羽生結弦のFaoiと宇野昌磨のTHE ICEはどっちが観に行きたい?

羽生結弦のFaoi
羽生結弦のFaoi

2039(91%)
宇野昌磨のTHE ICE
宇野昌磨のTHE ICE

200(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦のFaoi 宇野昌磨のTHE .. 観に行きたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/05/27 05:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/27 05:39:37 通報 非表示

生の羽生君を観たい!


4: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/27 07:19:15 通報 非表示

FaOIもTHE ICEも行きます。

どちらにも多くの魅力的なスケーターが出ています。

羽生選手と宇野選手の演技のどとらが観たいかと聞かれたら羽生選手です。

宇野選手はどのプログラムも似通っているので2度3度観たいとまで思えないので。


5: 2018/05/27 07:22:33 通報 非表示

そりゃあ羽生選手に決まっています❤


9: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/27 07:48:47 通報 非表示

羽生選手は全力で演技を見せてくれます。夢のような時間をすごせます。

自分のことしか考えていない宇野選手は空気を悪くするのでFaoiには出ないでください。


11: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/27 07:56:41 通報 非表示

超一流の個性際立つスケーター達の共演を観たい。

そして世界一のスケーター羽生結弦選手の滑りを生で観たい!


20: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/27 10:48:53 通報 非表示

羽生選手はお客さんやキャストが皆で楽しめるようショーを盛り上げるために気を使い努力している、

宇野選手はいやいや滑るならショーには出ないで。


21: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/27 11:45:26 通報 非表示

FaOIは国内最高峰のアイスショー クオリティが高い

CwWは親密な雰囲気の中これまた質の高いスケーティングと楽しいトーク、スケオタらしい説明と盛りだくさんで充実したショーだった


22: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/27 13:04:28 通報 非表示

宇野が出るショーは全く売れてないよ。先行先着で見事に全て〇。普通アリーナだけでも売り切れたりするのにね。


23: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/27 13:10:58 通報 非表示

宇野はスケートがちょっと上手な一般人より劣る容姿の選手で、見せ方も下手。

羽生は出てきただけでキラキラしてて、スタイル二次元で見せ方も上手。尚且つスケートも最高でいつもお客さんを満足させようと一生懸命。


25: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/27 15:44:44 通報 非表示

THE ICEは宇野昌磨のではないでしょ


26: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/27 17:08:34 通報 非表示

THE ICEのトリはザギトワちゃんかネイサンじゃないと何かがおかしい


27: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/28 23:35:10 通報 非表示

競争が激しくて取れない・・・。羽生君を見たい人は南極の氷山の様に見えない部分にいっぱいいるのだ!!


28: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/29 10:49:46 通報 非表示

FaOI 羽生くんがinすると瞬殺だもんな ダフ屋も出張ってくるしチケットを取るのは大変だけどクオリティの高いショーは絶対満足する

今年は大人っぽい演出でgoodだった


32: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/29 11:18:53 通報 非表示

FaOI 一般発売はあっという間だった 特に楽公演 千秋楽は行きたかったけどしかたなくなんとか金曜日公演を取った

あとで戻りがあったのはおそらくダフ屋と複数チケットをとった人が返したのだと思う でも毎回戻りがあるとは限らないのでどうするかは思案のしどころだ


34: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/29 12:05:55 通報 非表示

ネイサンやボーヤン、ザギちゃんは観たいけど。ウノは見たくない。


35: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/29 14:28:26 通報 非表示

いくら行きたくてもチケットとれない!

