。

つまりたおせるというだけでゆゆ子でたおせる。


4009: 3990コメさん 2023/10/07 07:44:04 通報 非表示

>>4008
というか「事実」だとか言っておきながら無限の力を持っていても「おかしくない」なんだねー


4010: 3990コメさん 2023/10/07 07:45:54 通報 非表示

>>4009
ということで確証がないのでわからない。


4011: 3990コメさん 2023/10/07 08:41:23 通報 非表示

>>4010
ということで出勤するので次会うときは夜の8時くらいかな?


4012: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/07 11:36:30 通報 非表示

>>4008
舐めプして負けているのは可能性としては考えられるが後にマホロアはマスタークラウンを倒すことになるがそこでマスタークラウン力を使いきれずに負けることは考え難いwilデラの新格闘王への道でストーリーモードのラスボスのマホロアの強化形態で見られるマホロアソウルをさらに強化したマホロアソウルの姿が見られる。その新格闘王への道のみで見られるマホロアソウルは、ストーリーモードとEXモードで見られるマホロアソウルの場合完全にマホロアを乗っ取れていないのに比べて、10割型でマホロアをマスタークラウンが乗っ取ることになる。つまりそのマホロアソウルの本体の意思はマスタークラウンにあると言える。その姿をカービィは倒したと考えれば舐めプというよりもそもそもマスタークラウン自体が弱かっただけの可能性の方がまだ考えられる。

まあそう考えたら他の全知全能とか言ってるキャラクターとか何も信用ならなくなるけどな。

詳しくはこれを見れば分かる。

動画を見る


4013: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/07 11:38:49 通報 非表示

>>4009
あくまでも9999光年飛ばしたということが事実だと言っているだけであって無限の力があると言っているわけではない。


4014: 4014コメさん 2023/10/07 12:41:21 通報 非表示

>>4013
いま昼休憩中だから言うわ。

無限の力があるって最初に言ってましたよねえ。


4015: 4014コメさん 2023/10/07 12:45:39 通報 非表示

>>4012
マスタークラウンの力を使い切れずというところではなくて、あなたの言う通り、マスタークラウン自体が弱かったと考えられるかもしれない。

そもそも今気づいたんだけどマホロアの話になっている。


4016: 4014コメさん 2023/10/07 12:47:45 通報 非表示

>>4015
じゃあカービィが強いという根拠がなくなっている。


4017: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/07 15:07:38 通報 非表示

>>4014
お前が言っているのは>>3988
コメのことか?言っとくけどこれは俺じゃないからな。


4021: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:01:04 通報 非表示

>>4007
で?としか言いようがない

普通に確定してないから


4022: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:02:51 通報 非表示

>>3990
何も知らないのはそっち


4023: 4014コメさん 2023/10/08 08:11:44 通報 非表示

>>4022
勝手に入ってこないでください。


4024: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:12:18 通報 非表示

>>4023
じゃあトピックで話すなよw


4025: 4014コメさん 2023/10/08 08:15:15 通報 非表示

>>4024
お前のように勝手に入ってくる人がいるからややこしくなる。

色んな人がいることも悪くないけど、終わった話を続けるとだるい。


4026: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:17:25 通報 非表示

>>4025
🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃

だとしても何も知らずに強さ議論してるやつに言われたくないね


4027: 4014コメさん 2023/10/08 08:19:12 通報 非表示

>>4026
お前もな。

何も知らずとは?本当に何も知らないなら議論できないねw

勝手に入ってきて煽ってるやつに言われたくないわ。


4028: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:20:00 通報 非表示

>>4027
それも🪃


4029: 4014コメさん 2023/10/08 08:22:20 通報 非表示

>>4028
はい。

いちいちブーメランって言ってなにかなると思ってるのです?


4030: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:22:47 通報 非表示

>>4029
どっちでも良いだろ


4031: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:23:50 通報 非表示

>>4027
自分は勝手に入ってきてるくせに他の人には「勝手に入るな」ね

廊下を走りながら「廊下を走るな」って言ってるのと同じだよ☺


4032: 4014コメさん 2023/10/08 08:26:17 通報 非表示

>>4031
だから何?

