Tik Tokはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




321: 321コメさん 「つまらない」派2020/03/25 21:21:56 通報 非表示

有名人だけいいねもらえて素人はいいね貰えないって最低 何が面白いの? 厳選ユーザーになりました! とかウゼェんだよ  イケメンだからって自慢してきたりムカつく


322: 322コメさん 「つまらない」派2020/03/25 22:31:03 通報 非表示

犯罪臭。無断転載ばかりでうんざり。


323: 322コメさん 「つまらない」派2020/03/25 22:38:49 通報 非表示

>>310
頭や心が壊れる前にTik Tokerに頭や心が存在するのか不明


324: 324コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 17:03:00 通報 非表示

ゴミアプリ


325: 325コメさん 「つまらない」派 2020/04/09 18:22:36 通報 非表示

子供の玩具 黒歴史製造機


326: 326コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 13:09:57 通報 非表示

曲とかパクリ多いし 著作権ひかかりそう ほぼ有名な曲つかうし それよりみんな同じネタ多いからつまらんよ


327: 326コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 13:13:15 通報 非表示

>>288
ニコ二コやYoutubeぐらいかな いつまでも見るなら


328: 326コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 13:23:44 通報 非表示

>>64
確かに 何が面白いのだろうか


329: 326コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 13:26:42 通報 非表示

>>241
ニコニコ民ですけど つまらんアプリはすぐに飽きることがわかった


330: 330コメさん 「つまらない」派2020/04/23 14:49:41 通報 非表示

>>6
まじでそれな


331: 331コメさん 「つまらない」派 2020/05/01 14:09:20 通報 非表示

Tik Tok die しね


332: 332コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 17:35:25 通報 非表示

つまらないどころか見る気にもならないゴミアプリ。おまけに広告で煽ってくる。中国が運営してるアプリだからまんまと中国共産党に引っ掛かってるバカがもう可愛そうに見えてくる。


333: 333コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 13:23:36 通報 非表示

tiktokアンチいろいろとのバカだな(笑)


334: 334コメさん 「つまらない」派 2020/05/03 17:03:38 通報 非表示

マジでゴミアプリ。てかブスばっかがシャシャっててまじで腹立つ。それが広告で出てくるってどんなに不快かみなさん分かると思います。そんなに目立ちたいんならTwitterとかで思う存分暴れて住所でも特定されてろって思う。しかも無断転載多いのになぜこのゴミアプリが消えないのかわからん。無能運営マジで給料泥棒の集まりだな。


335: 334コメさん 「つまらない」派 2020/05/03 17:05:15 通報 非表示

てかこのサイト2chのパクリみたいだな


336: 336コメさん 「つまらない」派2020/05/04 18:36:02 通報 非表示

騒ぎ立てる程可愛い人居ないし、居ても芸能人だし、ノリ悪い自分が悪いのか、インストールして見てみても全然楽しく無かった


337: 337コメさん 「つまらない」派2020/05/05 05:10:16 通報 非表示

なんのオチも面白くもないないスロー動画にイラつく


338: 338コメさん 「つまらない」派2020/05/08 21:21:11 通報 非表示

コメントの低レベルな争いが見てて恥ずかしい。釣りコメもおもんなすぎてかわいそうな人たちだな。


339: 339コメさん 「つまらない」派 2020/05/09 16:47:44 通報 非表示

無断転載の山


340: 340コメさん 「つまらない」派2020/05/09 23:04:55 通報 非表示

Tik Tok 糞なところ

・曲の無断転載

・広告がとにかくウザイ

・ナルシスト、クソガキが多い

・動画のネタの為につまらないことや、犯罪などをする

・「これTik Tokの曲だ!」などという、アホな言動が多い

・つまらない

今思いつく限りのこと


341: 341コメさん 「つまらない」派 2020/05/15 12:10:46 通報 非表示

クソやん


342: 342コメさん 「つまらない」派2020/05/18 23:06:16 通報 非表示

整形か加工済の女性が半コスプレ姿で腰振ってる動画 なんの願望?