とれなちからますます行きたい。


36: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/29 20:51:42 通報 非表示

神戸 取れないですかね? 見たいけどCSで我慢するしかないのか


39: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/30 01:39:43 通報 非表示

今までのチケットの売れ行きをみれば、投票するまでもなく羽生選手に軍配上がるってわかるでしょう。愚問。


40: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/30 09:56:24 通報 非表示

コンティニューは羽生選手の凱旋イベントでFaOIは羽生選手がメイン扱いのショー。

自分にとってこの違いは結構大きかった。

並の想像力くらいあればこれくらいの基準は想像つくと思うんだけどな。


43: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/30 14:16:26 通報 非表示

>>40
分かります。

素晴らしい選手がいっぱいなんだけどfaoiは一般人からしたら長すぎるし無駄が多い。せめて4、5人は減らして


45: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/30 15:55:10 通報 非表示

来年のFaOIは羽生、メド、ボーヤン、ジェイソンなどクリケ組がそろうかもしれないね


46: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/30 20:30:00 通報 非表示

自分はFaOI幕張に行って新潟・静岡にも行きます。

何度でもいつまでも見たいと思う、思わせるほど魅せるのは羽生選手です。


47: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/30 20:34:18 通報 非表示

羨ましいです。

幕張だけチケット取れて行って来ました。

とても幸せな時間でした。

新潟、静岡公演も楽しい時となりますように〜


48: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/30 22:05:53 通報 非表示

私は金沢と静岡 FaOI前半後半両方のプロを見れるので楽しみです


49: 2018/05/30 22:24:50 通報 非表示

自分は関西だから神戸行きたいけど、瞬○すぎて…。

何とか静岡のチケをゲットしたから静岡いきます。

前半後半見られる一度羨ましい~。


53: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/05/31 07:26:53 通報 非表示

51の返信の人

瞬○したかどうかではなくパレードとFaOIを比較してる事のおかしさを指摘されてるのに、

その返信が瞬殺できていないからどうとか瞬○したと言うなとか。

ちょっと返しがずれてる。


56: 「羽生結弦のFaoi」派2018/05/31 13:17:13 通報 非表示

今年のFaOIの群舞、大人っぽくてかっこよかった!


61: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/02 21:07:45 通報 非表示

ザアイスの出演者が宇野じゃなくて羽生だったらねー。

三日間通ったわ。

宇野が出るだけで行きません。


69: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/05 14:05:50 通報 非表示

ゆづ が見たい


72: 「羽生結弦のFaoi」派2018/06/06 18:53:54 通報 非表示

>>25
真央ちゃんのままの方が良かったです。


79: 「羽生結弦のFaoi」派2018/06/07 11:46:48 通報 非表示

faOI神戸行きたいな 戻りが全然ない


82: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/14 09:36:40 通報 非表示

ザアイス全然売れてない


132: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/18 00:34:57 通報 非表示

この票数差がチケットの売れ行きの差なんですね。


134: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/18 01:24:50 通報 非表示

今日 FAOI 行かれた方のレポで 隣にいた コラントッテ身につけていた人が羽生結弦選手とジェフリーバトルに地蔵してたそうです。 宇野君のファンでチケット取ったから FAOI行くという人が何人かいるようですが、最低限のマナーを守ってアイスショーに行って欲しいです。


136: 「羽生結弦のFaoi」派2018/06/18 15:29:55 通報 非表示

神戸行きたかったな

新潟は交通の便が悪すぎるんだ

長野より遠くて交通費がかかる

それでもぎりぎりまで迷っている

静岡行くからいいじゃないかと自分を慰めているけど

今朝4時に起きて「春よ、来い」を見たらまたもやむずむずしてきた


141: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/19 16:34:40 通報 非表示

羽生結弦選手のFaoi最高でした。何度でも行きたい。病みつきになります!


145: 「羽生結弦のFaoi」派2018/06/20 12:36:36 通報 非表示

「春よ来い」は会場で見るともっと幻想的でTVではその魅力が半減すると言われているね

それでもあのインパクトだったから早く生で見たいよ


153: 「羽生結弦のFaoi」派2018/06/21 19:00:29 通報 非表示

好きだから


156: 2018/06/22 01:44:19 通報 非表示

神戸は最高でした!

新潟は遠くて仕事の合間の日帰りは無理。

静岡は行きます!


157: 2018/06/22 01:59:43 通報 非表示

FaOI新潟がガラガラだと言ってるのがいるが初日の売れ行きが悪く売り切れていないだけでガラガラではないだろう

あの設営の酷さでは贔屓が出てても避けたくなるところあれだけ売れてるのは驚くよ

ガラガラと言うのは羽生が怪我で出られず宇野で売った2016年のFaOI札幌みたいなことを言うんだよ

もしくは先日の宇野の新プロ披露で売ったのに売れ残りまくってた長野のショーの初日とかな

あと、元ファンっての、アンチの仕込み乙って感じ

ツイッターでも5ちゃんでも同じことやってて草


179: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/22 03:26:32 通報 非表示

>>134
あーもしかして戻りチケットも

こういう輩の仕業かな?


206: 2018/06/22 12:19:54 通報 非表示

羽生選手に決まってる。やっとチケット取れたんだもん。周りは「立ち見席でも取れなかった」って人ばかり。本物の羽生選手は王子様そのもの。ため息ものの美しさでした。


207: 2018/06/22 19:21:25 通報 非表示

FaOI新潟初日はガラガラではなかったな

他のFaOI公演と比べたら後ろの方に空席があるって程度

あの会場がダメなんだろうな

大金払ってるのにリンクの半分以上が見えないとかありえない

それでもほぼ席が埋まるのは凄いが、ほぼ席が埋まるから改善されない

THE ICEはまだ楽々チケット取れるから見たい人はチケット買ったらいいよ


208: 「羽生結弦のFaoi」派2018/06/23 11:01:27 通報 非表示

金曜日の新潟FaOI空席は少しで気にならないくらい人が多かった(今日明日はもっとすごい人になるよ)

