ヒドいよ~泣 なにもしてないのに

11 2021/04/02 11:31
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 12:08:52 通報 非表示

>>295
↑↑↑↑↑

でた~~~被害妄想!


302: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 12:09:36 通報 非表示

>>294
1と3は、悪いわけでしょ?

それからまたあったよね?今のこと言ってる


303: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 12:30:24 通報 非表示

>>296
馬鹿にはしちゃダメだよね


304: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 12:43:08 通報 非表示

>>299
煽りの能力は素晴らしいですねw

まあそんなことで動じませんけど。

被害妄想ってあなたも人のこと言えなくない?


305: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 12:43:37 通報 非表示

>>300
別に今さら仲直りなんてしようと思ってません。


306: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 12:45:31 通報 非表示

>>301
お前が言うなよ。こっちがなんか言うとすぐピーピー騒ぎ立てよって。大袈裟なんだよ反応が。


307: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 12:49:03 通報 非表示

>>302
はーいはい全部儂のせいなんだろ〜 すいませんでした〜

もうやってられっかよ

こんなにネチネチと言われて腹が立つのは久方振りだ

どうせ全部俺が悪いことにしたいんだろ?わかったわかった。それなら全部のことを謝るから、さいなら〜


308: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 12:56:38 通報 非表示

>>301
それに友だち悪用っていうのも、あんたが全然話をしようとせずにすねてた結果でしょ?

そっちが話に応じてればさくらこさんに頼ることもなかったんですけどね


309: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 13:06:09 通報 非表示

>>302
1は心配しすぎたと思う。(こっちが悪かった。)

3は友だちを利用したってことは問題あったかもだけど、なぜそうしたかというとそっちが全く話に応じなかったせいもあると思う。


310: ボーキ @Dorazaemon 2021/04/03 14:57:14 通報 非表示

>>303
ですよね


311: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 15:56:39 通報 非表示

>>301
あなたはこのキャラクターに性格が似てる。自分だって相手にひどい態度をとっていたくせに、相手が怒ったら自分だけを被害者に転換し、「ひどいことしないでよ!すごく傷ついたんだから!」と言って相手ばかりが悪いことにする。

そして相手が「お前だって!」というと、またまた「被害妄想だ!そっちのせいでしょ?私がこれまでかわいそうな目にあってきたことも知らないでよくも…」といかにも正当で弱い立場の被害者アピールをして煽りまくる。

わぁ〜そっくり。ちなみにこのキャラは半天狗って言う鬼滅の刃の鬼だよ。まあ上弦の肆だから強いんだけどねw

半天狗

313: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 20:36:38 通報 非表示

>>304
そうやってすぐ相手に当てはめてのがれようとする~罪押しつけんな笑笑

あおってないって笑笑

あおるの漢字読めねーわやめろ

今、これまであったことをまとめて言いますと、あなたはつまり、「こんなことでピリピリしてないでさっさと仲直りしよーよ」って言いたいんでしょ?

お願いだから2度と目の前に現れないで。


314: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 20:37:04 通報 非表示

>>305
じゃあさっさと投トやめろや


315: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 20:38:50 通報 非表示

>>306
大袈裟←おおげさ

であってます?

だって嫌だったんだもん。

さっさと投トやめろや


316: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 20:39:54 通報 非表示

>>307
悪いことにしたいと思ってたと思ってたなんて……ひど


317: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 20:41:17 通報 非表示

>>308
たまたま忙しくていなかっただけなのに私がすねてたと?

あ~サクラコちゃん可愛そ~あんたなんかに頼られて!


318: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 20:42:21 通報 非表示

>>309
は?

忙しくていなかっただけだし。


319: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 20:45:44 通報 非表示

>>310
助けて


320: みーちゃん @zard0206 2021/04/03 20:46:51 通報 非表示

>>311
ヒドい……


321: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 20:56:33 通報 非表示

>>315
やめまーす。バイバ〜イ

俺だってこんなとことっとと去りたいわ


322: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 20:56:49 通報 非表示

>>314
はいそのつもりですが


323: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 20:57:22 通報 非表示

>>313
現れないよ〜

よかったねーおめでとう㊗️パチパチ👏


324: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 20:58:27 通報 非表示

>>314
喜んでやめてやるよw


325: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 20:59:36 通報 非表示

>>316
ほらまた出たよ、「きゃー私かわいそ〜 ひど〜い」ってやつ

もう飽きたわそれ


326: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 21:03:25 通報 非表示

>>317
たまたま忙しくて?

