アニメ『イナズマイレブン アレスの天秤』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1890: 「つまらない」派2019/02/10 18:57:19 通報 非表示

明日人がゴミ、イナイレを飾る主人公面じゃない


1892: 「つまらない」派2019/02/14 23:23:04 通報 非表示

技名がダサい


1893: 「つまらない」派2019/02/17 13:40:13 通報 非表示

あれは小学校低学年まで


1894: 「つまらない」派2019/02/23 14:21:24 通報 非表示

豪炎寺もどきがデブなため


1896: 「つまらない」派2019/02/26 22:59:17 通報 非表示

ゴミと改悪のオンパレード


1897: 「つまらない」派2019/02/27 22:23:13 通報 非表示

伊那国雷門をまったく応援する気になれない。練習シーンも無いしなぜこのチームが勝ち続けられるのか謎。必殺技は空中にとんでばかりでどれも似たり寄ったり。無印キャラやチームの冷遇を見せられているだけ。


1898: 「つまらない」派 2019/03/02 22:33:00 通報 非表示

明日人うざすぎ


1899: 「つまらない」派2019/03/05 00:06:16 通報 非表示

作画もシナリオも技もクソ

円堂守が出てるのになんでこんなにクソにできたか分からない


1900: 「つまらない」派2019/03/05 03:18:01 通報 非表示

さすがにストーリーが雑すぎる。キャラアニメにするにも、バックボーンが薄い上試合最中に回想が多々はいるのでテンポも悪い。無印にあったサッカーへの想いやそれぞれの掲げる目標、いっさい伝わらずただ、サッカーらしきものをしてるアニメって感じ……

名シーンがすまん手が滑ったくらいしか浮かんでこない


1901: 「つまらない」派2019/03/07 07:33:14 通報 非表示

ストーリーがよくない

キャラもよくない


1903: 「つまらない」派 2019/03/12 14:18:49 通報 非表示

これから見るイナイレ好きな方へ

見る価値なし!


1904: 「つまらない」派2019/03/13 15:52:58 通報 非表示

魅力が無い


1905: 「つまらない」派 2019/03/14 08:41:44 通報 非表示

主人公に魅力がなさすぎる


1907: 2019/03/19 00:27:51 通報 非表示

ゲームより先にアニメ放送という異例の状態だからキャラクター控えめにしてるんじゃないかなって思う。


1908: 「つまらない」派 2019/03/19 15:32:13 通報 非表示

無印キャラの皮を被った偽物


1909: 「つまらない」派2019/03/20 15:29:08 通報 非表示

キャラを大切にしてない。

地雷が多すぎる。


1911: 「つまらない」派2019/03/22 23:06:53 通報 非表示

無印が一番よかった。しかも作画崩壊がひどい。。


1912: 「つまらない」派 2019/03/23 17:46:27 通報 非表示

まずこんな大して魅力もないような奴等が雷門イレブンという時点で駄目。技の迫力もない(コズミックブラスターはいい)うえに余計なリメイクとかもいれるし、しかも試合の展開も雑。こんな薄っぺらい展開しか作れないような作品がイナズマイレブンを名乗らないでほしい。


1913: 2019/03/25 16:16:45 通報 非表示

技改変がやばすぎる、、

特にマジンザハンドは、ちょっとやばすぎて泣ける。やっぱり初代が一番なんだなって。。円堂の高校編とか作って欲しかった


1914: 「つまらない」派 2019/03/25 16:20:00 通報 非表示

いろいろ嫌いw。子供でも面白くないなぁ…


1915: 「つまらない」派2019/03/25 17:30:42 通報 非表示

作画、内容がカッスカス


1916: 「つまらない」派2019/03/25 18:01:16 通報 非表示

毎回毎回なんで雷門が勝つのかわからん。たとえば永世学園との試合も永世学園が勝つ流れなのに無理やり感あるし、ストーリー自体は面白いと思うし好きですけど、負けるっていう事が少なくなって面白みにちょっと欠ける気がします


