ぜんあつ&はるたみ

4 2021/04/11 17:07
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 悠__ , @hairutami 2021/05/08 22:00:00 通報 非表示

>>300
ウサコも違うってことさ(((

fire birdっ(((((

私もあんまよく分かってない笑笑


>>301
「あいつらは全員俺の非常食さ」←←

ツユっっ(((((

え、わかってないのにやってるのwww


303: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 06:23:59 通報 非表示

>>302
こわすぎ(((

Roseliaっっっ(((

うん笑笑


>>303
丸焼きにして食ってやる(`▽´)←←

泥の分際っ(((((

いつか黒帯的なの取れるといいねw


305: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 13:30:53 通報 非表示

>>304
いやぁぁぁあ:(;゙゚'ω゚'):←

Rっ(((

段が高くなると司法試験より取るの難しいらしいけどねえ笑


>>305
ウサギの塩漬け((((((

デモーニッシュっっ((((

え、そんな難しいの!?w


307: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 13:38:25 通報 非表示

>>306
美味しくなさそ←

Blessing Chordっ(((

そう笑先生も5段2回落ちてるし笑


>>307
世界三大珍味です(((((

ナミカレっっ((((

え、先生ですらそんな落ちるのw
むっずww


309: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 13:49:42 通報 非表示

>>308
珍味ってことは変な味ね←

軌跡っ((

曲名言ってくの楽しいの私だけかしら←

しかもなんか1つ段取ったら何年か稽古してからじゃないと次受けれないみたいな感じだしめんどい笑


>>309
まあわかる人にしかわからない美味しさ的なね((((

ロックな君とはお別れだっっ((((

あ、はるだけですね( ˙-˙ )←←

え!めっちゃ時間かかるじゃんww
柔道のが楽ねw


311: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 13:54:36 通報 非表示

>>310
私分かんないわ多分(((

BLACK SHOUTっ(((

え(´・ω・`)(((

1番上の段取る頃には60代っていう笑笑

柔道怖い←


>>311
私も絶対わからない(((((

過去に囚われているっっ((((

お?(๑✪⌓✪๑)←

立派なおじじやんwwwww

怖くないよおwwww


313: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 16:08:40 通報 非表示

>>312
わかりたくもない(((

熱色スターマインっ(((

楽しいじゃんか(´・ω・`)←

80歳で八段の先生いる笑笑

怖い怖い()


>>313
分かりたくもないなんて酷いじゃない...!(((

風薫る空の下っっ((((

ツユは出してる曲少ないからピンチなんよ...(´・ ・`)←

8段ってすごいの?w

剣道のが怖いww


315: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 18:59:04 通報 非表示

>>314
ひどくないもんっ(((

約束っ((

おうまじか←

合格率1%未満らしいよ笑

いや剣道怖くないから((


>>315
さいてー...(((((

ルーザーガールっっ(((

まだ結成して2年も経ってないんですよww

いや無理ゲーwwww

いやいや柔道のが怖くないから(((


317: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 19:17:16 通報 非表示

>>316
はあ?(((

LOUDERっ(((

なるほど笑

逆に誰が審査するのって感じよね(((

だって柔道って胸ぐら摑まれて畳に打ち付けられるんでしょ?(((え


>>317
ひぃっ((((((

やっぱり雨は降るんだねっっ((((

曲出すのも2が月に1回とかなんよww

あ、私がしてますね((((は

でも剣道だって硬い棒で頭とか腕バシバシ叩かれるじゃん...(((


319: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 19:31:01 通報 非表示

>>318
あぁん?((

Avant-garde historyっ(((

え、でも結構出してるくない?笑

ぜんあつすっご(((

防具あるし(((


>>319
あっひおまわりさぁぁん!(((

あの世行きのバスに乗ってさらばっっ(((

え、そう?wwww

まあ私すごいもんね?(((((は

あんなん防具に入らないし((((((


321: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 19:48:27 通報 非表示

>>320
一緒ひまわりさんに見えたんだが(((

song I amっ(((

そんな気がする((

神ですね((?

