渡辺麻友と山本彩はどっちがかわいい?

渡辺麻友
渡辺麻友

380(44%)
山本彩
山本彩

472(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 渡辺麻友 山本彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/02 11:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/12/02 12:42:49 通報 非表示

さやねえかわいい!



2: 2015/12/02 12:43:09 通報 非表示

まゆゆは数年前の方がかわいかったな



3: 2015/12/02 12:44:08 通報 非表示

さや姉は顔小さくてスタイルもいい!!

まゆゆはスタイルがメリハリないよねw



4: 2015/12/02 12:44:57 通報 非表示

>>3
まゆゆは顔が超絶かわいいからスタイルはどうでもいいんだよ



5: 2015/12/02 12:45:50 通報 非表示

まゆゆはもう一回総選挙一位なれるかな?無理っぽくない?



6: 2015/12/02 12:46:37 通報 非表示

>>5
卒業宣言した年なら行けるんじゃない?たかみなも、最後いい順位だったじゃん



17: 「渡辺麻友」派2016/06/13 15:18:18 通報 非表示

いけるっしょ>>5



59: 2018/08/30 00:18:52 通報 非表示

ほんなら山本はもっとムリ>>5


7: 「山本彩」派2016/04/21 20:57:58 通報 非表示

山本彩はずっと歌が上手い。


23: 「渡辺麻友」派2016/06/13 17:27:50 通報 非表示

さや姉は歌い方に癖がある。>>7



8: 「山本彩」派2016/05/13 21:02:34 通報 非表示

普通にさや姉


22: 「渡辺麻友」派2016/06/13 17:25:38 通報 非表示

普通にまゆゆでしょー>>8



9: 「山本彩」派2016/05/21 22:37:09 通報 非表示

応援してるよ


10: 「山本彩」派2016/06/11 21:22:11 通報 非表示

さや姉はたかみなの2代目みたいな感じですかね。


11: 「渡辺麻友」派2016/06/13 14:26:53 通報 非表示

山本彩はでしゃばりだからうざい。

まゆゆは地味にコツコツ努力してるし、スタイルも顔もいいからまゆゆに一票投票しまーす!


12: 「渡辺麻友」派2016/06/13 15:11:30 通報 非表示

山本彩早く卒業すればいいのに。



13: 「渡辺麻友」派2016/06/13 15:13:43 通報 非表示

山本彩の歌い方は、人気気取ってる風にしか聞こえない。この女は媚び売っててうざくない?



19: 「渡辺麻友」派2016/06/13 15:23:51 通報 非表示

13さんの言う通り、山本彩は媚び売ってて痛い女だねー。>>13



63: 「山本彩」派 2019/05/06 23:27:44 通報 非表示

>>13
ナンにも分かってないな


14: 「渡辺麻友」派2016/06/13 15:15:37 通報 非表示

まゆゆの方がスタイルも良くて顔も可愛くて努力家だからまゆゆの大勝利です*\(^o^)/*



15: 「渡辺麻友」派2016/06/13 15:16:16 通報 非表示

山本彩、シンガーソングライターになりたいならさっさとNMBやめればいいのに。



18: 「渡辺麻友」派2016/06/13 15:20:53 通報 非表示

15さんの言う通り。

NMBにずっといながら、シンガーソングライターになりたいって、しつこい。とっととNMBやめれば?>>15



16: 「渡辺麻友」派2016/06/13 15:17:42 通報 非表示

山本彩に1位は無理でしよー。

まゆゆ1位に返り咲いてください*\(^o^)/*

私もまゆゆに投票します!



20: 「渡辺麻友」派2016/06/13 17:20:51 通報 非表示

山本彩って何でもできるから、逆に可愛らしさがないよねー


21: 「渡辺麻友」派2016/06/13 17:24:41 通報 非表示

彩が総選挙1位取れないように、さしこに何票も投票しまーす。彩と違ってさしこはトークが上手いし面白いから、大好きです!歌やダンスだけで媚び売ろうとする女は1位の資格ありませーん笑



24: 「渡辺麻友」派2016/06/13 21:18:51 通報 非表示

まゆゆ、速報1位だったねー*\(^o^)/*

このまま本番でも1位になって、目標の「返り咲き」を達成しましょう。私も一票投票します!一緒に頑張ろうねー


25: 「渡辺麻友」派2016/06/13 21:21:18 通報 非表示

生徒会長だからって、頭いいとは限らないでしょ?彩はそんなに賢くないよ。



28: 「渡辺麻友」派2016/06/13 23:02:33 通報 非表示

うちが行ってた高校も生徒会長の子は結構バカだったよー>>25



26: 「渡辺麻友」派2016/06/13 21:22:45 通報 非表示

山本彩って、松潤と熱愛してるんだよー

「山本彩 松本潤」て検索してごらん。

これでオタが離れるねー*\(^o^)/*



27: 「渡辺麻友」派2016/06/13 21:27:36 通報 非表示

ホントだホントだー(^o^)/

山本彩、スキャンダルありました〜笑>>26



29: 「渡辺麻友」派2016/06/13 23:03:48 通報 非表示

まゆゆの方が断然かわいい


30: 「渡辺麻友」派2016/06/13 23:04:16 通報 非表示

山本彩って、中学時代タバコ吸ってたみたいだよー



31: 「渡辺麻友」派2016/06/14 13:05:52 通報 非表示

そうそう、喫煙、セ○ク○三昧だったみたいだねー笑>>30



32: 「渡辺麻友」派2016/06/15 09:00:42 通報 非表示

さや姉完璧とか言ってるやつバカじゃないの?完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。しかもあの人欠点たくさんあるじゃん。媚び売ってるし、でしゃばりだし、トークは下手だし。