その時は反省の低浮上って言ってたのに、言ってること変わってるやんw

サクラコちゃん可愛そ〜あんたなんかに頼られて→はいはい友だちに共感してえらいですね〜


327: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 21:04:05 通報 非表示

>>318
反省の低浮上って言ってたやん。忙しいなんて言ってなかったし。話違うやんて


328: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 21:06:47 通報 非表示

>>320
今さら俺が情けなんぞかけると思うか。言いたいこと散々言って、気持ちよーくスッキリしてあっかんべー👅しながら楽しく投票トークから消えるから、「友だちをとっても大切にする、かわいそうな目に遭わされた誰かさん」はそれをお祝いして宴会でも開いたら笑

俺が消えてさぞ嬉しいことだろうからね。


329: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 21:13:38 通報 非表示

>>313
俺もこんなのと話してる時間は苦痛だし。

あおってないって笑笑→笑笑とかその態度がもうあおりですが?299コメの口調も殴りたくなった。てめえがいじめられてた理由がよーくわかったよw その話を聞いた時は同情したもんだが、そのあおり口調と巧妙に自分をかわいそうな被害者に仕立て上げて、相手がそれを指摘すると「罪押し付けた〜ひどーい」っていうその汚いやり方には反吐が出る。納得納得😊


330: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 21:17:02 通報 非表示

>>315
クソッタレが。このタチの悪いクソ女め。自己中なんだよ。周りが全部自分に都合のいい行動してくれないと嫌なんて虫のいいこと言ってんじゃねーよ。甘ったれんな。


331: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 21:21:23 通報 非表示

>>316
全部俺が悪いみたいにはなから決めてかかってくんのやめろって言ってんだよ。自分の行動は間違ってないなんて自惚れんじゃねーよ。だいたい事がもつれたってことは俺ばかりでなく、それに対する対応にも問題があったんじゃないの?

まあもう何言っても永遠に「私は悪くない。あんたが悪い。罪の押し付け」ってこんなことしか言わないんだろーけど


332: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 21:26:48 通報 非表示

>>313
罪押し付けんな笑笑→その口でよく言うよw自分だって汚いことやってるくせによく堂々と。一周まわって尊敬に値するわ。敵ながらあっぱれと褒めてやろうぞ


333: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/03 21:45:18 通報 非表示

>>320
あ、あとさ、ヒドいよ〜泣 なにもしてないのに のトピの一番初めに載せてあるみさきさんとのやり取りの画像。そりゃああそこだけ見せたらてめえが一方的にいじめられてたような印象になるよな。あそこだけ切り取って見せたら。

あれはズルくて汚いジャーナリストが偏向報道をするためにやるようなきったなーい手口だよ!

よーく勉強してるんだね。自分だけをかわいそうに見せる方法。


334: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/04/03 21:47:25 通報 非表示

>>215
あったの?w


336: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/04/03 21:47:41 通報 非表示

>>217
ぱそこんw


>>334
https://tohyotalk.com/question/125571

酷いことしちやった、、、、、。


339: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/04/03 21:50:40 通報 非表示

>>337
やばw


>>339
責められてる、、、、、、


341: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/04/03 21:52:37 通報 非表示

>>340
だれが?


>>341
うち、、、、、、、、


343: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/04/03 21:53:32 通報 非表示

>>342
いこうか?


>>341
怖いから非表示にした、、、、


>>343
ありがと、、、。、、、、、、


346: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/04/03 21:53:54 通報 非表示

>>344
あねw


348: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/04/03 21:55:00 通報 非表示

>>345
うんw


349: ボーキ @Dorazaemon 2021/04/03 21:55:20 通報 非表示

>>319
何をしたら良いですか?


350: ボーキ @Dorazaemon 2021/04/03 22:03:22 通報 非表示

>>319
とりあえず落ち着いて下さい…


351: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:10:02 通報 非表示

>>333
は?

私がやったと思ってんの?


352: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:11:34 通報 非表示

>>327
急に忙しいから言えなかったの


353: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:12:42 通報 非表示

>>312
、、、、、、、、、、、、


354: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:15:21 通報 非表示

>>323
キモ


355: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:18:20 通報 非表示

>>325
は?
ばっかじゃないの?
悪いことしたいなんて一切思ってないんだけど?

