松本潤と平野紫耀はどっちが花男の道明寺司の役に相応しい?

松本潤
松本潤

209(37%)
平野紫耀
平野紫耀

347(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松本潤 平野紫耀 花男の道明寺司の役..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/08 20:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松本潤」派2018/05/29 11:31:30 通報 非表示

オラオラした悪い雰囲気がハマってたと思うので


57: 57コメさん 「松本潤」派2023/05/11 18:30:28 通報 非表示

>>1
平野君は確かに若いしかっこいいけど道明寺の自分勝手で乱暴な性格は松潤に近い。


2: 「平野紫耀」派2018/05/31 17:32:16 通報 非表示

松本はもう古い。平野君の方が時代に合ってる


3: 「松本潤」派2018/06/13 14:32:47 通報 非表示

平野は花晴れのヘタレ役じゃん


4: 「平野紫耀」派2018/06/13 14:51:07 通報 非表示

平野くんだったら演技力あるから道明寺出来ると思う、だってチビ大根だった松本でさえできたんだもん


5: 「平野紫耀」派2018/06/20 13:43:42 通報 非表示

松潤だと松潤にしか見えないけど、平野君は役になりきれる、もしくははまり役!原作キャラを○していない所がいい!


6: 2018/06/23 11:48:00 通報 非表示

道明寺=松潤がしっくりくる。花男は人気すごかったな~


7: 「平野紫耀」派 2018/06/27 19:55:14 通報 非表示

ヘタレな所が良いんじゃないですか〜‼️応援したくなりますよ


8: 「平野紫耀」派 2018/06/28 04:30:44 通報 非表示

みなみなサマーのCD買ってくれた?


9: 「平野紫耀」派 2018/06/28 04:31:48 通報 非表示

これCD買ってくれた?

みなみなサマー

10: 「平野紫耀」派 2018/07/19 14:46:36 通報 非表示

若いから


11: 「松本潤」派 2018/08/15 20:46:20 通報 非表示

そりゃ、松潤でしょ!


12: 「松本潤」派 2018/08/15 20:46:40 通報 非表示

紫耀くんは合わない


13: 「松本潤」派 2018/10/26 02:00:15 通報 非表示

平野くんはあそこまで、乱暴的な役は似合わない


14: 「松本潤」派 2018/10/26 06:54:35 通報 非表示

紫耀ははるとでしかなーい


15: 「松本潤」派2019/04/15 13:17:03 通報 非表示

紫耀にできるわけない


16: 2019/04/18 17:52:09 通報 非表示

花男は松潤、花晴れは平野君。

どっちもハマり役だから、それでよし!


17: 「平野紫耀」派2019/04/19 18:24:13 通報 非表示

平野くんが道明寺やったら花沢類より人気出るかも


18: 2019/04/19 22:42:46 通報 非表示

>>17
そりゃないよ。

道明寺って松潤そっくりじゃん。


20: 「平野紫耀」派2019/04/20 07:06:11 通報 非表示

>>17
平野くんが花沢類っていうのも見てみたい! 小栗くんも道明寺より、とてもカッコ良かったけどね


58: 57コメさん 「松本潤」派2023/07/29 17:18:53 通報 非表示

>>17
いやいや、紫耀くんが道明寺はダメ!紫耀くんかわいいもん。道明寺は乱暴なとこあるし…。

紫耀くんが花沢類は合うかも。でも結局紫耀くんは神楽木が一番かな。


19: 2019/04/20 01:46:43 通報 非表示

どっちも演技力ないので無理

もっとイケメンで演技上手い人がいい


21: 2019/04/24 08:47:39 通報 非表示

花晴れで平野君のファンになったけど、道明寺の役より神楽木の役のほうが全然あってると思うよ。

ドジな所とか、妄想シーンとか本当に面白かったもん。

表情とかも、本当に音に恋してる感じだった。

道明寺はもっと男っぽい感じだから、松潤であってると思う。


22: 2019/04/24 08:52:39 通報 非表示

松潤は花男にしがみつき過ぎ

若いイケメンの新しいのが見たい


24: 2019/04/28 09:30:45 通報 非表示

>>22
しがみついてないじゃん。


25: 2019/04/28 09:37:26 通報 非表示

ラブソーも ONE LOVE もそんなにヒットしてないのに 松潤が花男にしがみついているせいで いつもやるからウンザリ >>24


26: 2019/05/01 00:42:15 通報 非表示

>>25
 

ヒットしてんじゃん。

特にカラオケでは

歌われるよ。


23: 「平野紫耀」派 2019/04/24 23:46:18 通報 非表示

松潤ってキモいよね😒( ̄ー ̄)


27: 2019/05/01 00:43:10 通報 非表示

>>23
単なる松潤アンチでしょ。

平野君、関係なく。


38: 「松本潤」派 2019/06/30 21:49:01 通報 非表示

>>23
平野紫耀


39: 「松本潤」派 2019/06/30 21:49:09 通報 非表示

>>38
嫌い


40: 「松本潤」派 2019/06/30 21:50:11 通報 非表示

>>39
こいつ???

