アニメ『斉木楠雄のΨ難(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『斉木楠雄のΨ難(第2期)』 おもしろい
おもしろい

1103(75%)
アニメ『斉木楠雄のΨ難(第2期)』 つまらない
つまらない

362(24%)

75%
24%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい1103票 / 総得票数1465

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 斉木楠雄の&Psi.. 2018年冬アニメ アニメ 神谷浩史 小野大輔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/16 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/01/24 18:37:02 通報 非表示

なんか知らんがおそ松さんほどに二期はつまんない 

ギャグの流れとかテンポがおかしい

はぁ・・・・・・・調子乗ったな・・・実写化で


2: 「つまらない」派 2018/01/25 22:12:32 通報 非表示

2期をやるなら1期を上回らないと面白く感じない。テンポが遅く感じる。


3: 「つまらない」派2018/02/08 23:29:43 通報 非表示

あからさまに腐女子に媚びてて冷めた。

斉木そんなに表情出すキャラじゃないだろ?


4: 2018/02/18 17:09:11 通報 非表示

なんということでしょう 腐女子の食い物に大変身です


5: 「つまらない」派2018/02/20 04:36:07 通報 非表示

Twitterで1期より面白いっていう意見がちらほら見えて驚いた。

作画からテンポから何から何まで1期の劣化版。

主人公表情豊かになっててまるで別作品だし。

2期は制作陣総入れ替えしたんじゃないかと思うくらいゴミ。

あ~2期ごみごみごみごみ1期のように戻ってくれ~。


6: 「つまらない」派2018/02/20 14:00:53 通報 非表示

1期は面白かったのに


7: 「つまらない」派2018/02/21 18:02:03 通報 非表示

テンポはともかく腐女子に媚びるのは勘弁してくれ


8: 「つまらない」派2018/03/19 23:36:03 通報 非表示

テンポが早すぎ。

製作陣の中だけで完結して上手く伝えることが出来てない気がする


9: 「つまらない」派2018/04/05 17:25:57 通報 非表示

恋愛要素いらない


10: 「つまらない」派2018/04/12 23:25:26 通報 非表示

早口すぎる。


11: 「おもしろい」派 2018/04/13 19:20:08 通報 非表示

他のアニメが爆死しているから面白く感じる


12: 「おもしろい」派2018/04/23 10:28:19 通報 非表示

ニコニコ生放送の政治枠の沢村さんに主人公の顔と口癖がそっくりですね

作者はファンかな?


13: 「おもしろい」派2018/04/30 12:52:18 通報 非表示

もっとからとっても大好きなアニメなので二期もすごく面白かったです!(^^)


14: 「つまらない」派2018/05/02 15:32:18 通報 非表示

作画ゴミ過ぎ。

気合入ってるの

アイキャッチだけ。

そのアイキャッチでさえ

黒バス化してたしね。

(腐女子ウケ狙い過ぎ。)


15: 「おもしろい」派 2018/05/19 05:55:53 通報 非表示

照橋さんが出てくると面白い率が高い


16: 「おもしろい」派 2018/05/26 18:27:29 通報 非表示

いや普通に面白いだろ


17: 「おもしろい」派2018/06/01 23:24:24 通報 非表示

どう考えても面白いだろ、この作品は・・・

まあ、マンネリではあるがそこはギャグの宿命だな。


18: 「つまらない」派2018/06/15 15:36:51 通報 非表示

1期の方が面白かった。2期で唯一100円マンだけは笑った


19: 「おもしろい」派 2018/06/15 16:55:50 通報 非表示

靴ペロ君の回がおもろかった


22: 「おもしろい」派2018/06/27 08:45:47 通報 非表示

いつ見ても面白い!大好きな作品!


23: 「おもしろい」派 2018/07/07 00:21:00 通報 非表示

漫画は読む気になれないがアニメで見るのに丁度いい面白さ


24: 「おもしろい」派2018/07/11 01:57:31 通報 非表示

1期のがおもしろいのは間違いないが2期もそこそこ!

期待しすぎた人が批判してるが、ふつうに面白いと思う!


