U.S.A(DA PUMPの新曲)は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




676: 「嫌い」派 2018/12/31 16:57:02 通報 非表示

DA pumpはGENERATIONSの振り付けを真似てるしY.M.C.Aの件についてもパクってるし、どうもおかしい


677: 「嫌い」派2018/12/31 17:26:26 通報 非表示

聴いているとイラッとしてくる


678: 「嫌い」派2018/12/31 19:16:55 通報 非表示

中身がない


679: 「嫌い」派2018/12/31 20:28:04 通報 非表示

うざい


680: 「嫌い」派 2018/12/31 20:57:13 通報 非表示

なんで流行ったのかがよくわからない


681: 「嫌い」派 2018/12/31 21:12:35 通報 非表示

ヒットしている理由が分からない。申し訳ないけど目障り耳障り。大嫌いです。


682: 「嫌い」派2018/12/31 21:18:26 通報 非表示

好みじゃない


683: 「嫌い」派2018/12/31 22:45:54 通報 非表示

本能的にイライラするw


684: 「嫌い」派2018/12/31 22:50:46 通報 非表示

馬鹿っぽい

こんな歌が有名になることが恥ずかしい


685: 「嫌い」派 2019/01/01 00:16:11 通報 非表示

嫌いです。紅白にでるなや


686: 2019/01/01 00:50:58 通報 非表示

生理的に無理


687: 「嫌い」派2019/01/01 00:51:43 通報 非表示

悪い意味できもい。


688: 「嫌い」派2019/01/01 01:13:12 通報 非表示

お前日本人やろ?


689: 「嫌い」派2019/01/01 04:37:29 通報 非表示

ださい、聞いてて恥ずかしい


690: 「嫌い」派2019/01/01 13:12:59 通報 非表示

ださい


691: 「嫌い」派2019/01/01 13:15:41 通報 非表示

こんなんが紅白でるからjpopはダメなんだよ


692: 「嫌い」派2019/01/01 13:55:45 通報 非表示

ダンスと歌はめちゃうまいと思う。でも、歌に対する評価をすればやっぱり歌詞が重要だと思う。で、個人的にはその歌詞が適当というか、あまり中身のないものに感じた。あくまで僕の意見なので好きな人は気にしないでください。


693: 「嫌い」派2019/01/01 14:39:54 通報 非表示

xのほうがよっぽろいい


694: 「嫌い」派 2019/01/01 14:42:28 通報 非表示

おめ-は、


695: 「嫌い」派 2019/01/01 14:43:21 通報 非表示

そうだそう


696: 「嫌い」派 2019/01/01 14:44:31 通報 非表示

>>15
だよね


697: 「嫌い」派 2019/01/01 14:45:16 通報 非表示

>>17
X JAPANのほうがよっぽろいい


698: 「嫌い」派 2019/01/01 14:46:26 通報 非表示

>>402
日本人だよなんかもんくあるか


699: 「嫌い」派 2019/01/01 14:47:27 通報 非表示

>>22
うんうん


700: 「嫌い」派 2019/01/01 14:48:27 通報 非表示

>>184
こんなのいっぱつやろうだ


702: 「嫌い」派 2019/01/01 14:51:47 通報 非表示

>>167
てめ-のほうがひんがね-んだよ


703: 「嫌い」派 2019/01/01 14:55:22 通報 非表示

usaしね


704: 「嫌い」派2019/01/01 15:07:50 通報 非表示

>>41
正直言うと原曲の歌詞を歌っていれば好きになっていたかもしれない


705: 「嫌い」派2019/01/01 15:11:27 通報 非表示

>>503
冗談で言ってるのにマジレスとかwキッズかよw


706: 「嫌い」派2019/01/01 15:17:14 通報 非表示

>>122
この場合は赤ちゃんじゃないとマジレスするわww


708: 「嫌い」派2019/01/01 15:23:09 通報 非表示

>>180
過去のことねちねちいってまで否定するのはどうかと思う


709: 「嫌い」派2019/01/01 15:25:51 通報 非表示

>>218
ヨーロッパ万歳


710: 「嫌い」派2019/01/01 15:26:48 通報 非表示

>>225
同感


711: 「嫌い」派2019/01/01 15:28:31 通報 非表示

>>258
原曲の悪口につながることを言ってあげるな

原曲はまだいい方だぞ


712: 「嫌い」派2019/01/01 15:39:45 通報 非表示

>>585
アメリカ国民:風船爆弾と真珠湾攻撃(12月7日)を忘れるな


713: 「嫌い」派 2019/01/01 15:53:32 通報 非表示

いいねダンスってなんやねん

shoot danceやんけ馬鹿じゃねえの?


714: 「嫌い」派2019/01/01 16:08:30 通報 非表示

ひと言じゃ無いと先に言っとく

この曲は歌詞が薄っぺらい感じがあって心がこもっていないからあまり好きじゃない 

だけど八月六日のこととか沖縄のことを言ったり 耳が腐るとか雑種とか言ったりするのはどうかと思う 

あとカバーと知らずパクリとか言うのもどうかと思う

ただ最終的に悪いのは同じネタしかやらせないテレビ局達だと思う 知らんけど

とりあえず嫌いな奴は幼〇戦記のopとed聞いてればいいんじゃね

ダサくないから気にいると思うぞ(勧誘)


715: 「嫌い」派2019/01/01 16:12:01 通報 非表示

>>670
言えてる


716: 「嫌い」派2019/01/01 16:25:12 通報 非表示

これしってる

カーナビ・ベーコン・アマゾン(で購入)だろ


717: 「嫌い」派2019/01/01 22:52:05 通報 非表示

どこが良いのか分からない。チャラチャラしてて生理的に無理。


718: 「嫌い」派 2019/01/02 01:15:23 通報 非表示

なんで、こんないい評価されてるのかわからない


719: 「嫌い」派2019/01/02 01:24:42 通報 非表示

曲はもちろん、存在もウザい


720: 「嫌い」派 2019/01/02 02:25:08 通報 非表示

USAという言葉自体、愛国主義的な言葉なのに、それを日本人が使うって...