それに老若男女いろいろな人がいていい雰囲気だったな

ホーホー隊が大声でわめくような雰囲気の悪い会場じゃなくて嬉しかったよ(ああいうのはザイスへ行ってください。他の人たちに迷惑だから)


209: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/24 02:29:19 通報 非表示

羽生くんは技術も演技力も凄いし、お客さんを楽しませようと全力でショーを盛り上げてくれる。


210: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/06/24 02:31:40 通報 非表示

宇野は周回の時も仏頂面だし群舞は覚えられないしジャンプも難度を落としたり、適当にやってる感じで正直チケット代の一部が宇野のギャラになるかと思うと宇野の出るショーには行きたくない。


213: 2018/06/24 02:51:31 通報 非表示

>>207
バックステージA席の一部が空いてる程度だったよね。

でも20分休憩終わってみたら空いてた部分に人が入ってた。

仕事終わっての途中参加だったんじゃないかと思う。


237: 2018/06/24 19:36:22 通報 非表示

横だけど、宇野は全日本前辺りにいつも靴を変えていたらしいが去年は変えずにいてオリンピック後に壊れたと言ってた
いつもどおりに変えてればよかったとも言ってたな
フリーの時には痛みは無かったと言ってたからワールドの間に足にフィットしてきて痛みが消えたんだろうが、原因が靴にあるとわかっていたのにさも大怪我のように騒ぎ立てたフジテレビ
怪我を痛みを堪えて頑張った宇野!ってドラマにしたかったんだろうが、最終的に怪我でも無く痛みも消えたのは良かったんだが、フジが描いたドラマの筋書きがが宇野本人の口から否定されたって言うねw
宇野は羽生がいなくてモチべ上がらず、フジは羽生がいないから視聴率上げる為に宇野の靴擦れをドラマ仕立てにしてみましたって感じのワールドだった

THE ICE派の羽生アンチはこんなところで油売ってないでチケット買ってやれよ
家族や友達にも宣伝するといいよ
家族や友達がいればだけどなw


268: 2018/06/26 18:38:26 通報 非表示

はい、完璧なるユズオタなので。しょーまくんに座長は早いかな


277: 「羽生結弦のFaoi」派2018/07/03 11:36:06 通報 非表示

FaOIは今年2回行った 日本最高峰のアイスショーだよ

すばらしかった


288: 2018/07/08 09:47:38 通報 非表示

THE ICE

あと1ケ月切ったのに全く売れてないよ

ここでTHE ICEに投票しててる人、チケット買ってやれよ

FaOI組は見たくてもチケ取れず泣いた人が多かった

どこでも買い放題のTHE ICE組が羨ましい!


306: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/09 21:42:21 通報 非表示

長野のアイスショーで 宇野選手の演技後 スタオベではしゃいでいた最前列の人が 羽生選手の演技後 拍手もせず地蔵してたのが うつってた。 さすが宇野オタ こういう人に限って FAOI に来るんだよなぁ・・・勘弁してほしい。


307: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/10 16:30:49 通報 非表示

羽生選手の演技は引き込まれるが、宇野選手の演技は退屈なため


308: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/12 22:56:36 通報 非表示

もはや 比べる対照にあらず


313: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/13 15:11:51 通報 非表示

商品を発売するにあたり、売り上げが伸びなかった場合の対策

価格を下げる。

商品価値を上げる。

商品価値が高いことをアピールする。

宇野選手で売っているのだから、羽生選手とそのファンをあてにするのは筋違い。

もっと宇野ファンが来たくなるようなアピールをするほうがいいと思う。

羽生選手と二分する人気のある宇野選手なのでしょう?


321: 2018/07/14 02:23:57 通報 非表示

>>288
足を治療、リハビリ中だからおさえてるんだろうが。

じゃあお前は贔屓の宇野が同じ状態だったとしたら

座長なんだから足の具合なんて考えずに沢山出ろ!!と

宇野に要求するんだよな?


340: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/14 21:45:56 通報 非表示

羽生結弦選手の美しい演技が見たいです


343: 「宇野昌磨のTHE ICE」派2018/07/15 17:22:56 通報 非表示

チケ売れてないけど主催者もRebornと謳っている以上浅田の時と同じ様にいかないのは想定内だろう

これから少しずつ若手で試行錯誤しながら作り上げていく

そういう意味では新しいショーの誕生で楽しみだ

FaOIは今は羽生1人の力にかかってる

海外選手目当てのオタがいると言っても羽生が事前に出演しないとか判明したら

ザアイス同様にチケは売れない

今は羽生inを見越してチケが売れているだけだもんな

羽生頼みのまさに綱渡り状態


344: 「羽生結弦のFaoi」派2018/07/15 23:02:00 通報 非表示

若手って誰?