40: 「おもしろい」派 2018/08/04 18:10:12 通報 非表示

これが面白くなっかたら何を期待するんだ


45: 「つまらない」派2018/08/05 13:45:01 通報 非表示

ネタ切れ感と一部いらないキャラの存在、楠雄のお兄さん、凄い喋る奴etc


46: 「おもしろい」派 2018/08/08 15:57:08 通報 非表示

とても面白い漫画ですよ

高度なギャグセンスにキャラ個性をしっかり捉えていて良かったです


78: 「つまらない」派2018/09/04 16:43:10 通報 非表示

これで笑える人がおめでたくて仕方がない


79: 「おもしろい」派 2018/09/06 13:02:47 通報 非表示

まあ普通に面白い


86: 「つまらない」派2018/09/15 21:07:27 通報 非表示

1期は良かったが、2期は早口になってから全体的につまらなくなった


88: 2018/10/04 01:12:24 通報 非表示

無印には遠く及ばないけど、GOがアレス以下はない。


89: 「おもしろい」派2018/10/04 13:30:20 通報 非表示

いいと思う


90: 2018/10/10 19:25:39 通報 非表示

アニメが未放送だから映画の放送が楽しみ。


91: 「おもしろい」派 2018/10/13 22:34:40 通報 非表示

めっちゃ面白い


92: 「つまらない」派2018/10/14 06:28:22 通報 非表示

先日実写を見て凄く笑ったからユーチューブでチラッとアニメ見たら(多分皆が言ってる一期じのやつ)


93: 「おもしろい」派2018/11/10 17:04:49 通報 非表示

ツッコミがめっちゃ面白い!


95: 「おもしろい」派 2018/11/23 00:25:32 通報 非表示

つまらないとかいってるやつは障害者


96: 「おもしろい」派 2018/12/23 16:16:28 通報 非表示

ツッコミ上がったね


100: 「つまらない」派 2018/12/30 14:56:42 通報 非表示

何だろう

何かが違うんだよ


101: 「つまらない」派 2018/12/30 14:57:08 通報 非表示

>>95
障がい者バカにすんな


104: 「おもしろい」派2019/01/03 01:11:12 通報 非表示

アンチで、全部同一人物じゃねーか 半年間批判してたのwwwwwwwwwwwwww


106: 「おもしろい」派 2019/01/03 11:42:20 通報 非表示

まだ1人でやってるか よっぽど暇なんだね 哀れだねw


107: 「おもしろい」派 2019/01/03 11:46:30 通報 非表示

アンチで、まだ一人で必死に批判のか 笑える てか他の掲示板でも似たようなアンコメよくみるから全部同じやつなんだろうね


108: 「おもしろい」派 2019/01/03 11:58:46 通報 非表示

必死に批判してるガイジワロタ


116: 「おもしろい」派 2019/01/03 15:18:53 通報 非表示

ほら構ってあげてんだよ 他に言う事はないの?


117: 「つまらない」派 2019/01/03 15:19:59 通報 非表示

なんだこのアニメ


118: 「おもしろい」派 2019/01/03 15:24:11 通報 非表示

コメントがワンパターンだねw つまらないよ


119: 「つまらない」派 2019/01/03 15:25:27 通報 非表示

でもあの赤いやつ可愛い


120: 「おもしろい」派 2019/01/03 15:26:46 通報 非表示

赤いやつて何?


121: 「つまらない」派 2019/01/03 15:28:00 通報 非表示

>>120
紙が赤いやつ!真ん中の机に座ってるやつ!


122: 「つまらない」派 2019/01/03 15:28:35 通報 非表示

>>121
間違えた!髪だよ紙じゃなくて


123: 「つまらない」派 2019/01/03 15:30:40 通報 非表示

楠雄か


140: 「つまらない」派 2019/01/03 15:36:49 通報 非表示

>>123
何て読むんですか?


149: 「つまらない」派 2019/01/03 15:43:05 通報 非表示

何て読むんですか?このアニメ?いつき・・・・・・わかりません


163: 「おもしろい」派 2019/01/04 08:34:51 通報 非表示

>>1
はあおかしいのは君だけど?