721: 「嫌い」派2019/01/02 16:11:00 通報 非表示

制作側は世間が飽きてることに気付いてないんか


722: 「嫌い」派2019/01/02 16:24:24 通報 非表示

キモい!


723: 「嫌い」派 2019/01/02 17:54:14 通報 非表示

大嫌い(*`


724: 「嫌い」派 2019/01/02 18:00:18 通報 非表示

>>184
とっても同感


725: 「嫌い」派 2019/01/02 19:53:59 通報 非表示

usaぶさいく○ねくそきえろじこくにおちろくされち○ぽおおばかやろうひこくみん


726: 「嫌い」派 2019/01/02 19:57:53 通報 非表示

usaファンの人きえろしねくそち○ぽくそまんかやろうが!


727: 「嫌い」派2019/01/02 22:23:25 通報 非表示

しつこい


728: 「嫌い」派2019/01/03 01:25:58 通報 非表示

良さがわからん


729: 「嫌い」派2019/01/03 08:59:30 通報 非表示

集団のヤンキーが苦手です


730: 「嫌い」派2019/01/03 12:08:39 通報 非表示

そもそも何を伝えたい曲なのか分からない。


731: 「嫌い」派2019/01/03 12:41:37 通報 非表示

うっざい

cmとかで流れる度に腹が立つ


732: 「嫌い」派2019/01/03 15:04:09 通報 非表示

うざい


733: 「嫌い」派2019/01/03 15:26:56 通報 非表示

イキり野郎


734: 「嫌い」派 2019/01/03 20:25:08 通報 非表示

トランプの前で披露したら

『クレイジージャップwww』

とか失笑されそう


735: 「嫌い」派 2019/01/03 20:29:37 通報 非表示

>>584
ついでに

カモンベイビーアラスカ

も追加でおなしゃす。


736: 2019/01/04 00:50:05 通報 非表示

DA PUMPがあたかも自分たちで作りました!みたいな感じで流行っているのが気に食わない。


737: 「好き」派2019/01/04 01:24:04 通報 非表示

はじめ??でしたが、みんなが本当に楽しそうだから、私もつられて楽しくなりました。


738: 「好き」派2019/01/04 12:29:22 通報 非表示

これわ?>>4

dapumpkenzou

739: 「嫌い」派2019/01/04 22:24:34 通報 非表示

生理的に嫌


740: 「嫌い」派2019/01/05 00:40:12 通報 非表示

嫌いに1票投票されました。コメントも一言してくれると嬉しいです。

僕も嬉しいです。


741: 「嫌い」派2019/01/05 03:37:27 通報 非表示

好きなやつは作られた流行に乗っかってるアホかサクラだと思う


742: 2019/01/05 04:06:56 通報 非表示

>>16
まったくですわキレそうなるわ!

あれじゃんこの曲アカとパヨが流行らせてんじゃん?

明らか日本人とアメリカ人にケンカ売ってるクソみたいな歌詞だし。歌ってる人達頭なんか悪そうだし。


743: 「嫌い」派 2019/01/05 04:09:42 通報 非表示

服のデザインと色と髪型が極めてチョンカス臭い。


745: 「好き」派 2019/01/05 13:06:48 通報 非表示

昔の音楽に縛られたおっさんとかBBAしかいねえな


746: 「好き」派 2019/01/05 13:24:38 通報 非表示

これでイライラする人更年期では?長文とか一人で何個もコメントしてるけど、誰も読んでないよ(笑)流行りに乗り遅れたイキリ野郎はよ○ね老害


747: 「嫌い」派2019/01/05 16:47:33 通報 非表示

飽きた。。元から聞く曲じゃなくて、学芸会の感じ


748: 「嫌い」派 2019/01/05 16:51:41 通報 非表示

ほんまそれ


749: 「嫌い」派2019/01/05 21:57:29 通報 非表示

鬱陶しい 耳に入るたびイライラする 全てにおいてパクリなのも鬱陶しい


750: 「嫌い」派2019/01/05 22:24:08 通報 非表示

目新しさがない。アーティストとして恥ずかしいレベルのお遊戯。


751: 「嫌い」派2019/01/05 23:04:53 通報 非表示

くだらない


752: 「嫌い」派 2019/01/05 23:08:04 通報 非表示

他の人が作った曲でこれほどバズられると憤りを感じさえする。そのうち消えるね。


753: 「嫌い」派2019/01/05 23:12:37 通報 非表示

売国奴ソング。聞くだけで虫唾が走る。


754: 「嫌い」派2019/01/06 06:46:04 通報 非表示

ギャラが安いから使われています感満載


755: 「好き」派 2019/01/06 18:33:27 通報 非表示

場所があれば歌わせていただきます、っていう歌手の鑑の精神だからね


756: 「嫌い」派2019/01/07 00:32:38 通報 非表示

スモスモスモスモスモスモス~モ♪


757: 「嫌い」派2019/01/07 07:45:28 通報 非表示

顔が嫌い。遊び人という感じ。


758: 「好き」派2019/01/07 17:07:38 通報 非表示

DA PUMPのレベルの高い歌唱力、ダンスが好き。


759: 「嫌い」派2019/01/07 17:14:18 通報 非表示

ちょっと古い感じ。昔のジュリアナ東京みたいな曲。


760: 「好き」派 2019/01/07 22:12:35 通報 非表示

ISSAと愉快な仲間たち


761: 2019/01/07 22:45:44 通報 非表示

新曲じゃないけどね


762: 「嫌い」派2019/01/08 00:01:49 通報 非表示

意味がわからない歌詞で、元ネタあるじゃないか、と

いうほど好きになれない


763: 「好き」派2019/01/08 14:35:37 通報 非表示

アメリカがダサい国と印象付けつつ世界大会で連覇するほどのダンス技術を持つメンバーや踊りながらでも全くブレない歌唱力によってなぜかカッコよく仕上がっているアンバランスさが面白い


764: 「嫌い」派2019/01/08 16:24:40 通報 非表示

ダサい


765: 「嫌い」派2019/01/08 20:20:07 通報 非表示

イライラする


766: 「嫌い」派2019/01/08 22:53:44 通報 非表示

だるい


767: 「嫌い」派2019/01/08 22:56:07 通報 非表示

しつこい


768: 「嫌い」派2019/01/10 00:38:37 通報 非表示

ステマ


769: 「嫌い」派2019/01/10 22:23:35 通報 非表示

きもすぎ、有線で流れる度に耳塞ぎたくなる。イライラしちゃう


770: 「嫌い」派 2019/01/11 21:12:24 通報 非表示

もういいかな


771: 「嫌い」派2019/01/12 01:40:53 通報 非表示

お前ら次わねぇわな!


