アニメ『キリングバイツ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『キリングバイツ』 おもしろい
おもしろい

199(33%)
アニメ『キリングバイツ』 つまらない
つまらない

392(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい199票 / 総得票数591

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キリングバイツ 2018年冬アニメ アニメ 雨宮天 羽多野渉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/12 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/01/13 18:27:13 通報 非表示

原作売れてるの?これ。


2: 「おもしろい」派2018/01/20 20:04:41 通報 非表示

出し惜しみのないパンツ、谷間、プリケツ

これぞ深夜アニメの鑑

ストーリーは…まぁ、うん。どうせ主人公負けないんでしょ


3: 「つまらない」派2018/01/20 22:24:50 通報 非表示

内容が浅い


4: 「つまらない」派2018/01/22 02:01:51 通報 非表示

ブラッディロア


5: 「つまらない」派2018/01/22 02:28:23 通報 非表示

すっごーい!キミはブラッデイロアのフレンズなんだね!!!


6: 「つまらない」派2018/02/03 02:38:31 通報 非表示

ただの萌えアニメ、内容が薄すぎる


7: 「つまらない」派 2018/02/05 10:55:47 通報 非表示

アニメ化狙ってけものフレンズ+テラフォーマーズをちょこちょこつまんだ漫画


8: 「つまらない」派2018/02/07 07:13:15 通報 非表示

>>7
批判するにしても最近流行った作品を起源みたいに主張するのは無知な馬鹿がすることだぞ?


9: 「つまらない」派2018/02/10 13:38:06 通報 非表示

テラーフォーマーズの方が全然面白い


10: 2018/02/15 00:06:30 通報 非表示

チーターがかわいい


11: 「つまらない」派2018/02/19 22:03:27 通報 非表示

ガサツで暴力的なゴリゴリけむくじゃらな子がどんどん出てくる

ケモは嫌いじゃないけどついていけなかった


12: 「つまらない」派2018/02/21 03:06:34 通報 非表示

単純に面白くない


13: 「おもしろい」派2018/02/26 22:06:37 通報 非表示

無修正は笑った


14: 2018/03/08 09:31:10 通報 非表示

無知なのにコメントすんなやw>>7


15: 「つまらない」派2018/03/09 18:28:37 通報 非表示

日常回?そんなの知らねぇ!全力で殴り合うバトルアニメの決定版!

男はイケメン系か筋肉モリモリマッチョマン!

女はとりあえずエロくしとけ!

動物雑学もふんだんに入れれば教育番組(いろんな意味で)も夢じゃねぇ!とりあえず攻めとけ!

って感じにB級感が出てて好き


16: 「おもしろい」派2018/03/11 17:15:09 通報 非表示

牙の鋭い方が勝つ!

