羽生結弦と内村航平はどっちが天才アスリート?

羽生結弦
羽生結弦

1737(78%)
内村航平
内村航平

487(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天才アスリート 羽生結弦 内村航平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2015/12/25 13:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派2015/12/25 14:52:08 通報 非表示

羽生くんの演技完璧すぎる!!



2: 「羽生結弦」派2015/12/25 14:52:31 通報 非表示

どっちも天才だろうけどねw



3: 「羽生結弦」派2015/12/25 14:53:28 通報 非表示

フィギュア男子で金メダルって快挙達成したから羽生君の方がすごいっしょ



4: 「内村航平」派2015/12/26 08:52:41 通報 非表示

内村君の実績も凄まじいけどね

個人だけじゃ無く団体でも結果出してるし



5: 「内村航平」派2016/07/20 08:56:24 通報 非表示

内村と比べるレベルじゃないでしょ



6: 「内村航平」派2016/07/20 09:22:16 通報 非表示

内村航平実力の違い


7: 「内村航平」派2016/07/20 13:03:36 通報 非表示

生の内村さんの演技は別次元です。


8: 「内村航平」派2016/07/20 13:05:22 通報 非表示

内村さんは100年に一人の逸材。



9: 「内村航平」派2016/07/20 13:06:16 通報 非表示

内村さん素敵



10: 「羽生結弦」派2016/07/20 13:42:28 通報 非表示

二人とも凄いけどね

羽生選手に一票


11: 「内村航平」派2016/07/20 17:25:17 通報 非表示

内村航平長年にわたり世界王者であることが


12: 「内村航平」派2016/07/20 17:26:16 通報 非表示

日本の宝



13: 「羽生結弦」派2016/10/21 18:40:02 通報 非表示

おじいちゃんみたいな顔してるけど日本人離れしたスタイルで完璧


14: 「内村航平」派2016/11/07 10:22:41 通報 非表示

どっちも凄いけど、羽生くんは天才というより努力家って感じ。内村さんも努力家だろうけど、努力家ってより天才って感じww


16: 「内村航平」派2017/06/27 20:38:36 通報 非表示

羽生は最近調子やってるわ


17: 「内村航平」派 2017/09/01 04:09:43 通報 非表示

内村選手の凄さは確か。誰かみたいなヤオじゃないので本当に尊敬します。
比べる事すら失礼。絶対王者とは内村航平選手の事であって、羽生はゼッタイオージャー芸ですから。今度は喘息発作芸を披露するはず。お楽しみに!


18: 「内村航平」派2017/09/09 22:59:41 通報 非表示

ここに羽生を上げる人おかしい


19: 「羽生結弦」派 2017/09/18 02:14:49 通報 非表示

、練習年月もやっぱ違うし、若いし

まぁ、競技が違うけど、羽生かな


20: 「内村航平」派 2017/10/03 17:28:11 通報 非表示

羽生君って素人目だけど得点の出方が絶対おかしいと思う。中国での試合?でぶつかってケガした時、無理に試合出て何回もミスしたのにメダルもらってたの見て思った。自分が間違ってたら謝りますがあれはメダルもらって良かった演技なんですか?



21: 「内村航平」派2017/12/26 20:27:01 通報 非表示

キモい。


22: 「羽生結弦」派 2018/02/03 15:22:20 通報 非表示

羽生くん大好き!


23: 「内村航平」派2018/02/19 20:42:53 通報 非表示

羽生は最近気取りすぎ

自分のことアイドルかなんかと勘違いしてるわ


24: 「内村航平」派 2018/03/31 22:43:00 通報 非表示

世間の人気が謎。羽生さん好きな人周りに全然いないけど


25: 「内村航平」派 2018/04/04 13:19:11 通報 非表示

私のクラスにも羽生さんの事好きな人2人しかいないわw


26: 「内村航平」派 2018/04/06 01:15:06 通報 非表示

羽生…アラフォー以上の熱烈的な多め。内村航平君はどの世代にも人気ありますよね>>24


28: 「内村航平」派2018/04/21 23:58:44 通報 非表示

>>1
え!フリーでノーミス見たことないんですけど!