772: 「嫌い」派2019/01/12 14:09:02 通報 非表示

店に行くたびに有線で流れまくっててそろそろノイローゼになりそう

最初は別に嫌いじゃなかったけどもうイントロ聴こえただけで死にたくなる


773: 「嫌い」派2019/01/12 14:13:08 通報 非表示

騒がしい


774: 「好き」派 2019/01/12 14:33:38 通報 非表示

なぜusaなのか分かりませんが節回しが良いのかな。


775: 「嫌い」派2019/01/12 17:19:39 通報 非表示

issaきもい


776: 「嫌い」派 2019/01/12 21:57:58 通報 非表示

とにかくダサい


777: 「嫌い」派 2019/01/13 11:18:35 通報 非表示

カモンベイベーアメリカってフレーズが英語がわかる人間からはダサすぎて馬鹿すぎて田舎者過ぎて嫌い。


778: 「嫌い」派2019/01/13 22:18:19 通報 非表示

カバー曲はコンテンツが廃れる原因になるから


779: 「嫌い」派2019/01/14 11:38:16 通報 非表示

商業的。安っぽい


780: 「嫌い」派2019/01/15 23:06:21 通報 非表示

メッセージ性皆無。

ただただ聞いてるだけで腹がたってくる。

そんなにアメリカ好きならアメリカに行けって思う


781: 「嫌い」派2019/01/16 08:26:59 通報 非表示

米国腰ぎんちゃくみたいで嫌です!


782: 「嫌い」派2019/01/16 13:53:35 通報 非表示

ただただダサい。何でこんなのがYoutubeで1億も再生されるのか。


783: 「嫌い」派2019/01/16 22:38:15 通報 非表示

飽きた。しつこい。


784: 「好き」派 2019/01/18 11:29:06 通報 非表示

わかりやすい


785: 「好き」派 2019/01/18 11:30:09 通報 非表示

めちゃめちゃ頑張っている


786: 「嫌い」派2019/01/18 17:40:41 通報 非表示

気持ち悪い


787: 「嫌い」派2019/01/19 09:52:22 通報 非表示

歌詞の意味不明すぎてそれで人気になってる意味がわからん。

米津の方がよき


788: 「嫌い」派2019/01/19 22:15:28 通報 非表示

つまらないから


789: 「好き」派 2019/01/21 09:48:26 通報 非表示

素晴らしい。6か月以上毎日聞いても飽きない、元気の出る名曲とダンス。


790: 「嫌い」派2019/01/23 21:08:18 通報 非表示

キモイ


791: 「嫌い」派2019/01/24 02:12:12 通報 非表示

何してくれてんだ、馬鹿野郎


792: 「嫌い」派2019/01/24 20:16:15 通報 非表示

頭の悪い若者を象徴する曲。聞いてるだけでイライラする。


793: 「嫌い」派2019/01/25 14:37:37 通報 非表示

うざい


794: 「嫌い」派2019/01/26 16:20:22 通報 非表示

シンプルに腹たつ。いい年したおっさんなのにチャラいのがまた嫌。


795: 「嫌い」派2019/01/27 09:28:23 通報 非表示

アメリカ万歳曲


796: 「嫌い」派2019/01/29 23:01:50 通報 非表示

だっさ


797: 「嫌い」派 2019/01/30 15:59:05 通報 非表示

え、何で?これのどこがいいの?頭おかしいんじゃないの?うざい


798: 「好き」派 2019/01/30 19:22:34 通報 非表示

DA PUMPを一気に引き上げた神曲!イントロからウキウキする。


799: 「好き」派 2019/01/30 19:27:35 通報 非表示

この曲が流行るのまずい日本とか言ってる人、充分その前からJpopまずいんじゃないの?DA PUMPは実力派!こういうグループがトップにいなきゃ困るじゃん。USAはそのきっかけだよ。


800: 「嫌い」派2019/02/01 07:56:41 通報 非表示

曲調からもう嫌い。

アメリカが全てみたいな歌詞がとにかく嫌い。


801: 「嫌い」派2019/02/01 17:57:18 通報 非表示

耳がくさる。アメリカで歌え、バカヤロー


802: 「好き」派2019/02/01 21:47:24 通報 非表示

DA PUMPにどはまりした原因だからです!


803: 「好き」派 2019/02/02 09:42:20 通報 非表示

>>22
は?しね


804: 「好き」派 2019/02/02 09:44:08 通報 非表示

きらいとか悪口いってる奴全員消えろ。しね。クソが。お前らはゴミ以下だ


805: 「好き」派 2019/02/02 09:45:57 通報 非表示

好きです。ダンスとか面白いですか!