164: 「おもしろい」派 2019/01/04 08:36:03 通報 非表示

>>2
1期よりもテンポ良いんですけど? 見てないくせに言ってるよ ちゃんと見てから言えや


165: 「おもしろい」派 2019/01/04 09:57:46 通報 非表示

>>5
2と同じ人ですよね? テンポは1期よりも良いし、作画も1期1クールは作画が雑な時もあったけど、2期は安定してますよ


166: 「おもしろい」派 2019/01/04 09:58:55 通報 非表示

>>9
いらないのはお前のコメントな


167: 「おもしろい」派 2019/01/04 10:03:53 通報 非表示

>>3
老害共はすぐ腐女子に媚びてるとか言うねw

昭和で時が止まってのか


168: 「おもしろい」派 2019/01/04 10:06:12 通報 非表示

>>14
ゴミなのはお前だよ 上でも言ったけど、 作画は1期より良くなったぞ

老害がすぐ腐女子て何回も言うからめんどくさいわ


169: 「おもしろい」派 2019/01/04 10:07:50 通報 非表示

一様言うけど、運営に報告したからね もう 荒しはしない方が良いぞ


170: 「おもしろい」派 2019/01/04 10:09:32 通報 非表示

誤字修正

荒しをしてる皆さんに一応言うけど、運営に報告したからね


172: 「おもしろい」派 2019/01/04 10:11:33 通報 非表示

半年前に終わったアニメで今さら言い争いや荒らしてるのか やってるやつの気が知れない


179: 2019/01/04 10:21:13 通報 非表示

>>172
荒してるやつもそれに構ってるやつもどっちもだよな 放送中なのはともかく、終わって半年以上立つアニメで言い争いはおかしいぞ


180: 2019/01/04 10:27:51 通報 非表示

斉木が一番上に来てると思って見て見れば、何これ?
めっちゃ荒れてんじゃ しかもレベルの低レベルなコメントばっか 。しかも途中から斉木関係ないコメばっかだし


183: 「つまらない」派 2019/01/04 11:56:47 通報 非表示

>>182
続き

ガチなファンはいちいちキレないで(笑)


216: 「つまらない」派 2019/01/04 12:30:35 通報 非表示

赤い髪の人が可愛い!


263: 「おもしろい」派 2019/01/25 20:42:42 通報 非表示

>>165
165のコメに同意

見てないくせにアンチとかすんなよ
テンポが1期よりも良くなってる だた少し早口で分からない所もある。

作画は1期20話ぐらいから安定期に入っていた。だから2期は完全に安定期。
主人公の表情が豊か そういう作品なんですけど。

ギャグだけど、友情などでキャラの性格が変わる部分もある漫画。

スタッフはプロデューサーや企画が少し変わった程度
この事はファンだからとか大好きとかだから言ってるわけじゃないからね全部見た上で事実を述べただけ
見ないで批判すんな