1917: 「つまらない」派2019/03/25 18:35:35 通報 非表示

相手チームの方が主役感出てるし、相手チームに勝って欲しくなる。あと、どう見ても相手の方が強いはずなのに…


1918: 「つまらない」派2019/03/26 15:01:19 通報 非表示

ふざけんなしね


1919: 「つまらない」派2019/03/26 17:13:47 通報 非表示

無印キャラの扱いがひどい

無印ファンの気持ちも考えて欲しい


1920: 「つまらない」派2019/03/27 17:20:12 通報 非表示

見ていると、小学生の時のワクワクしながら見ていた感情を裏切られた気分になる…


1921: 「つまらない」派2019/03/28 02:46:19 通報 非表示

髪型キモすぎwww


1922: 「つまらない」派2019/03/28 07:50:34 通報 非表示

つまらんだろ


1923: 「つまらない」派2019/03/28 10:02:58 通報 非表示

キャラの魅力が一切なく、ご都合主義のストーリーで見ててイライラする。円堂時代のイナイレのような熱さが無い。技名がダサい上に演出もダサい。声優だけはいいけど、それ以外はダメ、論外、二次創作物をアニメ化した方が普通に面白い。


1924: 「つまらない」派 2019/03/28 12:33:24 通報 非表示

特訓の描写が回想だけだし強化委員の扱いが雑だしなにより新雷門に感情移入できない。今まではそれぞれのキャラにしっかりとストーリーがあったけど、新雷門は尺が足りてなかったっていうのもあるけどさすがにキャラが薄いし試合に勝って欲しくない(敵キャラに勝ってほしい)。ましてや必殺技で破るんじゃなくて弾道補正とかノーマルシュートで点を決めまくるとことか正直萎えた。全然超次元サッカーしてないし笑。ほんと過去キャラがいなかったらもっとひどかったんだろうなー


1925: 2019/03/28 15:55:18 通報 非表示

絵柄が好きじゃない。

無印の方がいい


1926: 「つまらない」派 2019/03/29 17:22:05 通報 非表示

下らなさすぎ、円堂負けるとかあり得んくない?


1927: 「つまらない」派2019/03/29 18:15:18 通報 非表示

正真正銘クソアニメ


1928: 「つまらない」派2019/03/29 18:16:43 通報 非表示

なんか昔のやつと違う

キャラの性格も変わってるし

世界キャラに対して強気なのが腹立つ


1929: 「つまらない」派2019/03/29 18:56:59 通報 非表示

初期の方が良かった


1930: 「つまらない」派2019/03/30 09:53:22 通報 非表示

主人公補正いらん


1931: 「つまらない」派2019/03/30 14:56:09 通報 非表示

試合も熱くならないし、主人公やチームのメンバーに魅力が全くない


1932: 「つまらない」派2019/04/01 03:56:59 通報 非表示

最悪ひどすぎる


1933: 「つまらない」派2019/04/01 20:06:05 通報 非表示

主人公達が物凄く不快


1934: 「おもしろい」派 2019/04/02 11:05:52 通報 非表示

イナズマイレブン嫌われてえます!!

一星充

1935: 「おもしろい」派 2019/04/02 11:08:28 通報 非表示

嫌われた…?だと……

イナズマイレブン明日人

1936: 「おもしろい」派 2019/04/02 11:09:46 通報 非表示

どうしてだよぉぉぉ

どうしてだよぉぉ

1937: 2019/04/03 16:44:44 通報 非表示

ストーリーも面白いし、キャラも良い。

超次元さがおもろい。

明日人はザ・主人公って感じ。

明日人が居なかったら灰崎と野坂が和解することも無かったと…

とにかく、これからも楽しみ。


1938: 「つまらない」派2019/04/03 22:19:19 通報 非表示

キャラの魅力がない


1939: 「つまらない」派2019/04/05 12:51:47 通報 非表示

ひどすぎ


1940: 「つまらない」派2019/04/09 06:42:33 通報 非表示

雷門負けて欲しかった


1941: 「つまらない」派2019/04/09 15:06:04 通報 非表示

必殺技の迫力がなさすぎ。技が軽い感じがしてクソつまらん。ストーリーも技名もしょうもない。


1942: 「おもしろい」派 2019/04/09 17:38:28 通報 非表示

俺氷浦。明日人って両親いないんだよね?なんかかわいそう💧あの明るさも楽しそうにしてるけど本当は楽しくなくったりして…。

氷浦貴利名

1943: 「おもしろい」派 2019/04/09 17:42:25 通報 非表示

明日人の気持ちは俺が必ず解決といてやるさ…ばあちゃんの名にかけて!