806: 「嫌い」派2019/02/02 19:01:27 通報 非表示

キモいし、聞いててイライラする


807: 「嫌い」派 2019/02/02 19:52:49 通報 非表示

もともと興味なかったけど最近どこでも流れてて非常に不愉快に感じるようになった。最近では街中でこの曲が流れたときように耳栓を持ち歩いている。cm何かで流れたときもすぐにチャンネルを変えるようにしてる。とにかくこの人たちの存在が本当に精神的苦痛。このグループを目にしただけで吐き気を覚える。一刻も早く業界から消えてほしい。


808: 「嫌い」派2019/02/03 00:08:06 通報 非表示

ISSAがキモすぎる


809: 「好き」派2019/02/04 08:16:28 通報 非表示

DAPUMPが再ブレイクした曲だから


810: 「嫌い」派2019/02/05 14:32:57 通報 非表示

気色悪い。 

甲高い声も、出来損ないのオネエ面も。


811: 「嫌い」派2019/02/06 19:00:58 通報 非表示

たいして良い曲ではないのになぜ売れる❓

昔のDA PUMPのほうがよい


812: 「嫌い」派2019/02/06 22:55:27 通報 非表示

同じ曲で売れようとしてる


813: 「好き」派2019/02/07 17:10:08 通報 非表示

歌うますぎ


814: 「嫌い」派2019/02/07 17:35:02 通報 非表示

パクってるくせにイキってて嫌い


815: 「嫌い」派 2019/02/08 00:43:28 通報 非表示

何がダサカッコイイだよ!?

ただただ、ダサいゎ!

日本から出てけ!


816: 「嫌い」派 2019/02/08 17:28:14 通報 非表示

GENERATIONSのダンス

DA PUMPにとられた

まじうざい

最低


817: 「好き」派 2019/02/08 18:47:17 通報 非表示

>>816
 ランペのガンフィンガーもね

プーアル

818: 「嫌い」派2019/02/13 01:10:14 通報 非表示

ダンス、リズム共に素晴らしいと思います。ただ、歌詞が気にくわないです。俺たちはアメリカに憧れてられたんだぜ、という崇める感じ(アメリカを見て育ったんだぜ)という感じがします。歌詞の構成に美しさや素晴らしさも感じれません。例えば、GACKTさんやSEKAINOOWARIさんは言語の美を最大限に引き出していますが、この曲には残念ながらそのようなものは感じれないです。そして自国愛に欠けるような、屈辱に似たものを感じさせられます。極め付けはカモンベイべーアメリカという、おちゃらけた感じも許せないです(全体的にチャラいけど)。アメリカと日本の友好関係(政治などを含めた全ての要素を含め)は思ってるほど良好ですかね?日本人に対する人種差別がアメリカにはあると良く耳にするのですが、その辺はどうなのでしょうか?全ての人がそうではないとはわかっていますが、そのような人もいるというのは少なくとも事実です。そしてアメリカ人がこの曲に対してどう思ってるのかと想像すると、なんだか恥ずかしくなってきます。以上です。


819: 「好き」派 2019/02/13 19:04:51 通報 非表示

深く考えず楽しむ派だから好き

芸術性とか美学を求めてる人からしたらまた違う意見なのかもしれないけど


820: 「嫌い」派2019/02/13 22:58:57 通報 非表示

>>804
お前が消えろ

お前の耳がゴミ以下だろw


821: 「嫌い」派2019/02/14 21:16:51 通報 非表示

しつこい


822: 「嫌い」派2019/02/16 11:37:56 通報 非表示

どこがいいのかわからない

USAを連呼したり意味わからないフレーズ歌ってて何がいいのか、、、


823: 「嫌い」派2019/02/17 02:26:14 通報 非表示

歌詞がしょうもない


824: 「嫌い」派2019/02/17 09:57:34 通報 非表示

アメリカかぶれ?気持ち悪い


825: 「嫌い」派2019/02/17 10:39:06 通報 非表示

アメリカそんなにいいところじゃないよ

アメリカあるあるとか言ってるけど全然そうじゃないし

みんなアメリカ都会とか言ってるけどほとんど田舎だぞ

タイムズスクエアとかそういう都会のところなんて本当に少ないよ。

なんか好きになれない。。


827: 「嫌い」派2019/02/17 15:43:23 通報 非表示

死んだ方が良さそう


828: 「嫌い」派2019/02/17 23:08:56 通報 非表示

なんで、カバーなのに自分達の曲見たいに宣伝してんの?


829: 「嫌い」派2019/02/18 19:27:02 通報 非表示

シンプルにISSAが無理


830: 「嫌い」派2019/02/20 15:47:09 通報 非表示

キモい


831: 「嫌い」派2019/02/22 08:34:18 通報 非表示

顔が嫌い


832: 「嫌い」派2019/02/25 19:01:45 通報 非表示

メロディをそのままパクって適当にダサすぎる歌詞をつけて、海外で流行った振り付けをしただけで自主性、個性がまるで無い。グループとしてもダサくて無個性で、1人1人もダサくて無個性なおっさん。da pumpが好きと言っている人が居たら警戒するレベル。


833: 「嫌い」派2019/03/03 12:47:15 通報 非表示

日本人はアメリカユダヤの奴隷だと再度洗脳させるためのゴリ押しに気づけない奴隷が多くて笑えるw 個人的には実力あるし別に嫌いではないけどね。


836: 「嫌い」派2019/03/03 14:27:17 通報 非表示

聞くだけでイライラする


837: 「嫌い」派 2019/03/03 14:42:34 通報 非表示

なんで好きな人多いの?