29: 「内村航平」派2018/04/22 01:10:24 通報 非表示

>>20
あれはあり得ない採点でした。あの日までファンだった友人が速攻でファンやめてました。


30: 「内村航平」派 2018/04/23 17:17:01 通報 非表示

内村航平ははぬーさんと違って、しゃしゃりでない


31: 2018/04/25 00:12:31 通報 非表示

内村さんはもの凄い記録を出してるのに、自分で自分の事を「絶対王者」なんて言わない。

羽生って、謙虚さのかけらもない所が嫌い。


32: 「内村航平」派2018/04/29 00:55:17 通報 非表示

内村は、あれだけの実績残していても絶対王者とか自分で言わないからね


33: 「内村航平」派2018/04/29 07:42:39 通報 非表示

足痛いのに頑張ってる俺スゲー感あって無理


34: 2018/05/01 09:50:07 通報 非表示

>>20
あの試合だけじゃないですよ。
すっぽ抜けの1Aに加点。
よろけたスピンにも加点。
ノロノロステップにも加点。

他の選手ならマイナスなのに、羽生だけ謎の加点。
真剣に見てるのが、バカバカしくなる。


35: 「内村航平」派 2018/05/01 16:24:54 通報 非表示

内村選手ですね‼️羽生無理だわw


36: 「内村航平」派 2018/05/02 20:22:21 通報 非表示

当たり前


37: 「内村航平」派 2018/05/03 02:25:30 通報 非表示

おじいちゃん(笑)>>13


38: 「内村航平」派 2018/05/03 02:26:58 通報 非表示

そうそう。ばかばかしくなるわw。>>34


39: 「内村航平」派2018/05/04 08:41:17 通報 非表示

実力あるのにメディアに曝さず頑張ってるところにアスリートらしさを感じる


40: 「内村航平」派 2018/05/04 21:55:35 通報 非表示

内村選手素晴らしい選手です。


41: 「内村航平」派 2018/05/05 14:22:32 通報 非表示

内村選手は何連覇もしているのに、絶対王者なんて自分で言わないし、実力と実績が凄い。


42: 「内村航平」派2018/05/05 15:32:09 通報 非表示

慎ましいところが好き

アスリートはあんま表に出てきてほしくないわ

手の届かない存在でいてほしい


43: 「内村航平」派 2018/05/05 15:51:09 通報 非表示

そもそも、羽生のあの謎の高得点が納得できない、表現力ない、フラットエッジ、謎の加点。

それに比べて内村選手は長い間、すごい連覇をしていてすごい!


44: 「内村航平」派 2018/05/06 17:43:58 通報 非表示

>>34
勝たせたい選手に加点とか、努力してる選手が不憫ですね。まともにジャッジされたら、羽生のメダルいくつ減るんだろ?


45: 「内村航平」派2018/05/06 18:06:12 通報 非表示

世界は知らないが、日本国内の競技人口を見ると、フィギュアより体操の方がだいぶ多い。体操でトップに立つ方が難しいのでは?