氷浦貴利名おばーちゃん

1944: 「つまらない」派 2019/04/09 22:32:10 通報 非表示

負けたチームがヘラヘラ笑ってるのが腹が立つ。あとあの程度の努力で全国行けるのが納得できない。スポンサー様のお陰でプレーできてんのに、その恩恵にも感謝せずに適当に楽しんでる仲良しチームが多いということに理解できない。


1945: 「つまらない」派2019/04/10 02:09:51 通報 非表示

主人公のアストが癇に障る


1946: 「つまらない」派2019/04/14 07:15:21 通報 非表示

キャラの扱いが雑

無印の世宇子戦は迫力があって大好きだったのに世宇子戦一話で終わりわないだろ


1947: 「つまらない」派2019/04/21 03:59:52 通報 非表示

つまらないところ

1主人公たちを応援したいという気持ちが沸かない

2逆に敵たちを応援しくなる

3必殺技を使わなくても簡単に点を取れてしまう

4主人公たちのキャラが腹が立つ

5主人公補正が強すぎる

6無印のキャラたちを出しとけばいいと思っている公式が腹が立つ

7無印のキャラたちが驚くほど弱体化している

8無印のような臨場感が無い

おもしろいところ

1趙 金雲監督のキャラが最高

2李 子文のキャラも最高

3円堂守の必殺技が進化し続けている


1948: 「つまらない」派2019/04/22 20:12:19 通報 非表示

もはやイナズマイレブンですらない

つまらなすぎる


1949: 「つまらない」派2019/04/23 18:43:12 通報 非表示

アトム死ね


1950: 「つまらない」派2019/04/28 05:44:30 通報 非表示

古参は好きになれなさそう


1951: 2019/04/28 19:51:39 通報 非表示

ドリススマッシャーがショボくてダサくなったのが、いただけないオサームが噛ませの雑魚キャラした時点で、終わりなんだよな〜


1953: 「つまらない」派2019/05/04 14:31:10 通報 非表示

ゴミすぎ


1954: 「おもしろい」派2019/05/05 03:15:30 通報 非表示

イナイレは全部おもしろいので、

どのシリーズもいいです。


1955: 「つまらない」派2019/05/05 18:28:48 通報 非表示

主人公が誰か分かりません


1956: 2019/05/05 21:07:00 通報 非表示

>>1955
明日人だよ

でもたしかにそれは思った

自分は明日人が主人公だって知ってたからまだ良かったんだけど、もし知らないで観てたらたぶんガチで分かんないと思う


1957: 「つまらない」派 2019/05/07 20:40:28 通報 非表示

キャプテン翼見たい


1958: 「つまらない」派2019/05/09 20:26:29 通報 非表示

初期のイナイレが一番面白かった!今のイナズマイレブンは初期の頃の絆や特訓があまり無くつまらない。必殺技も迫力ないし!自分から墓場に向かってる気がすごくする!


1959: 「つまらない」派 2019/05/10 09:06:13 通報 非表示

元々、既に、始めから、構想時から、創業からつまらないよ。


1960: 「つまらない」派2019/05/10 20:21:00 通報 非表示

超駆け足、雑な脚本、腐に媚びた演出。

もう全てが酷い。

それでも大好きだった無印のキャラ達が出てるから見てたけどもう無理。


1961: 「つまらない」派 2019/05/13 09:56:04 通報 非表示

キャプテン翼とそんなに変わんなくね?