まあ確かに痛いし臭いけどさあ!((((え


>>321
まっさかぁっと思って見たらほんとで草((

雨を浴びるっっ((((

結構ゆっくりな方だと思ってたw

ぜん神((((((

あ、臭いんだwwwww


323: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 19:57:00 通報 非表示

>>322
でしょでしょ((

Neo-aspectっっっ(((

いやまあ私目線だけど笑笑

それいいね(((

部室とかやばい(((


>>323
さすぜんだぁ(((((

くらべられっ子っっ((((

私の前好きだったバンドが2が月に3曲ペースだったからさww

流行らせよ((((((無理無理

男子が臭いのは分かるけど女子も臭いんだw


325: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 20:02:54 通報 非表示

>>324
さすぜんぜん(((

あ、その曲初めに聴いたやつ(((

あね笑

バンドリ7バンドあるから早く感じる笑

プロフ書くね((え

あ、部室男子更衣室なのよ←


>>325
さすはるはる((((

いいよねくらべられっ子(

バンドリはゆっくりなの?w

あらまっうれぴぃわぁ((((

え、つらwwwww


327: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 20:56:13 通報 非表示

>>326
ぜんぜん((

もううぉお…ってなった((とは

あーでも最近Roselia新曲出たわ笑

いやもう臭い((((((


>>327
ぱるぱる((((((((芸人

もうね...声がね...透明感えぐいんすよね...w

あ、そうなんだw
どうでしたか?ww

例えると?(((((無茶ぶり


329: 悠__ , @hairutami 2021/05/09 22:03:30 通報 非表示

>>328
誰だっけ((((

わかる笑なんかやっぱ歌詞がヨルシカっぽくて好き笑

いやなんか映画の主題歌だったんだけどなんかもう鳥肌が((

卵を腐らせたやつにファブリーズぶっかけた匂い(((((((


>>329
知らないwwww

ヨルシカ聞かないから分からないけど、歌詞は元歌い手さんが書いてるのwギターもその元歌い手さんがやっててすごいんよww

ツユはどこの会社とも契約してないから主題歌とかなれないんだよねw

やったことないから分からないけど臭そう(((


331: 悠__ , @hairutami 2021/05/10 17:11:35 通報 非表示

>>330
知らないの笑笑

えっそうなんだ笑

あーね?笑

好きなバンドとか主題歌なってたらめっちゃ沸く笑笑

臭いよ()


>>331
なんか聞いたことあるなあ程度ww

流行りに乗りたくない主義でしてw

うわぁぁいつかツユの曲主題歌になって欲しいぃぃww

いつもお疲れ様です(((


333: 悠__ , @hairutami 2021/05/10 20:16:59 通報 非表示

>>332
あね笑笑

あ、じゃあ波羅ノ鬼さん薦めとく((は

なったら発狂だね☆((え

ありがとです((


>>333
最近テレビ観ないからわかんないやwww

おおんだれ(((

うぼあああああああああって叫ぶね☆((

これからも臭い匂い嗅ぎ続けてください(((


335: 悠__ , @hairutami 2021/05/10 20:30:46 通報 非表示

>>334
あー私も笑笑
なんかカバー中心の歌い手さんん
そうして☆(((

あと2ヶ月ちょっとで引退だけどね(((


>>335
あ、歌い手さんなんだw
時間ある時きいてみるねw

その時は一緒に叫んでね☆(((

おめでとうございます(?)


