浜辺美波と今田美桜はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




803: 803コメさん 2022/12/09 13:24:58 通報 非表示

綺麗⇨浜辺美波 可愛い⇨今田美桜


804: 804コメさん 「今田美桜」派2023/01/21 15:56:13 通報 非表示

>>657
は?浜辺美波はしわがありすぎてほんとに今田美桜より若いと思えない!


805: 805コメさん 2023/01/26 19:44:43 通報 非表示

>>58
知ってた?浜辺美波の過去の情報とかを本人の許可も得ずにネットとかに書き込むと違法なるんだよ?ww普通、そういう情報言わないからwww


806: 806コメさん 「浜辺美波」派2023/02/02 19:08:02 通報 非表示

今田美桜高校生みたいな顔してるし、あまり可愛くない


807: 807コメさん 「今田美桜」派 2023/02/02 19:11:19 通報 非表示

❤︎美桜ちゃん❤︎


808: 808コメさん 2023/03/22 13:36:05 通報 非表示

どっちも可愛くて演技も上手くていいよ!


809: 809コメさん 2023/03/22 13:44:21 通報 非表示

どっちもかわいいけど浜辺美波


810: 809コメさん 2023/03/22 13:44:36 通報 非表示

>>321
ちょっと言いすぎ


811: 811コメさん 「浜辺美波」派2023/08/24 16:17:54 通報 非表示

2人ともすごく綺麗で可愛い!だけど比較するなら美波ちゃんの方が整った正統美人(*^^*)


812: 812コメさん 2023/10/30 12:13:09 通報 非表示

>>687
浜辺美波さんはもっと可愛い画像あるよ。コレ昔の写真で今は女優全体と比べてもずば抜けてる。


813: 812コメさん 2023/10/30 12:38:10 通報 非表示

浜辺美波さんが良い!

浜辺美波さんは美人と可愛いの良い所ドリの良い顔で、スタイル抜群で良いし性格も上品で育ちが良いのが凄く分かるし、優しいしくてバラエティでは面白くトーク番組はハキハキとしっかり言いたい事言ってるし、その中には天然が入っていて本当にすべてが良くて悪い所が一つもない[全女優のNo.1]そして更には演技出来て[容姿.性格.演技.TV.上品.内面]全てが良い浜辺美波さんが大好きです。


814: 814コメさん 「浜辺美波」派2023/11/05 10:41:50 通報 非表示

浜辺美波さんが良い!

浜辺美波さんは美人と可愛いの良い所ドリの良い顔で、スタイル抜群で良いし性格も上品で育ちが良いのが凄く分かるし、優しいしくてバラエティでは面白くトーク番組はハキハキとしっかり言いたい事言ってるし、その中には天然が入っていて本当にすべてが良くて悪い所が一つもない[全女優のNo.1]そして更には演技出来て[容姿.性格.演技.TV.上品.内面.優しさ]も言い切れないけど本当にいい!浜辺美波さんは誰と比べても勝てる人!


815: 814コメさん 「浜辺美波」派2023/11/05 10:44:20 通報 非表示

>>463
髪ボサボサ熟女

男好きキャバ嬢


816: 814コメさん 「浜辺美波」派2023/11/05 10:47:18 通報 非表示

>>58
嘘。

美波ちゃんは昔いじめにあっていて、そんな事する訳ない。嘘つくならもっとリアルな嘘ついてほしい。


817: 817コメさん 2023/11/15 22:48:35 通報 非表示

>>466
なんで話かけられたら想定なの?そんなの浜辺美波と今田美桜よりちょっとブスでも「おっ。なんだこの子可愛いな」って絶対なるよ。あとそれも浜辺さんも同じ全てが良くて悪いところがない。


818: 817コメさん 2023/11/15 22:53:00 通報 非表示

>>33
マイナスが多すぎる悲劇笑笑。圧倒的に性格も見た目も内面も透明感も浜辺美波さんの方が上。負けてるのなら胸のデカさだけかな。それ以外いいところない。

今田美桜と橋本環奈なら橋本環奈だしな。

一位浜辺美波

二位橋本環奈

三位今田美桜

圏外の論外のくそが広瀬すず。


819: 819コメさん 2023/12/11 13:42:35 通報 非表示

投票トークは貶すところではなくてお互いの女優さんのいいところとかを言うのが良い。

浜辺派 美人です!

今田派 確かに!でも美桜ちゃんも美人系ですよ!

浜辺派 どちらも良いですね

みたいな感じ…


820: 819コメさん 2023/12/11 13:46:05 通報 非表示

>>417
決まりではないです。

人それぞれの意見です。

自分は美波ちゃん推しで大ファンですが美桜ちゃんも目がデカくて透明感があって可愛いですよ


821: 821コメさん 「今田美桜」派2024/01/05 00:33:44 通報 非表示

>>569
めっちゃ分かります!でも、個人的には美人と言ったら、ダントツに浜辺美波ちゃんで可愛いと言ったらダントツに今田美桜ちゃんかなって思います!


822: 822コメさん 2024/03/13 23:18:31 通報 非表示

美波ちゃん😊
めっちゃ美人に加えて、綺麗で清楚で透明感抜群ですごく可愛い。他の美人ランキングでもぶっちぎりの一位で、可愛いランキングなら1〜3位の神実績。
性格も大人っぽくて、上品で育ちが良いし、謙虚で優しい。
声も凄い癒されるし、スタイルも良いしウエスト細い
女優としても凄いし、デビュー時の10歳くらいから、今現在も爆売れ中で、ドラマと映画が多いし、演技での賞も数多く取ってる。どんな役柄でもできるのが凄いところ。

個人的⤵︎
キミスイや咲などの時は好みではなかったですが、ふりふられやしじんそう辺りからはすごく可愛い!いまは美人で綺麗!

今田美桜さんも可愛いし目が魅力的だけど、タイプではないし、上品さが感じられなくワキャワキャ系の感じですので苦手です。あと美人と可愛いなら今田さんは可愛いですので。
浜辺美波さんは美人可愛いで歳をとるごとにかわいさと美人さが増す。


823: 822コメさん 2024/03/13 23:20:45 通報 非表示

>>58
ぶりっこな訳がないw

芸能界一の上品さと育ちの良さが有名だし。

ベテラン女優や大御所にもたくさん言われてる。

浜辺美波さんはぶりっ子じゃない。

ぶりっ子と言うのは主にアイドルとか広瀬すず


824: 822コメさん 2024/03/13 23:21:36 通報 非表示

>>823
そもそもアイドルとか、ぶりっ子が多くて、自分の事を可愛いと思ってるから入ろうとした人の集まり。


825: 825コメさん 2024/03/26 02:37:47 通報 非表示

どっちも可愛いね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する