自分の頭で考えるようなスケーターたちでないと結局は尻すぼみだよ


345: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/16 07:44:08 通報 非表示

平昌オリンピックで初めて見て、応援しようかなぁと思ったライトな宇野ファン予備軍が、そのままファンとして固定しなかった理由の大部分は、デーオタにあると思う。

普通に、金メダリストには相応の敬意を払いつつ、宇野選手を応援していきたいと思った人がいても、ドン引きすることが何回あったか。

失礼な言動を叱ったりたしなめたりせずに擁護。

宇野ファンは羽生アンチで当然という態度。

まともな人なら、同一視されたくないから、TVで見るだけにしようと思うのでは?

だから、チャンスだと思う。高橋さん復帰で、悪質なデーオタが宇野選手から離れるなら、それをアピールするべき。

これまで、羽生選手に地蔵行為をしたり、羽生ファンにマウント取ったり、宇野選手を「キャワワ〜」と何でもかんでも持ち上げていたのは悪質なデーオタで既に離れました。金メダリストには相応の敬意を払いつつ、宇野選手を真摯に応援していきます。そういうファン層を獲得することが、これからの宇野選手のためにはいいと思う。


348: 2018/07/16 09:28:03 通報 非表示

>>345
平昌でついた宇野のファン予備軍なんて最初から殆どいないよ
五輪で宇野に反応した人たちは宇野の演技に惹かれたわけではなく宇野の天然コメントを面白がったネット民が多いから今は宇野のことを忘れてるんでは?
ツイッターでバズったのは宇野は演技に関することより五輪現地で試合後にTVで話をしたところ
動画再生回数を見るとよくわかる
宇野の動画は演技より会見動画の方が再生回数が伸びてた
だからワールドの視聴率壊滅状態だったし宇野メインで売ってるTHE ICEが売れない
羽生に地蔵は高橋ファン流れか高橋ファンに洗脳された数少ない新規の宇野ファンも含まれてる
だから宇野のファンは悪質化最速とスケオタに言われてる
高橋復帰で宇野に流れた高橋ファンが高橋メインに戻るだろうから宇野人気は相当寂しいことになると思うが残った宇野ファンが宇野を真摯に応援タイプの人とも限らないのがなんともって感じ

THE ICE売れてないけどモリコロはタダ券配るとかして何とかなるといいな
大阪は空席があってもガラガラは回避できたらいいけどどうなるか


349: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/16 11:13:38 通報 非表示

>>348
345です。

USMの方針が間違いだったように感じるんです。どうも、一攫千金を狙ったように思えて。スポーツなんだから、迂遠なように思っても、地道にコツコツとやっていったら、そのほうが固定ファン層を獲得できたはずだったのになあと。

私は羽生ファンだけど、宇野選手のファンにマウント取りたいとは思わないし、ちゃんと宇野選手のファンが増えてくれるほうがいいと思ったのに、事務所がヘタしているように思えてならないので。

羽生選手だって、最初から完成されたスケーターじゃなかった。

そういう、成長する過程を見守るのを楽しむファンがいてもいいから、宇野選手にも、「羽生選手には及ばなかったけど頑張っている宇野選手」を応援していきたいファンというのがついてくれるといいなと思ったので。


356: 「羽生結弦のFaoi」派2018/07/17 13:22:08 通報 非表示

見に行って良かった

また行きたい


357: 「羽生結弦のFaoi」派2018/07/17 23:38:36 通報 非表示

来年もFaOIのチケ取り頑張るぞ


358: 2018/07/18 00:54:01 通報 非表示

甲乙つけがたいが、とにかく!電波オークション導入して報道番組の枠を増やそう!電波利用料安すぎ!


406: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/21 00:09:14 通報 非表示

今日もガラガラですねwwwまーいーかwww

宇野昌磨

407: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/23 10:47:25 通報 非表示

来年のFaOIが今から楽しみ

CwWもあるといいなあ


408: 「宇野昌磨のTHE ICE」派2018/07/24 20:31:51 通報 非表示

名古屋公演

観に行きます


409: 2018/07/24 20:57:15 通報 非表示

観に行かない


410: 2018/07/24 21:06:34 通報 非表示

THE ICEは売れたのかっ!?

THE ICE ガンバ!


411: 2018/07/24 21:25:11 通報 非表示

>>410
自己レス

タダ券がばら撒かれた模様

ガラガラは回避できそうだな


412: 2018/07/25 08:34:06 通報 非表示

>>411
その分の赤字はTOYOTAが埋めるんだろうか?