悪いことにしたいと思ってたと思ってたなんて……ひど
↑↑↑↑
これのどこが「きゃー私かわいそ〜 ひど〜い」になるんですか?
あんたの学校にぶりっ子でもいるんかってーの!


356: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:18:37 通報 非表示

>>326
キモい


357: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:19:01 通報 非表示

>>328
キモいキモい怖い怖い笑笑


358: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:20:54 通報 非表示

>>329
は?

百㌫あってないし。

知らないのに勝手に推理すな馬鹿たれ。

小2の時登校班班長があだ名つけたのが全校に広まったからだよ!


359: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:23:29 通報 非表示

>>330
だって今あいつの真似してるから~髪の中の神に聞けば一発で分かるよ。私も髪の中の神と一緒で本当は嫌いだから真似はしたくないんだけど


360: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:24:55 通報 非表示

>>331
投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ


361: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:25:24 通報 非表示

>>332
どこが?


362: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:29:10 通報 非表示

>>349
えーーーーー、と、取りあえず一緒に戦ってくだせえ、すんません巻き込んで


363: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 07:29:25 通報 非表示

>>350
むりいいいいいい


>>362
えぇ!、もちろんです。

とりあえず戦わずに済むようにとりあえず説得を試みています。


365: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 08:52:24 通報 非表示

>>351
え、あのトピ作ったの別の人なの?

みさきさんは作ったなんて言ってなかったけど


366: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 08:54:02 通報 非表示

>>352
ちょっと苦しい言い訳だな

忙しいって一言言うくらいできるっしょ。それに忙しかったのになんであんなすぐに俺がさくらこさんに頼んだことがわかったの?


367: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 08:54:24 通報 非表示

>>354
嬉しいんだろ?飛び上がりたいぐらいに


368: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 08:55:46 通報 非表示

>>355
直接的にそんな言い方はしてないけど全体を見ると俺には自分を過剰に被害者に見せようとしすぎてるってことが言いたいの。


369: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 08:56:15 通報 非表示

>>356
ついにそれしかいえなくなったか


370: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:00:38 通報 非表示

>>369
ただキモいって思ったからそう言っただけだし


371: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:02:43 通報 非表示

>>366
おかしい!急にそんなこと聞くのはない!サクラコちゃんそんなこと言わないもん!って思ってたら、たまたま最新コメントが目に入ってきてそのトピに書いてあったから。


372: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:02:54 通報 非表示

>>357
キモい怖い?

もう少し高いレベルの言葉で反応してくると思ったんだけど… それに俺がいなくなって嬉しいだろ。俺は喜んで消えてやるから喜べって内容言ってるだけなのにキモいはよくわかんない反応だな。


373: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:04:46 通報 非表示

>>358
いじめの原因って自分では気づかないこともあると思う。あだ名はキッカケにすぎないかもよ?

それに加えてその汚い性格が相まってひどいいじめに発展したのかもね


374: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:05:04 通報 非表示

>>364
ありがとう……戦わずに……心奇麗だね


375: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:05:35 通報 非表示

>>365
ちゃんとコメント見てからそういうこと言えや


376: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:06:24 通報 非表示

>>368
“俺には”でしょ?


377: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:07:17 通報 非表示

>>372
急に喜べ言われたらキモいでしょ


378: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:07:46 通報 非表示

>>373
は?

お前さんのほうが汚いでぇ


379: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:15:16 通報 非表示

>>360
そんなにたくさん打つのめんどくさかったんじゃない?一回打てば読めるのに笑 

かわいそうに。ご苦労さま。もうやめようと思ってる人にやめろなんて今さら言わなくていいのにな〜


380: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:16:55 通報 非表示

>>379
めんどくないよ~投トやめろって書いたら連打できんもん

投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ投トやめろ
↑↑↑↑↑
ほらね


381: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:18:08 通報 非表示

>>361
だから!俺ばかりが悪くて自分は一方的にヒドいことされたみたいな言い方するところだよ。何回言えばわかるのかな。

一回で理解しなよ。


382: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:21:37 通報 非表示

>>371
つまり忙しかったのに投ト見てたんだ〜

おかしいやん。そんなの見てる時間があるんなら俺と少し話すぐらいできたはずだよね


383: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:21:56 通報 非表示

>>381
やめるって言ったのにぜんぜんやめてないじゃん?

