宇野昌磨とドラえもんはどっちが頭身バランス悪い?

宇野昌磨
宇野昌磨

988(89%)
ドラえもん
ドラえもん

117(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野しょうま ドラえもん 頭身バランス悪い 宇野昌磨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/24 18:46:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宇野昌磨」派2018/05/24 18:53:10 通報 非表示

だってドラえもんはじゃない?ゆるキャラみたいなもんだし。だからバランス悪くないよ。

だから宇野選手。


21: 2018/05/28 23:53:48 通報 非表示

>>1
ドラえもんはドラえもんの体形がベスト頭身バランスだから、誰でも勝ち目ないから納得。


3: 「宇野昌磨」派2018/05/24 23:54:24 通報 非表示

宇野は海外の記者からもフィギュアをするには美しくない外見と言われてたよ。ドラえもんは世界的に可愛いと人気。ドラえもんに謝って。


4: 「宇野昌磨」派2018/05/24 23:56:58 通報 非表示

宇野ごときと比べるなんてドラちゃんに土下座で謝れ


5: 「宇野昌磨」派2018/05/25 01:26:46 通報 非表示

ドラエモンはかわいい三等身

宇野はかわいくない三等身


6: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 08:49:58 通報 非表示

宇野と比べるなんてドラえもんに失礼


7: 2018/05/25 09:11:42 通報 非表示

ドラえもんは漫画キャラだから許されるだけで、普通に見ればどっちも頭身バランスはよろしくない


8: 「宇野昌磨」派2018/05/25 11:39:09 通報 非表示

ドラエもんと比べるとか宇野選手どんだけバカにされてるのWW


10: 2018/05/25 12:25:15 通報 非表示

宇野はあまり好きな選手ではないけど体型は特に身長や頭身はどうにかできるもんじゃないから、そこを言うのは可哀そうだと思う

最近のスケーターは海外男子でもあまり大きい選手はいないしね

170超えてたら大きい方ではないかな

大きすぎるとクワド跳べない感じ


11: 「宇野昌磨」派2018/05/25 12:54:39 通報 非表示

>>10
フィギュアを選ばなければよかったね。

スタイルも重要な要素だからね。


12: 2018/05/25 13:37:10 通報 非表示

>>11
日本は海外みたいに容姿を褒めも貶しもしないから、そこを重要視してないんだろうな

まあ良ければ足が長いとかは言うけど、悪い方は言っちゃいけない感じ

ロシアとか、宇野に対して結構バッサリ言ってて驚いたし、他の選手もあともう少し手足が長ければね~と言われていたな


25: 「宇野昌磨」派2018/06/04 04:19:21 通報 非表示

>>12
ロシアはバレエでも厳しいから、あの体型ではフィギュアは続けさせてくれないと思う。


14: 「宇野昌磨」派 2018/05/27 08:28:23 通報 非表示

>>10
ボーヤンもプルシェンコもハビエルも175以上あるのにクワド飛んでる。小さいから有利って言うのは嘘。


26: 「宇野昌磨」派2018/06/04 04:22:05 通報 非表示

>>14
背が高くてジャンプ跳べるのは凄いけど、やはり小柄で重心が低い方が転倒しにくいそう。


24: 「宇野昌磨」派2018/06/04 04:17:38 通報 非表示

>>10
あの身長スタイルなのに事務所のごり押しでイケメン売りするのが悪いのです。競技には小柄短足が有利だし真摯に頑張っていれば問題ない。


72: 72コメさん 2021/07/03 21:05:53 通報 非表示

>>10
宇野選手って離氷前に氷上で半回転位回ってるよね?

氷上回転許容範囲は90°迄じゃなかったっけ?


15: 「宇野昌磨」派 2018/05/27 08:39:47 通報 非表示

とにかくバランスが悪過ぎ

背が低くてもバランスが良かったら見ていられるのに。見た目も残念な上にジャンプの技術も残念だから魅力なし。


16: 「ドラえもん」派 2018/05/27 10:59:33 通報 非表示

ドラに投票したら投票先を変更しましたと表示される不正ですね


17: 「宇野昌磨」派 2018/05/27 15:47:06 通報 非表示

ドラえもんはバランス悪く無いよ


19: 「宇野昌磨」派 2018/05/27 17:07:30 通報 非表示

ドラえもんは正座する時に足伸びるし


20: 「宇野昌磨」派2018/05/28 23:23:31 通報 非表示

ドラえもん、比較されてごめんよ


22: 「宇野昌磨」派 2018/05/30 02:20:31 通報 非表示

ドラえもんは2頭身でいいのだ。


28: 「宇野昌磨」派 2018/06/10 16:48:54 通報 非表示

ドラえもんに失礼だよ。宇野は人間とも呼びたくない、チビデブでしかも寸胴短足!見世物小屋で稼いだ方が良いレベル。でも、見世物小屋の人達だって、素晴らしい人間性の持ち主はいたからね。宇野はスタイル悪すぎ、人間性の欠片もない。どれと比べても同じ結果なのに。