266: 「おもしろい」派 2019/01/25 20:49:32 通報 非表示

>>78
はあ? いつまで叩いてんだよ 人間ゴミが


270: 「おもしろい」派 2019/01/25 20:57:20 通報 非表示

>>14
すぐ老害は腐女子がーとか言うんだよな

老害は昔のアニメでも見てろ


271: 「おもしろい」派 2019/01/25 20:57:48 通報 非表示

>>18
1期も2期も面白い


274: 「おもしろい」派 2019/01/25 21:13:24 通報 非表示

ホーム画面の上にきているから気になって見てみれば、面白い派もつまらない派もレベルの低いコメントや争いだらけで草

俺は一応面白いに入れたけど。ここのコメントの低さ


275: 「おもしろい」派 2019/01/25 21:49:51 通報 非表示

>>274
通りすがりだけどさあ

ここは新しいのを認めたくない年寄りとただ文句の言いたいガキとただ荒らしたいだけのガキしかないんだから見逃してあげてよ


289: 「おもしろい」派 2019/01/26 11:27:48 通報 非表示

>>6
1期も2期も面白い 斉木楠雄最高ー


299: 「おもしろい」派 2019/01/26 11:32:22 通報 非表示

>>78
お前がおめでたいわw


301: 「おもしろい」派 2019/01/26 11:34:33 通報 非表示

>>92
あんな原作完全無視の糞映画で笑えるの?w

原作、アニメの方が何千倍も面白い


302: 「おもしろい」派 2019/01/26 11:35:06 通報 非表示

>>92
実写映画はつまらない


303: 「おもしろい」派 2019/01/26 11:35:39 通報 非表示

>>100
お前の頭が違うんだよ


306: 「おもしろい」派 2019/01/26 11:38:42 通報 非表示

>>183
ガチなアンチは来ないでねw


308: 「おもしろい」派 2019/01/26 11:40:14 通報 非表示

>>18
全部面白い


333: 「おもしろい」派 2019/02/06 17:56:38 通報 非表示

>>14
でも面白いから俺は許す


337: 「おもしろい」派 2019/02/10 23:38:53 通報 非表示

票はつまらない面白いともだいたい同じやつが押してます あと◯◯が面白い それに敏感に反応してるやつは自作自演なので相手にしないように


343: 「おもしろい」派2019/03/06 21:29:24 通報 非表示

いや、神。原作も神。寝る。神。いや、神。


345: 「おもしろい」派 2019/03/06 21:31:57 通報 非表示

感動するはなしっていうか、斉木くんの目にハイライトがあたるシーンが毎回ジーンとします、原作もアニメも


346: 「おもしろい」派 2019/03/06 21:38:06 通報 非表示

腐女子いるからって嫌いになるのは草。もとからそんな斉木への愛がなかったんだろ、言い訳やな。と思ったね


352: 「おもしろい」派 2019/03/07 01:43:49 通報 非表示


斉木楠雄はそれ以上面白いわけでもつまらないわけでもなく、安定して面白く良かった。最後は綺麗に終わった良かった

◯◯方が面白いて言ってるやつはただの老害


353: 「おもしろい」派 2019/03/07 01:51:44 通報 非表示

◯◯方が面白いて言ってるやつて、挙げてる作品がほぼ古い作品の時点で、オッサン丸分かり

中身がガキ&老害とか救いようがないな


354: 「おもしろい」派 2019/03/07 10:31:52 通報 非表示

>>353
そいつは、斉木楠雄に限らず、他のジャンプ作品(特に近年の連載作品)を叩いてるやつだから無視が適切


356: 「おもしろい」派 2019/03/09 13:03:20 通報 非表示

>>12
はぁ?似てねーよカス 批判するのに必死だね お前つまらないの方だろ 押し間違ってるぞw


362: 「おもしろい」派 2019/03/12 18:22:55 通報 非表示

斉木面白い。面白い。コレクションも面白い。面白い。


366: 「おもしろい」派 2019/03/14 11:31:26 通報 非表示

面白かった 作者も一旦終わりとかまた描いですとか こち亀とかみたいに1年に一回でも良いんでたまに描いてください!!


367: 「おもしろい」派 2019/03/14 11:32:42 通報 非表示

>>366
脱字があったから修正します

面白かった 作者も一旦終わりとかまた描いですとか言ったので こち亀とかみたいに1年に一回でも良いんでたまに描いてください!!


387: 「おもしろい」派 2019/03/27 20:27:07 通報 非表示

くそおも


408: 「おもしろい」派 2019/04/04 12:37:51 通報 非表示

純粋にギャグセンスあると思う


497: 2019/04/06 17:57:31 通報 非表示

え、何でたかがアニメの評価でこんな必至に書き込みしてる人いるんですか?生産性も金も無い社会のゴミのオタクというやつですか?オタクって本当に世の中に不必要です。ドナー登録してから周りに迷惑かけないようにひっそりと死んで欲しいです。ガチで。


511: 「おもしろい」派 2019/04/14 04:34:24 通報 非表示

まぁ安定の面白さ🎵ヽ(・∀・)ノ一期の方が面白かったけどね( ̄ー ̄)


548: 「おもしろい」派 2019/04/20 17:30:59 通報 非表示

>>547
とか言いつつおもしろいに投票してるとか何なんだよ


550: 「おもしろい」派2019/05/01 00:02:10 通報 非表示

斉木のツッコミ最強!!(゜o゜)\(-_-)


553: 「おもしろい」派2019/05/22 16:53:50 通報 非表示

いろんなネタを取り入れており、楠雄が表情豊かになっていくのもファンとしてとっても嬉しいですね😊


554: 「おもしろい」派 2019/05/22 17:00:38 通報 非表示

まじで斉木ロス


557: 「おもしろい」派 2019/05/22 18:13:43 通報 非表示

>>553
よかったよ

燃堂力

558: 「おもしろい」派 2019/05/23 12:43:13 通報 非表示

>>554
俺も でもNetflixで新シリーズやるから楽しみ


562: 「おもしろい」派 2019/05/25 20:09:54 通報 非表示

>>45
みんな必要なキャラクターだけども


564: 「おもしろい」派 2019/05/25 20:23:25 通報 非表示

>>558
え!まじで?その話詳しく頼む!