ウソついてるの?

ま、ウソつくのもしょーがないね笑笑


384: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 09:23:01 通報 非表示

>>382
忙しいときは+の話題優先だから


385: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:23:12 通報 非表示

>>376
出たよ揚げ足取り。

「俺には」見えた。だから俺は絶交しようと思った。別に他の人にどう見えようと俺がそう思ったんだからそうする。

それだけのことだよ。


386: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:23:39 通報 非表示

>>377
嬉しいでしょ?

俺がいなくなるんだからね。まあ俺も嬉しいけどさ。


387: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:24:50 通報 非表示

>>378
もうなんとでも言っとけw

全部俺が悪いのを認めさせないと気が済まないみたいだから。


388: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:26:18 通報 非表示

>>380
もうやめろって思ってることはわかったからそんな書かなくていいよ今さら


389: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:28:13 通報 非表示

>>380
わぁ〜すごいね〜

やめようという気がどんどん強くなってくるぞ!サンキューな!


390: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:30:32 通報 非表示

>>383
ウソというか、これまではやめようと思ってもまだなんとかなるかもと思ってたけど、今回はやめないという選択肢はないよ


391: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:31:05 通報 非表示

>>384
そっかそっか

都合のいい話だけしてたいんだね。わかるわかる。


392: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:32:45 通報 非表示

>>384
でもそこでちょっと我慢して俺と話してたら、大切な友だちを俺から守れたのにね。


393: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:38:21 通報 非表示

>>359
嫌いなのに真似する?

自分が嫌いな人の真似とか馬鹿じゃない?

嫌いってことはその人のやり方が汚いと思うんでしょ?それを真似するとかw 自分から汚いやり方をやってまーすって宣言してるようなものじゃん。


394: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/04 09:46:57 通報 非表示

>>383
じゃあやめるねー

バイバーイ! もうこれ以上言うと年下の女の子のメンタルを壊しちゃうという恥ずかしいことになるかもしれないから切り上げるね(もしかしてもうメンタル傷ついてるのかな)

じゃあ消えまーす!おめでとう🎉 今日は大切な大切なお友だちと「ZARDファンが消えた記念パーティー」を開いたら楽しそうじゃない?

お疲れ〜っす。あばよ!


>>374
無駄なあらそいはしたくありません


396: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 15:16:22 通報 非表示

>>395
でた~!めっちゃ心奇麗な人!(良い意味で)


>>396
ありがとうございます😊


>>168
過去に何があったん?


399: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 16:39:13 通報 非表示

>>398
あの人過去のせいでみんなに嫌われてるよ


400: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 17:36:20 通報 非表示

>>397
あいつ投トやめた!


>>400
お!、それは良かったですね


402: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 17:57:53 通報 非表示

>>401
うん!


>>402
とにかく良かったです


404: みーちゃん @zard0206 2021/04/04 20:51:15 通報 非表示

>>403
もう、怖くないや


>>404
ですよね!


406: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 05:51:54 通報 非表示

>>405
みんなもいるし!

みんな味方になってくれた!

ちょっと傷つくコメントが他トピで上げられてたんだけど、見てくれないかな?

https://tohyotalk.com/question/125571

なんか上げられてた笑


407: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:00:47 通報 非表示

>>368
は?

してねぇし?

お前のただの妄想だろが!


408: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:01:31 通報 非表示

>>381
それまさに被害妄想↑↑↑


409: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:02:12 通報 非表示

>>385
はい被害妄想~!


410: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:02:32 通報 非表示

>>387
被害妄想~草wwww


411: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:02:54 通報 非表示

>>388
うっせぇわ


412: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:04:20 通報 非表示

>>392
お前インスタ始めたんだってな

オシエロ

あと、どうせお前なんか1000人もできないよ~笑


413: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:05:02 通報 非表示

>>394
消えろっす

バリメンタルボロなんで


414: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:06:40 通報 非表示

>>373
見てない馬鹿たれがそんなこという権利なし🈚

はいっアウト-!


415: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:26:28 通報 非表示

>>304
消えてくれてありがたい!

そそくさどっかいけ


416: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:26:39 通報 非表示

>>304
ネットのストーカーめが


417: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:27:11 通報 非表示

>>252
じゃあみんなに間違ってたこと直して伝えて!