お前もそれ言えないね。


4033: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:27:15 通報 非表示

>>4032

最初にお前がやった。→それに対して言った→「お前もそれ言えない」

は???????www


4034: 4014コメさん 2023/10/08 08:28:35 通報 非表示

>>4033
自分がやってるくせに他人がやってること言うなよ。

俺が最初。→話が終わった→お前が入ってきた→話がずっと続く。ってなってるから。


4035: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:29:37 通報 非表示

>>4034
理解してるから最初から素直に言おうね\(^o^)/


4036: 4014コメさん 2023/10/08 08:32:26 通報 非表示

>>4035
というかそれ言うなら3926コメじゃね?


4037: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:32:53 通報 非表示

>>4036
俺に言われても


4038: 4014コメさん 2023/10/08 08:34:36 通報 非表示

>>4037
あいつおまえが「それ二分の三ネタだよな」って行った時それをどうにかして証明しようとするあいつが一番それに該当すると思うけど。


4039: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:36:34 通報 非表示

>>4038
あぁ、あれか

それはそう


4040: 4014コメさん 2023/10/08 08:38:23 通報 非表示

>>4039
というか公式で戦ってないから絶対妄想になるんだよな。


4041: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 08:52:08 通報 非表示

>>4040
まあそれが強さ議論だけど


4042: 4014コメさん 2023/10/08 08:57:20 通報 非表示

>>4041
だからあんまり妄想妄想言うのも良くない。

自分も高確率でやってるから。


4043: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/08 12:55:28 通報 非表示

>>4042
そうそう


4044: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:31:29 通報 非表示

>>3842
吸い込まれても死なへんしカービィが走るだけで流れるんやから東方キャラが逃げれへんわけないやろ


4045: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:31:50 通報 非表示

>>3977
んなことできるん?


4046: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:34:39 通報 非表示

>>3959
たとえ無敵になっても当たらなかったらいいだろwしかも当たったら即死て訳じゃないから全然勝てへんやろ。ちなみにあっても即死じゃないという証拠として中ボスキャラが無敵になったカービィにあたっても二、三発ほど耐えてたから


4047: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:35:14 通報 非表示

>>3847
まあ全キャラいても勝てると思う


4048: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:35:29 通報 非表示

>>3962
あたらない


4049: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:37:22 通報 非表示

>>8
お前より知識があるだけでオタク呼ばわりされる筋合いはないです


4050: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:38:13 通報 非表示

>>3764
東方に入っとるや内科


4051: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:39:29 通報 非表示

>>3534
時間停止して亜空間に放り込む


4052: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:39:35 通報 非表示

>>3535
だれ?


4053: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:40:29 通報 非表示

>>3893
わからん⭐️


4054: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:42:04 通報 非表示

>>3786
地形破壊できない時点で破壊力がたりない


4055: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:42:42 通報 非表示

>>663
何者だw


4056: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:44:02 通報 非表示

>>3789
私はウォルゲロムが嫌いですなぜならうざい


4057: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:47:43 通報 非表示

>>3795
信者とオタクは違うぞ


4058: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:52:50 通報 非表示

>>3798
カービィより高く飛べば吸い込まれなくね?


4059: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:53:24 通報 非表示

>>155
それを本編でもして欲しい


4060: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:55:11 通報 非表示

>>3803
はい終わり

ぎゃらくていっくのぶぁ 破壊

4061: 4044コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:57:03 通報 非表示

>>3806
ポケモンは神とかいるし勝てないだろ


4062: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/10 18:50:02 通報 非表示

>>4061
なんでポケモンなんだ?


4063: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/10/11 17:51:10 通報 非表示

>>4058
ん?