46: 「内村航平」派 2018/05/06 23:35:40 通報 非表示

練習年月が違う??そりゃそうでしょう。内村航平は何年も間1位だとお思いですか?意味がわからん。内村航平も始めてのオリンピックは19才>>19


47: 「内村航平」派 2018/05/07 15:14:20 通報 非表示

羽生みたいなわざとらしいアスリートって珍しい


48: 「内村航平」派 2018/05/07 23:08:45 通報 非表示

完璧???⁉️あれが⁉️フィギュア知らな過ぎ>>1


49: 「内村航平」派 2018/05/07 23:10:02 通報 非表示

そうです。誰かさんのようにヤオではないから。>>17


50: 「内村航平」派 2018/05/07 23:12:31 通報 非表示

5回も転んで銀メダル(笑)タラソワさんもビックリだわ>>20


51: 「内村航平」派 2018/05/08 01:31:05 通報 非表示

>>1
それは嫌味です。ヨレヨレのステップと硬い腕使い、のろのろスピンで完璧は無いですって。おかしい着氷にも加点され謎だけは完璧ですけどね。


52: 「内村航平」派 2018/05/08 02:52:06 通報 非表示

羽生劇場マジ勘弁。おばちゃん喜び過ぎじゃん


53: 「内村航平」派 2018/05/08 15:26:07 通報 非表示

ジャッジペーパー見ると、着地がおかしいジャンプにも加点されてるのがあって、他の選手はやってらんないよね。贔屓加点には勝てないもん。


54: 「内村航平」派 2018/05/08 17:21:51 通報 非表示

大嫌い>>22


55: 「内村航平」派 2018/05/08 23:29:00 通報 非表示

羽生の画面から滲み出る鬱陶しいオーラ


56: 「内村航平」派 2018/05/09 00:42:50 通報 非表示

もちろん内村航平に1票。

っで、この羽生の衣装どうよw(笑)最高に笑えたんですけどw٩( ᐛ )و


57: 2018/05/09 20:14:49 通報 非表示

>>56
オムツつけてるみたいww

羽生の衣装、センスないよね、毎回。

くど過ぎんだよね。

顔がのっぺりしてるからかしら?


58: 「内村航平」派 2018/05/09 22:47:40 通報 非表示

>>56
アンガールズ体型だから何着ても様にならないんじゃない?


59: 「羽生結弦」派 2018/05/16 18:30:01 通報 非表示

どっちも天才


60: 「羽生結弦」派 2018/05/16 19:25:58 通報 非表示

どっちも素敵


61: 「羽生結弦」派 2018/05/16 19:35:20 通報 非表示

どっちも天才で選べない


62: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:51:54 通報 非表示

内村選手を選んでる人って羽生選手のアンチコメばかり。ちゃんと内村選手を評価しての事ならいいけどそうじゃないのが残念。どちらも天才、で間違いないのに。


63: 「羽生結弦」派 2018/05/16 22:18:41 通報 非表示

>>28
あなたが見てないだけ


64: 「羽生結弦」派2018/05/16 22:38:26 通報 非表示

最近の活躍を見ると五輪で66年ぶりの2連覇を成し遂げたというところで羽生選手に投票したけど内村選手も素晴らしい選手だと思う

両者とも努力する天才、日本の、世界の宝


65: 「羽生結弦」派 2018/05/16 23:18:41 通報 非表示

>>20
中国杯はリンクが悪かったのか事故のショックがほぼ最終グループ全員ボロボロで、2回しか転倒しなかったドイツ人の選手が優勝した筈。

羽生選手は銀でしたが250点代と彼にとっては40点くらい莫大な低さでしたが、全員ボロボロだったのでギリギリ銀だったんです。


66: 「羽生結弦」派 2018/05/16 23:29:51 通報 非表示

競技については内村の方が難しい命がけの技をやってると思う。どちらも才能と努力の人。ただ、羽生の、少年の頃から「スター」であらねばならぬことを受け入れて耐え、さらに応じることが出来るメンタルは想像を超える。


67: 「羽生結弦」派 2018/05/16 23:37:15 通報 非表示

どっちもすばらしい


68: 「羽生結弦」派2018/05/17 00:02:33 通報 非表示

どっちも素晴らしいです


69: 「羽生結弦」派 2018/05/17 01:38:43 通報 非表示

喘息持ちのため他の選手より練習時間が短いのに五輪連覇は天才だと思う。


72: 「羽生結弦」派 2018/05/17 02:03:49 通報 非表示

羽生は凱旋公演で、プル、ジェフ、ジョニーらの優れた点に比し自分は足りないと謙虚に向上心を表した。内村もNHKの特集番組でまだ後進に譲る気は無いと向上心を絶やさない。二人とも日本の宝だと思う。