418: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:27:30 通報 非表示

>>252
誤解されるのやなんですけど


419: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:30:38 通報 非表示

>>35
あの、ちなみに誤解しないで下さい。

これは私と諸行無常の問題であり、みさきは関係ないのに首を突っ込んできました。以上です。少々諸行無常の誤解により間違っているところもあります。そこはもう聞かないで下さい。把握よろしくお願いいたします。


420: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:34:00 通報 非表示

>>88
あの、ケンカ止めようとしたのが悪化させてます。実際のとこ、みさきは諸行無常の方しか味方についてなく、最初に悪口言われました。


421: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 06:35:20 通報 非表示

>>95
え?

違いますよ?

私達が言い争っていたらみさきが私に言い過ぎ笑とか言ってきて最初から諸行無常の味方でしたよ?


422: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:15:03 通報 非表示

>>407
妄想とかそんなことしか言ってないよね。おんなじことばっか言わないでよ。


>>406
何番のコメントですか?


424: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:16:04 通報 非表示

>>408
妄想かどうかを貴様に決められる筋合いはない。

やられた側がいじめだと思ったらそれはいじめだよね。


425: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:16:27 通報 非表示

>>409
被害妄想って言葉相当好きなんだねw


426: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:17:48 通報 非表示

>>410
おんなじ言葉ばかりで非難するなよ。

もっと論理的に反論しろや。


427: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:18:03 通報 非表示

>>411
今流行りの?笑


428: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:18:55 通報 非表示

>>412
俺のインスタ見てどうすんの?


429: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:19:48 通報 非表示

>>412
1000人もできないよ〜笑→そんなこと心配されなくてもいいし、フォロワーの人数はっきり言って気にしてないので


430: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:20:12 通報 非表示

>>413
了解っす


431: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:21:10 通報 非表示

>>414
貴様に人の権利を奪う権利はないw

俺は思ったこと言っただけだよ。


432: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:22:20 通報 非表示

>>416
ストーカー?投票トーク内で話してるだけでストーカーとか馬鹿じゃないの?


433: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:23:42 通報 非表示

>>418
誤解は誰でもありますけど?

すべて完璧求められてもね〜


434: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:23:54 通報 非表示

>>417
それはわかった。


435: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:24:33 通報 非表示

>>415
やめるのを喜んでもらえて嬉しい!

堂々とやめれる!


436: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 07:34:18 通報 非表示

>>417
それと、言いすぎたとこあるからそこは謝っとく。

俺も悪いのにね。ついついムキになってすまん。

まあやめるんだけどね。


437: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:16:30 通報 非表示

訂正です。

演じてたっていうのはみーちゃんがではありません。あと、僕のこと信じられなくなったのは彼女の友だちに言われたからだそうです。

僕の認識違いがあったようですみませんでした。


438: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:17:56 通報 非表示

>>423
いや、全体的に見てほしい


439: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:20:29 通報 非表示

>>424
関係なくねそれ


440: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:20:50 通報 非表示

>>411
反抗期かよw


441: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:21:35 通報 非表示

>>431
人のことにあれこれ口出す権利はない~


442: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:23:22 通報 非表示

>>436
やめるとか言ってまったくやめようとしないでしょ?


443: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:25:32 通報 非表示

>>439
だから、あんたがいくら俺に「被害妄想するなよ」って言ったところで、俺が本心から被害を受けたって思ったならそれは被害ってことでしょ?って意味。


444: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:28:36 通報 非表示

>>442
だってまだ正式なご挨拶してないもん。

なんでかわからんけどここまで悪口言って嫌いになったと思ったのになぜかスッキリしない。


445: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:29:15 通報 非表示

>>441
失礼しました。


446: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:38:57 通報 非表示

>>444
うちはスッキリしたけどまだ言い足りないかもね


447: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:39:23 通報 非表示

>>443
こっちもそう思ってる


448: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:40:12 通報 非表示

>>447
うん、ごめん。俺も自分も悪いとは思ってるよ。


449: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:40:59 通報 非表示

>>444
そーゆーのはプロフィールに書けばいいんだよっ!それくらいできっしょ?


450: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:41:05 通報 非表示

>>446
ほんとにスッキリしたのか?