なんつーか十二支と同じ匂いがするけど結構好き


17: 「つまらない」派2018/03/11 23:32:40 通報 非表示

ここまでで一番良かったのは吉野裕行のゲス演技とコブラキャノン。

この先これを超えるシーンは無いんじゃないかなぁ


18: 「おもしろい」派 2018/03/14 08:30:01 通報 非表示

宇崎瞳のガツガツ感が好き。


19: 「つまらない」派2018/03/18 00:10:02 通報 非表示

原作もつまらない


20: 「おもしろい」派2018/03/31 18:52:42 通報 非表示

バカアニメ全開で良い


21: 「つまらない」派2018/04/01 17:27:18 通報 非表示

どこをどう見てもテラフォーマーズのパクリ

作画もしょぼいしキャラも厨二丸出しで臭すぎ

適当にエロ入れとくかってのが丸わかり

馬鹿のひとつ覚えで牙の鋭い方が勝つとかクッソ寒い


22: 「おもしろい」派2018/04/04 21:47:54 通報 非表示

普通に好き


23: 「つまらない」派 2018/04/16 21:20:58 通報 非表示

たつきのいないけものフレンズみたい


24: 「つまらない」派2018/04/27 04:53:25 通報 非表示

とにかくキャラに魅力がないので感情移入できなかった。


26: 「つまらない」派2018/05/15 18:22:21 通報 非表示

驚いた…あまりのつまらなさに驚いた


27: 「おもしろい」派2018/05/26 11:52:49 通報 非表示

まあ頭を空っぽにしてみる類のアニメだわな

テラフォの淀んだ感じが嫌だったから、個人的にはこっちの方が性に合った


28: 「おもしろい」派 2018/06/16 13:05:03 通報 非表示

テラフォーマーズと違って、こちらは面白かった


29: 「つまらない」派2018/07/24 08:58:13 通報 非表示

1話、しょっぱなからかなり面白くない。よく、こんなのアニメにしたな?最初から、吐くわ、殺すわで、全く興味無いわ。


37: 「つまらない」派2018/08/15 18:39:05 通報 非表示

ストーリーがつまらない


38: 「つまらない」派 2018/08/16 05:55:22 通報 非表示

ラーテルと言う単語を見聞きしただけで思い出し笑いするようになった。


41: 2018/08/17 03:24:57 通報 非表示

エロいだけのクソ


42: 「つまらない」派 2018/08/17 08:07:21 通報 非表示

低予算アニメの決定版って感じ。OPが特に金かけてませんって強く思わせる。


43: 「おもしろい」派2018/09/07 17:58:28 通報 非表示

深夜の疲れた頭で見流すのに良い作品。

1番ではないけど、ついでに見ちゃう漫画みたいな雰囲気で、深夜アニメの1本としてはこういうのも悪くない。


44: 2018/09/13 17:53:48 通報 非表示

深夜アニメとはいえ、子供でも観る人が多いから、性描写は出来るだけカットしてほしい。

後、女性の扱いが酷く、性処理の道具ような表現は最低!


45: 2018/09/17 08:35:53 通報 非表示

>>44
野生動物の世界はレイプなんてたぶん日常だよ!
蛇の交尾なんて1匹のメスに対してオス3万匹以上だよ!


46: 「おもしろい」派2018/11/13 05:20:23 通報 非表示

エロかっこいい


47: 「つまらない」派 2018/12/20 20:23:45 通報 非表示

ネタは最近の使い回し。

「牙の鋭い方が勝つ!それがキリングバイツ!」

何回言うんじゃ。


48: 2019/02/08 15:10:19 通報 非表示

>>2
主人公は最終回に死ぬんだよな~


49: 2019/02/08 23:23:11 通報 非表示

正直、何がしたいのかわからなかったアニメ

動物たちの個性VS個性とかかと思ったけど、ほぼラーテル1強

戦闘中にレOプしだすわ、最後に主人公56すわで

エロアニメとしても獣化バトルアニメとしても中途半端

いっその事エロアニメで出したほうが良かった作品


51: 「つまらない」派 2019/05/06 02:05:54 通報 非表示

何となく全話視聴したけど、面白いかと言えばそうでもない。キャラに魅力が無い。


52: 「つまらない」派2019/08/06 05:48:55 通報 非表示

動物について表面的に調べたことをそのまま絵にしました。という感じ。リサーチ不足。


53: 「つまらない」派2019/08/14 00:32:56 通報 非表示

なんとなくウィキに乗ってそうな解説が入ったり入らなかったりするが、各動物の個性は先頭においてほぼ無意味で、素材元の強さも意味があるように見せて実際はない。
では何がこの漫画において戦いの勝敗を決定するかというと、「ご都合」である。

作者がボスキャラを強く見せたいがためにかませキャラはプチプチつぶされるが、同じような状況で主人公勢は何の解説もなしに耐えたり、「牙鋭~キリバイ~!」の謎決めセリフとともに逆転したりする。要はどんなふうにこじつけたりご都合根性やったとしても作者が勝たせたいほうが勝つってこと。で、そんなやつらが作中で「スゲー!」されてるのが本当にうすら寒くて嫌い。

似たような展開の作品に『フェアリーテイル』とか、『アラクニド』が思い浮かんだけど、調べたらアラクニド同じ作者か。道理でwww


54: 54コメさん 2019/10/28 08:05:13 通報 非表示

>>44
深夜アニメに対して「子供が観るのに~」ってズレてないか?

夜中まで子供が起きてる方がおかしいし、録画は本人の意思だから、それは責任転嫁じゃないの?


55: 55コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 08:14:54 通報 非表示

>>1
お前鬼滅の刃の前でいえんの?ー


56: 55コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 08:15:30 通報 非表示

>>7


57: 57コメさん 「つまらない」派2021/12/26 13:52:18 通報 非表示

怖いしキャラに魅力が感じない


58: 57コメさん 「つまらない」派2022/04/01 12:53:55 通報 非表示

>>24
私もそう思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で