1962: 「つまらない」派2019/05/13 17:21:10 通報 非表示

全体的に作画が悪くて、設定を無視してる


1963: 「つまらない」派 2019/05/13 23:44:12 通報 非表示

全体的にグダッていた


1964: 「つまらない」派 2019/05/13 23:45:40 通報 非表示

>>4
というか雷門地味


1965: 「つまらない」派2019/05/13 23:47:41 通報 非表示

無印の無視


1966: 「つまらない」派 2019/05/13 23:48:52 通報 非表示

>>1524
イキってるコミュ障童貞キモヲタ感すごいよね


1967: 「つまらない」派 2019/05/14 20:10:52 通報 非表示

エ腐層向けに注力したキャラばっかで主人公の魅力とか必殺技の魅力が無さすぎ。主人公シリーズでキャラ全部被ってるし。てゆーかビジュアルくそダサいし。

イケメンキャラが嫌いなわけじゃないけどな


1968: 「つまらない」派2019/05/14 20:45:28 通報 非表示

もう昔の伝説は存在しないんやなって思った。


1969: 「つまらない」派2019/05/15 11:51:51 通報 非表示

必殺技が総じて高い位置から打つシュートに変わっててダサい


1970: 「つまらない」派2019/05/15 20:29:35 通報 非表示

ただただゴミアニメ


1971: 「つまらない」派 2019/05/19 11:01:25 通報 非表示

記憶から消し去りたい


1972: 「つまらない」派2019/05/21 14:42:42 通報 非表示

わくわくしない


1973: 「つまらない」派 2019/05/23 13:35:37 通報 非表示

無印キャラの扱いが酷すぎる。

特に白恋戦にはガッカリ。

白兎屋なえって子がしゃしゃり出てたのがなぁ‪...‬


1974: 「つまらない」派2019/05/23 23:06:40 通報 非表示

これに面白いっていう人は無印のイナイレ見たことないやろ…

まずゼウスの扱い雑すぎやしデザーム様あんなキャラじゃねぇよ。イナイレ2のアニメ吹雪は何回エターナルブリザード打っても止められ続けて絶望したのに今作ノーマルシュートで入れられてもっとだもっと攻めてこいとかデザームはあんなクソ雑魚じゃないわ


1975: 「つまらない」派2019/05/25 22:18:59 通報 非表示

エイリア学園の方が数百倍面白い


1976: 「つまらない」派2019/05/26 04:09:53 通報 非表示

キャラに魅力がなくて全く覚えられない。技名。キーパー、ディフェンス何もしなすぎ。特訓してる様子とかもなくて試合内容も薄い。

ぱっとでのキャラが過去キャラを倒すのはストーリー上しょうがないとして、ぜうすとかあんな濃いメンツの永世倒すなら魅力的なキャラ出してくれ。雷門が名前覚えられんほど1番キャラ薄すぎる。


1977: 「おもしろい」派2019/05/26 17:29:08 通報 非表示

無印キャラの扱いは酷いし、GOの設定をわすれていたり(天馬の怪我、カウンタードライブなど)して、あまり良くない点もありますが、それでもかっこいい技とワクワクするストーリーを出してくれるレベルファイブは大好きです。技の改変などは個人的にはあまり悪く感じませんし、無印やGOからの設定変更がありますが、アレスもとても面白いと思い、いつかさらなる高みを迎えると信じています


1978: 「つまらない」派 2019/05/29 01:06:15 通報 非表示

主人公は円堂しかいないから


1979: 2019/05/29 01:57:34 通報 非表示

こう考えれば良いかも

今のイナイレはリローデットから影山のあらたな企みにより仕組まれたワナパラレルワールド内で遠堂は

一度もゴットハンドを使えていないもちろんパラレルワールドの遠堂だからたちむかい君みたいな魔神ザハンドを使ってますたちむかい君もたしか魔神ザハンド

は世界の時に使っていたような身長もみんな違いますgoの時も身長は代わらず映画とかでも出てきたような

必殺技の使い方もまるで違うのはそうディプリ実は

リローデットに出てきた遠堂たちはもちろん本物ではないgoで出てきたようなディプリ滴な物であり当然本来の戦いかもできず普通のシュートすら止められないそして

敗戦後に仲間たちそして主人公遠堂を他の学校に行かせたので遠堂たちの挑戦は

これ以上は現実世界でも無くなってしまいますそしてgoのキャラは天馬以外は

元から雷門のサッカー部に

いましたし10年後サッカー

サッカー部はなかったことにgoでは遠堂監督は生きていても交通事故という設定にされてましたし沖縄にごうえんじ君のおかげで天馬は助かった多分来ないからといって死ぬようなことはないですが雷門にサッカー部がないから雷門中には行かないと思いますイナイレの伝説の遠堂の物語がそもそも雷門にいない時点で