565: 「おもしろい」派 2019/05/25 20:23:59 通報 非表示

>>558
ネットフリックスで見てる!


567: 「おもしろい」派 2019/05/26 14:35:53 通報 非表示

>>566
ありがとう!また窪谷須が見れるなんて…(´;ω;`)


568: 2019/05/27 10:22:13 通報 非表示

ネトフリの新シリーズ楽しみだな

まぁアニメ化してない漫画を片っ端からアニメ化するより一定の人気がある斉木をアニメするのは適正な判断だと思う


570: 「おもしろい」派 2019/05/30 20:55:25 通報 非表示

みんなの斉木楠雄の災難の推しキャラ教えてくれ。


571: 「おもしろい」派 2019/06/04 18:11:59 通報 非表示

ダントツ鳥束零太

可愛いよー


572: 「おもしろい」派 2019/06/05 07:20:46 通報 非表示

お、おー(^ω^)


573: 「おもしろい」派 2019/06/05 08:31:03 通報 非表示

斉木の好きなキャラは?のトピックあるよ

https://tohyotalk.com/question/32399


574: 「おもしろい」派 2019/06/05 10:08:03 通報 非表示

>>23
漫画はもっと面白いよ 一回読んで見て


575: 「おもしろい」派 2019/06/10 14:14:27 通報 非表示

漫画の方が面白いが、アニメも原作より面白いとまではいかないが、面白い


576: 「おもしろい」派 2019/06/18 09:47:58 通報 非表示

>>575
同意

アニメより原作の好きだけど、アニメも完璧に良いっていうわけではないけど、良い方だと思う


595: 「おもしろい」派 2019/07/11 18:25:10 通報 非表示

>>585
作画ぼやけてるしエロ漫画がアニメなったみたいとかwwwww


649: 「おもしろい」派 2019/07/20 11:43:13 通報 非表示

別の所でも言ったけどさ、斉木楠雄のΨ難好きなんだけど、アニメ2期のサブタイトルが出る画面?(なんていうかわからない)の背景が腐女子や萌え狙いの絵にするのは辞めて欲しかった

原作は絵はそこそこだが、安定した面白さで人気を得てるわけだし、腐女子や萌え系狙いの漫画じゃなんだし、アニメでもそこはちゃんとして欲しい。新シリーズでは、絶対にやらないで欲しい


650: 「おもしろい」派 2019/07/20 11:45:06 通報 非表示

>>649
まぁ とにかく原作は面白いよ

ここでつまらないと言ってる人も一回読んでみて。


653: 「おもしろい」派 2019/08/07 20:02:12 通報 非表示

続きも楽しみです!


654: 2019/08/09 07:51:04 通報 非表示

内容が薄いとか言うバカ発見(笑)

302 ① 東方アンチ:2019/08/09(金) 07:04 ID:dw.
違います。後、信者が害悪なのは、銀魂とお粗末さんです。
実際に言うと、斉木楠雄の災難は、内容が薄っぺらい


655: 「おもしろい」派 2019/08/26 00:02:09 通報 非表示

大大大すこ

てかこのトピ荒れすぎ


663: 663コメさん 「おもしろい」派 2019/12/07 23:15:39 通報 非表示

おいそこのナオンっていう燃堂父の迷言すこ


664: 664コメさん 「つまらない」派 2019/12/22 00:48:06 通報 非表示

>>1
君の反応はアニメに対する評価として妥当だと思う。逆にこの感想に見るなとか反論する奴なんなの?全てを面白いって言って肯定しかしないファンじゃ面白い作品にはならないから、評価だから好評も批評もあって当然なんだよ。違うと思うなら根拠述べようぜ。面白いと思う方々さんよぉ。


665: 665コメさん 2019/12/22 01:35:32 通報 非表示

>>179
争ってるところに

争ってるのは見苦しいとかどっちもどっちとかわざわざ言いに来ているお前がいちばん愚かだよマヌケ

それに終わっても別に言い争いはしていいだろ


666: 665コメさん 2019/12/22 01:38:20 通報 非表示

>>497
個人的には

口だけで、煽りがド底辺もお前が言うドナーで死んで欲しいアニヲタも同レベルにきもいぞ

だからお前ら両方死ねや


669: 669コメさん 「おもしろい」派2020/03/16 17:51:58 通報 非表示

>>5
一人一人感じ方や考え方が違うんだから面白くないって感じるのは仕方がないけどごみとかそんなこと言うのは好きと思ってる人にも失礼だし斉木楠雄好きな人が嫌いになるわけじゃないから意味ないと思う。

それに1期は面白いと感じたなら一期で面白かったところとかいいところいえばいいのになんでわざわざ嫌なことばっかり言うの?