343: 343コメさん 「つまらない」派2020/05/20 20:03:13 通報 非表示

ナルシストの集まり

黒歴史製造アプリ


344: 344コメさん 2020/05/21 07:18:29 通報 非表示

>>343
口パクとかしてかわい子ぶってるやつとかうざい


345: 345コメさん 「つまらない」派 2020/05/23 14:54:55 通報 非表示

生理的に無理


346: 346コメさん 2020/05/24 15:17:52 通報 非表示

BTSとかなら見る


347: 347コメさん 「つまらない」派2020/06/01 17:13:02 通報 非表示

昔は好きだったけど今のTikTokクソつまらなすぎる。自分語りするやつとメンヘラと無断転載と喧嘩するやつしかいない。


348: 347コメさん 「つまらない」派2020/06/01 17:16:47 通報 非表示

>>222
大半流行りに乗って大して好きでもないタピ○カを買って少し飲んだら道端にすてるような奴ら 見てて滑稽だな。


349: 349コメさん 「つまらない」派 2020/06/06 06:05:33 通報 非表示

勝手に黒歴史製造しててもいいけどTVにtiktok出すのやめて。見たくないからさけてんのに


352: 352コメさん 「つまらない」派 2020/06/21 01:17:24 通報 非表示

何一つ褒める所が無い


353: 353コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 19:26:20 通報 非表示

無断転載&黒歴史大量製造機

tik tok

354: 353コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 19:26:43 通報 非表示

>>352
わかる


355: 353コメさん 「つまらない」派 2020/06/25 20:00:19 通報 非表示

この中の原因の一つ

吐き出す

356: 356コメさん 2020/06/29 09:42:50 通報 非表示

確かに面白くない


357: 357コメさん 2020/07/03 01:00:55 通報 非表示

TIK TOK自体は良いけど、無断転載してる人Banしてほしい


358: 358コメさん 2020/07/07 20:02:05 通報 非表示

>>189
広告見たけど寒すぎて賢者の孫よりつまらん。入れたけどエイリアンみたいな奴が踊ってる動画とか、クソマンガの絵を書いたりする動画ばかりでつまらん。ナルシのオ○ニ○のためのアプリケーションじゃあないか。

ナルシが口パクしてるのを見て面白いか?

359: 359コメさん 「つまらない」派2020/07/07 20:23:31 通報 非表示

一体何が面白いのか全く理解出来ない。


360: 360コメさん 「つまらない」派 2020/07/08 15:04:15 通報 非表示

頼むから消えてくれ、黒歴史製造ゴミアプリが


361: 361コメさん 「つまらない」派2020/07/08 18:34:19 通報 非表示

さあ!みんなも「つまらない」

に投票して、社会貢献しよう!


362: 362コメさん 「つまらない」派 2020/07/09 14:52:31 通報 非表示

アメリカが禁止にするらしい!日本も続けー!


363: 358コメさん 2020/07/10 18:07:55 通報 非表示

>>333
自己中のオ○ニ○映像見て楽しんでるの草


364: 358コメさん 2020/07/10 18:08:26 通報 非表示

そうだそうだー


365: 360コメさん 「つまらない」派 2020/07/13 23:40:01 通報 非表示

>>19
本当それな、気持ち悪すぎて吐き気がする


366: 360コメさん 「つまらない」派 2020/07/13 23:42:45 通報 非表示

>>15
4.5とかおかしすぎwあんなクソアプリ星つける価値ないwww


367: 367コメさん 「おもしろい」派2020/07/15 17:35:50 通報 非表示

面白いのもあったけど、無断転載多すぎて無理

発信するなら自分の作品だけにしてほしい


368: 368コメさん 「つまらない」派 2020/07/24 12:04:39 通報 非表示

脳が腐ったガキばっかでつまらん


369: 369コメさん 「つまらない」派2020/07/24 20:03:01 通報 非表示

TikTokは無断で曲使ってるからダウンロードしたくないし早くアプリ消して欲しい。黒歴史アプリ100%


370: 370コメさん 「つまらない」派 2020/07/29 01:40:49 通報 非表示

素人が踊ってるのとか何が面白い?