419: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/27 21:52:27 通報 非表示

THE ICE 直前にタダ券ばらまきって定価で買った人たちが気の毒すぎる


421: 「羽生結弦のFaoi」派2018/07/28 22:42:44 通報 非表示

毎年頑張ってチケット争奪戦に参加して、ゲットできて幸せです。


426: 2018/07/29 06:10:35 通報 非表示

土曜THE ICE、台風の影響でガラガラという話はないな

影響があるなら今日だろう

宇野が最後に挨拶、と言ってもペコペコ頭を下げる程度ではけたらしいが最後に挨拶に出てきたってことは宇野が座長ポジだったんだろうね

冠ショーではないが実質座長って感じ

今回のTHE ICEの宇野はFaOIの羽生と同じようなポジってことだ

直近五輪銀の選手が座長ポジでもガラガラって相当だよ

宇野には一般を呼び込める人気はなかったんだな

スケート村人気はあると思ってたが宇野が出ればどのショーでも行くという濃いオタが少ないのもよくわかった

今季真凜が活躍したら真凜メインにした方がいい

一般は女子選手の方が食いつきがいいから


428: 「羽生結弦のFaoi」派2018/07/29 07:15:52 通報 非表示

豪華な出演者とチームワーク!


431: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/29 07:30:58 通報 非表示

年下格上に客寄せしてもらってるw>>25


435: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/29 07:48:01 通報 非表示

そりゃ羽生くんでしょ。


436: 「羽生結弦のFaoi」派2018/07/29 22:03:38 通報 非表示

行きたかったけど、事前抽選も当日販売も、すべてチケット取れず。倍率が凄いです。実物の羽生君の滑りを一度でいいから、見たいです…


438: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/30 03:57:15 通報 非表示

男だって実は観たいのだ!


439: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/07/30 04:00:58 通報 非表示

宇野の名前聞いただけで行かない!


440: 「羽生結弦のFaoi」派2018/07/30 16:58:00 通報 非表示

チケット取れなかったー

来年頑張ります


441: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/01 01:34:59 通報 非表示

今年は2回行けた 来年はもっと行けるようにチケ取り頑張る


442: 「羽生結弦のFaoi」派2018/08/01 06:03:27 通報 非表示

勿論、羽生結弦選手に会いたいからです。


443: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/01 15:48:44 通報 非表示

来年 神戸に行きたいな


444: 2018/08/04 21:44:03 通報 非表示

THE ICE

モリコロ座席潰してたがあれでは1000人も入ってない感じ?

宇野のファンは行かなかったのか?


445: 「宇野昌磨のTHE ICE」派2018/08/05 11:10:04 通報 非表示

宇野くんを応援したい


449: 2018/08/06 03:34:59 通報 非表示

>>445
本気で応援したいなら回転不足のジャンプとか直して

ちゃんとした演技をして欲しいと本人に提言したら?


450: 2018/08/06 03:37:19 通報 非表示

>>444
ウノタなんて隠れ蓑で実際は叩き棒にしかしていない

デーオタマオタが大半だもんな。

叩き棒に払う金は無いとさ。


451: 2018/08/06 06:45:42 通報 非表示

>>450
宇野に憑りついてる「ファン」の多くが羽生を叩くために宇野を叩き棒にしている高橋と浅田のファンだってことはわかってる

ただ宇野は直近五輪の銀メダリストだ

五輪で増えたファンもいるはずなのに、宇野メインで売り実質座長ポジションのアイスショーがガラガラって凄いと思うわ

天然大物でバズった何だとスケオタ内で話題になったが、そこで宇野のスケートを動画で見たり宇野自身に興味を持った人が殆どいなかったんだろう

面白がりは一時的だし次の面白いものにすぐに移動していくから

もしくは増えたファン以上に宇野を避けたいスケオタが多いんだろうなって感じ

宇野ってショーに向いてないから避けたい人がいるのも解る感じ


452: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/06 11:26:56 通報 非表示

>>445
そういう、ちゃんと宇野選手を応援してるファンの方が増えてくれるほうが、羽生ファンとしても嬉しいです。

頑張ってください。


453: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/07 23:08:19 通報 非表示

来年のFaOIできるだけたくさんいけるように気合入れてチケットを取る!


454: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/08 03:44:07 通報 非表示

当たり前じゃん


456: 2018/08/09 09:08:38 通報 非表示

羽生くん、美し過ぎで感激した!


