助けて!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/07 18:12:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://www.steezy.co/

アカウント削除したいんですけど、どうすればいいですか?


>>1
みなさんはフリートライアルみたいなボタン、押さないでくださいね!


3: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 18:51:10 通報 非表示

>>1
削除はできないと思う((

そのまま、履歴全部消すと俺はアカウント使えんくなる((俺は


>>3
履歴消そっと。


5: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 18:53:13 通報 非表示

>>4
うん

全部消して、このサイト開くと使えなくなる((

それで俺消えたことある


>>5
でも、ここは大丈夫だヨン

ログインってとこで出来るし、もとはスマホでやってるから!


7: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 18:57:56 通報 非表示

>>6
そか


9: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 19:04:28 通報 非表示

>>8
ww((爆笑


11: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 19:08:56 通報 非表示

>>10
ははははは((w


>>11
笑ってくれてありがトウフ


13: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 19:12:54 通報 非表示

>>12
どいたマーボウ豆腐((


>>13
美味しいよね!←そゆことじゃない


15: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 19:19:06 通報 非表示

>>14
おん!!おいし〜よな!!!(((殴


>>15
私達、謎すぎwwww


17: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 19:22:17 通報 非表示

>>16
ほんまそれな((


19: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 19:28:33 通報 非表示

>>18
おんww


>>19
抜けまする、ごめんね!


21: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/07 19:31:16 通報 非表示

>>20
おけーw


>>4
いた、履歴消しても登録したメールアドレスに請求来るよ

多分アカウントの設定とか開けばトライアルのキャンセルとか出ると思うけど


>>22
それって、アカウント自体を消してもだめかな?


>>23
メールアドレス自体を消去すれば……

でもそんなん簡単に出来たっけ

普通にトライアルのキャンセルの方が無難かと。


>>24
トライアルのキャンセルは運営に頼まないと出来ないの。。

問い合わせてみたけど、返事全然来ない・・・。


>>25
あーね〜笑笑

ん〜、じゃあもう詰みかも((

メールのアカ消してもどうなるんかは知らんし…


>>26
詰みとは?

まぁ、みんなに相談してみたし、

とりあえずそうしてみようかと思う。。


>>27
ダメかもってこと

海外のサイトだから、対応が丁寧かも分からないし

そしたらそのメールで登録してるサイトとかアプリは全部できなくなっちゃうけど……まあしゃあないか


>>28
とりまここは大丈夫だけど、YouTubeが消えるんよねぇ。

でも、登録したチャンネルは全部メモったから、準備万端w

サイトはあんま登録してないから、大丈夫だよ!


>>29
そりゃあでも有料か確認しなかったんだし自業自得って部分でしょう〜((

ま、頑張って〜


>>30
英語でよく分かんなかったし、登録するつもりなかったのに登録してまった(´;ω;`)

頑張ってくるぜ、ちょいとお待ちくださいw


>>31
あほやん〜笑笑


>>32
あほでぇっす(((


>>34
笑ってくれてありがトゥース(((


>>35
いえいえ((


>>36
私って変だよね?←語彙力無


>>37
え、そう?(


>>39
そんなことないと思われ(


>>40
そんなことあるよwwwwwwwww

わたしへんだからねええええええええええええ


>>41
ないよ〜笑笑


>>42
返信遅れてごめんね。

あるヨン(((


>>44
あるわよ←急なオネエ


>>45
ねえでげす((


>>46
げすっげすううう(((


>>47
下衆じゃないし((え


>>48
ゲスの極み乙女(((


>>50
ごめんなサイドステップ(((


>>51
許サンドイッチ((


>>52
🥪食べる?←は


>>53
食べない((


>>54
食欲ない?


>>55
いやさっき飯食ったんで☆


>>56
そうなんだね(((

私、最近食欲ないのww


>>57
あーね笑笑


>>58
夜ご飯はほぼ食べとらんもんでwww


>>59
夜は私も食わんよ笑笑


>>60
味噌汁と米ちょっとだけで限界だったww


>>61
あ、でも食ってはいるんね笑笑


>>62
ほぼ食べてないだけなんだけどね。。

アジの干物、野菜の和え物、かぼちゃの煮物は手つけなかったw


>>63
あーね笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