337: 悠__ , @hairutami 2021/05/10 20:40:20 通報 非表示

>>336
白日とかおすすめ(((

もちろん☆(((

あ、どうもどうも((


>>337
一瞬白目に見えてそんな曲あんの!?って驚いたwww

なんて叫ぶ?((((

なんかイモトみたい(((((


339: 悠__ , @hairutami 2021/05/10 21:35:58 通報 非表示

>>338
やめてよ聴くとき思い出しちゃうでしょ笑笑

king gnuのカバーね笑

ぐわぁぁぁぁあぁあああああって(((

どーもどーもどーも(((


>>339
知ってる知ってるw
有名よねww

うるさいから警察呼ぶね(((((

こっこでーすこっここっこ(((


341: 悠__ , @hairutami 2021/05/11 04:50:50 通報 非表示

>>340
あれすごい高音好き笑笑

このっ…裏切り者ぉおおお(((

ここでございまぁあああす((((


>>341
男性であんな高音でるのすごいよねw

てへっ(´>ω∂`)←←

正解はっ!(((((


343: 悠__ , @hairutami 2021/05/11 19:16:24 通報 非表示

>>342
それ笑笑

くわぁぁあ(((

私もわかりませんっ(((え


>>343
私音域狭いから羨ましいw

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ←

ここはどこ...私は誰...((((


345: 悠__ , @hairutami 2021/05/11 21:24:46 通報 非表示

>>344
わかる私声低いし、笑笑

笑い方((((

記憶がぁあああああ((((


>>345
はる声高いイメージあるwww

普通じゃない?(((

頭をトンカチで殴ったせいで記憶喪失になった...((((


347: 悠__ , @hairutami 2021/05/11 22:06:28 通報 非表示

>>346
ちゃんとアルトです笑笑

友達と全く一緒←

自業自得で草(((


>>347
私は男性ボーカルの曲余裕で歌えますw

その人くせつよwwwww

どうやったら頭小さくなるかなって...((((


349: 悠__ , @hairutami 2021/05/12 06:07:07 通報 非表示

>>348
えっかっこよ笑笑

やばいよあの子(((真顔←

ばかなんだねわかったよ((((((


>>349
かっこよくないwwww

私の中学の時の同クラの男の子も笑い方えくがったなぁww

ばかじゃないよ!
変人なだけだよ!(((


351: 悠__ , @hairutami 2021/05/12 14:09:23 通報 非表示

>>350
声低い女の子惚れる(((え

え、どんなよ笑笑

どっちもどっちじゃん!!!(((


>>351
私は低いうえにデスボのゲスボだからww

あ、あひゃひゃひゃひゃうひょひょひょひょぶへへへへへ(((((

全然違うよ!(((((


353: 悠__ , @hairutami 2021/05/12 15:56:44 通報 非表示

>>352
まじ?笑

それはやばい←←

同じだよ!!!((((((


>>353
自分の声録音して聞くととほんとやばいw

声高い系イケメン男子です((

違うし!!!!!((


355: 悠__ , @hairutami 2021/05/12 21:08:59 通報 非表示

>>354
なんか自分が聞いてる声と録音した声って違うよね笑笑

イケメンなんだ←←

どこがよ!!!!((((((


>>355
聞いた瞬間「えっきもぉ!」ってなったwwww

イケメンというか可愛い系ですね(((

あーいうとことかこーいうとこだよ!(((


357: 悠__ , @hairutami 2021/05/12 21:13:05 通報 非表示

>>356
それ笑こんなの毎日聞かせてると思うと吐き気する(((え

モテそう←

なぁるほどお!((((


>>357
授業中の発言とか音読辛み...ww

みんなのペットみたいな感じあるからモテはしないね((((((((

伝わってよかったよぉ!(((((


359: 悠__ , @hairutami 2021/05/13 22:51:29 通報 非表示

>>358
それな笑笑

わかるいるよねそういう子(((

うんん!(((


>>359
音読する時少しだけ声高くしてるww

まあ嫌われてないだけマシよね(((

おんん!(((


361: 悠__ , @hairutami 2021/05/14 19:00:04 通報 非表示

>>360
めっちゃわかる笑笑

かわいい系は結構好き(((

へいい!((


>>361
あと「ありがとう」とか無意識に声高くなっちゃってるw

友達がイルカみたいで可愛いって言ってた(((

ほおお!