終わってしまいますし仲間もバラバラになってしまっては難しいでしょう世界の時は監督が代表を決めるから選ばれなくて残念で終われますし


1980: 「つまらない」派2019/05/29 17:58:49 通報 非表示

まあ折角の新作だし旧作のキャラが一歩引いた位置にいるのは別に良い

じゃないと新作である意味がないし

ただそれ以上に製作側の熱意が伝わらないしこの作品をどうしたいのかが分からない

ファンに対して誠実じゃねえわ


1981: 「つまらない」派2019/05/30 00:08:31 通報 非表示

作画ゴミすぎて草


1982: 「つまらない」派2019/05/30 17:24:35 通報 非表示

もうあきた

最早サッカーではない


1983: 「つまらない」派 2019/06/01 10:35:37 通報 非表示

キャラに感情移入できない…

ゴールキーパーはザルで点がめちゃくちゃ入るし。

作画ももう少し迫力があったらな


1984: 「つまらない」派 2019/06/01 17:02:43 通報 非表示

もうほぼ超次元じゃない。

ストーリー性が無印とかに比べると

全然ない。


1985: 「つまらない」派2019/06/01 18:23:41 通報 非表示

くそおもんない

早く終わってくれ


1986: 「つまらない」派2019/06/02 18:28:56 通報 非表示

出来が雑すぎる。


1987: 「つまらない」派2019/06/03 12:58:13 通報 非表示

主人公の影が薄い


1988: 2019/06/03 18:44:49 通報 非表示

あのオルガ・イツカが止まるんじゃねえぞ!って言うシーンが良かった!


1989: 「つまらない」派2019/06/11 17:38:28 通報 非表示

明日人の登場シーン抜いても辻褄が通る説


1990: 「つまらない」派2019/06/15 00:45:50 通報 非表示

キャラクターがキモイ


1991: 2019/06/15 21:43:49 通報 非表示

>>1205
マジでGOはつまんない

アレスもつまんない

今なんて(ダイヤモンドねってつけときゃいいって感じなってるしクソ

やっぱ無印最高!


1992: 「つまらない」派2019/06/18 22:04:06 通報 非表示

イナズマイレブンはGOまでが神すぎた


1993: 「つまらない」派 2019/06/19 19:26:47 通報 非表示

すべてが二番煎じで中途半端なできストーリーも必殺技も全く深くないし早い話つまらん


1994: 2019/06/22 21:38:28 通報 非表示

爪の垢ほじくる方が楽しい


1995: 「つまらない」派 2019/06/28 18:32:25 通報 非表示

イナズマイレブンは そのままGOで終わってたほうが良かった


1996: 「つまらない」派2019/06/30 17:56:23 通報 非表示

くそすぎる


1997: 「つまらない」派 2019/07/04 00:50:25 通報 非表示

色々とはしょりすぎ無印とかなら特訓とか練習描写があってそこから試合で新技発動みたいな流れで試合中のop流れる時とかめっちゃ興奮したけどこれからは何も感じられないし新キャラの名前も魅力がないから全く覚えられないし新システムのオーバーライドってシュートチェインと何が違うの?ってレベルでつまらない。
そもそもこいつらがゼウスを倒した無印の雷門メンバーと戦って勝てるとは到底思えん。ではなぜ勝てたのか?理由は簡単
全て監督のおかげ
あのイキリ眼鏡の新キャラも監督がいればとか試合中にほざいていたしね結局その試合も監督が残してたヒントで勝ったようなもんだし。
まぁ豪炎寺や鬼道みたいな試合を落ちついて閃きを持つやつがいないことが原因かな
長々と書いたけど最後にこれだけはいいたい