73: 「羽生結弦」派 2018/05/17 02:09:53 通報 非表示

羽生は謙虚。振り付け師のジェフのステップを観客に見せて、あれがオリジナルで僕のはレプリカです、なんて謙虚でなければ言えない。>>31


74: 2018/05/17 08:13:00 通報 非表示

どちらも凄い選手だと思う。競技が違うのだから比べるのがおかしい。この項目は羽生ア選手アンチが作ったのがバレバレで本当に選手達に失礼すぎる


75: 「羽生結弦」派2018/05/17 09:11:09 通報 非表示

どちらも天才です。

でも羽生選手の常人の考えを超えてとても無理だと思えるような事をやってのけるところは超人的。

それは内村選手にも言えますが、羽生選手がやはり凄すぎる感が強いです。


77: 「羽生結弦」派 2018/05/17 18:48:19 通報 非表示

どちらも努力の天才


78: 「羽生結弦」派2018/05/18 11:28:02 通報 非表示

どちらも才能豊かであり、人一倍努力を惜しまないアスリート


79: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:28:11 通報 非表示

内村選手も素晴らしいアスリート。

アスリートという面では甲乙つけ難いけど

極々僅かな差で羽生選手かな。


80: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:38:46 通報 非表示

差があるとすれば怪我等のブランクをどれだけ縮める事が

出来るかかも。

内村選手が怪我明け直後に出場した試合で

全種目を予選落ちした時は結構ショックだった。

天才内村を以てしてもブランク克服は難しいのかと。

羽生選手も何度も怪我治療で結構なブランクを抱えながら

試合をしているが、優勝ではなくともほぼ表彰台に乗っているからブランクの縮め方がかなり上手いのだろう。


81: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:42:09 通報 非表示

>>48
お前がどれだけ詳しいのかと。

どうせ色気が1番なんだろうが。


82: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:43:02 通報 非表示

>>51
それはアンタが本当に好きな宇野選手の事。

羽生選手に擦り付けるな。


83: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:43:49 通報 非表示

>>13
なりオタ


85: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:47:07 通報 非表示

>>17
下手をすれば命に関わる病気を平気で馬鹿に出来る人非人。

流石何もかもがインチキな上に世の中を舐めてかかってる

デーウノマオタなだけあるわ。


86: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:48:44 通報 非表示

>>49
ヤオって踏切違反、回転不足のジャンプや転倒を減点所か

異常な爆上げ加点して貰ってる宇野の事だね。


87: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:50:19 通報 非表示

>>18
内村選手を叩き棒にしているお前等デーウノマオタの方が

余程基地外。


88: 「羽生結弦」派 2018/05/18 12:58:40 通報 非表示

>>20
転倒分はガッツリ減点されてるけど

回転数は足りてるのでこの時のルールに基づけば

何の問題なくその分は加点される。

それに他選手の演技もかなり悪かったから別に変ではない。

それよりフランス杯で転倒、お手付きが全く減点されず

踏切違反、回転不足のジャンプとスピンに大幅大加点され

滑走してるだけと言っても過言でないいい加減なステップが

高評価され300点越えした宇野の方が余程おかしい。

1人だけ1週間以上も前にスケ連の援助で現地入りして

本来公式練習以外はいけない試合会場リンクでたった1人

貸し切り練習しているし全てが異常で不可解。


89: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:02:02 通報 非表示

>>38
宇野の異常爆上げ高得点には本当に馬鹿馬鹿しくなるW


90: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:07:28 通報 非表示

>>44
羽生選手がまともにジャッジされたらもっと高得点に

なっている事は海外のプロ解説者やジャッジ資格保持者の

検証で証明されてる。

そして宇野が本当の実力から大きく乖離した爆上げ採点を

されてる事も検証済み。

平昌五輪後欧州でメディアがTVで大きく時間を作って

大特集していた程だよ。

羽生選手の演技は文句なしの大絶賛だったがね。


91: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:08:36 通報 非表示

>>21
アンタが本当に好きな宇野がキモい。


92: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:09:15 通報 非表示

>>54
アンタが本当に好きな宇野は全方位で絶賛嫌われ中


93: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:15:52 通報 非表示

>>23
個ピーリングフェイシャルエステに通い髪を染めパーマかけ

ブランド物で身を固めた宇野の方が余程勘違いしているな。


94: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:16:31 通報 非表示

>>24
デーウノマオタ村だけが世間と思ってるお馬鹿さん


95: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:18:01 通報 非表示

>>26
残念。老若男女問わず大人気。

ティーン誌のランキングでも連続トップだし。


96: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:18:38 通報 非表示

>>25
どこのクラス?

老人養護ホーム?


97: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:21:04 通報 非表示

>>30
ageられてる時はどこにでもしゃしゃり出ていたな。

宇野はさ。


98: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:27:57 通報 非表示

どちらも天才。

羽生アンチコメの連中が本当に心酔してる宇野は

偽物だがな。


99: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:30:38 通報 非表示

>>31
後日「絶対に王者になるんだの言い間違い」と訂正したのに

マスゴミが面白がって使い続けてるだけの事。


100: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:33:03 通報 非表示

>>33
頑張りを表に出して何が悪い。

宇野の命を懸けた靴擦れでおんぶ搬送からの

痛み止め注射が嫌で治りましたーという支離滅裂さが

情けない。


101: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:33:32 通報 非表示

>>35
私は宇野無理だわーW


102: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:46:49 通報 非表示

>>39
え?これだけの実力者にメディアが食いつかない方が

おかしくないか?