451: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:42:19 通報 非表示

>>449
うん、まあ…そだな。


452: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:43:37 通報 非表示

>>450
言い足りないけど一㌫ぐらいはスッキリした


453: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:44:05 通報 非表示

>>452
そんなのスッキリしたなんて言わないよ。


454: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:44:33 通報 非表示

>>451
みんなその方法で投トやめてるし。


455: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:44:55 通報 非表示

>>453
こまけーことはいーんだよ


456: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:45:43 通報 非表示

>>454
やめた人知ってるんだ


457: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:46:09 通報 非表示

>>455
まあいいならいいけどね


458: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:47:15 通報 非表示

>>456
だからなに?


459: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:51:10 通報 非表示

>>458
だからいちいち攻撃的になるなよ。

別になにってことないよ


460: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 09:53:23 通報 非表示

>>459
なってねーし🈚の感情


461: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 09:54:45 通報 非表示

>>460
喋り方がただの反抗期w


462: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/05 10:15:33 通報 非表示

>>460
無の境地に達しておるな

お坊さん

>>438
分かった


464: りーまる @R3 2021/04/05 12:00:34 通報 非表示

お前らひまかよ

しょーもな

くそ野郎どもめ

ばかじゃねえの


465: みーちゃん @zard0206 2021/04/05 19:08:16 通報 非表示

>>463
おけ


>>465
緊急事態だから速く来て…


467: みーちゃん @zard0206 2021/04/06 06:14:29 通報 非表示

>>466
URLのせてくれないと分かんないって!


>>467
あのいつも会話してるトピです


469: みーちゃん @zard0206 2021/04/06 19:07:58 通報 非表示

>>468
おけ!


>>469
はい、お願いします…


471: みーちゃん @zard0206 2021/04/06 19:36:56 通報 非表示

>>470
https://w.atwiki.jp/b74738rorikononiisan/sp/pages/12.html

ねえ、これってあなたですか?

違いますよね?


>>471
僕ですがここに書かれてる事はほとんどデマですので信用しないで下さい


473: みーちゃん @zard0206 2021/04/06 20:20:50 通報 非表示

>>472
そ~ゆ~のやったことないからわかんないけど、ネットってデマ流れたら止まんないよね~


>>473
うん…、そもそも人の個人情報を垂れ流すような犯罪者の言う事なんて信用しないでしょう?(個人情報を開示したとかは関係ない、個人情報を調べた時点で特定)


475: みーちゃん @zard0206 2021/04/06 20:34:16 通報 非表示

>>474
個人情報流すってやば


>>475
貴女はどんなにムカついても人の顔写真を晒しちゃダメですよ?、人の顔写真を晒す事は列記とした犯罪です。


>>475
ムカついたから個人情報を公開、そういう奴がいずれ殺人を犯すんですよ…

ムカついたら何をやっても良いと思ってるんですからそのうち「あいつがムカつくから○した」とか言って…


478: みーちゃん @zard0206 2021/04/07 06:17:39 通報 非表示

>>476
人の個人情報まず知らないし笑笑

自分のもまだ全て分かるわけじゃないのに笑笑


479: みーちゃん @zard0206 2021/04/07 06:22:07 通報 非表示

>>477
そういうことはないと思うな……。なにをやってもいいと思うのはさすがにごくごくいちぶの人しか思ってないと思うよ。

殺人を犯す人って、理由があるんですよ。例えば………

・過去に暴力をふるわれたことがある

・この人のせいで人間関係がヒドくなった

・過去にいじめられていた

とかじゃないですかね?

なんか口出しすいません


>>479
いえいえ、大丈夫です。

そりゃまあ殺人を犯す人には理由は確かにあります。

だからといって人の命を奪って良い理由にはなりません。

それに理由はなく、ただ単に楽しいからという理由で人の命を奪う愉快犯もいます


>>478
なるほどですw


482: みーちゃん @zard0206 2021/04/07 17:27:52 通報 非表示

>>480
なんか話それてません?笑笑


>>482
どゆことですか?


484: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/08 18:38:36 通報 非表示

>>29
僕が怒らせるようなことしたからです。彼女ばかりが悪いのではないですね。


485: 諸行無常 @Izumi0206 2021/04/08 18:40:10 通報 非表示

>>239
すみません。いろいろ言いましたけど、僕にも悪いところはありました。というより僕の行動のせいで彼女を怒らせてしまったので僕のまいた種ですね。

もうみーちゃんを責めないようにします。


>>485
はあい

それではお願いしますよぉぉ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する