昔土曜日の朝5時に眠くても毎週見ていた いや見たくなったあの
イナズマイレブンはもう死んだ


1998: 「つまらない」派 2019/07/04 18:49:29 通報 非表示

あすとはくそ


1999: 「つまらない」派2019/07/05 11:15:14 通報 非表示

つまらない(見てない)


2000: 「つまらない」派2019/07/07 01:28:59 通報 非表示

作画崩壊が多すぎて見てられないし、内容もペラッペラのゴミ


2001: 「つまらない」派2019/07/08 23:07:55 通報 非表示

ウルビダの胸と綱海を返せ


2002: 「つまらない」派2019/07/15 03:45:44 通報 非表示

子供むけアニメのはずなのに、結構くらいないように着目していて少年サッカーというジャンルからかけ離れている。。


2003: 「おもしろい」派 2019/07/16 18:59:25 通報 非表示

新時代。


2004: 「つまらない」派2019/07/16 19:08:27 通報 非表示

初代からいたキャラの扱いが酷過ぎる


2005: 「つまらない」派2019/07/18 20:52:57 通報 非表示

別シリーズとの比較なしで、つまらないです。


2006: 「つまらない」派2019/07/20 13:23:04 通報 非表示

昔は良かった。


2007: 「つまらない」派 2019/07/21 22:22:02 通報 非表示

>>2006
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


2008: 「つまらない」派 2019/07/21 22:23:33 通報 非表示

昔のイナズマイレブンが好き 特にきなこちゃんが好きだったわ

イナズマイレブン きなこ

2009: 2019/07/25 07:38:23 通報 非表示

個人的に前の作画が良かったなぁー

にしてもガルシルドの事はどうなったんだろこのままじゃ影山ただの悪者だよ?


2010: 「おもしろい」派 2019/07/29 21:30:42 通報 非表示

明日人を侮辱しないでください。


2012: 「つまらない」派2019/08/10 18:02:02 通報 非表示

ビームじゃねーかよ


2013: 「おもしろい」派 2019/08/19 12:57:46 通報 非表示

>>1205
だれか無印の良さを教えてください。。。

士郎の二重人格は良かったけど。


2014: 「おもしろい」派 2019/08/19 13:02:36 通報 非表示

>>19
超次元ってこと忘れてない?


2015: 「おもしろい」派 2019/08/19 13:08:15 通報 非表示

>>44
声優だけ神


2016: 「つまらない」派 2019/08/24 07:03:17 通報 非表示

作画がヤバいしインパクトって言うイチャモン付けとるからつまらん


2017: 「つまらない」派 2019/08/24 19:31:06 通報 非表示

面白い点が見つからんし明日人は論外だし

キャラはごうじん意外空気だし

さっさと無印かGOに戻して欲しい


2020: 「つまらない」派 2019/08/28 15:29:20 通報 非表示

無印≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫GO≫≫≫≫≫≫≫アレス

やっぱ主人公は重要だねぇ


2021: 「つまらない」派 2019/08/29 14:44:45 通報 非表示

最近はダメだね。


2022: 「おもしろい」派 2019/09/06 00:42:02 通報 非表示

好き。


2023: 2023コメさん 「つまらない」派2019/09/28 22:33:49 通報 非表示

【VS帝国】40年間無敗のくせに(ハンデありとはいえ)技使えない奴だらけの雷門に勝てたのが理解できない。
【VS星章】明日人が人のサッカーやる理由に口出ししたのにイライラした。
【VSぜうす】1期ラスボスなのに雑に扱われるゼウスさん…
【VS白恋】なえと吹雪兄弟の技を止める&アツヤのクマゴロシをカウンタードライブで跳ね返すのは無理矢理感があったと思う。
【VS永世】無印2期中ボスであるオサームが雑魚。コズミックプラスターを防いだのは無能。無印の技を汚される。1番期待してただけに残念。
【VS円堂】円堂さんの風神雷神を4人で突破したのは許せない。

結論、無印を汚した日野を許すな


2025: 2025コメさん 2019/10/11 00:52:16 通報 非表示

>>1827
ホントそれ 化身までは全然良かったと思うがちょっと調子に乗りすぎた感あるな


2026: 2026コメさん 「おもしろい」派 2019/10/12 23:23:54 通報 非表示

これまでの作品と比べると面白くない。クソです。でもね今やってるぞいどわいるとかいうやつのほうがもっと面白くない。新作出してなー


2027: 2026コメさん 「おもしろい」派 2019/10/12 23:27:09 通報 非表示

>>1696
う○こもくそも同じだよ


2028: 2026コメさん 「おもしろい」派 2019/10/12 23:30:00 通報 非表示

クロノストーンまでは面白かったけどギャラクシーから面白くない。

てかさ

化身→ソウル→化身アームド

時代順にいくとこうだけど弱体化してね?