457: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/11 14:41:04 通報 非表示

比較にすらならない


462: 2018/08/13 17:43:04 通報 非表示

>>349
>事務所がヘタしている、方針が間違いだった

それな

宇野の場合勝ってもいないのに羽生超えとか、フリーだけ勝ったとか、羽生よりジャンプの基礎点高いとかやり過ぎたんだと思う

捏造してまで宇野は羽生超えたってやてるのもマズイよな

最初はそれは違うと訂正したりそんなところを比べても意味ないと言ってた羽生ファンも何年も超えた報道が続くうちに宇野に触らなくなった

羽生のファンは少しでも文句を言ったり間違いの訂正を求めただけでも記事にされるしなw

好きの反対は無関心

スルーって凄いダメージくらうよ

宇野を話題にしない人が多いとツイッターを見てると感じる

去年の全日本は宇野より山本が話題だったし、ミラノワールドはネイサンや友野が話題だった

宇野には触らないことにしてる人が多いんだなと思った

それから羽生を越えた、凄いという報道を見て羽生より凄いんだと思った人たちが宇野を見ても宇野に興味を持たなかったのも大きいだろう

つまり宇野に魅力がないってことだな


465: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/14 12:28:25 通報 非表示

スケ連よ 頼むからFaOIから入った金をThe Ice の赤字補填にまわすな スポンサーに払ってもらえ


468: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/16 23:55:45 通報 非表示

実際にスケーティング全体にわたってレベルが高くないとそれなりのショーには出られない 学芸会で満足していては世界では戦えないよ


469: 2018/08/26 13:19:49 通報 非表示

メンバーが豪華で、羽生くんが最高!


470: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/08/26 22:54:06 通報 非表示

来年のFaOIはどこで開催されるだろう?

幕張・神戸は絶対入ると思うけど

東海地方は名古屋って無理かな? 静岡よりも行きやすいので


471: 「宇野昌磨のTHE ICE」派2018/09/09 08:26:57 通報 非表示

今年初めてTHE ICE観ました。すごく楽しかったです。来年も観に行きたいです。


472: 「羽生結弦のFaoi」派2018/09/09 09:19:21 通報 非表示

とても良かった。また行きたい


473: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/09/09 13:00:51 通報 非表示

FaOI今年のようにレベルの高いショーなら来年もできるだけたくさん見に行きたい


475: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/10/12 21:44:12 通報 非表示

ゆづが出たらどんなショーもすばらしいものになるよ


477: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/10/21 13:01:14 通報 非表示

フィギュアファン歴浅いですが、羽生選手に一票。

羽生選手の演技は見処たっぷりであっという間に終わってしまいます。

宇野選手の演技は長く感じます。「まだ続くんかい」って感じ。


478: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/10/25 18:48:33 通報 非表示

いつか、見に行きたい。


480: 「羽生結弦のFaoi」派 2018/11/04 04:28:51 通報 非表示

羽生の演技はチケット高くても観れるもんなら生で観たいと思うが宇野はテレビでも見る気がせん。


481: 「羽生結弦のFaoi」派2018/12/31 20:18:54 通報 非表示

素人ですが、お金払ってでも見たいと思える初めてのスケーター。スケートに興味無かった家族も興味深々で見に行きたいと言ってた。すごい。


482: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/01/01 00:31:50 通報 非表示

素直に羽生結弦選手の演技は感動します。観る価値があります


483: 「羽生結弦のFaoi」派2019/03/12 02:47:49 通報 非表示

たとえ羽生選手1人のショーでも完売できるよ


486: 「羽生結弦のFaoi」派2019/03/12 23:43:41 通報 非表示

羽生選手はリーダーとして盛り上げるのが上手いのでチケットが即完売する。リーダーが引っ張らないとゲスト任せでは盛り上がりもなくつまらないショーになる。


488: 「羽生結弦のFaoi」派2019/03/23 02:52:33 通報 非表示

お金を払って見る価値があるがチケットが取れない。将来は一年中やって欲しい。


489: 「羽生結弦のFaoi」派2019/03/29 19:51:49 通報 非表示

宇野?問題外w


490: 「羽生結弦のFaoi」派2019/03/29 23:52:51 通報 非表示

結弦が好き


491: 「羽生結弦のFaoi」派2019/04/01 04:09:23 通報 非表示

行きたくも、チケットが取れん~


492: 「羽生結弦のFaoi」派2019/04/01 08:00:19 通報 非表示

最前列で見てみたいー


495: 「宇野昌磨のTHE ICE」派2019/04/09 19:39:37 通報 非表示

可愛い


497: 「羽生結弦のFaoi」派2019/04/11 08:20:10 通報 非表示

Faoiは毎年同じメンバーと見たくない人の2プロ&3時間超えという苦行…真壁は改善する気ないのか。一度最初に羽生は療養の為出演無しとアナウンスしてからチケット発売開始してみてほしい、それでどれくらい捌けるのか。海外選手オタも羽生のお陰でチケ完売してるんじゃないから勘違いすな、とかウザイし。


498: 2019/04/15 11:42:01 通報 非表示

チケット取れない また観たいのに


499: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/04/15 11:42:52 通報 非表示

羽生君ね >>498


500: 「羽生結弦のFaoi」派2019/04/21 20:05:35 通報 非表示

FaOIは罰ゲームショー。メドベや見る価値ない関大神戸女子を出しまくり。メドベ全公演INさせる羽生に呆れた、ファンの声なんて聞いてくれてない。一生懸命チケ取っても金づるにしか思われてないんだ。