838: 「嫌い」派2019/03/03 21:28:47 通報 非表示

実力ない割にしつこい


839: 2019/03/04 01:02:10 通報 非表示

DA PUMP自体見たくない。もはや鬱陶し過ぎてイライラする。TV局も何のつもりだよ。ゴリ押しが過ぎる

DA PUMP自体見たくない。鬱陶しいウザいしイライラする

DA PUMP自体ウザいし目障りで不快


840: 2019/03/04 01:06:35 通報 非表示

歳は幾つになってこんな茶番アホ踊りやってんの


841: 2019/03/04 01:08:14 通報 非表示

>>697
ジャンルは違うけどぶっちゃけそのとおり


842: 2019/03/04 01:10:56 通報 非表示

下らない茶番のアホ踊り


843: 「好き」派2019/03/05 15:21:00 通報 非表示

イケメン♡

DA PUMPKENZO

844: 「嫌い」派2019/03/07 03:42:36 通報 非表示

いとこの結婚式がもうすぐだけど、余興でこれが流れる可能性を考えると本当に気が狂いそうになる。仮に流れてしまったとして、耳を塞いだり席を外す事は出来ないのかな


845: 「嫌い」派2019/03/07 03:45:22 通報 非表示

カラオケで歌われたくない曲ランキング断トツの一位。これ以上ない地獄絵図ですわ。


846: 「嫌い」派2019/03/08 23:25:48 通報 非表示

ダサい ダサカッコいいとか言ってるけど、本来ならばその言葉はウルフルズとかにあってしかるべきかと


848: 「嫌い」派2019/03/13 00:18:08 通報 非表示

至る所で聞こえてきてイライラします


849: 「好き」派 2019/03/14 08:34:16 通報 非表示

好きでも嫌いでも良いじゃない。

民度の低い米欄だね。


850: 「嫌い」派2019/03/14 14:27:19 通報 非表示

そろそろ、中高年のおっさんが現実を学んだ方がよいと感じてしまう。

曲もダサいしダンスも見た目も全てが昭和感丸出し。


851: 「嫌い」派2019/03/14 14:30:16 通報 非表示

洋楽のパクリがヒットしたもののイエローおじさんの彼らが歌っていても良さが伝わってこない。


852: 「嫌い」派2019/03/14 14:32:59 通報 非表示

>>20
まさに、新興衰退国の現実を感じさせる、この有り様は変えていかないといけません。このおっちゃん達が誤った方向に必死なのが、更に日本の衰退を感じさせる。


853: 「嫌い」派2019/03/14 14:34:17 通報 非表示

>>19
確かに、公害と呼んでもよいレベルの不愉快なキモい曲です。


854: 「嫌い」派2019/03/14 14:38:12 通報 非表示

おいで赤ちゃん米国。。あの低学歴のおやじ軍団が歌うと直訳のまま伝わってきてしまう。

なんだ?この日本の恥さらしの様な曲は?

琉球民族は大和民族をばかにしているのか?

エセ日本人どもがいい加減にしてもらいたい程、イライラする。


856: 「嫌い」派 2019/03/14 14:44:44 通報 非表示

倫理的にも、あの歌詞は日本人の品位が疑われます。

年なんだから考えろよ。変態オヤジどもが。


860: 「嫌い」派 2019/03/14 14:55:17 通報 非表示

>>4
昭和を連想させる切れ切れのオヤジダンスwww

曲の良さではなくお笑いで当たっただけです。


861: 「嫌い」派 2019/03/14 14:57:12 通報 非表示

>>6
大体そういう人って知能が低いんですよ。

職業レベルがバレるのでリアルでは言わない方が良いですよ。


862: 「嫌い」派 2019/03/14 15:01:17 通報 非表示

>>27
言えてる。アメリカさん一緒に行こうぜ!なんてイエローモンキーこと中年オヤジ猿が生意気だろう。

学も品もないし、本当に日本の恥。


863: 「嫌い」派 2019/03/14 15:04:02 通報 非表示

JPOPの歴史に泥を塗りましたね。


864: 「嫌い」派 2019/03/14 15:07:45 通報 非表示

>>12
次は、「おいで慰安婦韓国さん」、「逝くよおじさん日本猿さんですよ」で笑いをとりヒットするかも。


865: 「嫌い」派 2019/03/14 15:10:24 通報 非表示

>>13
学力はないので、カッコイイと思われたい気持ちだけで暴走を始めました。

おわかりの通り、中身も見た目もキモい低○○です。


866: 「嫌い」派 2019/03/14 15:12:19 通報 非表示

>>16
完全に公害レベル。

公共電波を使用して流している時点でメディアも責任を感じるべき。


867: 「嫌い」派 2019/03/14 15:13:34 通報 非表示

>>742
琉球人による宣戦布告です。

しかも、頭が弱いから達が悪い。


868: 「嫌い」派2019/03/21 20:50:40 通報 非表示

いみがわからない


869: 「嫌い」派2019/03/21 20:59:49 通報 非表示

ずっとテレビで放映されててうざい


870: 「嫌い」派2019/03/21 21:00:24 通報 非表示

えーかげんしつこい。

まあ原曲ユーロビートの方が好きだからDA PUMP興味なし


871: 「嫌い」派2019/03/23 20:50:36 通報 非表示

生理的に無理


873: 「嫌い」派2019/03/24 08:42:37 通報 非表示

ジェネレーションズからジュートダンス取りやがって消えろ!

この泥棒チームが!

ジェネからシュートダンスとってさ人気になりやがって!

ジェネがすごく可哀想や!

本当はジェネレーションズが人気になるはずだったのに!

まじで大嫌い!

皆んな嫌いに投票して!


874: 「嫌い」派2019/03/24 21:23:32 通報 非表示

いっさがうざい。他は大好き


875: 「嫌い」派2019/03/25 07:48:16 通報 非表示

ケンゾーとか言う人、リエハタさんの周りのダンサー意識しすぎじゃね?ISSAに感謝しろ調子のんな。


876: 「嫌い」派 2019/03/29 19:37:58 通報 非表示

まず声も無理だし歌詞も同じフレーズ連呼してるだけだし何が「ダサかっこいい」のか分からないしかっこいいとも思わないし妹がやたらda pumpの曲良いよとか言ってきてウザい。所詮お前(妹)も流行りに乗ってるだけだろUSAが流行るまでda pumpの存在すら知らなかったのにな