33: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:11:12 通報 非表示

さや姉完璧とか言ってるやつバカじゃないの?完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売ってるしでしゃばりだし、トークは下手だし。


34: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:17:36 通報 非表示

そうだよそうだよ。

歌もダンスも上手いアイドルなんて他にもたくさんいるよ。さや姉が完璧とかいうなら、さしこの方が完璧だと思う。歌やダンスだけじゃなくて、バラエティーとかアイドルの域を超えての活躍で、後輩の面倒見もいいし、トークもできるし、面白いし、頭もいいし、欠点なしだわ。>>33



45: 「渡辺麻友」派2016/07/30 20:44:49 通報 非表示

確かにそうだけど、ここは彩と比較だからね〜>>34



46: 「渡辺麻友」派2016/07/30 20:46:08 通報 非表示

まゆゆと彩の比較だってことね?>>45



35: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:19:56 通報 非表示

まゆゆでーす!

まゆゆは彩より300兆倍かわいいでーす。

しかもまゆゆはゆきりんとか彩みたいにジャニーズと熱愛したりとかしませーん。

まゆゆの圧倒的勝利でーす*\(^o^)/*



36: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:22:19 通報 非表示

山本彩は媚び売り女!



37: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:24:07 通報 非表示

彩が1位になるのは無理でーす笑笑

私たちみーんなで協力してまゆゆとさしこと珠理奈にたーーくさん投票しますので笑笑



38: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:24:35 通報 非表示

こんな媚び売り女に1位にさせないためならいくらでもお金払いますよー笑笑



39: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:30:31 通報 非表示

さや姉より歌やダンスが上手い人って、一般人も含めてたーーくさんいると思うよ。

確かにさや姉はダンスや歌上手いけど、たとえそんなに上手くなくてもチームのために全力を尽くしたり、総選挙とかファンのリアルな思いを抱いてるまゆゆの方がずーーっと好きだわー



40: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:33:43 通報 非表示

いやいや、「自分以外にリーダーは任せられない」って…

その言い方から考えて、完全にメンバーのこと信頼してないよねー。39さんの言う通りだわ。本当にでしゃばりやわー


41: 「渡辺麻友」派2016/06/15 11:34:44 通報 非表示

山本彩のどこがいいのかわからない。

歌やダンスが上手くなれば人気になるってわけじゃないのよ。



42: 「渡辺麻友」派2016/07/16 18:44:29 通報 非表示

普通にまゆゆ。

彩ばあさんに投票するやつ頭どうかしてる。



43: 「渡辺麻友」派2016/07/18 15:37:30 通報 非表示

山本彩○ね



54: 「山本彩」派2017/11/02 00:44:19 通報 非表示

>>43
お前がな


44: 「渡辺麻友」派2016/07/30 20:43:26 通報 非表示

山本彩は逃走中を見て嫌いになった。

白雪姫の逃走中の最後のミッションで、自分はほとんど動かずに、おいしいところだけもっていってあそこまでいったの。ズルくない?


47: 「渡辺麻友」派2016/08/13 20:53:20 通報 非表示

もうすぐNMBの、彩のいないコンサートだってよ?あのでしゃばり女のいないコンサート。めちゃ楽しみなんですけど笑笑



48: 「渡辺麻友」派2016/08/20 12:27:34 通報 非表示

まゆゆもう一回1位になってほしい*\(^o^)/*



49: 「渡辺麻友」派2016/09/03 18:12:25 通報 非表示

さや姉敗れたりぃ。


50: 「山本彩」派2016/09/21 00:36:56 通報 非表示

現役最強アイドル


51: 「山本彩」派2016/10/30 22:55:01 通報 非表示

さやかちゃんは握手会力も良くて歌、ダンスも良くて可愛いので女子の憧れです


52: 「山本彩」派2016/10/31 22:33:43 通報 非表示

大好き


53: 「渡辺麻友」派2017/01/14 15:44:34 通報 非表示

何でさやかが紅白センターなの?

ただ媚び売ってるだけのクソ面白くない奴なのに


55: 「山本彩」派2017/11/02 00:46:26 通報 非表示

>>53
渡辺の方がブリブリで媚びてんじゃん。キモ!


56: 「山本彩」派 2018/02/28 16:03:44 通報 非表示

さや姉に投票した人わ純粋にかわいいからとか好きだとか多いけど、まゆゆに投票した人さや姉の悪口ばっかだね。これだとまゆゆが可哀想笑 指原の名前がでてくる意味もわかんねーわW


57: 「山本彩」派 2018/05/05 19:27:08 通報 非表示

絶対だって!!!!!!!


58: 2018/08/10 23:33:17 通報 非表示

山本彩卒業キター(^ν^)


62: 「山本彩」派 2019/05/06 23:26:44 通報 非表示

是非嫁さんにさせてください。


64: 「渡辺麻友」派2019/05/25 01:12:53 通報 非表示

シャクレ、鼻曲り、デコッパチの山本に負けるはずがない。楽勝。


65: 「山本彩」派2019/06/06 22:44:20 通報 非表示

内面も可愛い、イケメン


66: 66コメさん 「渡辺麻友」派 2020/09/18 20:36:09 通報 非表示

山本彩の卒業発表の時、家族全員で「バンザーイ!!」ってしました!笑


67: 67コメさん 「渡辺麻友」派 2022/03/05 23:15:02 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛


71: 71コメさん 「渡辺麻友」派 2022/12/30 15:07:00 通報 非表示

>>67
またかよこのコメント


68: 67コメさん 「渡辺麻友」派 2022/03/05 23:15:27 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


69: 67コメさん 「渡辺麻友」派 2022/03/05 23:15:47 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


70: 67コメさん 「渡辺麻友」派 2022/03/05 23:16:09 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する