371: 371コメさん 「つまらない」派2020/07/29 16:31:00 通報 非表示

ナルシストや勘違いブスが多く、なにより曲の無断転載やあほな行為が目立っていて不愉快。ダンス?のような物は他人が踊っていてもつまらない。YouTubeの踊ってみた(フル)とかなら参考になったりするから良いけど、tiktokだと短いので参考にすらならない。

自分の好きな有名人や、偶にかっこいい人・可愛い人が居たり絵が上手い人が居たりするのは良いと思うけど、そういう人達は他のSNSでも人気になれるだろうし…

良い点よりも悪い点の方が多いのでなくなった方が良い。黒歴史製造承認欲求アプリ


372: 359コメさん 「つまらない」派2020/07/30 20:38:17 通報 非表示

暇人のエゴ


373: 373コメさん 「おもしろい」派2020/08/03 04:31:45 通報 非表示

面白すぎる

有名になりたくない人なんて居るの?

陰キャ用のアプリじゃない 陽キャ用のアプリ

最高!!!

だけど広告はウザい


374: 373コメさん 「おもしろい」派 2020/08/03 04:35:20 通報 非表示

375: 375コメさん 「つまらない」派2020/08/04 23:32:22 通報 非表示

承認欲求と自己顕示欲に塗れた人間の集まり、無断転載の温床、作曲者や歌手を完全無視した「TikTokの曲だ!」のオンパレード、正に百害あって一利なし。政府はさっさとこのクソアプリの使用を禁止して、どうぞ。


376: 376コメさん 「つまらない」派2020/08/09 01:41:07 通報 非表示

まぁおもしろい

つまらないは、どうとしてTikTokでいいねを稼ぐためにふざけて他人に迷惑をかけるのはやめてほしいですね。


377: 377コメさん 2020/08/12 20:12:26 通報 非表示

TikTokは家でやるのはいいが、あまり外でやらないでほしいなと思います。あと、曲もちゃんと作曲した人に許可とってほしいですね。


378: 378コメさん 「おもしろい」派2020/08/15 17:42:56 通報 非表示

面白い人はほんとに面白い。tiktokやってる人全員面白くないっていう偏見やめてほしい(本当に面白い人は少ないかもしれないけど)


379: 379コメさん 「つまらない」派2020/08/17 21:47:10 通報 非表示

早く禁止されて消えろ


380: 380コメさん 「つまらない」派 2020/08/19 09:04:45 通報 非表示

曲を無断転載してバカッターも増えているから


381: 381コメさん 「つまらない」派2020/08/20 07:43:27 通報 非表示

素人の自己満足動画見せられても見苦しい。アホらしい。すぐ閉じてしまう。


382: 382コメさん 「つまらない」派 2020/08/21 18:32:46 通報 非表示

禁止を呼び掛けられてるのになんで宣伝するの?


383: 383コメさん 「つまらない」派 2020/08/28 10:00:58 通報 非表示

バカやってる動画をのせて何が面白いのかわからん。踊ってんのも意味不明


384: 384コメさん 「つまらない」派 2020/08/31 10:48:23 通報 非表示

TikTokは個人情報盗まれる


385: 385コメさん 2020/08/31 11:15:34 通報 非表示

中華スパイアプリ(笑)


386: 386コメさん 2020/09/11 08:25:20 通報 非表示

>>297
猿がかわいそうだよww


387: 387コメさん 2020/09/23 18:55:24 通報 非表示

>>4
わかる


388: 388コメさん 2020/09/26 13:10:02 通報 非表示

単純に中身が無いからつまらない。

若年者は中身が無くても笑えるから面白く感じるのかな?