ビッグバンカービィ

4064: 4064コメさん 「カービィ」派2023/10/24 20:54:57 通報 非表示

1人じゃなかったら勝てるのに…


4065: 4064コメさん 「カービィ」派2023/10/24 20:56:26 通報 非表示

そうだね


4066: 4066コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/20 22:08:09 通報 非表示

>>4046
でも東方不死身いるから勝ち目ない!

カービィ全員でもいけそうです!

妹紅輝夜

4067: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/11/21 07:55:38 通報 非表示

>>4066
じゃあ、その色ごともらうね〜。

クレイシア

4068: 4068コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/26 23:16:47 通報 非表示

>>3842
ピンクの丸いやつ一体吸い込めないブラックホールが東方のキャラを吸い込めるわけない


4069: 4068コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/26 23:20:59 通報 非表示

>>3854
東方は質もいいから


4070: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/11/27 08:09:57 通報 非表示

>>4068
それはブラックホールが弱いんじゃなくてカービィが早いからそうなってるということ。それも理解ができないとかもはや事実否定の原点でしかない。


4071: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/11/27 08:10:23 通報 非表示

>>4069
ヘルパーは全員エンデニルを単体で倒せますが?


4072: 4072コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 14:18:57 通報 非表示

>>8
それだったら君もゲームヲタク


4073: 4072コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 14:20:49 通報 非表示

>>3535
ゴラクバ関係ないだろ


4074: 4074コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/16 23:21:18 通報 非表示

>>131
私もです


4075: 4075コメさん 「カービィ」派2023/12/19 15:44:02 通報 非表示

吸収して終わり


4076: 4076コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 19:00:01 通報 非表示

>>3756
お前がクソッタレだ。


4077: 4076コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 19:00:25 通報 非表示

>>3962
やめろ。


4078: 4076コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 19:02:27 通報 非表示

>>3783
たかがカービィ★たかがマホロア★


4079: 4076コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 19:04:26 通報 非表示

>>3786
うるせえ!たかがカービィ!死ねくそったれカービィ!


4080: 4076コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 19:09:17 通報 非表示

敗北して死ねクソ雑魚カービィ


4081: 4081コメさん 2023/12/30 13:47:33 通報 非表示

>>4058
吸い込む力ブラックホールより強くむしろブラックホールすらの吸い込むほどで、吸い込めないのゴルドーと毛虫だけで、光速は越えてるんスよ、なので飛ぶ前に吸い込まれます


4082: 4081コメさん 2023/12/30 13:52:44 通報 非表示

>>3408
低評価乙wwww


4083: 4081コメさん 2023/12/30 13:54:52 通報 非表示

結論

カービィ"単体"では勝てない


4084: 4084コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/30 16:47:52 通報 非表示

東方を舐めないでください^ ^ 東方にはほぼカービィが勝てないチートキャラがほとんどです。へカーティアなどは全力を出さなくても簡単にカービィを倒せます^ ^

レミリア 怒り

4085: 4084コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/30 16:49:44 通報 非表示

>>4076
それなぁ


4086: 4084コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/30 16:50:38 通報 非表示

>>3962
それは東方のキャラにしては弱そうな気がしますねぇ…


4087: 4084コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/30 16:52:18 通報 非表示

>>8
お前がオタクだろ。てかお前絶対東方のこと知らんだろ


4088: 4084コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/30 16:55:25 通報 非表示

>>3786
あぁその時点で君は東方を知らねぇってことだな


4089: 4084コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/30 16:56:16 通報 非表示

>>663
こっわw


4090: 4090コメさん 2023/12/30 19:01:27 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


4091: 4091コメさん 2024/02/08 18:07:46 通報 非表示

無敵キャンディありならカービィ、なしなら東方やな

(主は両方好き」


4092: 4091コメさん 2024/02/10 17:44:03 通報 非表示

>>4054
メガトンパンチを知らんな

メガトンパンチ

4093: 4093コメさん 「カービィ」派2024/03/19 21:15:01 通報 非表示

カービィ最強、最高!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する