363: 悠__はる @hairutami 2021/06/01 19:20:58 通報 非表示

>>362
あ、わかる笑笑

絶対かわいいやつ((

通知流れてましたごめんなさい(


>>363
全然大丈夫だよww

フォロー嬉しい...( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )


365: 悠__はる @hairutami 2021/06/01 19:49:27 通報 非表示

>>364
お優しい((

いやすっかりフォローしてる気でいた←


>>365
いやいや性格クッソクソだよ()

フォローされてなくても話せてるだけでいいやーって思ってたからあんま気にしてなかったwwww


367: 悠__はる @hairutami 2021/06/01 20:35:50 通報 非表示

>>366
性格悪い方が好きだから大丈夫(

ならよかった笑笑

いやフォローしてる人なんとなく見てたらぜんあついなくね?ってなって慌ててフォローした←


>>367
あー様と同じこと言ってる()

でも前からフォローしてるつもりだったってこと知れて満足ですww


369: 悠__はる @hairutami 2021/06/01 21:49:51 通報 非表示

>>368
そんな恐れ多い((

ええぜんあつすこ(((え


>>369
え、なんでwwww

私もはるすこ()


371: 悠__はる @hairutami 2021/06/03 05:49:19 通報 非表示

>>370
あーさんは尊敬枠((

きゃ((((((


>>371
でもあの人年下のいたいけな女の子(私)のこといじめてくるよ(((((((

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←←←


373: 悠__はる @hairutami 2021/06/03 21:47:35 通報 非表示

>>372
年下のいたいけな女の子((((((((

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←


>>373
え、何かおかしいこと言った???((((

(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


375: 悠__はる @hairutami 2021/06/04 18:34:54 通報 非表示

>>374
いや事実と違うなって((((殴

いたいいたい(((


>>375
いたいけな女の子でしょ私(((((((

(ง'ω')وワン(ง'ω')=⊃ツー)゚3゚)'∴:.


377: 悠__はる @hairutami 2021/06/04 21:06:17 通報 非表示

>>376
あ、うん(((

死((


>>377
え、何その反応()

あ、今すぐ人工呼吸しないとっっ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡←


379: 悠__はる @hairutami 2021/06/04 21:22:59 通報 非表示

>>378
嘘ついてる時の反応((((

いや、そんなっ…((((え


>>379
嘘なんてついてないのに...ぴえん((((

(*˘ ³˘)ぶちゅっちゅるるるぶちゅんちゅちゅちゅ(((((((


381: 悠__はる @hairutami 2021/06/05 04:37:40 通報 非表示

>>380
勝手に泣いてなさい((((((((

ちょ激しすぎ((((((((


>>381
ちっ(・д・)←←

そんなことない普通の人工呼吸だよ♡(((


383: 悠__はる @hairutami 2021/06/06 10:21:52 通報 非表示

>>382
舌打ちしないで♡((((

そっかあ♡♡((((え


>>383
ちっちっちっちっちゅるっちゅるるるるぶちゅちゅちゅちゅ((((

はるを助けるためさhshs(\\\´д`\\\) ハフーン


385: 悠__はる @hairutami 2021/06/06 10:38:10 通報 非表示

>>384
なんか違う((((

はすはすすな((


>>385
舌打ちしただけなのに...(((

してないもん((((((((え


387: 悠__はる @hairutami 2021/06/07 22:04:09 通報 非表示

>>386
キスされた気がした←

うそつけ((((


>>387
気のせい気のせい(((((((((

してないってのhshs((((((((((((おい


389: 悠__はる @hairutami 2021/06/08 21:37:24 通報 非表示

>>388
ちゅっちゅ言ってたのに((((((((

今してるけど((((((((


>>389
幻聴じゃない??ゆっくり休んだ方がいいよ...😅(((((((

嘘はよしこちゃん(((((((((((


391: 悠__はる @hairutami 2021/06/08 21:44:37 通報 非表示

>>390
幻聴じゃないもん…((((

なんだっけそれ((((


>>391
絶対幻聴だもん((((

なんか古いネタ()


393: 悠__はる @hairutami 2021/06/09 23:01:16 通報 非表示

>>392
じゃあもっかいやってみ(((え

あれだあいみょんの曲にあったわ((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する