ペンギンくんとみーちゃん(コハルンのトピ)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ペンギンくん ーちゃん コハルン トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 10:17:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ここであってる?


>>3
おっけー!


>>4
好きな曲ってある?


>>6
アイコン変えた((


>>8
えとね。

TWICEの曲と、すとぷりの曲!


>>11
みーちゃんは何が好き?


>>13
アイドルの曲なら全部


>>15
おー!


>>19
アイドル好き!


>>21
ごめん!やらなきゃいけないことが…


>>23
分かったーバイバイ


>>24
いつ出来るかわからないけど、また後で!


>>26
暇になったらもっかい来るかも。


>>24
ばいばーい!


>>23
また後で話せるとき話そ?


嫌だったらいいけどボイチャしよー


>>12
んー、出来ないかも。


>>16
親いるからさ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