幼児は犬が走るだけで爆笑するけどそれと同じで。


390: 390コメさん 「つまらない」派 2020/10/13 23:20:04 通報 非表示

つまらない、中華製情報抜き取りアプリという感じ。みんな加工して 踊って、ワンパターンな変な踊りになってるだけじゃん。

真剣に踊ってみたとも違う。動画は短すぎる。

これは参考になるなという情報がない。
教養にもなり得ない。

早く廃れたらいいのに。

中高生って本来、勉強・部活・恋愛に忙しいだろうに。まるで暇人の遊びという感じ。

頭悪そうに見えるし、民度が低そうに見えてしまう。


391: 391コメさん 「つまらない」派2020/11/06 23:13:00 通報 非表示

やってることが同じ。女はエロを売りにしてるけど、それも同じ。オリジナリティーが無い。中高生は学校で個性を主張しながら右向け右なんだなと失笑。


392: 392コメさん 「つまらない」派 2020/11/07 07:34:08 通報 非表示

たまに怖いもの出てくる


393: 392コメさん 「つまらない」派 2020/11/07 07:36:35 通報 非表示

早くtiktok停止して欲しい


394: 394コメさん 「つまらない」派2020/11/18 16:54:32 通報 非表示

ただのゴミ箱


395: 395コメさん 「つまらない」派 2020/12/14 02:26:56 通報 非表示

>>15
低評価は勝手に消されるからサクラとか抜いたら実際はめちゃくちゃ評価低いと思う


396: 396コメさん 「つまらない」派 2021/01/22 22:48:18 通報 非表示

面白くなるような工夫もせず音にあわせて踊ってりゃ受けると勘違いしてる悪い意味で前向きな馬鹿が集まるイメージ


397: 397コメさん 「つまらない」派 2021/02/16 18:03:34 通報 非表示

青森ナイチンゲール?とかみたいの何が面白いのか理解できない


398: 398コメさん 「つまらない」派 2021/02/25 21:11:04 通報 非表示

YouTubeのあほ用劣化バージョン。


399: 399コメさん 2021/03/10 07:13:49 通報 非表示

中国のスパイアプリ


401: 401コメさん 「つまらない」派 2021/04/26 02:00:55 通報 非表示

映ってる人が特に面白くない。可愛い子がダンスしたり…けど面白くはないんだよ。


402: 402コメさん 「つまらない」派2021/05/30 06:42:21 通報 非表示

脳味噌空っぽ人間の集まり


405: 405コメさん 「つまらない」派2021/06/01 00:54:20 通報 非表示

観てて痛々しい、恥さらしをしている現実を受け入れて


406: 406コメさん 「つまらない」派 2021/06/09 05:44:20 通報 非表示

また無能チキンレースが始まったらしいな

ドライなんとかチャレンジだっけか?


407: 407コメさん 「つまらない」派2021/06/11 21:33:58 通報 非表示

気持ち悪い。自分を可愛い、イケメンだと思うのはどうでもいいがそれを自信満々によく出すわ。消えて欲しい。

好きな人だけでやってればいいものの、YouTubeなど色々な広告に出てくるのが不快。

アホはアホ同士で戯れておけ。


408: 408コメさん 「つまらない」派2021/06/15 18:25:12 通報 非表示

マジで糞つまらない奴しかやってないと断言できる。
別に冷めてるってわけじゃなくて。

化粧して髪整えて服着替えてカメラ回して他人の曲勝手に使って小学生レベルの文字入れして・・本人の努力が微塵も感じられないおんぶにだっこな作品を作って満足するなら別なことに力を入れたほうがいい。
何から何まで浅いんだよ。


409: 409コメさん 「つまらない」派 2021/06/29 05:57:33 通報 非表示

PeerTubeやろうぜ。


411: 411コメさん 2021/08/04 19:21:57 通報 非表示

フォートナイトキッズの民度が低すぎる、しかもコメント欄のクソ寒氷河期みたいなネタコメもうじゃうじゃいる。動画の内容を自己顕示欲の塊みたいのばっかでおもんない。高評価してんのは全部サクラ。


412: 412コメさん 2021/08/10 16:05:34 通報 非表示

こういうアプリしてる奴は○しても良いよな?

