ぐち。

17 2021/03/27 20:29
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あ?
浮上しねぇよばーか

https://lit.link/aika45

プロフ制作中

たまに様子見てくれると嬉しい

投トにブロ解能力欲しい

好きな人に嘘をついて、
嫌いな人に嘘をついて、
なんとも思ってない人に本音を吐く

可笑しい

あはは

死んだら楽になるよねこの気持ち

生きてるのは

楽しいことが1みりでもあるから

人間そんな簡単に○ねねぇよ

ばーか

そんなに弱くねぇ

自分を傷つけるのは、

いつも大好きな人

だからもう誰も信用しない

「なーんてなwwwwwwww嘘に決まってるよこんな文章まにうけんなよww」

なんて言うと思った?

起立性調節障害
OD


いちおコピペ


ああクズ人間だわほんと


ゼウスクズ


スライドばり重いな草


私はまりあの小説に誤字を見つけた


そしてすぐその問題児は現れた、

『おはよ、ほら行くよ。』

彼女の名前は彩菜(あやな)

とても自分の気持ちに正直で、

普通に本人の前で悪口が

言えちゃうタイプw

逢花も小学校からの友達で仲がいい。

もう1人仲がいい子がいたのだが、

ほらな!(((


普通に笑う


あははははははは


めっちゃおきに


くそかわええよな⁉️


オンライン授業出席中(


ばりだるい


見ながらスライド作る


グッズ整理楽しい


これ週末までに終わるかなと思ったけど終わらなかった


とりあえず勉強集中するねばい¿¡


ばりやばい


ずっとピクセンおってなんもやってない


𝙰𝚒𝚔𝚊あ


𝒜𝒾𝓀𝒶あい


𝓐𝓲𝓴𝓪あいう


ばりたぶおもい


やっぱリスカしてんのね←


やばがちタブ思い


《速報》リットリンク同担○って書いてるのにじゅうあいの画像に同担とか需要ゼロですって書いてある事件


リットリンク漢字のフォント変えれない事件


クソエロトピ消していただいてありがとうこざいます。


あ〜勉強がんばるそっ、、、、、、


もうほんとにGoogle開かない


もういやだ


もういうから


これが最後になると信じる


さようなら。


>>1697
ないんごりら((


2146: 猿てぃ @TeretaSaru 2021/07/28 09:13:54 通報 非表示

>>2072
わかんない🙊


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する