浜辺美波と今田美桜はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




661: 661コメさん 「浜辺美波」派2022/02/14 00:22:22 通報 非表示

今田美桜は頭の形がおかしくて奇形


673: 673コメさん 2022/02/24 12:30:48 通報 非表示

芸能人気なら浜辺美波


674: 674コメさん 2022/02/24 12:46:08 通報 非表示

>>673
可愛い


675: 675コメさん 「浜辺美波」派2022/02/26 01:18:31 通報 非表示

何で今田美桜とかいう無名タレントが急遽慌てて出てきたのか謎


759: 707コメさん 「浜辺美波」派 2022/03/15 16:27:45 通報 非表示

>>675
浜辺美波ファン、今田美桜を悪く言い過ぎ


687: 676コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/26 12:37:08 通報 非表示

皆さんは、どっちが可愛いと思いますか?

浜辺美波 今田美桜

688: 676コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/26 12:37:43 通報 非表示

>>687
私が可愛いよ。

今田美桜

689: 676コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/26 12:42:50 通報 非表示

>>688
いやいや、私の方が可愛いよ。みんな(ファン)からも人気あるし。まぁでも、今田美桜も可愛いといえば可愛いから、正直同じくらいの投票数だと思うけど、私が勝つよ。今田美桜のファンと浜辺美波ファンでは、情熱が違うから。

浜辺美波

812: 812コメさん 2023/10/30 12:13:09 通報 非表示

>>687
浜辺美波さんはもっと可愛い画像あるよ。コレ昔の写真で今は女優全体と比べてもずば抜けてる。


697: 697コメさん 「今田美桜」派2022/03/02 17:31:07 通報 非表示

顔小さすぎ!

めっちゃ可愛い〜

今田美桜

714: 714コメさん 「今田美桜」派2022/03/13 16:01:02 通報 非表示

え、どっちも可愛すぎません?

あと美桜さんの写真の方写り悪いと思うんですけど私だけですか?

もう少し可愛らしい写真あると思うんですけど


742: 707コメさん 「浜辺美波」派 2022/03/13 17:32:31 通報 非表示

>>714
あなただけですよ。


803: 803コメさん 2022/12/09 13:24:58 通報 非表示

綺麗⇨浜辺美波 可愛い⇨今田美桜


806: 806コメさん 「浜辺美波」派2023/02/02 19:08:02 通報 非表示

今田美桜高校生みたいな顔してるし、あまり可愛くない


807: 807コメさん 「今田美桜」派 2023/02/02 19:11:19 通報 非表示

❤︎美桜ちゃん❤︎


808: 808コメさん 2023/03/22 13:36:05 通報 非表示

どっちも可愛くて演技も上手くていいよ!


809: 809コメさん 2023/03/22 13:44:21 通報 非表示

どっちもかわいいけど浜辺美波


811: 811コメさん 「浜辺美波」派2023/08/24 16:17:54 通報 非表示

2人ともすごく綺麗で可愛い!だけど比較するなら美波ちゃんの方が整った正統美人(*^^*)


813: 812コメさん 2023/10/30 12:38:10 通報 非表示

浜辺美波さんが良い!

浜辺美波さんは美人と可愛いの良い所ドリの良い顔で、スタイル抜群で良いし性格も上品で育ちが良いのが凄く分かるし、優しいしくてバラエティでは面白くトーク番組はハキハキとしっかり言いたい事言ってるし、その中には天然が入っていて本当にすべてが良くて悪い所が一つもない[全女優のNo.1]そして更には演技出来て[容姿.性格.演技.TV.上品.内面]全てが良い浜辺美波さんが大好きです。


814: 814コメさん 「浜辺美波」派2023/11/05 10:41:50 通報 非表示

浜辺美波さんが良い!

浜辺美波さんは美人と可愛いの良い所ドリの良い顔で、スタイル抜群で良いし性格も上品で育ちが良いのが凄く分かるし、優しいしくてバラエティでは面白くトーク番組はハキハキとしっかり言いたい事言ってるし、その中には天然が入っていて本当にすべてが良くて悪い所が一つもない[全女優のNo.1]そして更には演技出来て[容姿.性格.演技.TV.上品.内面.優しさ]も言い切れないけど本当にいい!浜辺美波さんは誰と比べても勝てる人!


819: 819コメさん 2023/12/11 13:42:35 通報 非表示

投票トークは貶すところではなくてお互いの女優さんのいいところとかを言うのが良い。

浜辺派 美人です!

今田派 確かに!でも美桜ちゃんも美人系ですよ!

浜辺派 どちらも良いですね

みたいな感じ…


822: 822コメさん 2024/03/13 23:18:31 通報 非表示

美波ちゃん😊
めっちゃ美人に加えて、綺麗で清楚で透明感抜群ですごく可愛い。他の美人ランキングでもぶっちぎりの一位で、可愛いランキングなら1〜3位の神実績。
性格も大人っぽくて、上品で育ちが良いし、謙虚で優しい。
声も凄い癒されるし、スタイルも良いしウエスト細い
女優としても凄いし、デビュー時の10歳くらいから、今現在も爆売れ中で、ドラマと映画が多いし、演技での賞も数多く取ってる。どんな役柄でもできるのが凄いところ。

個人的⤵︎
キミスイや咲などの時は好みではなかったですが、ふりふられやしじんそう辺りからはすごく可愛い!いまは美人で綺麗!

今田美桜さんも可愛いし目が魅力的だけど、タイプではないし、上品さが感じられなくワキャワキャ系の感じですので苦手です。あと美人と可愛いなら今田さんは可愛いですので。
浜辺美波さんは美人可愛いで歳をとるごとにかわいさと美人さが増す。


825: 825コメさん 2024/03/26 02:37:47 通報 非表示

どっちも可愛いね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する