生きてても意味がないんだし


413: 413コメさん 「つまらない」派2021/08/29 09:39:59 通報 非表示

TikTokの無断転載は酷い...

TikTokを使ってる人のナルシスト投稿は吐き気がする...


414: 414コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 10:15:03 通報 非表示

>>89
お前はバカか?

頭の悪い人

415: 414コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 10:16:33 通報 非表示

Tik tok を破壊するボタン


欲しい


416: 416コメさん 「おもしろい」派 2021/10/01 21:26:57 通報 非表示

ちょっと前までは反対派だった。最近好きになったけど、でもぶっちゃけ、行儀(民度)は他のアプリと比べると……酷いと思う


417: 417コメさん 「つまらない」派2021/10/02 20:37:14 通報 非表示

>>311
ガチでそれ。そいつ○したくなる気分になる。


418: 417コメさん 「つまらない」派2021/10/02 20:39:57 通報 非表示

>>189
嫌です


419: 417コメさん 「つまらない」派2021/10/02 20:40:17 通報 非表示

>>234
確かに


420: 420コメさん 2021/10/21 19:43:42 通報 非表示

みんな同じ曲で同じ事ばかりやっている。あと海外の人のマネばかりでオリジナリティがない。


421: 421コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 23:26:26 通報 非表示

つまらないが多いの意外!

私もやけどな

私の友達TikTok依存しててガチえぐい


422: 422コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 23:33:36 通報 非表示

面白い動画は全部無断転載。自分達が撮ったやつはクソつまらん。


423: 414コメさん 「つまらない」派2021/11/06 13:05:24 通報 非表示

>>421
精神科医必要かなw


424: 421コメさん 「おもしろい」派 2021/11/06 13:32:28 通報 非表示

>>423
ww


425: 425コメさん 「つまらない」派2021/11/07 10:19:36 通報 非表示

TikTokって、中国だからイヤ。それに、見たくないのに、広告入るからいちいちうざい。その広告どないかできないんですかね::


426: 426コメさん 2021/12/04 20:15:43 通報 非表示

>>72
その学校羨ましい


427: 426コメさん 「つまらない」派2021/12/04 20:33:26 通報 非表示

クラスに中毒者いるんだがそいつに無断転載祭りとかについてを聞いたらこんな返事が来た

「無断転載とか多すぎて気にならない」

このように中毒者になると法律なんて知らねえぜ状態になるのでみなさんも気を付けましょう


428: 428コメさん 「つまらない」派2021/12/05 18:07:41 通報 非表示

いらねぇ


429: 429コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 16:29:57 通報 非表示

好きやわ

だってさ、人が笑顔でとってるんだよー

なんかいいね😊

僕に返信しないでください〜

喧嘩になると面倒なんで〜

僕の意見なんで〜


430: 430コメさん 「つまらない」派 2021/12/09 21:23:18 通報 非表示

ガキの学芸発表会でくだらない


431: 431コメさん 2021/12/28 21:01:51 通報 非表示

逆にさ.,..6%がTikTokが好きだと思ってるって...ヤバいだろ.....日本人の頭がだんだん悪くなっている証拠やなぁ....マジでつまんねえゴミみてえなアプリやなwwww