877: 「嫌い」派2019/03/29 21:39:37 通報 非表示

くだらない


878: 「嫌い」派2019/03/29 21:45:01 通報 非表示

属国根性際まれり


879: 「嫌い」派2019/03/30 01:45:43 通報 非表示

ダサすぎて寒気がする


880: 「嫌い」派2019/03/30 20:16:07 通報 非表示

調子乗んなクソ一発屋www


881: 「嫌い」派2019/03/31 14:38:17 通報 非表示

流行ってるから


882: 「嫌い」派2019/04/01 18:25:47 通報 非表示

言葉への侮辱


883: 2019/04/01 20:20:09 通報 非表示

中傷じみたコメントしてる人は自分の好きな音楽系アーティストや

好きな曲を同じように中傷されても一切、嫌な思いをしないのかな


884: 「嫌い」派2019/04/04 17:24:00 通報 非表示

いいかげんうざい

てか結構前からうざい


885: 「嫌い」派2019/04/06 21:07:12 通報 非表示

歌も踊りもそうだけど、何より色々な所で流れる事が嫌い。

全てにイライラする。


886: 「嫌い」派2019/04/07 23:02:41 通報 非表示

しつこい、いつまでも流行ってるからってテレビで見たくなくてもでてくるからイッサの顔見ると番組変える


887: 「嫌い」派2019/04/13 18:22:51 通報 非表示

なんか気持ち悪い


888: 「嫌い」派2019/04/14 18:57:24 通報 非表示

U.S.Aのダンスってインスタで海外の人が踊ってた踊りのパクリだよね?何であたかも自分たちのダンスみたいな顔して天狗になってんの?流されて踊ってる日本国民も気持ち悪い


889: 「嫌い」派 2019/04/14 20:09:09 通報 非表示

おまえだけはゆるさない...!!!ぜったいぜったいぜーーーったいだ!!!ゆるさないぞ!!!

亜嵐

890: 「嫌い」派 2019/04/14 20:21:30 通報 非表示

>>843
俺のがイケメン!!!

まぁ兄さんには叶わないけどw

トワ リュウソウジャー

891: 「好き」派 2019/04/14 21:44:42 通報 非表示

耳に残る。好き。


892: 「嫌い」派2019/04/15 17:23:24 通報 非表示

日本に生まれた時点で勝ち組なのに明らかにアメリカ思考で腹ただしい。

それに歌詞も曲も最近の売れ線に沿ってきて、昔のDAPUMPらしさが無くなってきてるのが本当に悲しい。

ただ、若い世代に海外に興味を持たせたのはいい影響だがごみみたいな海外思考の若者に育つ可能性があるのが心配。


893: 「嫌い」派2019/04/17 17:29:40 通報 非表示

DA PUMP自体が嫌い


894: 「嫌い」派 2019/04/18 12:50:35 通報 非表示

一人キモいのがいる

見てるとイラつく笑

悟空 気持ち悪い

895: 「好き」派 2019/04/18 21:59:07 通報 非表示

歌詞は考えたことがない

歌なんてだいたいそんなもんでしょ


896: 「嫌い」派 2019/04/19 11:37:27 通報 非表示

EXILEを潰すだぁ⁉何言っとんのw無理でしょw


897: 「嫌い」派2019/04/19 16:57:50 通報 非表示

アメリカ来いよ を日本人が日本語で歌う馬鹿げた歌


898: 「嫌い」派 2019/04/23 18:36:32 通報 非表示

ランペも真似しやがって


899: 「嫌い」派 2019/04/23 21:48:26 通報 非表示

生理的にちょっと


900: 「嫌い」派2019/04/24 08:27:12 通報 非表示

あんなの音楽じゃない!


901: 「嫌い」派2019/04/24 08:30:22 通報 非表示

スーモのcm騒がしい


902: 「嫌い」派2019/04/26 15:32:39 通報 非表示

きもいから


903: 2019/05/03 18:05:43 通報 非表示

>>309
DA PUMPになんてなんの興味もないが,おまえ英語にがてだろ?pのまえにはnはこないんだよ。(否定の接頭辞 un-とnonは例外だが)


904: 「嫌い」派2019/05/05 18:13:20 通報 非表示

吐き気のする歌詞、今の日本の立場、状況を理解してるとは思えない


905: 「嫌い」派2019/05/07 13:13:30 通報 非表示

DQN曲。曲のノリがウザイ。


906: 「好き」派 2019/05/07 15:08:25 通報 非表示

幼稚園児のころからISSAの歌が好きで

再ブレイクしたときはめっちゃテンションあがった!


907: 「嫌い」派 2019/05/10 12:07:49 通報 非表示

キューレンジャーのEDのがマシ


908: 「嫌い」派 2019/05/12 08:32:23 通報 非表示

ランペのガンフィンガーのが先なのにランペがパクり言われててランペが可哀想だし最悪ホントオソマ

オソマ

909: 「好き」派 2019/05/12 10:13:24 通報 非表示

リュウソウジャー


911: 「嫌い」派 2019/05/12 11:51:00 通報 非表示

>>909
バンバはいいぞ


912: 「嫌い」派 2019/05/12 13:04:02 通報 非表示

暴行したメンバーいるんだよね、こんな事件起こしたなら純烈のギルスみたく消えろwwランペとGENEパクったからバチが当たったんやなwwwww

ざまぁ

913: 「嫌い」派 2019/05/14 03:07:45 通報 非表示

USAはノリと勢いだけ…って感じ、新曲もサビがちょっとうざい


914: 2019/05/23 16:11:30 通報 非表示

ISSAは、婚約破談の時から嫌い。眉毛もチャラすぎる。


915: 「嫌い」派2019/06/07 22:13:53 通報 非表示

昔からのファンはこんなDA PUMPを求めてなかった。ハロプロとかどうでもいいし、エセファンのせいで武道館の席が遠くなるわw例えるなら今まで行ったことないのに安室ちゃんの引退決まったから、今の内に1回くらい行っとこ〜みたいなファン的な。


916: 「嫌い」派2019/06/07 22:26:05 通報 非表示

>>912
10年以上も前のお話ね!4DPの時(´ε` )今のDA PUMPとは全く関係ないよ★まぁ今も一茶とゆきなりは仲良いらしいけど(*´꒳`*)あと、純烈?の誰かわかんないけど、今年の正月に会ったw詳しく知らないけど、身内の誰かみたいw


918: 「嫌い」派2019/06/28 14:09:35 通報 非表示

>>889
本当それな音楽界を馬鹿にしてる


919: 「嫌い」派2019/06/28 14:13:33 通報 非表示

>>893
俺はDA PUMPよりバイオブロリーや合体ザマス異形の方がよっぽど好きだわ。まあ見た目は気持ち悪いけど、DA PUMPや三浦ホモよりはマシだけど


920: 「嫌い」派 2019/07/05 19:46:04 通報 非表示

この曲カバー曲だし


921: 「好き」派 2019/07/05 20:51:54 通報 非表示

髪の毛が増えてる(笑)


922: 2019/07/05 21:21:24 通報 非表示

すみませんなにがいいのかわかりません。 低レベル以前の問題です。耳障りですし、じゃあ聞かなきゃいいという人がいますが、僕もそう思います。ただどこに行っても流れるから困っているんです。本当にアメリカの人に申し訳なくなります。  

だって例えばアメリカ人がJapanとゆう曲を耳障りな曲で、みるに耐えない振り付けで踊っているようなものです。


923: 2019/07/05 21:25:43 通報 非表示

>>883
今更すみませんが僕は、なにがいいのか理解できません。例えば、アメリカ人がJapanとゆう曲を適当な歌詞で適当に踊っていたらどう思います?


