宇野昌磨と羽生結弦はどっちが男性に人気?

宇野昌磨
宇野昌磨

168(8%)
羽生結弦
羽生結弦

1751(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 羽生結弦 男性に人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/31 19:40:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2018/06/01 00:39:41 通報 非表示

羽生おばちゃんオタの自己満質問


9: 「羽生結弦」派 2018/06/01 08:21:54 通報 非表示

>>2
デーウノマオタばあちゃんの自己満質問


10: 「羽生結弦」派2018/06/01 10:44:47 通報 非表示

>>2
>>4
>>8
必死だなw


7: 「羽生結弦」派 2018/06/01 06:13:09 通報 非表示

平昌五輪からの帰国時、空港で最前列を陣取りお手製の大きな金メダルと

バナーを掲げ出迎えてた男性の集団がいたよな。

他にも夫婦揃ってファンで一緒にアイスショーを見に行くとか

まだ小さな息子が憧れて演技の真似してるとかいうのもあるよな。

モニュメント除幕式の時出席した羽生選手の写真を撮ろうとする

多くの女性ファン達にもみくちゃにされながら必死にスマホで

写真を撮ろうとするおっさんの姿がフィギュア本にしっかりと

載ってたな。


40: 「宇野昌磨」派 2018/10/14 14:18:55 通報 非表示

>>7
その男性達って高身長の2人組の事?だったらその人達は全然羽生ファンじゃないよ!インターネット配信者で単なる目立ちたがり屋だよ


13: 「羽生結弦」派 2018/06/02 01:24:07 通報 非表示

そもそもこの二人のファンの絶対数が違うから、そうすると当然羽生さんでしょうね。


14: 「羽生結弦」派2018/06/03 01:15:57 通報 非表示

きゅんちゃんに萌えまくってるオッサン達多いしねー


15: 「羽生結弦」派2018/06/03 02:04:55 通報 非表示

昨日のアイスショーで御高齢の男性がものすごく嬉しそうに羽生くんにスタオベしていた


16: 「羽生結弦」派 2018/06/03 16:55:49 通報 非表示

アイスショー行っても結構男性着てますよ。


18: 「羽生結弦」派2018/06/03 21:11:53 通報 非表示

うちの父は羽生くんのメンタルが好き。コメント聞いて感心してる。

宇野くんのうじうじしたコメント聞いて怒ってた。


19: 「羽生結弦」派2018/06/03 21:13:05 通報 非表示

パレードで

俺たちの希望の星 羽生結弦

ってすごい巨大な横断幕でてたよね。


20: 「羽生結弦」派2018/06/03 21:14:11 通報 非表示

宇野くんは男性に好かれるタイプじゃないと思う


21: 「羽生結弦」派2018/06/04 12:15:23 通報 非表示

FaOI会場で 「羽生 羽生 行け~!」男の声でしたわ

大騒ぎして楽しかったな


28: 「羽生結弦」派 2018/06/14 02:39:21 通報 非表示

>>21
ショーでそんなに凄い声援なら

試合を観戦したらどんな声援になっちゃうのかな?

男性ファンの応援の仕方がこれから楽しみに

なってきたよ。


23: 「羽生結弦」派2018/06/05 18:06:43 通報 非表示

割合はもちろん女性が多いでしょうが、

ファンの絶対数が比較にならない。


24: 「羽生結弦」派2018/06/05 18:07:34 通報 非表示

羽生くんはうちのパパもカッコいいと言ってる

宇野くんには言ってない


25: 「羽生結弦」派 2018/06/08 19:01:00 通報 非表示

訊くまでもないと思う。何で、羽生君とくらべたがるのかしら?高橋となら良い勝負出来ると思うよ。


33: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:22:29 通報 非表示

>>25
いやぁ高橋も勝負にならんでしょ


29: 「羽生結弦」派 2018/06/14 12:39:21 通報 非表示

宇野はフィギュア興味ない人は知らん!

羽生君人気は全国区…いやワールドクラス。


30: 「羽生結弦」派 2018/06/23 05:08:58 通報 非表示

羽生選手に決まってるでしょ。宇野ブタは誰からも、全く人気なんてありません。


32: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:21:19 通報 非表示

昨日のFaOi新潟に行って来たけど正に老若男女問わない状態だったよ。

私の隣の夫婦連れの旦那さんは始終ノリノリだったけど羽生選手の登場で

より一層盛り上がってたよ。

中国からのお客さんは女の子ばかりかと思ってたんだけど

昨日はご夫婦と娘さんのご家族連れも見に来てた。

何で判ったかというと帰る時乗ったエスカレーターで私の後が

そのご家族だったんだよね。


34: 「羽生結弦」派2018/06/23 23:06:12 通報 非表示

仙台パレードに行ったときも中国から家族で来ている人たちが何人もいた 当然男性も含めてね

FaOIの会場でも男子トイレに行列が出来ている

こういうのは以前にはなかった光景だよ


35: 「羽生結弦」派2018/06/24 02:21:47 通報 非表示

羽生選手は怪我や病気を乗り越える強さや、オリンピックに人生をかけてきたストイックさもあり、男の人も好感を持つでしょう。

一方の宇野選手はオリンピックを軽視する発言、負け惜しみのようなタラレバ発言、他選手を見下すような発言を繰り返しているから、スポーツ好きな男性からみたら不快感があるでしょうね。