内村選手はプロになってるしスポンサーの様々なイベントや

CMにも出ているしTVの密着取材も何度も受けている。

そしてそれは人気実力のあるアスリートとして何ら悪しき事

ではない。

メディアに全く相手にされない方が悲しい話だろ。

例えば平昌五輪前はあんなに取り上げられ羽生選手を

貶めてまでageられてたのに五輪後傲慢な態度と発言で

他のメダリストが連日メディアに激しく露出してるのに

いきなり露出が激減したフィギュア銀メダリストU選手な。


103: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:49:59 通報 非表示

>>47
そのわざとらしい羽生選手の語録をパクリまくって

俺頭いいと見せかけようとしている宇野って本当に

アスリートとして珍しいな。

公の場での大欠伸と居眠りもな。


104: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:50:45 通報 非表示

>>53
それ宇野のジャッジペーパー見たんだろW


105: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:52:08 通報 非表示

>>55
宇野の画面から邪悪などす黒いオーラが滲み出てると

霊感のある人が言っていた。


106: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:57:05 通報 非表示

>>42
人気実力のあるアスリートが表に出なきゃ

その競技の宣伝が出来ないだろ。

アスリートが自分の成績を上げる事以外で

望んでるのは自分がやってる競技が世間に認知され

人気が出る事だぞ。

自分だけの選手でいて欲しいという

自己中極まりないコメだな。


107: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:58:30 通報 非表示

>>43
デーウノマオタは何でそうやって宇野の演技の特徴を

羽生選手に摩り替えたがるんだ?


108: 「羽生結弦」派 2018/05/18 13:59:23 通報 非表示

>>52
デーウノマオタ以外の国民は歓喜してますが。


109: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:00:57 通報 非表示

>>56
内村ファンがセンス無いと思われるから

なりオタ止めてくんないかな?デーウノマオタさん。


110: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:05:44 通報 非表示

>>57
宇野の衣装の方が毎回センスないな。

あの幼児体系が全身タイツとオムツつけたみたいだわ。

衣装同様顔もクドいしな。


111: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:07:54 通報 非表示

>>58
羽生選手の美スタイルに負けてるからって

醜い嫉妬W

自分のスタイルに余程のコンプレックスをお持ちの様でW

それともスタイルコンプだらけの宇野オタかな?


112: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:10:39 通報 非表示

>>62
あれらは全て内村ファンを装った高橋浅田宇野に粘着する

デーウノマオタですね。


113: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:13:33 通報 非表示

>>34
それみんな宇野の演技の事じゃないかWW


114: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:15:18 通報 非表示

>>34
宇野の演技の特徴を羽生選手に擦り付けるのが

今デーウノマオタの間で流行ってるのか?


115: 2018/05/18 16:34:00 通報 非表示

両方とも尊敬する偉大な天才アスリート


116: 「羽生結弦」派 2018/05/19 00:13:51 通報 非表示

どちらも天才‼️


117: 「羽生結弦」派2018/05/19 00:34:34 通報 非表示

比べられない。2人とも大好きだし、本物の天才。


118: 「内村航平」派2018/05/19 01:29:09 通報 非表示

個人的に体操の方が好きだから


119: 「羽生結弦」派 2018/05/19 01:37:43 通報 非表示

内村も08年からずっと好きだけどやっぱり羽生。競技以外の部分含めて傑出してる


120: 「羽生結弦」派2018/05/19 07:35:43 通報 非表示

だがどちらも天才


121: 「内村航平」派2018/05/19 07:45:01 通報 非表示

アスリートなんだから(努力の)天才じゃなきゃ金は取れない

あとは好みの問題


125: 「羽生結弦」派2018/05/19 15:30:32 通報 非表示

違う競技で比較するものでもないと思うけど、ただただ羽生選手の真摯に頑張る姿に惹かれます。


131: 「内村航平」派2018/05/19 18:55:02 通報 非表示

アスリートの中で一番好き!


