羽生結弦と高橋大輔はどっちがレジェンド?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1770: 1770コメさん 2020/07/16 18:49:07 通報 非表示

>>1769
投票トーク民の羽生結弦ファンは上から目線。

マナーを守らない。


1771: 1771コメさん 2020/07/18 10:34:22 通報 非表示

この真っ黒な人は一体何のレジェンドなのよ


1772: 1772コメさん 2020/07/18 11:23:14 通報 非表示

>>1771
  

荒らしのレジェンド乙


1773: 1773コメさん 「羽生結弦」派2020/08/15 18:00:10 通報 非表示

>>1772
荒らしのレジェンドwwww


1774: 1774コメさん 2020/08/16 16:15:21 通報 非表示

>>1773
投票トーク羽生結弦ファンは荒らしで名をあげたよw


1775: 1773コメさん 「羽生結弦」派2020/08/16 16:19:13 通報 非表示

>>1774
すっげww


1778: 1778コメさん 「高橋大輔」派 2020/12/08 15:29:39 通報 非表示

いやわからない


1779: 1779コメさん 「羽生結弦」派 2020/12/24 15:45:39 通報 非表示

てかだれ


1780: 1780コメさん 「羽生結弦」派2021/02/24 00:45:19 通報 非表示

大ちゃんは自分で自分の事レジェンドだと言ってたから、レジェンドだと言って欲しいのかなとは思う。だから大ちゃんには申し訳ないとは思うけど、やっぱり五輪二連覇と比べると、銅メダル一個は弱いかな。オリンピックに出た回数を誇ると言う手もあるから、大ちゃん頑張れとしか言えない。


1782: 1780コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 22:44:29 通報 非表示

普通に実績から羽生結弦

というか、ここは羽生アンチの自己紹介をコメする場所?


1783: 1783コメさん 「羽生結弦」派 2021/03/04 11:59:33 通報 非表示

高橋大輔が悪いのではなく、現実を受け入れられないデーオタが悪い。もっと現実を見ろ!


1784: 1780コメさん 「羽生結弦」派2021/03/13 07:40:14 通報 非表示

レジェンドだと自然発生で言われ出した人と、張り合ってレジェンドだと言われたくてレジェンドだと自分で言って、人にも言うように持っていく人


1785: 1785コメさん 2021/05/14 13:10:56 通報 非表示

五輪二連覇と銅メダルを比べるのもおこがましい。

芸能活動がしたくてもコメント力ないし、機転もきかない。悲惨

マンションプロデュースはワロたwww

政治家のお稚児さんがお似合いデス。


1786: 1786コメさん 「羽生結弦」派2021/05/14 14:14:08 通報 非表示

トータルパッケージで羽生くん!


1787: 1611コメさん 「羽生結弦」派 2021/05/15 11:06:31 通報 非表示

比べるまでもない羽生選手一択


1788: 1788コメさん 「羽生結弦」派2021/07/10 10:26:20 通報 非表示

何でこんな荒れてるの


1789: 1789コメさん 「羽生結弦」派 2021/07/30 09:32:41 通報 非表示

大ちゃんはレジェンドって言ってほしいだろうけど…さすがにこれは羽生がすごすぎて…

大ちゃん、ごめん。


1790: 1790コメさん 「羽生結弦」派 2021/07/31 16:58:20 通報 非表示

高橋ほとんど知らん、知ってるのなんてスケートファンぐらいだと思う。知名度や人気、功績どれ比べてもレベルが違う。レジェンドなんて言葉を使えるのはごく一握り、日本は誰にでもレジェンド扱い大安売りし過ぎ


1793: 1793コメさん 「羽生結弦」派2021/10/22 08:10:14 通報 非表示

羽生ファンはスケートの歴史を知らないとか良くデーオタが言うけど、歴史を知ってる人が後輩選手の悪口を言うんだ?これって職場で例えたらパワハラじゃん!


1794: 1794コメさん 「羽生結弦」派2021/10/22 09:08:10 通報 非表示

当然だよね。片方の人知らないし


1795: 1795コメさん 2022/01/07 10:31:51 通報 非表示

羽生結弦キモkimokimokimokimokimokimo


1796: 1796コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 19:49:30 通報 非表示

羽生結弦さんでしょ普通に考えて


1797: 1797コメさん 「羽生結弦」派2022/02/21 09:38:23 通報 非表示

比較対象がオカシイw デーオタいい加減諦めろ


1798: 1798コメさん 「羽生結弦」派2022/06/29 12:29:15 通報 非表示

これ、高橋大輔票みたらわかるけど、作ったのは高橋派でしょ。思い通りにいかないからと、羽生ファンのせいにしてもね。


1799: 1799コメさん 2022/08/08 02:54:41 通報 非表示

両方すごい人。個人的に、俺がちっちゃい頃から見てて大好きだったから大輔くん。

羽生くんに入れるのもわかるけど、大輔くんとかが活躍しなければ羽生くんとか、他の子達が活躍できていないかもしれないし、スケートやってないかもしれない。だから俺は大輔くん。
ステップきれいだしね。回転遅いけどw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する