2029: 2029コメさん 2019/11/07 22:18:17 通報 非表示

イナgoから入った人は無印よりイナgo好きそうやな

無印世代の自分でもgoはアニメもゲームも比較的楽しませてもらったけど

間違っても無印を超えるなんていう愚者がいないことを祈る


2030: 2030コメさん 「つまらない」派2019/12/06 11:15:47 通報 非表示

つまんねぇ

駄目作


2031: 2031コメさん 2019/12/22 15:02:13 通報 非表示

>>2030
てっぺんめざそー!


2032: 2032コメさん 2019/12/24 07:30:23 通報 非表示

>>1943
いやだから

キミのばあちゃんは

何者なんだよ…?😥

風丸 氷浦

2033: 2032コメさん 2019/12/24 07:37:50 通報 非表示

>>1912
赤犬「主人公チームに

魅力もなければ

主役と名乗る価値なし!」

赤犬 アニメ

2034: 2034コメさん 「つまらない」派2019/12/29 22:34:27 通報 非表示

>>8
ぶっ壊れレベルだよもう。面白くも何ともない。


2035: 2035コメさん 「おもしろい」派2019/12/29 22:39:39 通報 非表示

>>1
大丈夫イナズマイレブンが面白くないって言ってるのはみんなが知ってる事だから


2036: 2036コメさん 2019/12/30 22:42:44 通報 非表示

>>2
面白くない


2037: 2037コメさん 「つまらない」派2020/01/02 17:02:25 通報 非表示

>>321
大丈夫イナズマイレブンがクソつまんないのはみんなが知ってる事だから


2038: 2038コメさん 「つまらない」派2020/02/02 18:27:01 通報 非表示

>>2037
全然面白くないです。


2039: 2039コメさん 「つまらない」派2020/02/07 15:18:54 通報 非表示

>>1
クソつまらない


2040: 2039コメさん 「つまらない」派2020/02/07 15:19:09 通報 非表示

>>2037
ゲゲゲの鬼太郎と同じくらいつまらない


2041: 2041コメさん 「つまらない」派2020/02/10 17:17:28 通報 非表示

>>321
バイキングと同じくらいつまらないと思う人


2042: 2032コメさん 2020/02/11 03:56:16 通報 非表示

2043: 2043コメさん 「つまらない」派 2020/02/20 18:25:06 通報 非表示

個人的にはつまらないです。必殺技が厨二っぽいです。あと、このアニメのキャラクター幻覚見すぎだしツッコミ満載じゃあありませんか?