432: 432コメさん 「つまらない」派2021/12/30 15:21:57 通報 非表示

病んでる人が多くて見てて不快


433: 433コメさん 2021/12/30 17:08:53 通報 非表示

小学生でティックトック見てる友達がいる。良くないと思う。私も小学生


434: 434コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 16:46:04 通報 非表示

>>432
それは私も思います


435: 434コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 16:46:26 通報 非表示

でも全てが変な人って言うわけではありません


436: 436コメさん 「つまらない」派2022/01/21 17:08:30 通報 非表示

バカホイホイ


437: 437コメさん 「つまらない」派2022/02/02 09:44:59 通報 非表示

ステマしているはYESかな


438: 438コメさん 「つまらない」派 2022/03/19 20:35:53 通報 非表示

アホしかおらん


439: 438コメさん 「つまらない」派 2022/03/19 20:40:17 通報 非表示

女は自分可愛い、見て見てなかまってちゃん。男は俺イケてね?って感じ。なよなよしてるし、貧弱で黒歴史作ってる可哀想な子たち。


440: 438コメさん 「つまらない」派 2022/03/19 20:40:42 通報 非表示

>>439
まじそれ


441: 441コメさん 「つまらない」派2022/03/26 13:42:28 通報 非表示

>>161
自分のことかな?


442: 442コメさん 「つまらない」派2022/03/26 13:48:42 通報 非表示

ごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみ


443: 442コメさん 「つまらない」派2022/03/26 13:50:26 通報 非表示

体で売ってるやつしかいない


444: 444コメさん 「つまらない」派 2022/03/27 16:47:52 通報 非表示

民度低い


445: 445コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 11:18:50 通報 非表示

>>15
↓こんな評価する価値ねーだろw

TikTok アプリ評価

446: 445コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 11:23:41 通報 非表示

>>128
感情が無くなってるんじゃね?


447: 445コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 11:24:49 通報 非表示

>>134
だって面白い派の人はコメントする勇気がないからだよ。


448: 445コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 11:26:42 通報 非表示

>>189
見たからおもんないって言ってんだよ


449: 445コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 11:29:45 通報 非表示

>>219
俺ん家の近所にいるTik○ok民のクソガキがいろんな家の窓にものぶつけてたw しかもどうが撮影してたw


450: 445コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 11:31:26 通報 非表示

>>252
全然違うけど加工するとひどいw

TikTok 加工 キモい

451: 445コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 11:34:06 通報 非表示

>>333
キターアンチをすぐ悪く言う典型的信者キター


452: 445コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 19:02:31 通報 非表示

>>144
それとおならするのも


453: 453コメさん 「つまらない」派 2022/05/03 08:31:26 通報 非表示

信念がない骨なしに無脊椎のビジネスぼっちってあだ名付けてあげたのにグッとがつかないんでつまらないと思います。


454: 454コメさん 「つまらない」派 2022/05/03 10:32:30 通報 非表示

tiktokやってる奴らは犯罪者予備軍だろ

やってる奴らは木嶋佳苗・加藤智大・松永太・金川真大・青葉真司・宮崎勤・酒鬼薔薇聖斗・白石隆・山路悠紀夫・麻原彰晃・永山則夫・勝田清孝・西口彰・大久保清・梅川昭美・前上博・植松聖らと変わらん

今すぐtiktokは法で罰するべき

運営と使用者は即刻死刑にすべきだ


455: 455コメさん 2022/05/03 23:48:19 通報 非表示

tiktokやってる暇があるなら勉強しとけ


458: 458コメさん 「つまらない」派2023/08/10 14:57:55 通報 非表示

興味がないし、何処が面白いのか分からない。


459: 459コメさん 2024/01/19 04:01:58 通報 非表示

おもしろ動画ってタイトルやハッシュタグつけたりしてる動画ほぼつまらない


460: 460コメさん 「おもしろい」派 2024/01/19 04:47:14 通報 非表示

おもしろい いつも最先端の笑いやコンテンツを提供してくれる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Tik Tok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する