924: 2019/07/05 21:40:49 通報 非表示

>>746
まずなぜ流行りに乗らなければいけないのかもわかりませんし、まずは口調からなおしてもらいたい、ロウガイと言うけれど、あなたは、ロウガイ以前に日本国にとっての害悪なのでわないでしょうか?


925: 「嫌い」派 2019/07/06 20:45:22 通報 非表示

歌がうざい


926: 「好き」派2019/07/13 22:05:49 通報 非表示

カッコイイ


927: 「嫌い」派2019/07/16 21:40:28 通報 非表示

ファンの民度が低すぎる


928: 「嫌い」派2019/07/18 18:29:41 通報 非表示

この曲聴くと本当にイラっとする


929: 「嫌い」派2019/07/20 04:04:56 通報 非表示

歌声が嫌い


930: 「嫌い」派2019/07/21 00:39:50 通報 非表示

日本語への侮辱

本当に嫌いで寒気がする


931: 「好き」派 2019/07/21 20:11:36 通報 非表示

新しい地図がジャニーズから圧力を掛けられ独占禁止法違反をしていたことがジャニー滝川が亡くなったことによって明らかにされていたがDA PUMPやw-inds.などジャニーズではない男性ユニットが圧力をかけられ潰されたことについてもきちんと明確に追求してほしい。このまま曖昧にしては駄目だ。闇営業問題よりも闇が深いように思う。


932: 「嫌い」派 2019/07/23 20:47:17 通報 非表示

4人だった世代なので


933: 「嫌い」派 2019/07/24 12:10:34 通報 非表示

バリボパクんな


934: 2019/07/24 21:40:29 通報 非表示

>>923
こちらこそ今更返信を失礼
まず理解できないならできないで
「へぇ~こんな曲が人気なんだ。悪いけど自分には合わないな」
くらいで済ませたらいいかと 
他のコメントのように中傷してしまったらそれはネットのマナーとしても人としてマナー的にもアウトでしょうし

あと適当な歌詞と言いますがこの曲の歌詞にはこういった意味があるので読んでみて下さい
https://withnews.jp/article/f0190117000qq000000000000000G00110501qq000018622A
あとこのような考察もありますのでもしこういった意図で作詞されたのだとしたら適当とは言えないと思いますよ
もしアメリカ人がjapanという曲を~とありますが、このような意味の歌詞であれば別に不快な思いはしませんかね
あとダンスもアメリカで流行ったダンスを取り入れたものですし


935: 2019/07/24 21:41:38 通報 非表示

>>934
失礼

このような考察も~

のサイトを貼り忘れてました

https://www.sugar-salt.com/entry/2018/06/12/151042/


936: 「嫌い」派2019/07/29 10:59:56 通報 非表示

いや、理由もなにもキモいやんコイツらww


937: 「嫌い」派2019/07/30 17:21:09 通報 非表示

フリーザとかブロリーの方が全然好きです。U.S.A.は最低!笑


938: 「嫌い」派2019/07/30 22:30:53 通報 非表示

もうあなた達はCMとか出なくていいです元々興味ないので


939: 「嫌い」派2019/07/30 22:33:04 通報 非表示

>>937
確かに私もフリーザヤブロリーの方が好きです。


940: 「嫌い」派2019/07/30 22:34:32 通報 非表示

>>939
お前らブロリーやゴジータはDA PUMPなんかよりも全然有名なんだからね!


941: 「嫌い」派2019/08/01 07:43:34 通報 非表示

俺はU.S.A.もそうだけどブロリーも嫌いだってブロリーはギャグキャラにしてか思えないもん(まあU.S.A.よりはマシだけど)


942: 「好き」派 2019/08/05 06:37:01 通報 非表示

歌も上手いしダンスもカッコいい

性格もいいし

地道に諦めず頑張ってきたイッサは偉い


943: 「嫌い」派2019/08/08 16:14:03 通報 非表示

沖縄人が嫌い


944: 「嫌い」派2019/08/09 16:08:25 通報 非表示

歌詞が意味不明なので嫌いです


945: 「嫌い」派2019/08/11 22:35:47 通報 非表示

ブスすぎんだろ!


946: 「嫌い」派 2019/08/12 00:42:33 通報 非表示

公式動画にアンチコメ投下したらもれなく信者共の総攻撃に合うぞ。一日中コメ欄に張り付いて監視してるようなガイジ共からな。


947: 2019/08/12 02:22:53 通報 非表示

>>946
やってみたいけど特定されんのが怖いからできないわ


948: 「嫌い」派 2019/08/12 11:46:20 通報 非表示

>>947
余程の事がない限り特定なんてされんだろ。それこそ自ら個人情報を開示するとかな。


949: 「嫌い」派 2019/08/13 02:31:51 通報 非表示

未練がましい。早く引退したら?