2044: 2043コメさん 「つまらない」派 2020/02/20 18:26:13 通報 非表示

>>1
マジそれな


2045: 2045コメさん 「つまらない」派 2020/03/07 12:20:41 通報 非表示

必殺技がダサくなってる


2046: 2046コメさん 2020/03/07 14:07:04 通報 非表示

作画の酷さ


2047: 2046コメさん 2020/03/07 14:07:21 通報 非表示

作画が酷すぎる


2048: 2048コメさん 「つまらない」派2020/03/12 23:24:52 通報 非表示

>>2037
つまらなかった


2049: 2049コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 14:20:21 通報 非表示

過去作のキャラが弱すぎたりそもそもいなくなってたりしてつまらない


2050: 2050コメさん 「つまらない」派2020/10/09 15:01:57 通報 非表示

>>2037
ばかさらしてく~


2051: 2051コメさん 「つまらない」派2020/10/22 02:52:24 通報 非表示

オリオンの最後まで淡い期待して見たけど結局つまらないまま終わった、無印>>>Go>>>>>>>>>>>>>日野イレブン


2052: 2052コメさん 「つまらない」派2020/11/03 19:34:50 通報 非表示

マジつまんない。物語がガバガバだし、新主人公を活躍させるためだけに円堂とかを見捨てるのやめてほしいわ。まだgoの方がマシだわ。


2053: 2032コメさん 2020/11/26 09:52:51 通報 非表示

日野イレブン

剛陣の天秤

野坂の刻印


2055: 2055コメさん 2021/05/15 14:29:18 通報 非表示

大谷さんをウ○コにしたアニメ


2056: 2055コメさん 2021/05/15 14:34:53 通報 非表示

大復活祭の時の反応

視聴者一同「復活キター!」

「アツヤ復活とか激熱じゃん!やったぜ!」

「また熱いサッカーが見れるんだ!楽しみ!」

アレオリ視聴後の反応

視聴者一同「ゴミカスゥゥ!!!」

「う○ちぃ!」

「日野氏ね」


2114: 2114コメさん 2021/09/01 06:47:00 通報 非表示

イナイレ界最悪のアニメ


2116: 2116コメさん 2021/12/17 21:23:05 通報 非表示

‘この’イナイレは


2117: 2117コメさん 「つまらない」派2021/12/18 19:59:09 通報 非表示

ちょっとアレスの天秤はねー


2121: 2121コメさん 2021/12/26 03:57:21 通報 非表示

アレスよりかはgoのほうがシナリオ、作画の点においてはまだ見ててマシなんだよなぁ...。でも無印の方がすべての点において勝っているとは思いますよ。アレスはgo信者アンチの無印厨から高評価を狙ったアニメ、つまりアレスは駄作。


2122: 2122コメさん 「つまらない」派 2021/12/26 06:44:29 通報 非表示

これを見ているとイナズマイレブンGOがどれだけ良かったのが分かる


2134: 2134コメさん 「つまらない」派2022/02/16 11:15:04 通報 非表示

>>11
それな


2185: 2185コメさん 「つまらない」派 2022/05/19 05:08:06 通報 非表示

>>2056
46かな

相島翼

2193: 2193コメさん 2022/08/04 08:49:49 通報 非表示

あらゆる点で酷い製作陣変わったとはいえゴミすぎるGO3の方が全然良い


2194: 2194コメさん 2022/09/18 22:34:33 通報 非表示

伊那国雷門に全く感情移入できない…敵チームはドラマがあるのに主人公チームにはないのって


2239: 2239コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 23:53:37 通報 非表示

面白い、とはいえGO!と比較すればの話
無印と肩を並べて評価するなどおこがましいにも程がある

主人公が没個性で大した活躍もしてないのにやたらライバルに買われてるのが序盤最大の謎。序盤早々に出て来る野坂悠馬のNTR演出がこの上なく不愉快。サッカー取り戻すとか、前回大会優勝メンバーを日本全国に年間派遣しサッカー力向上計画とか、中学生に重いの背負わせすぎ。あとは相変わらずのご都合主義(毎回大逆転1点差展開)でサッカーが泣いてるのは変わらず。これはサッカーアニメではなくサクセスストーリーだと言い聞かせて我慢した。

スポンサーシステムと中国人の新監督は頑張ってたけど
結局は無印メンバーや技の人気に便乗してる感は否めない
伝説のメンバー率いる各チームが謎の力で無名校の前に次々跪いていく様は見ていて心が痛む。誰一人登場させず新しい作品として完成させた方が確実に面白くなっただろう


2240: 2239コメさん 「おもしろい」派2023/04/30 00:17:17 通報 非表示

>>2239
今エイリア戦見てるけどデザームクソザコすぎんかこれ


2241: 2241コメさん 「つまらない」派2023/06/11 15:35:38 通報 非表示

>>1511
言い過ぎ死ね


2248: 2248コメさん 「おもしろい」派2024/01/01 11:26:27 通報 非表示

>>1205
goに親でも殺されたんか


2250: 2250コメさん 「つまらない」派2024/01/25 21:52:28 通報 非表示

>>2248
言いたいだけですよね😅


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で