132: 2018/05/19 22:14:10 通報 非表示

>>28
てか羽生選手が嫌いだから見てないだけだろW

見てない=ノーミスやってないと印象操作しようとする

デーウノマオタの根性の悪さよW


133: 2018/05/19 22:15:35 通報 非表示

>>48
クネクネアッハンの色気アピ演技なら

完璧なのか?フィギュア舐めてるだろ。


134: 2018/05/19 22:19:14 通報 非表示

>>34
宇野のヨレヨレ演技を羽生選手の演技に摩り替えるのが

今のデーウノマオタ界隈での流行りなのか?W


135: 2018/05/19 22:23:25 通報 非表示

>>50
タラソワさん羽生選手をベタ褒めだったが?

EXに是非これで滑って欲しいと曲をプレゼント。

平昌五輪EXで羽生選手が演技をしてる間解説席で

私が曲をプレゼントしたとドヤ顔で自慢しまくってたがな。


136: 2018/05/19 22:38:34 通報 非表示

>>23
ワールド出場を控えてたのに目立ちたがってラ〇ンド1で
ロデオマシーンに片手乗りの上ルール違反のノーヘルで
係員に注意をされた宇野。
怪我したらいけないとか微塵も考えずここで五輪銀メダリストの俺がカッコイイ事やれば大騒ぎになって大人気と
勘違いしてるアスリートにあるまじき大馬鹿者。


137: 2018/05/19 22:41:05 通報 非表示

>>32
>>99を読め、馬鹿。


138: 2018/05/19 22:43:24 通報 非表示

>>41
>>99を読め、馬鹿part2


139: 2018/05/19 22:47:16 通報 非表示

>>58
アンガールズ痩せてるだけだろW

そこいらの女子よりエグい位にくびれたウエストを持つ

美スタイルの羽生選手に嫉妬かぁ?w


140: 「羽生結弦」派 2018/05/20 02:30:33 通報 非表示

66年振りの金メダル連覇おめでとうございます

アジアからそれも日本人だなんて凄いよね!


141: 「羽生結弦」派 2018/05/20 14:16:26 通報 非表示

どっちもすごい


142: 「羽生結弦」派 2018/05/20 20:07:06 通報 非表示

どちらも 天才だと思います。こんなトピが お二人に失礼ですね。


144: 「羽生結弦」派2018/05/21 01:20:54 通報 非表示

本当2人共比べられない位に天才。羽生選手は内村選手をとてもリスペクトしているし、内村選手も羽生さんの事をいつも誉めてくれる。考え方もよく似ているし2人共大好きな素晴らしい選手。


145: 「羽生結弦」派2018/05/22 18:04:14 通報 非表示

二人とも日本の宝

お互いリスペクトしているのも好感度高い

勝って当たり前の中で勝ち続けてきた。

競技は違うが きっと分かり合えることは多いだろう。


146: 2018/05/22 21:27:17 通報 非表示

どっちも天才の上に努力家!


147: 「羽生結弦」派2018/05/23 05:34:00 通報 非表示

どちらも天才だがフィギュアスケートで連覇した人が長い歴史の中で3人しかいないから羽生の方が凄いかもしれない


149: 2018/05/23 16:06:16 通報 非表示

これこそ本当に選べない。本物の天才2人だから。


150: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:05:23 通報 非表示

2人とも天才 尊敬できる


151: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:42:31 通報 非表示

どちらも天才です、違う分野で同じように


152: 「内村航平」派2018/05/23 17:43:45 通報 非表示

ここまでくると好みの問題


153: 「内村航平」派2018/05/23 17:45:29 通報 非表示

どっちも好きだけどなんでここで宇野選手が出てくるの?羽生選手か内村選手かって話でしょ?関係なくない?