951: 「嫌い」派 2019/08/21 21:11:36 通報 非表示

KIMIの性根の悪さに何聴いても響かなくなったマジ嫌い


952: 「嫌い」派 2019/08/21 21:16:12 通報 非表示

>>945
髪の毛緑な


953: 「嫌い」派2019/08/23 13:55:17 通報 非表示

信者がほんと糞

些細な批判も認めず数の暴力で叩いてくる


954: 「嫌い」派 2019/09/03 02:16:47 通報 非表示

バカが飛び付くんだろうね。

DA PUMPの再浮上、落ち目でも頑張ってたとかの評価もあるけど、それしか出来ないカスがそれしかやらないのは当たり前じゃん。

「ダサカッコイイ」って言われてるけど、ただのイジりだろ。

バケツ被って、土手でやってりゃいいよ。


955: 「嫌い」派 2019/09/06 02:37:14 通報 非表示

ダパンプはこの世から消えてほしい


956: 956コメさん 2019/09/09 10:05:24 通報 非表示

僕も好きではないけれどしょうがなくない?万人に愛されるものなんてないんだもの


957: 957コメさん 「嫌い」派 2019/09/20 23:15:36 通報 非表示

あいつのせいで聞かなくなったし聞けなくなった。旧メンバーにあんな性根腐ったやつはいなかった


958: 957コメさん 「嫌い」派 2019/09/20 23:21:22 通報 非表示

頼むから日本の音楽のレベルを下げないでくれ!!聞きたくない


959: 959コメさん 「嫌い」派2019/09/21 21:39:27 通報 非表示

>>958
単純に飽きた


960: 960コメさん 「嫌い」派 2019/09/23 14:07:40 通報 非表示

>>951
あのあおりが更にイラつく。ナニサマ?


961: 961コメさん 2019/09/24 00:27:05 通報 非表示

>>105
ラップか旧メンバーに喧嘩売っててそれ以来げんなり。プロじゃ無い。


962: 961コメさん 2019/09/24 00:34:44 通報 非表示

>>811
おっさんダンサーズ


963: 961コメさん 2019/09/24 00:37:56 通報 非表示

>>566
黄緑のラップな!性格もきらいだわ。ダンサーに戻れ。


964: 964コメさん 2019/09/24 21:59:45 通報 非表示

>>894
下手ラップ?


965: 955コメさん 「嫌い」派 2019/09/25 19:15:36 通報 非表示

USAとかアラフォーがやっていい曲じゃないだろ...

EXILEみたいに事務所立ち上げるなり派生させるなりして表舞台から去ればいいのに。


966: 966コメさん 「嫌い」派 2019/09/29 18:28:45 通報 非表示

USAの次、桜って!?日本の音楽レベルを下げないでください。お願いライジングシャチョウ。金づるにしないであげて。


967: 967コメさん 「嫌い」派 2019/09/30 23:15:39 通報 非表示

>>831
下手ラップ?


968: 968コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 00:21:43 通報 非表示

ISSAって底辺一家にいそうな顔してるよな


969: 969コメさん 「好き」派 2019/10/01 17:52:33 通報 非表示

ダンスが良い


970: 970コメさん 「好き」派2019/10/06 00:23:20 通報 非表示

のれる曲!!!


971: 971コメさん 「嫌い」派 2019/10/14 18:54:11 通報 非表示

うるさい

騒音レベル

俺のそばに近寄るな

972: 971コメさん 「嫌い」派 2019/10/14 18:55:00 通報 非表示

>>702
そうだよねえ


974: 974コメさん 「嫌い」派 2019/10/16 04:25:57 通報 非表示

コイツらusa以外ゴミじゃん

usaもゴミだけど


975: 975コメさん 「嫌い」派2019/10/16 18:15:27 通報 非表示

やっぱりヒットしたU.M.Aにかぎります。歌詞の「カモンベイビーネッシー」の所がまじで熱い。


978: 978コメさん 2019/10/29 19:04:01 通報 非表示

DAPUMPのKENZOだけイケメン後のメンバーはブサイク


979: 979コメさん 「好き」派 2019/11/09 20:21:30 通報 非表示

ランぺ、ジェネパクんな?大先輩に何言ってんの?世界レベルのダンサーが揃ってんだよ。

なんの根拠もなく言いがかりみっともない。


980: 980コメさん 「嫌い」派 2019/11/12 22:15:19 通報 非表示

>>979
クズ


981: 981コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 04:06:13 通報 非表示

頭悪くなりそうな曲


983: 983コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 15:06:53 通報 非表示

でたー

アメリカ以外で詰んだ奴の

所詮この程度


985: 985コメさん 「嫌い」派2019/12/27 14:22:57 通報 非表示

>>168
なんか言えボケ


986: 986コメさん 「嫌い」派 2019/12/30 20:12:41 通報 非表示

動ききもい


987: 987コメさん 2020/01/02 21:03:05 通報 非表示

>>971
今日のボス

酷い歌で鼓膜破れて死亡


988: 987コメさん 2020/01/02 21:04:00 通報 非表示

惑星ぐるぐる

ビッグキューちゃん

989: 989コメさん 2020/03/08 18:59:09 通報 非表示

Pentagonのshine丸パクリ

Pentagon shine ダンス

990: 989コメさん 2020/03/08 19:00:55 通報 非表示

>>989
ユニボス発見⁉︎私もUSA見たときそう思った!da pumpが踊るとダサいけどペンタが踊るとかっこいい!


991: 989コメさん 2020/03/08 19:02:37 通報 非表示

>>990
ユニボスですよ(*´꒳`*)

ジノぺんです💓ペンタが踊るとかっこいいのはそれなです


992: 992コメさん 「嫌い」派 2020/03/18 18:53:05 通報 非表示

ダパンプの信者ほど気持ち悪い人種はいないと思う。Youtubeのアンチコメに一々突っかかってんの毎回同じ奴だし、即返信している。ダパンプ以外に生きがいがないのかな?本当に気持ち悪い笑


993: 993コメさん 「好き」派 2020/03/21 11:16:24 通報 非表示

年代関係なく人気あるし有名


994: 994コメさん 「好き」派 2020/04/24 17:47:41 通報 非表示

皆の前で踊れば盛り上がる。


995: 995コメさん 「好き」派 2020/05/23 18:44:48 通報 非表示

最初は何だこの曲と思ったけど聞いてるうちに好きになった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する