羽生選手の出演しているアイシュショー、男性客が去年より増えていました。


36: 「羽生結弦」派 2018/07/10 16:59:11 通報 非表示

他の男性アスリートの方も羽生選手のファンっていう人よくテレビで言ってます。


37: 「羽生結弦」派2018/07/11 11:25:50 通報 非表示

まともな人間にウノタっていないじゃん


38: 「羽生結弦」派 2018/09/15 00:49:57 通報 非表示

いい男はいい男に憧れる

ブサメンデブはイケメンを僻むからね


39: 「羽生結弦」派2018/10/14 08:05:32 通報 非表示

そもそも男性は、フィギュア自体に、あまり関心ないと思うけどね。そんな中で数少ない男性でフィギュアに興味を持った人

の中から、わざわざ宇野のファンになるという選択はしないと

思うけどね。


41: 「羽生結弦」派 2018/10/14 19:08:51 通報 非表示

>>39
男性は女性とは応援のスタンスが異なるからな。
女性の方がどの様な気持ちで選手を応援してるのか
は分からないし、人それぞれだと思うが、俺ら男性の
場合は選手への純粋な憧れだったりするんだよな。
特に子供の頃は…

例えば一流のメジャーリーガーだったり、バロンドールを
獲得するようなサッカー選手だったり、何かの日本代表の
エースだったり、自分がこうなりたい、またはなりたかった。という自分の理想像に近い選手のファンになるかな?

まぁ男性でフィギュアスケートのファンは少数派だろう。

でも羽生選手の五輪連覇(66年ぶり)とか国民栄誉賞
だとかのステータスには敬意を持ってしまう。

フィギュアじゃなくても、他の競技でも良いから、
このステータスには憧れる。

宇野?・・・正直言って宇野になりたいって思う
男性スポーツファンなんているのかな?


43: 「羽生結弦」派2018/10/21 21:16:28 通報 非表示

羽生選手の物事に対する姿勢が 尊敬できる。

宇野選手に 尊敬できるとこるは まだ無い。


44: 「羽生結弦」派 2018/11/26 23:35:19 通報 非表示

ゆづ大好き


45: 「羽生結弦」派 2018/11/27 00:02:44 通報 非表示

これまで野球やサッカーのような競技しか見てなかったが、

羽生選手の影響でスポーツに対する価値観が変わった。


47: 「羽生結弦」派2018/12/28 16:43:44 通報 非表示

言動や行動がちゃんとしている。国旗を大切に扱い国歌を歌ってくれる。どこに出しても日本人として恥ずかしくない、国民が誇りに思える選手。


48: 2018/12/29 12:10:28 通報 非表示

羽生選手は事務所にも入っておらず某選手所属の事務所からの嫌がらせを10代の頃から受けて来ました。どんなに理不尽な事があっても立ち向かい屈指る事なく毅然と頑張ってきました。男の中の男です。そんな生き様が大好きです。応援しています。


49: 「羽生結弦」派 2019/01/07 18:04:30 通報 非表示

なんでみんな宇野くんアンチするの?

私はもちろん羽生くんfanだけど、宇野くんもいいと思うし、宇野くんがこんな悪く言われる意味がわたしには分からない。


52: 「羽生結弦」派2019/01/19 08:02:02 通報 非表示

>>49
宇野君を取り巻く事情を知ればわかると思います。


50: 2019/01/07 22:01:14 通報 非表示

はにゅ


51: 「羽生結弦」派 2019/01/17 04:01:12 通報 非表示

家の息子も羽生君はきれいと言っている(笑)ガーナ女子と並んでいる時に、羽生君が一番可愛いじゃないかとも言っていた!


53: 「羽生結弦」派 2019/01/19 16:17:46 通報 非表示

有言実行で男らしいです

金メダル2回も取れる人はそんなにいません。尊敬に値します


55: 2019/01/22 22:27:59 通報 非表示

宇野はガキ臭いしょ


60: 「羽生結弦」派 2019/03/17 18:46:32 通報 非表示

羽生くんに夢中なおじさん、結構いるよ


61: 2019/03/18 05:34:03 通報 非表示

>>60
男が好感持てるようには到底思えないんだよな


62: 「羽生結弦」派 2019/03/18 06:47:32 通報 非表示

>>61
羽生選手応援してるけどな自分…


64: 「羽生結弦」派 2019/03/19 20:44:55 通報 非表示

羽生くんは男から見てもカッコいいそうでふす


65: 「羽生結弦」派2019/03/23 02:30:52 通報 非表示

日本男子の精神があるそうです、おじいちゃんとオトン談。


66: 「羽生結弦」派 2019/03/27 19:46:43 通報 非表示

うちの会社でも羽生結弦さんしかしらない人ばかり。だから宇野昌磨さんは話題にも出ません。ごめんね。


99: 99コメさん 2019/12/30 19:22:46 通報 非表示

>>66
ナルシストブサイク羽生キモい…あれがイケメン?ブサっ


67: 「羽生結弦」派 2019/03/29 02:26:13 通報 非表示

会社で羽生結弦さんの話題になった時に年下だけど尊敬できると男性達が話してました。それとフィギュアってクネクネと氷の上を曲かけて滑っているイメージだったのが羽生さんの演技を観てスポーツなんだなと思ったそうです。


68: 2019/04/01 23:04:56 通報 非表示

宇野昌磨は大っ嫌いだ!!