笑わせんなよwwwwwwどう見てもブス

平野紫耀

41: 「松本潤」派 2019/06/30 21:53:49 通報 非表示

>>39
絶対こっちの方がいい

つなぐ松本潤

42: 2019/06/30 22:06:28 通報 非表示

>>41
キモッ!


44: 2019/07/26 18:06:10 通報 非表示

>>41
キモッ


56: 54コメさん 「松本潤」派2023/03/27 19:38:09 通報 非表示

>>41
確かにかっこいいイケメン💜


28: 「平野紫耀」派2019/05/01 00:48:15 通報 非表示

かっこいい平野君で新しい道明寺をぜひ見たいです!


29: 2019/05/02 10:00:32 通報 非表示

松潤のイメージが大きいから、平野君は神楽木でいいなぁ。、神楽木晴は平野君のイメージで定着だね。

コンビニの前で体育座りしてる平野君がかわいくて最高だった。


30: 「平野紫耀」派2019/05/02 21:58:18 通報 非表示

新時代「令和」なんでカッコいい新しい道明寺で!


31: 2019/05/03 11:05:08 通報 非表示

平野君は花のち晴れの続編をやってほしい。


32: 「松本潤」派 2019/05/03 13:54:13 通報 非表示

やっぱ元祖(本家?)はいい


33: 「平野紫耀」派 2019/05/03 14:44:42 通報 非表示

松潤は飽きた

若い人たちでリメイクしたらいい

平野君もっとかっこよくできそう


34: 「平野紫耀」派 2019/05/19 23:35:57 通報 非表示

松潤高校生なんてもう無理だよ。無茶ゆーなよ


35: 「松本潤」派 2019/06/16 15:56:40 通報 非表示

平野紫耀ファンにすごくいじめられた。きもいとか〜〜サイテー〜〜ママァ〜〜〜〜〜〜

松潤かわいい

36: 「松本潤」派 2019/06/27 22:31:05 通報 非表示

松潤でしょう。視聴率が証明してくれたよ。


45: 2019/07/26 18:08:40 通報 非表示

>>36
あの視聴率は主演ヒロインつくしと花沢類、西門 総二郎のおかげ


37: 「平野紫耀」派2019/06/27 22:56:50 通報 非表示

カッコ良かった!

花男視聴率は主役の真央ちゃんと1番人気の小栗君、2番人気の松田君のおかげ


43: 2019/07/26 17:24:15 通報 非表示

どっちも大根役者で無理


46: 「平野紫耀」派2019/07/26 18:09:22 通報 非表示

かっこいい道明寺が見たい


47: 2019/07/27 14:05:06 通報 非表示

どっちも演技力に難アリ

もっと演技力のあるイケメンにお願いしたい


48: 2019/07/31 15:28:28 通報 非表示

どちらも大根

観る気失せる


49: 49コメさん 2019/10/13 16:09:56 通報 非表示

なんで比べてるの?平野くん神楽木役だし


50: 50コメさん 「松本潤」派 2019/10/29 20:25:49 通報 非表示

そもそも役が違うのに、平野くんがやったらとか言う、先輩をリスペクトもできないファン、多すぎじゃない?一部の子たちなのはわかるけど、ティアラの質が低いって思われても仕方ないし、他のティアラかわいそう。


51: 51コメさん 2019/11/02 00:50:48 通報 非表示

どっちも演技力ないから無理


52: 52コメさん 「松本潤」派 2020/02/22 12:01:10 通報 非表示

松潤に決まってる!視聴率は半分


53: 52コメさん 「松本潤」派 2020/02/22 12:03:21 通報 非表示

花沢類は二番手平野紫耀って誰って感じた


54: 54コメさん 「松本潤」派2022/12/31 17:13:45 通報 非表示

平野紫耀悪役は似合わない


55: 54コメさん 「松本潤」派2023/01/04 20:31:11 通報 非表示

悪役も良い役もピッタリ完璧主義だから嵐のなかでは人気ランキング最下位だけど俺は大好き💜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する