31: 2018/10/12 07:55:14 通報 非表示

本当にカッコ悪


32: 「宇野昌磨」派 2018/11/04 05:14:09 通報 非表示

ドラえもんは人じゃないからあれがゴールデンバランス。


33: 「宇野昌磨」派 2018/11/10 11:08:33 通報 非表示

ドラちゃんは世界中にファンがいる愛されキャラ。


34: 「宇野昌磨」派 2018/11/11 13:55:49 通報 非表示

失礼な質問。ドラえもんに謝れ。


35: 「宇野昌磨」派 2018/11/18 12:37:39 通報 非表示

ドラえもんはあのバランスが良い


37: 「ドラえもん」派 2018/11/19 08:21:51 通報 非表示

顔面でかい


38: 「宇野昌磨」派2018/11/27 18:47:03 通報 非表示

可哀想だけど、事実


39: 「宇野昌磨」派2019/01/12 03:11:54 通報 非表示

見た目は大事


40: 「宇野昌磨」派2019/01/12 03:12:13 通報 非表示

顔デカすぎ短足手足短くてとにかくデブり過ぎ!

スケーターなら太るのはやめてくれ


41: 「宇野昌磨」派2019/01/12 04:07:25 通報 非表示

スタイル悪すぎ。


42: 「宇野昌磨」派 2019/01/12 04:13:08 通報 非表示

等身がおかしい


44: 「宇野昌磨」派2019/01/12 04:29:52 通報 非表示

残念ながらバランスが悪すぎる


45: 「宇野昌磨」派2019/01/12 05:21:37 通報 非表示

彼はよりによって何でフィギュアを選んだのかな

美を競う競技はキツいせめてスピードスケートなら良かったのにね


46: 「宇野昌磨」派 2019/01/12 05:28:55 通報 非表示

>>45
背が低い。手足が短い。スピスケ不利やろ


47: 「宇野昌磨」派 2019/01/12 05:55:46 通報 非表示

20代の男性でここまで顔がデカくて手足が短いのは驚異的


48: 「宇野昌磨」派2019/01/12 09:39:36 通報 非表示

悪いけどスケート滑ってる姿見ると病気で奇形の人なのかなと思ってしまう


49: 「宇野昌磨」派2019/01/12 10:26:27 通報 非表示

妙なバランスで見てて怖くなる


50: 「宇野昌磨」派2019/01/12 11:13:43 通報 非表示

どらちゃんの二頭身の方が安心する


51: 「宇野昌磨」派 2019/01/12 11:27:30 通報 非表示

バカな無能どもが嫉妬してるだけでしょ


52: 2019/01/12 23:01:47 通報 非表示

>>51
何処に嫉妬したら 良いのでしょうか?


53: 「宇野昌磨」派2019/01/13 09:35:02 通報 非表示

ドラえもんは可愛いから許せる


54: 「宇野昌磨」派2019/01/13 14:59:56 通報 非表示

顔デカイ


56: 「宇野昌磨」派2019/01/17 02:03:51 通報 非表示

ただただカッコ悪い!フィギュアなんかやっちゃいけないよ(笑)


57: 「宇野昌磨」派2019/02/11 22:51:27 通報 非表示

そもそもフィギュアスケートやっちゃいけない体型でしょう。ある意味すごく心臓強いか鈍感か。


58: 「宇野昌磨」派 2019/04/15 17:50:00 通報 非表示

フィギュアに向かない頭身バランス


60: 「ドラえもん」派 2019/05/16 22:20:53 通報 非表示

ドラえもんの頭身のスタイルバランスがちょっと無理かな


61: 「宇野昌磨」派 2019/07/26 07:20:28 通報 非表示

>>60
宇野のバランスの方が無理だ。ドラえもんはアニメキャラとしてバランスがいい。


64: 2019/08/27 19:42:30 通報 非表示

身長129.3、体重129.3、胸囲129.3に負ける宇野氏wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラえもん身長

66: 「ドラえもん」派 2019/08/28 14:50:42 通報 非表示

2等身だから。


67: 「宇野昌磨」派 2019/08/28 16:38:40 通報 非表示

こっちで・・・・・


68: 68コメさん 「宇野昌磨」派 2019/11/06 01:37:12 通報 非表示

ドラえもんは完成されたフォルム。宇野くんは見るたびいつもギョッとする。


69: 69コメさん 「宇野昌磨」派 2019/12/15 23:11:43 通報 非表示

デブで短足、頭デカイ、ゲームバカだ 発言が恥ずかしい


71: 71コメさん 2021/07/02 19:46:23 通報 非表示

宇野選手の頭身バランスでフィギュアを滑るの喜劇だよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で