154: 2018/05/23 20:12:39 通報 非表示

どっちもレジェンド


155: 「羽生結弦」派2018/05/23 20:37:31 通報 非表示

戦う世界が違うので、比べたくは無い。共に天才アスリートだと思う。


156: 「羽生結弦」派2018/05/23 20:56:37 通報 非表示

比べられませんが、日本のお家芸、しっかりした連盟に守られている内村選手と、これ以上ない厳しさの中で闘ってきた羽生選手ということで


157: 「羽生結弦」派2018/05/23 22:52:41 通報 非表示

どちらも凄い選手ですごく迷いましたが妬みや嫉妬の多い

フギュア関係マスコミの中で傷つきながら頑張ってきた羽生君に1票です


158: 「内村航平」派 2018/05/24 04:43:44 通報 非表示

比べること自体が内村航平に失礼


159: 2018/05/24 10:06:01 通報 非表示

>>24
宇野好きな人は、もっといないけど…(笑)


160: 2018/05/24 10:07:31 通報 非表示

>>25
宇野好きな人、1人もいないけど…


161: 2018/05/24 10:09:23 通報 非表示

>>35
宇野…絶対無理だわ❗


162: 2018/05/24 10:12:13 通報 非表示

>>42
内村さんのお母さん、結構でしゃばってましたよね(泣)ドン引きでした


163: 2018/05/24 10:13:29 通報 非表示

>>45
体操は、お国芸。


164: 2018/05/24 10:14:23 通報 非表示

>>47
悔しいのー宇野さん。


165: 2018/05/24 10:15:27 通報 非表示

>>53
まんま宇野のことだね。


166: 2018/05/24 10:19:03 通報 非表示

>>64
ヤッパリ羽生選手ファンは、賢いね。どっちも素晴らしいよね。


167: 2018/05/24 10:24:56 通報 非表示

>>153
宇野の悪質ファンが、羽生選手を落とすためだけに、内村選手の名前を出しているから…内村選手のファンの方、騙されないでね。どちらも素晴らしい選手ですよ。


168: 2018/05/24 10:27:12 通報 非表示

>>158
宇野のファンとしか思えない。内村選手のファンは、こんなことは、言わないでしょ。


169: 「羽生結弦」派2018/05/24 12:45:06 通報 非表示

二人とも紛れもない一流アスリートですが。

なぜ比べる?


170: 「羽生結弦」派 2018/05/26 17:09:08 通報 非表示

比較はできない 真面目なランキングではないので仕方ないが 2人を比べるのはどちらにも失礼!


171: 「羽生結弦」派 2018/06/17 10:50:49 通報 非表示

どちらも日本の宝です

ただフィギュアスケートが好きなので羽生君にしました


172: 「羽生結弦」派 2018/08/16 02:11:44 通報 非表示

内村さんも、もちろん素晴らしいアスリートだと思う。ただフィギュアが好きなので羽生さん。


173: 「羽生結弦」派 2018/08/16 07:57:56 通報 非表示

羽生アンチはオリジナリティに欠けていて、自分たちの推し選手が指摘された問題点を、そのまま羽生選手になすりつけます。

ついでに、羽生選手への賞賛の言葉も自分たちの推し選手への言葉にとしてます。

オリジナルの言葉でものを言えるほどの能力がないのでしょう。>>107


174: 「羽生結弦」派 2018/08/18 07:44:31 通報 非表示

家族に内村選手のファンがいますが、こういうトークに参加したら延々と内村選手の素晴らしさを語ると思います。

空中姿勢の美しさ、ぴたりと止まる着地、日本男子を引っ張ってきた功労者…

その辺、羽生選手も同じですね。

だから羽生ファンの私も内村選手を尊敬するし、内村選手のファンも羽生選手には一目置いているのだと思います。


175: 2018/08/31 17:25:35 通報 非表示

>>50
同感


176: 2018/08/31 17:27:04 通報 非表示

嘘、内村のが天才でしょ


177: 「羽生結弦」派2018/09/01 07:24:59 通報 非表示

内村は家が体操教室してるし両親が体操選手だから塚原直也みたいな感じ?