502: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/04/29 04:14:18 通報 非表示

羽生さんのスケートは高額なお金払っても見たい。それだけの価値がある。


504: 「羽生結弦のFaoi」派2019/04/29 23:30:56 通報 非表示

倍率高い


505: 「羽生結弦のFaoi」派2019/05/03 18:09:17 通報 非表示

生羽生を見たい


507: 「羽生結弦のFaoi」派2019/05/08 12:39:15 通報 非表示

すでに 何度となく観にいってます

2019も確保済 イン待ちです


508: 「羽生結弦のFaoi」派2019/05/11 20:57:44 通報 非表示

華やかな羽生選手が断然見たいです


510: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/05/13 11:38:35 通報 非表示

当たり前、惹き付けるものが全然違う。比較にならん。


511: 「羽生結弦のFaoi」派2019/05/13 18:28:22 通報 非表示

問答無用


512: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/05/13 22:11:32 通報 非表示

メンバーも違う


513: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/05/19 02:48:35 通報 非表示

一度は生結弦を見たい 方やただでもいや


515: 「宇野昌磨のTHE ICE」派2019/05/28 21:39:49 通報 非表示

トリプルアクセル 4回転トーループのコンビネーションが見たい


516: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/05/28 23:42:47 通報 非表示

>>515
偽物は見たくない


517: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/05/28 23:45:15 通報 非表示

超豪華メンバー。羽生選手は完璧だった


518: 2019/05/29 14:29:45 通報 非表示

若者の成長に期待を寄せたいと思いまする。


519: 2019/05/29 14:33:53 通報 非表示

>>462
偏りすぎ、思い込み、未来は誰にもわからない


521: 2019/05/29 14:39:10 通報 非表示

>>513
このような言葉使いに品格を疑う


522: 2019/05/29 14:40:10 通報 非表示

>>510
好きずき


527: 2019/05/29 14:48:20 通報 非表示

>>483
ナヨナヨ滑ってばっかり  つまらない


531: 2019/05/29 14:59:37 通報 非表示

>>9
そんな言い方しか出来ないアナタは

何様?


532: 2019/05/29 15:02:12 通報 非表示

>>9
羽生結弦は裏表がアル。顔付きも悪くなってきた。焦ってるのかな?


536: 2019/05/29 15:13:05 通報 非表示

>>9
羽生が昌麿君の頭に手をおくの大嫌い!人のあたまの上に手を挙げるのは失礼な事と教えられた。不愉快だ!


540: 2019/05/29 15:22:31 通報 非表示

>>82
ネイサンチェンが出るだけで充分


543: 2019/05/29 17:18:47 通報 非表示

>>1
ネイサンチェン the ice  で見れるぞ


546: 2019/05/29 17:21:36 通報 非表示

>>4
ネイサンチェンがいる


547: 2019/05/29 17:22:28 通報 非表示

>>5
ネイサンチェンに決まってる


551: 2019/05/29 17:25:17 通報 非表示

>>9
偏見


552: 2019/05/29 17:26:12 通報 非表示

>>11
ネイサンチェンが上


561: 2019/05/29 17:34:33 通報 非表示

>>20
羽生結弦は甘え上手でズルいんだ


563: 2019/05/31 19:29:48 通報 非表示

羽生結弦のライバルはネイサンチェン! その点を間違えないで!二人とも更なる成長を願います。


574: 2019/05/31 19:46:41 通報 非表示

>>5
好きずき だからホットケヤ


578: 2019/05/31 19:53:17 通報 非表示

>>9
you には夢でも他人は分からないZOO


579: 2019/05/31 19:54:31 通報 非表示

>>11
世界一はネイサンチェンだけど


581: 2019/05/31 19:58:13 通報 非表示

>>27
羽生くん、来期大丈夫?


582: 2019/05/31 19:59:31 通報 非表示

>>28
羽生結弦、右足相当ヤバいよ


589: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/05/31 23:07:36 通報 非表示

>>536
宇野昌磨って人だったっけ?豚かと思ってた失礼w


590: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/05/31 23:15:54 通報 非表示

>>582
その右足相当やばい人に勝てない奴の実力不足の方が相当やばい。


591: 2019/05/31 23:33:24 通報 非表示

>>590
羽生結弦のライバルはネイサンチェン 宇野昌麿と比較する事自体ピンぼけ 悔しかったら羽生に4回転半飛んでもらったら如何?


592: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/05/31 23:59:14 通報 非表示

>>591
ネイサンはライバルになれたばかりじゃん。しかも相当接待してもらってな。本当の意味で終生のライバルとなるにはせめて五輪金ぐらいはとらないとな。どんな競技でもアスリートの価値一度二度の勝ち負けではなく、生涯の実績で決まる。悔しかったらネイサンに五輪連覇してもらったら如何?