まあ精神的に子供のころは普通人間は悪いところに目が行くらしいからしょうがないかもだけど。

一期には負けるかもだけど沢山笑わせてもらったから私は面白いと思う。


670: 670コメさん 「おもしろい」派2020/12/31 02:02:00 通報 非表示

>>163
そう言うこと言うから論争になる


671: 670コメさん 「おもしろい」派2020/12/31 02:03:45 通報 非表示

>>6
じゃあ見るな


672: 670コメさん 「おもしろい」派2020/12/31 02:04:26 通報 非表示

>>166
ええこという


673: 670コメさん 「おもしろい」派2020/12/31 02:04:50 通報 非表示

>>10
それの何処が悪い?


674: 674コメさん 「おもしろい」派 2021/02/23 12:23:46 通報 非表示

なんか気に入らんかったらすぐ腐女子に媚びてるとか言いがち


676: 676コメさん 「おもしろい」派2021/06/28 17:48:32 通報 非表示

アニメにアンチいるとか草すぎww 作者さんが可哀想、、 嫌いな人はここにわざわざコメントするな。嫌いなら嫌いで思っとけばいい。後、あなたはあんな面白い漫画作れるの??どうせ作れないでしょ、、作れないなら言うな、上から目線すぎる、


677: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 20:38:25 通報 非表示

斉木楠雄はギャグ最高だし感情の変化も面白い


678: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 21:22:28 通報 非表示

>>78
おめでたいけど何か?w


679: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 21:23:28 通報 非表示

>>45
あの二人がいたからもっと面白くなったよ


680: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 21:24:51 通報 非表示

>>14
腐女子腐女子って老害は昔の見とけよw


681: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 21:25:52 通報 非表示

>>9
恋愛は必須だろw


682: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 21:26:12 通報 非表示

>>8
テンポいいよw


683: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 21:26:55 通報 非表示

>>7
腐女子てw老害失せろw


684: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 21:27:34 通報 非表示

>>5
ごみごみってお前の存在がごみだろw


685: 685コメさん 2021/08/17 18:34:24 通報 非表示

>>664
君もつまらないって言う根拠言ってなくて草


686: 685コメさん 2021/08/17 18:35:51 通報 非表示

>>685
根拠テンポが良いギャグが面白い主人公の感情変化が見所


687: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/20 21:07:09 通報 非表示

>>1
テンポ2期の方がいいよそれとつまらないのは君のコメント


688: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/20 21:08:52 通報 非表示

>>3
俺男なんだけどキレちゃいそうそれに斉木はだんだん表情豊かになっていく漫画理解してから色々言えよ


689: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/20 21:13:10 通報 非表示

>>275
年寄りとかガキとかそういう要らないコメントしてる君の方がキッズだよ


690: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:32:01 通報 非表示

>>78
てか面白いって思ってる人の方が多いよだから君の方が物事に対する感受性が薄いってことであって僕達がおめでたいって訳じゃないね


691: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:35:24 通報 非表示

>>497
オタクって人に迷惑掛けてないですよねてかひっそり死んで欲しいですとかこんなとこでかいてるお前が社会のゴミだ分かったらとっとと失せろ生ゴミ


692: 692コメさん 2021/09/07 21:41:54 通報 非表示

正直一期の方がおもしろかった根拠はない率直な感想だ。なんか、あんま笑えない


693: 693コメさん 「おもしろい」派2021/12/30 02:50:33 通報 非表示

神アニメ


694: 693コメさん 「おもしろい」派 2021/12/30 02:51:34 通報 非表示

>>664
真面目


695: 695コメさん 2022/09/20 09:27:32 通報 非表示

>>306
いや自分どっちでもない人間ですし第三者なんですけど人の行動を制限するのはどうかと思いますよ?しかも他人の


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で