104: 99コメさん 2019/12/30 19:26:58 通報 非表示

>>68
ナルシスト羽生目障り…大嫌いだ!早く引退しろホモ野郎


69: 2019/04/01 23:06:19 通報 非表示

宇野昌磨は終わったよ


100: 99コメさん 2019/12/30 19:23:17 通報 非表示

>>69
ブサイクナルシスト羽生目障り…早く消え失せろ!


105: 99コメさん 2019/12/30 19:28:54 通報 非表示

>>69
ブサイク羽生はもう終わり(笑)ネイサンにも負けてるしね〜


70: 「羽生結弦」派 2019/04/01 23:53:01 通報 非表示

羽生選手は道徳など教科書で習うので。


71: 2019/04/03 05:10:15 通報 非表示

>>70
ワロタwww


72: 「羽生結弦」派 2019/04/03 08:53:40 通報 非表示

>>71
なぜ笑うんだい?

>>70はちゃんと学べているよ


101: 99コメさん 2019/12/30 19:24:31 通報 非表示

>>70
あんなキモいのが教科書に?うぇ〜気持ちわるっ


73: 「羽生結弦」派 2019/04/15 11:56:17 通報 非表示

宇野君は転び過ぎ


74: 「羽生結弦」派 2019/04/15 22:07:18 通報 非表示

周りに気配りができる、思いやりがある


75: 「羽生結弦」派 2019/04/29 03:45:12 通報 非表示

まず宇野は話題にものぼらない。たぶん名前も知らない。


102: 99コメさん 2019/12/30 19:25:25 通報 非表示

>>75
羽生はいじめられてたくせに!ブサイクだし、ナルシストだし嫌われ要素たくさんあってやばすぎ


76: 「羽生結弦」派2019/04/29 22:45:31 通報 非表示

海外男性ファンも多い


78: 「羽生結弦」派 2019/05/13 18:43:52 通報 非表示

パレードで判明


79: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:28:52 通報 非表示

短足は好かれない


103: 99コメさん 2019/12/30 19:26:12 通報 非表示

>>79
羽生は引退しろ!宇野くん頑張れ!クソ羽生信者に負けるな


80: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:42:33 通報 非表示

男性もわかっている


81: 「羽生結弦」派2019/05/14 21:41:16 通報 非表示

普通にかっこいい


82: 「羽生結弦」派 2019/05/16 02:14:46 通報 非表示

宇野が好きなんて男は宇野に似てちびバカ体形クズしか居ないでしょ。宇野見て自己満足自己肯定するなんて人間失格。全て異次元な羽生こそあこがれ、目指したい。普通に頑張ってる人間ならひがんだりしない。


83: 2019/05/17 05:55:57 通報 非表示

断然宇野君。


84: 2019/05/17 07:43:35 通報 非表示

>>83
へーー


85: 2019/05/17 12:38:02 通報 非表示

平昌オリンピックで新たに世間に見つかって注目されたのは宇野君と平野君


87: 「羽生結弦」派2019/05/21 09:50:07 通報 非表示

年々男性が嵌っている


88: 「羽生結弦」派 2019/07/26 20:24:14 通報 非表示

一定レベルの男性票と、圧倒的な女性票が合わさると日本一の人気アスリートになる。それが羽生結弦。


89: 2019/07/28 15:20:39 通報 非表示

どっちも男性人気は無い

狂信者は発狂してマイナス付けまくるだろうけどw


90: 「羽生結弦」派 2019/07/28 17:25:17 通報 非表示

>>89
これが男性票

感動を与えてくれた平成のアスリート

91: 「羽生結弦」派 2019/07/28 17:26:12 通報 非表示

>>90
これが女性票

感動を与えてくれた平成のアスリート

92: 「羽生結弦」派 2019/07/28 17:27:09 通報 非表示

>>91
これが総合票

感動を与えてくれた平成のアスリート

93: 「羽生結弦」派2019/07/30 23:52:39 通報 非表示

男性も美しいもの 本物はわかる


96: 96コメさん 「羽生結弦」派 2019/09/24 12:22:32 通報 非表示

一般的世論


98: 98コメさん 「宇野昌磨」派 2019/12/27 01:54:27 通報 非表示

しょうま可愛すぎる


106: 99コメさん 2019/12/30 19:29:49 通報 非表示

>>98
同じく!可愛い〜


112: 112コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 04:13:57 通報 非表示

羽生結弦以外のフィギュアスケーターは知らない男性が圧倒的に多い


113: 113コメさん 「宇野昌磨」派2023/08/18 00:33:08 通報 非表示

男性人気は宇野昌磨がある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する