593: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/06/01 00:44:29 通報 非表示

>>579
史上最高は羽生結弦だけど


594: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/06/02 02:23:40 通報 非表示

当たり前にFaolだろ、羽生だけでなくトップスケーター(五輪・世界の金メダリスト)が多数出演するアイスショーってFaolしかないだろ。


595: 「羽生結弦のFaoi」派2019/06/02 09:56:46 通報 非表示

行けるものなら行きたいです。チケットを申し込もうとしましたが、回線混雑でつながらず発売から2分で完売となりました。羽生くん人気ありすぎ!


597: 「羽生結弦のFaoi」派2019/06/07 11:48:53 通報 非表示

大好き。尊敬してます。


598: 2019/06/07 17:17:15 通報 非表示

>>589
宇野昌麿を豚と言うyouはもっと豚何じゃあね~uhhhhh


599: 2019/06/07 17:28:48 通報 非表示

>>592
誰にでも終わりがある  羽生結弦はlegendとして消えて行くだけ


600: 2019/06/07 17:31:29 通報 非表示

>>593
今はね 羽生を超えて行くathleteは必ず出てくる!

皇帝プルシェンコでさえ、ね


602: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/06/08 00:16:52 通報 非表示

>>598
豚何って何?www


603: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/06/08 00:27:25 通報 非表示

>>599
誰でも終わりがあるのは当然。永遠ではないのは確か。でもレジェンドとは語り継がれるものだ。羽生はこの競技の歴史に名前を残した。それはこの競技が続いていく限り消えない。


604: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/06/08 00:31:10 通報 非表示

>>600
そういう競技の発展につながるアスリートの出現は素晴らしいこと。それは皇帝プルシェンコや羽生結弦が凄く競技の発展に貢献してきた証でもあるので。


605: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/06/08 00:49:58 通報 非表示

>>598
誰かの悪口に対して品格を疑うとか言ってるわりには他人にムキになって悪口で言い返す奴も品格に欠けると言わざるを得ませんなー。


607: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/06/08 01:39:06 通報 非表示

>>515
セカンドに3Tつけられない奴がセカンドに4Tは無謀


608: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/06/08 01:47:08 通報 非表示

>>522
そりゃあある程度の人気の差程度なら好き好きかもしれないが、次元が違うからな。もしかしたら羽生選手引退後は競技よりもプロの方が人気出るかもしれない。事実羽生選手が引退したら競技としてのフィギュアを離れるってファンの意見も多いしさ。


609: 「宇野昌磨のTHE ICE」派2019/06/08 12:09:54 通報 非表示

宇野君のスケートは素敵です。芸術性も技術もすばらしく、その人柄も清々しい。こちらに一票です。


611: 「羽生結弦のFaoi」派2019/07/19 04:05:46 通報 非表示

Faoiは何回も行きたい THe ice はただでもごめん


612: 「宇野昌磨のTHE ICE」派2019/07/27 14:16:27 通報 非表示

羽生さんは、もういいです。


613: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/07/27 14:27:12 通報 非表示

誰が金払ってまで宇野を見たいんだよ?珍バイトくらいじゃね?


614: 「羽生結弦のFaoi」派2019/07/27 23:40:50 通報 非表示

羽生選手のスケートは、他と比べられるものではないので。好きな人の心にはグッとくる。人を惹き付けて止まない何かがあるから。


615: 「宇野昌磨のTHE ICE」派 2019/07/28 10:34:41 通報 非表示

歴も経験も違うのになんで比べられちゃうんだろう


616: 「羽生結弦のFaoi」派 2019/07/28 11:55:12 通報 非表示

>>615
歴とか経験とかではなく、本物か偽物かって話。もちろん羽生結弦は本物で、宇野は偽物。それだけのこと。誰も比べちゃいないよ。比較の対象ですらないから。


617: 617コメさん 2019/10/16 18:24:14 通報 非表示

ザギトワがいい


618: 618コメさん 「羽生結弦のFaoi」派 2019/12/13 20:20:11 通報 非表示

超一流のスケーターで

世界中から絶賛される演技は一度は観てみたい。


623: 623コメさん 2023/05/31 03:25:14 通報 非表示

宇野昌磨選手とネイサン選手のザアイスが絶対好きです。


624: 624コメさん 2023/06/13 16:09:08 通報 非表示

faoiを見に行きます。


625: 625コメさん 「宇野昌磨のTHE ICE」派2023/08/17 07:31:25 通報 非表示

ザイスの方が若手男子トップスケーターがたくさん出てるし五輪王者や世界王者がいっぱい出てるから

出演者もファン層も若い

FaOIは出演者がまず老齢スケーターばっか

ファン層に合わせて昭和歌謡で滑るし完全に老人ホームイベントショー

声援も茶色い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する