178: 「内村航平」派 2018/09/10 11:24:39 通報 非表示

フィギュアスケートなんて競技人口少ないでしょ。体操は国民全員がやったことある。よって言うまでもなく内村選手。


181: 2018/10/02 21:13:41 通報 非表示

お二人とも素晴らしいアスリートです。


182: 「内村航平」派2018/12/31 22:06:30 通報 非表示

二人とも素晴らしいアスリート。羽生選手のファンだけど内村選手の功績に敬意を示して、ここは内村選手で


183: 「内村航平」派2019/01/01 17:39:48 通報 非表示

いやいや内村の功績に比べたら羽生君はまだ足りないよ


184: 2019/01/02 17:29:55 通報 非表示

どちらも 競技を引き上げて行く気概と 才能と 実績のある選手で 尊敬できます。


185: 2019/01/12 14:10:06 通報 非表示

どちらも素晴らしいよ!被告するもんじゃない。二人とも日本の宝。


186: 2019/01/13 01:02:36 通報 非表示

本当にどちらも素晴らしいアスリートです。


187: 2019/01/13 11:00:34 通報 非表示

この2人は日本スポーツ界の2トップ


188: 「内村航平」派 2019/01/15 16:48:31 通報 非表示

好きな選手は?じゃないよまんさん。内村は世界選手権6連覇なんだよなぁ


189: 2019/01/15 16:53:28 通報 非表示

ふーん


191: 2019/01/15 20:48:55 通報 非表示

過疎過疎


192: 2019/01/15 23:47:01 通報 非表示

どちらも レジェンド


193: 「内村航平」派 2019/01/16 13:06:28 通報 非表示

普通に内村だろ。あんなキモナルシーパフォーマーと比べるなや。


194: 2019/01/16 13:37:14 通報 非表示

へー( ̄b ̄)


196: 2019/01/16 16:25:06 通報 非表示

あんたらもしつこいね>>193


197: 2019/01/16 16:30:47 通報 非表示

どちらも素晴らしい。
お互い リスペクトしてる様に見えるし、 トップアスリート同士、共通点があるだろう。
誰の風除けも必要としない。
進化し続けるアスリート。


198: 2019/03/22 10:16:29 通報 非表示

内村の羽生なら何かやってくれそうって

期待に応えられなかったねw羽生ダッサ


199: 「内村航平」派2019/03/22 12:23:13 通報 非表示

羽生ならなにかやってくれそうって発言してたのに

内村選手も恥かかされてかわいそう。


205: 「内村航平」派 2019/03/22 17:03:32 通報 非表示

内村がかわいそう。羽生に期待してる。何かやってくれそうな

気がするとか言ってしまって見込み違いだったねw

内村さん恥かかされてかわいそう。そして23日は

オリジンに泥を塗りプルシェンコとロシアのスケオタに

恥をかかすw


207: 「内村航平」派 2019/03/24 07:19:00 通報 非表示

羽生はメッキが剥がれてきた。絶対王者ではない。


208: 「内村航平」派2019/03/25 21:10:31 通報 非表示

内村くんの方がかっこいいし、親も有名だし、やっぱ題名にも書いてあるけど天才!


209: 2019/03/25 21:14:04 通報 非表示

投票乱立するユヅリストがひどすぎる

羽生君 可哀想


211: 「内村航平」派 2019/03/26 01:33:01 通報 非表示

内村選手がフィギュアやってたら羽生より凄い選手に

なってたと思う。それなら日本人選手がネイサンに

対抗できたのに。


212: 「羽生結弦」派2019/03/26 05:29:00 通報 非表示

羽生ファンだし


213: 「内村航平」派 2019/03/27 00:30:20 通報 非表示

羽生はある程度の才能はもちろんあるけど、天才じゃない。ただ勝ちたい一心でとち狂ったように練習してるからトップになれたけど、ネイサンのようなガチの天才が出てきたから脅かされた。そのネイサンは平昌ではミスしてしまったが、その後技術メンタル面共に磨いてきたので、完全体になった。要するに天才が努力したら凡人である羽生が狂ったように死ぬほど()努力しても太刀打ちできなくなった。


214: 「羽生結弦」派2019/03/27 01:58:10 通報 非表示

羽生だね。内村は知らん


215: 2019/04/02 16:42:53 通報 非表示

両者共にレジェンド!


216: 2019/06/28 20:47:33 通報 非表示

どっちもスゲェ


217: 「内村航平」派 2019/08/15 14:50:52 通報 非表示

羽生の写真違うだろ


218: 「羽生結弦」派 2019/08/16 11:47:34 通報 非表示

アスリートとしての実力、実績なら内村は勝るとも劣らないが、スター性というか、カリスマ性も天性の才能の1つだと思うので羽生に一票。


220: 220コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 23:18:27 通報 非表示

どちらもすごい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する